ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

網焼酒場 鶏みそ三郎【津市】 CP抜群の食べ飲み放題!

残念ながら この店は閉店しました

津市栗真町屋町 鶏みそ三郎 鶏焼き肉 食べ放題 飲み放題 格安
DSC_1441_20131018215900ecc.jpg
たまたま嫁さんが手に入れてきた
津 地域みっちゃく生活情報誌 『つぅぴ~す』(無料)
(松阪の『ふぁみんぐ』の姉妹誌やわな)

嫁さん次男と3人で車で家を出た時は、
掲載されていたお店の中で
(一番お得)次男が食べられそうで美味しそうな
黒毛和牛ハンバーグ「ふぅわ」 HP
津市河芸町上野240-1 tel059-245-7273)の
黒毛和牛ハンバーグ(100g)&和牛上カルビステーキがなんと半額! 
2,900円⇒クーポンで1,450円 を目指しとったんやけど
車中で電話確認したら 
御飯もサラダも 勿論スープも付いてぇへん のやて・・・
セットは、+450円 合計1,900円
『なんか 最初からそのつもりなんとちゃう?』と思ったら
F1で混み合う鈴鹿近くまで行くんが、アホらしゅうなってしもて
予定変更

以前長男と入店前に撃沈した(ダブルパンチの様子
「網焼酒場 鶏みそ三郎」に突撃することにしました。
今年7月末にオープンしてまだ2カ月弱
10月19日現在 食べログにも登録されていない
穴場のお店です。

DSC_1429_20131019192208b2f.jpg
2013年10月13日 17:30訪問
店舗前駐車場(15台分)には、ほぼ同時に入庫した車だけ
今回は大丈夫だろうと入店したら
「先ほど入店されたお客様以外の席は、予約でいっぱいです。
 空くのは今からちょうど1時間先となります」との説明
仕方が無いので 1時間先の18:30~をその場で予約して待つことに・・

待ってる間 入店しては残念そうに出て来る客が何組も・・・
どうやら 予約必須のお店のようです。

DSC_1431_201310191930558e2.jpg
時間になり入店
DSC_1443_20131019193313bfb.jpg
入ってみると 空席もちらほら
此の 小上がり座敷なんて私達が滞在した間
最初から最後まで空席 ????

DSC_1520_201310191935078f9.jpg           システムは 完全時間制の食べ飲み放題
  60分  1480円(税込1554円)
  90分  1980円(税込2079円)
  120分 2680円(税込2814円)
  150分 3280円(税込3444円)
  180分 3880円(税込4074円)
最初に時間を決めて スタート
延長料金は、30分800円 (席に滞在したら発生)
追加オーダーは皿が空いてから 一人2品まで
ラストオーダーは、20分前

店員さんから
「グループのお客さんには、60分では、殆ど時間が無いので
90分以上のコースをお勧めしています。」と案内
次男が、横から
「『つぅぴーす』のクーポン(10%引き)が使えるか訊かなアカンに!」
店員さん 「クーポン使用は、90分からです」

次男 ナイスアシスト♪
でも そんなん何処にも書いて無いがな・・・

DSC_1530.jpg       メニューと掟(おきて)
メニューの中に 『せせり(くび)』が、無いのがちょっと残念
掟の中には、
 咥え煙草での歩行禁止
 大声で騒ぐ行為禁止
 食べ残し、持ち帰り禁止(1g当たり1円にて買取)
 リバースの罰金 1回に付き 1,000円也
 
 (連続でする人の横で数えてくれるんやろか?←ナイナイ)(笑)


それでは、
90分間 2,079円のコース (クーポン使用で 1,871円)スタートです。
3人分全品を ダラダラ並べてますので 以下 適当に飛ばしてください。

DSC_1450_201310192000366ab.jpg        まずはドリンクバーでセルフで飲み物ゲット
ソフトドリンクだけでなく 各種アルコールも飲み放題
アルコール飲み放題だけで 2,000円前後の店が当たり前なのに
90分間 「豚、鶏焼き肉」食べ放題・飲み放題で 通常でも2,000円そこそこ
運転手の居る 飲んべぇには、天国のようなお店
運転して帰る身には、拷問のようなお店ですね(笑)

DSC_1444.jpg      御通しの 枝豆、とりみそ チューハイ
お手拭は、前の店舗の残り物?

