ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

上海四馬路 【松阪店】80品食べ放題 四馬路コース2,604円

松阪市駅部田町 上海四馬路 中華オーダーバイキング 
DSC_2720.jpg
毎度おなじみ ダイム美食倶楽部の割引クーポン

2013年11月は、 『80品食べ放題 四馬路コース2,604円』が、
「二人以上で訪問すれば ひとり分半額」

つまり二人で訪問すれば、最大割引率の25%引き
2人で5,208円の処を 3,906円 ひとり2,000円以下で楽しめる訳です。

今回は、嫁さんと二人で挑戦してきました。 

DSC_2721_2013121519421889d.jpg
2013年11月23日(土)
息子達にもいろいろ予定が在るようで 此の日の夜は、嫁さんと二人っきり
(恐ろしい) いやいや 楽しいデートです。

19:15 訪問 既に満席 幸いにも待ち客は前に人組だけ
直ぐに案内してもらえました。
DSC_2724_20131215194814f2d.jpg
右奥のタッチパネルでオーダーします。
システムは、
  * 制限時間は90分間(LOまで90分間)
    (その後はのんびりできる)
 * 1回の注文は5品まで
    (料理が提供される前に追加注文可能
     つまり 殆ど無制限)
 * 食べ残しは一皿に付き 500円の罰金
 * 火鍋は、回避しても良い


通常メニューは、
course.jpg

tabekata.jpg

menu-1.jpg

menu-2.jpg

menu-3.jpg           、ホームページから転載

その他にも
DSC_2734_20131215200635f7f.jpg          期間限定メニューも在ったりします。

ソフトドリンク飲み放題は、+750円 馬鹿高過ぎるので当然節約
DSC_2725_20131215200950333.jpg       水ピッチャー登場でスタートです。(笑)

いろいろ注文したのに最初に届いたのは、
DSC_2740_20131215201615ebe.jpg       季節のシャーベット(洋梨)・・・・なんでやネン・・・しかもカチンコチン

DSC_2749.jpg        ベトナム生春巻き
私は好きなんですが、嫁さんは独特な臭いが苦手

そんでもってまた
DSC_2753_20131215202217027.jpg         デザート登場・・・・
とろとろ杏仁豆腐、本日のゼリー(カルピス)、チョコシフォン
何でも良いから早く出せるものから登場するみたいですね。

DSC_2755_2013121520245899a.jpg          特製ぷりぷりエビマヨ
海老と同じくらい(それ以上に)フライドポテトが、入っているのがミソですね(笑)
海老そのものは充分美味しいです。

DSC_0001_20131215203155e47.jpg         特製野菜たっぷり黒酢酢豚
でっかい豚肉(脂身多目(笑))が魅力
味は濃い目

DSC_0003_2013121520360950f.jpg         四馬路名物 鉄鍋餃子 
熱々パリパリ 中はジューシー 必食です。

DSC_0007_201312152041245af.jpg       回鍋肉
一口目は美味しいんですが、二口目からは油っこさが半端ない・・・
冷えるともっと悲惨・・・

DSC_0008_20131215204630b72.jpg         チンジャオロースー
豚肉使用の青椒肉絲
でも中国ではこちが標準だそうです。

DSC_0011_201312152049388ac.jpg         ピリピリ手羽先
パリッとジューシー且つスパイシー
これは当たりの美味しさ

DSC_0015_20131215205216de2.jpg          海老焼売

DSC_0016_2013121520554913f.jpg          小龍包(ショウロンポウ)
相変わらずの解凍不良の為 変な硬さが残る皮

DSC_0018_20131215205746158.jpg           割包(カーボー、中華風蒸しパン) 、  とろとろチャーシュー 

DSC_0020_20131215205909025.jpg          叉焼に酢豚の野菜も挟んで食べてみました。

DSC_0022_2013121521001005a.jpg         バリバリ揚げ(期間限定)
バリバリ通り越してる様な固さ・・・
まだまだ負けやんけどな ←そんな勝負じゃないから(笑)

DSC_0024_20131215210344c32.jpg           黒豚小龍包
普通の小龍包よりこっちの方が美味い!

DSC_0031_20131215210733c81.jpg         杏仁豆腐、チョコシフォン、ソフトクリーム×2 を追加

DSC_0033_201312152108517c7.jpg         カルパッチョ
刺身で口直し

DSC_0035_201312152110575be.jpg         激辛・四川麻婆豆腐
ある目的を持ってオーダー

DSC_0037_201312152112477c6.jpg          チョコシフォンとソフトクリームを合わせて食べながら待つことに

DSC_0039_2013121521135632c.jpg        此れも嫁さんの力作

DSC_0041_201312152114430a4.jpg        ガーリックレタス炒飯(小)
目的には、あともう一品足らない・・・・

DSC_0044_20131215211746f35.jpg          やっと来た かに玉

まずは、天津炒飯 餡少な目をその場で作成
DSC_0050_20131215211957e25.jpg

そこへ 本当は海老チリをもってきたいけど 対象外だったので
DSC_0054_20131215212119131.jpg          激辛・四川麻婆豆腐をもって来て
特製マーボ天チャ 完成!
激辛麻婆豆腐が、かに玉でマイルドになって意外と合う感じです。
これでレタス炒飯が冷めて無ければもっと美味しかったのに・・・・
タッチパネル式のオーダーバイキングでは、
「必ず同時に出してください」の我儘が出来ませんから仕方が在りません。

