ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

三重県ケーキバイキング プチ情報 2013年11月24日

そろそろクリスマスシーズンだからと覗いたホームページに
毎年恒例のクリスマス(ケーキ)バイキングの告知がされていたので
拡散させてもらいます。
  
写真は2011年訪問時のものですm(_ _)m

イングルサイド・カフェ (TEL/FAX:0595-61-0553)
三重県名張市青蓮寺2084-20

★クリスマスバイキングのお知らせ★

日 時 : (各90分入れ替え制) 

   12月21日(土) ①10:00~11:30 ②12:00~13:30
       22日(日) ③14:00~15:30 ④16:00~17:30
       23日(祝) 

       24日(火) ①11:00~12:30 ②13:00~14:30
       25日(水) ③15:00~16:30
料 金 
    大人(中学生以上)  2,000円
    子供(小学生以上)  1,300円
    幼児(3歳以上)   500円


ホームページには、
『毎年お客様のご意見やご要望をお伺いしな がら、
ドキドキとワクワクをご用意してお待ち しております
今年はケーキの種類も数もたっぷりご用意して 皆様をお待ちしています 』
とあります。

湖畔の暖炉の在る部屋で
手作り感あふれるケーキーのバイキング♪
美味しいと評判のスコーンも楽しみです。

各回席数が最大12席と限られているので
ご予約はお早めに!


過去の訪問の様子は、こちらをご参照ください
2010年12月14日2011年12月25日
こぼれ話は、こちらから
毒舌話は、こちらから  ←閲覧注意 な~~んてね(笑)
 




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

パグ says... ""
tetumaruさん こんばんは!
クリスマスに行ってみたくなるようなお店ですね♪
スケジュールが合えばなぁ〜・・・


ところで先週末にグランドオープンしたイオンモール東員へ行って来ました!
新しく出来たスイーツバイキングレストラン、
「シャンティコレクション」です。
午後3時頃、お客さんは8割ぐらいの入りでしたが
小さいお子さん連れファミリー、
中高生や女性グループで大賑わいでした。

70分間 \1480(入店時前払い)
オープンショーケースに取りに行き自分で取り分けます。
7号ぐらいのホール状態のケーキが並んでいて
好みの大きさにカット出来ます。
(タルト類は普通の大きさの半分弱ぐらいでカット済)
使用後の食器類は返却コーナーへ自分で返すようになってます。

その時のメニュー
ケーキ類
苺のショートケーキ・マロンケーキ・フルーツタルト
レアチーズケーキ・キャラメルムース・ガトーショコラ
カスタードプリンなど約18種類

ソフトクリームマシン有り。
トッピングにも出来る
角切りの杏仁豆腐やゼリー類、
抹茶わらび餅・小豆あん・コーンフレーク・ヨーグルトなど

軽食
パスタ(ほぼ具はありません)
和風・バジルクリーム・ミートクリーム・トマトソース
カレーライス(ほぼ具はありません)
フライドポテト・小海老フリッター
サラダ類
千切りキャベツ・コーン・マカロニサラダ・ポテトサラダ

スープ(ボタンを押すと出てくるインスタント)
コーン・ コンソメ・ トマト・枝豆など

ドリンク
コーヒー・紅茶・ウーロン茶
オレンジジュース・アセロラ・コーラなど

お店の方によると
系列店「ルック」と同じ工房で同じ材料を使って
バイキング仕様で作ってるそうです。
確かにデコレーションや作りもシンプルで
店売りケーキと比べて高さ方向のボリュームも抑えられています。

買い物の間に気軽に利用して
ケーキをお腹いっぱい食べることが出来る有りがたい存在です。
ただし、ひとつひとつのケーキ類はシンプルなので
多くの種類を食べてもお得感は感じないかもしれません。
軽食類もあくまでも口直しと考えるほうがよいと思います。
時間限定・数量限定でもよいので
特別メニューを出して頂ければ
更に楽しくなると思いました。
状況を見てまた行きたいと思います。

お店の雰囲気はPopでClorful♪
読書でコーヒータイムって感じじゃないので注意ですよ。
_
2013.11.25 23:11 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "パグ 様"
こんばんは(*^-^)いつも貴重な情報&コメントありがとうございます♪

>「シャンティコレクション」
詳しい情報在り難い限りです。
それにしても 電光石火の素早さですね 羨ましいです。

>70分間  1480円
微妙な時間&料金設定
落ち着いてガッツリとは行けなさそうですね。
勿論読書なんて・・・(笑)

しかし逆に
回転率 早そうなので 休日に行列が出来ても長時間になる事も無いように思われるので
そのうち遠征してみたいと思います。
(グランドオープンの話をしたら 嫁さんが連れて行けとうるさいもので・・・・)

種類が多いので楽しめそうですし
ソフトクリームマシーンやトッピングで美味しい遊びが出来そうなのも魅力です。

嬉しい美味しい情報有難うございました。
感謝感謝です。                          tetumaru
2013.11.25 23:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1016-99a7e359