DSC_1447_20131019200918070.jpg      柔らかくて美味しいです。

DSC_1451_20131019201113c4f.jpg      豚タン塩 余り臭いのしない 食べやすい豚タンでした。

DSC_1454_20131019201311c34.jpg         ハリハリサラダ

DSC_1457.jpg          名古屋仕込み 味噌串カツ、 大阪仕込み ソース串カツ
揚げたて熱々 肉も柔らかくて食べ放題レベルを超える味

DSC_1460_20131019201654090.jpg       豚 ぶっつん
横隔膜にあたる希少部位 心地よい弾力でしみ出る肉の旨味が後を引く

DSC_1462_20131019201911245.jpg       とり皮 塩

DSC_1463_2013101920201414d.jpg        鶏 胸軟骨

DSC_1465_201310192021180e3.jpg

DSC_1468.jpg       鶏もも 塩

DSC_1469_201310192022425cb.jpg       とりみそ 追加

DSC_1475.jpg       ファイヤー 
とり皮を置くときは、気を付けましょう って遅いか!

此のお店は、前の居酒屋をほぼそのまんま利用しているので
焼肉屋さんなら普通ついている 無煙ロースター が有りません。
それどころか 換気扇も何処に在るのやら?状態

お出かけの際には、臭いが付いても平気な服装!
ゴーグル持参で ←オイオイ

DSC_1477.jpg      次男リクエストで 豚タン塩 4人分 リピ♪

DSC_1480_201310192033430d4.jpg         私リクエストの たい焼き 勿論 冷食チ~~~ン♪

DSC_1483.jpg       うまダレキャベツ

DSC_1485_201310192036083d5.jpg         やっこ

DSC_1487_20131019203850044.jpg          うずら玉子串 久しぶりだったので美味かった

DSC_1491_201310192040060ea.jpg      豚 ぶっつん リピ

DSC_1493.jpg        次男 美味いもん食いの本領発揮 豚タン塩 またまたリピ
まぁ 牛と違って小さいですから・・・
どんだけ食べても知れてます

DSC_1495.jpg       フライドポテト

DSC_1497_2013101920440642d.jpg         若鳥もも にんにく醤油

DSC_1501_20131019204514fc2.jpg         ウインナー

DSC_1502.jpg         久しぶりに見た 赤っいウインナー
焼いてもやっぱり まっかっか
誰が食べるんやネン?って まぁ責任取って私なんですが・・・

DSC_1504.jpg        わかめスープ

DSC_1507.jpg       とりみそ 若鳥もも塩 追加

DSC_1508_2013101920523693d.jpg         とり味噌串カツ、 とりソース串カツ
あっさりしていて 後半のこの時期 在り難い美味しさ

DSC_1511_20131019205434a49.jpg       塩ダレきゅうり もう少しきゅうりを厚切りしてくれれば 良い口直しなんですが・・・

DSC_1513_201310192056104a2.jpg       とりかわ 塩 2人前
懲りずに 此れを一気に網の上に乗せたら 
大ファイヤー 
みんなが、眼をショボショボしながら食べることに・・・

DSC_1523_20131019205942663.jpg      鶏 砂肝 塩

DSC_1525_201310192100312ce.jpg       豚カルビ 味噌 2人前

DSC_1526_20131019210136f42.jpg       私のファジーネーブル  次男の 豚タン塩

DSC_1529_201310192104202f9.jpg

DSC_1533_20131019210519b38.jpg        何気に飲みまくってます 

DSC_1536_201310192106485f7.jpg         若鳥もも韓国風、 季節野菜の盛り合わせ
どっちに付いてきたか不明だけど 
此処で初めて 浸けダレが登場

此のお店 卓上調味料が一切置いてありません。
提供された時に付いてる味が全て

松阪鶏焼き肉なら 味噌に浸け込んだ鶏肉を自分で網焼きして
焼けたら 手元の味噌ダレを付けて食べる
ゆえに 強烈な味噌味で御飯が堪らなく欲しくなる!