DSC_0046_2013121521261806d.jpg        枝豆と嫁さんが追加したチョコシフォン

DSC_0048_2013121521271071e.jpg         ピリピリ手羽先 美味しかったのでリピート

DSC_0056_201312152128345df.jpg         私が追加した シャーベット(洋梨)とチョコシフォン

DSC_0058_2013121521294087a.jpg         再び嫁さんの力作
完全に童心に帰ってます(笑)

DSC_0060_20131215213106f4f.jpg         最後に頼んだ いか団子
麺類にしとけばよかった・・・って後の祭り
頑張って完食
ご馳走様でした。

クーポン使ったので十分満足できる夕食でした。
問題が在るとすれば、全席喫煙可能な事
今回はお隣が、おっさんおばちゃんの打ち上げ団体さん
吸いもしないのに常時煙を立ち登らせてる煙突さんが居たのでそっちが最悪
「餃子の王将」でさえ完全禁煙な昨今
せめて分煙に出来ないものなのかなぁ~

過去の訪問の様子はこちらから
100品食べ放題 贅沢コース 3,129円  (2013年5月19日
中華オーダーランチバイキング (2013年8月12日

DSC_2722_2013121521462612e.jpg
今度は、使えるかどうか確認して 
10%割引クーポンもって 「4の付く日」に
100品食べ放題 贅沢コース に家族4人全員で挑戦したいものです。
その時は、是非
海老チリ天津炒飯を作ってみたいです。




店舗情報

店  名 :  上海 四馬路 松阪店 
TEL  : 0598-21-6677
住  所 : 三重県松阪市駅部田町564-3

営業時間 : 平日 11:30~14:30(L.O.14:00)
          17:00~0:00(L.O.23:30)
       土  11:30~0:00(L.O.23:30)  
       日祝 11:00~0:00(L.O.23:30) 
定休日  : 無し
その他  : 駐車場45台、全席喫煙可能 予約可能
ホームページ




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く様にクリック (*^-^)
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Comment

supuo says... ""
こんにちは。いつも楽しいブログ拝見させて頂いてます。
今日、グルメ行ってきました~。勿論、ケーキ目当てに・・。

が、今日から確か1月5日くらいまで中止になってました。。
念のためにHPを確認していったんですが、工事中で見れなくなってまして。
電話して確認すればよかったです。

でもレディースセットというのが今日から始まったらしく、メニューの赤丸から1種類と2種類選べる2コースあって、あと、通常どおりのセットでした。

私は2種類のほうを選んだのですが、ミニサイズだといっても通常サイズと変わらず値段も1080円(携帯会員5%引き)でかなり満足しました。オーダービュッフェにするとなんといっても食べ過ぎますからね。^^
既にご存知の情報だったらスミマセン。

あっという間に今年も終わりですね。うちは娘が受験で本人はどこ吹く風で親の私ばかり焦っていますが。

長文になりましたが、お体にはご自愛ください。。これからもブログ楽しみにしていますね。

それでは。。。

2013.12.16 19:43 | URL | #2ndq/bIg [edit]
tetumaru says... "supuo 様"
はじめまして コメントありがとうございます。

ケーキバイキング 残念でしたね。
HPが現在表示できなくなっているのは、私も気付いていて気になって居ます。

グルメは、昨年までもクリスマスシーズンにケーキバイキングを中止していました。
システムが新しくなり メール配信でも触れて無かったので
やって居ると思っていました・・・・・
今年もそうだったんですね。
該当記事に追加修正させて頂きます。

お気遣い有難うございます。
コシの調子は相変わらずですが、コルセットを付けているせいか?
どれだけ食べても太らなくなっています。
「コルセット ダイエット法」ありかも知れません(笑)

今後ともよろしくお願いします。
感謝一念                              tetumaru
2013.12.16 23:38 | URL | #- [edit]
もーりん says... ""
毎度です。

上海四馬路・松阪店に平日ランチ時に1回行ったことがあります。
あの時はしゃぶしゃぶはなく、メニューから1品選んでビュッフェスタイルでした。
いかにもダイムの中華料理という感じでした。大分内容が変ったようですね。

今は閉店した、津の浜かつ亭の前はこの店でした。
2013.12.19 21:29 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
tetumaru says... "もーりん 様"
こんばんは 毎度(笑)コメントありがとうございます♪

私も昔 上海四馬路だったころに利用したことが在ります。
同じ ビュッフェだったと思います。

本当にあの場所は、定期的に店が変わりますね。
あの場所が、ダイムのアンテナショップになって居るのなら
次の店が、期待できるのですが・・・・

感謝一念                              tetumaru
2013.12.20 22:56 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.04 20:07 | | # [edit]
tetumaru says... "あとダイムと言えば"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

ハンバーグ百福の進出 
ダイムクーポンの選択肢が増えるので 実現すれば願ったりかなったりです。

滋賀の天壇
何度か前を通ったことが在ります。
ビュッフェをしてるのは知りませんでした。
ちょっと覗いてみたい気がします。o@(^-^)@o。

感謝一念                              tetumaru
2014.01.04 21:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1029-22272a45