でも此の店には、それが無い
食べやすくて普通以上に美味しいんだけど
少し物足らない

DSC_1540_20131019211447b55.jpg        私の お茶漬け

DSC_1541_20131019211545806.jpg       次男が最後の〆用にオーダーした 豚タン塩、若鳥もも塩
酒は勿論私用 

DSC_1548_20131019210256bb4.jpg      嫁さんの〆用 とりみそ、お茶漬け、 私も便乗の 鯛焼き、バターコーン

DSC_1553_20131019212137f5f.jpg        次男の御飯 忘れてたようで再度リクエスト

DSC_1551_20131019212251c92.jpg        〆のデザートとして シナモンチップス


以上 完食 ご馳走様でした。
その後 
千鳥足で車の後部座席に寝っころがったtetumaruさんでした。

帰り道 嫁さんに買ってもらった
ジャイアントコーン 美味かったなぁ~~

次回は、家族4人で予約して訪問して
帰りは、長男の運転で帰って来たいと思います。
↑ 結局また飲むんかい!





店舗情報

店  名 : 網焼酒場 鶏みそ三郎 
TEL  : 050-5796-0462
住  所 : 三重県津市栗真町屋町1614

大きな地図で見る
営業時間 : 17:00~24:00(L.O.23:00) 
定休日  : 無休
その他  : 駐車場有 100席
 
ぐるなび




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

ひ辻 says... ""
こんばんわ。

値段だけを見た瞬間は食べ飲み放題で安い!と思ったのもつかの間、
メニューを見てみるとそれなりですねぇ...
肉質は良さそうですがこの値段ならGreen's Kの方がいいような気がしますね。

でもハイボールやチューハイやカクテルを自分で作れるのがいいですね。
私なら勝手にロックにして飲んじゃいますが(笑)
2013.10.20 01:14 | URL | #- [edit]
シェリー says... ""
tetumaruさん こんばんは!

おおお!!!早速の訪問&レポありがとうございます。
三鳥食品がなくなって以来、まったくといっていいほど
三重県遠征がなくなりました・・・。

来月松阪のお祭りに行く予定なので早速
予約を入れてみようと思います。

しかし・・・うらやましい・・・
名古屋にはなぜこういったお店がないんだろう・・・????
2013.10.20 20:46 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ひ辻 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

確かにGreen's Kのコスパは別格ですね(^_^;)
私も何時か平日に訪問したいと機会を伺っているのですが、
なにぶん遠いですから・・・

お酒をセルフで作れるのは、かなりポイント高いと思います。
なにせ 自分好みの濃さのカクテルを作ることが出来ますから
私は流石にロックは無理ですけどね(笑)

感謝一念                              tetumaru
2013.10.20 22:21 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "シェリー 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

せせりが無い事 デザートのソフトクリームは別料金な事
そして煙と 
三鳥食品と比べるともう少しな処も多々ありますが
取りあえず 再び鶏焼き肉の食べ飲み放題を満喫できるのは、在り難い限りだと思います。

三重大生の合コンらしきグループがチラホラ
オシャレして来た女の子から 幹事さんが恨まれそうなお店です(笑)

感謝一念                              tetumaru
2013.10.20 22:27 | URL | #- [edit]
パグ says... ""
tetumaruさん こんばんは!
鶏みそ三郎はSimpleの前号(10月号)で見てから気になってました。
豚横隔膜ぶっつん、串カツ(お店で串打ちするさくらポークとのこと♪)
とりみそ焼(四日市の笹川鶏みそ食堂でも使われている味噌ダレとのこと♪)
などが紹介されてましたからね〜
私も行ってみたいと思います!
2013.10.22 21:33 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "パグ 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

Simpleにも掲載されていましたか~
最近は、コンビニで立ち読みする程度で 見逃す情報ばかりです・・・

記事にも書きましたが、此処は煙が一番のネックです。
目がショボショボ 夫婦そろって泣いていましたから・・・

次男は、ちゃっかり外で気分転換して来たそうです。
意外と要領よく育ってるので親馬鹿ながら期待しています(笑)

良い結果をお祈りします。
感謝一念                              tetumaru
2013.10.22 22:31 | URL | #- [edit]
シェリー says... ""
こんにちは!

行ってきましたよ!!!
網焼酒場 鶏みそ三郎

かなり気に入りました!

まず・・・三鳥食品のアルコールは
めっちゃ薄くて何杯飲んでも
おなかががばがばになるだけでまったく酔わなかったのですが
ここは普通に酔います(オイオイ・・・)。
しかも種類が多い!
クリアアサヒからカクテル、サワー、チューハイ、ソフトドリンク・・・

肉も最初から味がついていて、自分でたれをつけれないけど
味的にはシェリー家にぴったりでした。

豚肉も種類があってナイスです。
鳥のせせりがなかったのは残念。

三鳥よりも一品料理の種類が少なかったのですが
串かつ(ソースもみそも・・・)おいしい!

一応排煙装置はあったのですが、中央の
広い席はもうもうとしてました。
私たちは少人数用の半個室だったのでさほど煙は気になりませんでしたよ。

ぜひまたお邪魔させてもらおうと思ってます!
2013.11.04 20:50 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "シェリー 様"
こんばんは(*^-^)いつも詳しいコメントありがとうございます♪

実際に訪れて貰った上に 気に入って貰えたこと
自分のことのように嬉しく思います。

アルコール濃度を自分で調節できるのが良いですよね
私もかなり濃いめでした ←オイオイ(笑)

換気の効いた半個室情報 在り難いです。
次回訪問時は、予約段階でそのテーブルをリクエストしたいと思います。

次男が教習所に通い始めたので
現在 ハンドルキーパー育成期間中
卒業したら 酔っ払い夫婦の突撃です(笑)

ではまた
感謝一念                              tetumaru
2013.11.05 19:31 | URL | #- [edit]
もーりん says... ""
近くに昭和食堂が出来た途端にジャンガ三四郎から鞍替えした店ですね。
あっという間の出来事にびっくりしました。

昭和食堂が1日だけ休みだった土曜日がありまして、その時はあり得ない行列でした。
2013.12.20 21:22 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
tetumaru says... "もーりん 様"
こんばんは(*^-^)こちらへもコメントありがとうございます♪

そんな事情が在ったのですね
昭和食堂 恐るべし(笑)
(正直 まだ未訪問です(^_^;))

此のお店はもう一度 ハンドルキーパー付きで再訪したいと思っています。
勿論 クーポンが出るのを待っている状態です(笑)

感謝一念                              tetumaru
2013.12.20 23:05 | URL | #- [edit]
もーりん says... ""
というか、おしぼりにジャンガってもろに書いてありますね(笑)
採算が合わずに閉店させたわけではなさそうです。

道路の向かい側にある昭和食堂は、元・津のブロンコビリーです。
広い駐車場に同ジャンルの居酒屋を作られたら到底太刀打ちできませんから、
急遽、方向性を変えたものと思われます。何とか共存共栄できる道をとったのでしょう。
赤字覚悟と店の前に書いてあるのは、それだけ背水の陣だったんでしょうね。

車で行くほど遠くなければ、行ってみたい店ではあります。
2013.12.22 20:13 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
tetumaru says... "もーりん 様"
こんばんは(*^-^)こちらまでコメントありがとうございます♪

たしかに 歩いて行けるか
運転手付きでないと勿体無いお店ですよね。

大学の近くなので居酒屋さんなら流行りそうなものですが
いろいろ厳しいものが在るようですね。

最近の大学生の財布は硬そうですから 尚更なのかもしれませんね。

家族全員鶏焼肉大好きなので また行って見たいと思っています。

感謝一念                              tetumaru
2013.12.22 22:55 | URL | #- [edit]
もーりん says... ""
そういえば、松阪って実は鶏焼肉が有名らしいですね。
愛知県豊川市で開催された、B1グランプリで初めて知ったのですが・・。
亀山のみそ焼きうどんのように、個人店の食堂が始めたイメージがあります。
2013.12.23 20:43 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
tetumaru says... "もーりん 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

焼肉屋さんと同じ数の鶏焼肉屋さんが在るって言われてますが、実際のところは判りません。
焼かずに パリッと美味しく揚げてくれる 「富士源」のようなお店も在りますしね。
個人的には、松阪の鶏焼き肉店 半分も一致協力してないのが???です。

B1グランプリで1発当てようって
各地域でB級グルメを掘り起こしたり 無理やり作り出したりしてる感がありますね。

まぁ 美味しければ 食いしん坊にはどっちでも嬉しんですけどね(笑)

感謝一念                              tetumaru
2013.12.23 22:47 | URL | #- [edit]
もーりん says... ""
残念ながらこの店は閉店しました。
何とジャンガ三四郎に出戻りのようです。
最初の頃は結構客が居たと思うのですが・・。
2014.03.24 14:37 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
tetumaru says... "もーりん 様"
いつも貴重な情報有難うございます。

記事の冒頭に閉店情報を追記させて頂きます。

感謝一念                              tetumaru
2014.03.24 20:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1003-6d81d2e9