ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ステーキガスト【松坂店】 平日限定バリューコンボ 1,048円

松阪市船江町 ステーキガスト サラダバー パン食べ放題 フルーツ食べ放題
DSC_1378_2013101621283482f.jpg
2013年10月8日(火) 19:30
久しぶりに abu cafe (アブカフェ)のスイーツバイキングを
覗いてみたものの  (過去の訪問は こちらから) 
「本日のスイーツバイキングは、18:00まで」の貼り紙
またも夕食難民になってしまったtetumaruさんでした。

気分は、完全にがっつりモード
デザート、フルーツを思いっきり食べたい欲求が、くすぶっています。

ブロンコビリーは、ご飯のお替り追加料金ですし・・・・
食べ放題の選択肢の少ない 夜の松阪市
後は、「ステーキガスト」か 「上海潮」 ぐらい・・・

選んだのは、 ステーキガストの各種食べ放題でした。
松阪店は、初訪問になります。 (津高茶屋店訪問の様子は、こちらから) 

DSC_1383_201310162239495fb.jpg
19:50 訪問
店内はなかなかの賑わい 制服姿の高校生もいます。
御一人様 時間無制限の相棒は、
誉田哲也 著 「歌舞伎町セブン」 
ついさっき買ったばかり(10月16日現在 まだ3分の1くらい)

DSC_1381_20131016224501480.jpg       平日限定の お得なバリューコンボ 1,048円から選択しました。
3種類のメニューそれぞれに
サラダ、カレー、ライス、パン、デザート、フルーツ食べ放題スープ飲み放題が付いています。

選んだのは、バリューA
8分ほどで提供
DSC_1385.jpg       熟成ロースステーキ(75g)&白身魚のフライ&海老フライ
メニュー写真とマクドナルド程の違いは無いけど(あっちは、全くの別物レベル)
それでも ほんのり漂(ただよ)う残念感
まぁ 
1,000円そこそこのステーキガストでミックス系メニューなら
こんなもんやわな

提供されるまでに掻き集めたものと合わせれば 逆に納得です。
DSC_1387_20131016230045a6b.jpg

DSC_1390.jpg      ミネストローネ、パン各種、パインフルーチェ
パンはトースターで温めて
パインフルーチェが、結構美味い

DSC_1392_20131016230422188.jpg        ドラゴンフルーツは、もう少しだったけど
メロン(ホームラン?)の甘みが乗っていて実に美味い

DSC_1395_20131016230835090.jpg        肝心のステーキは、ニンニク醤油ソースで
値段から考えれば充分に食べられる、噛み応え(笑)
全然悪くない
ブロンコビリーの一番安い奴なんて硬いゎ、臭いゎですからね。

ただ白身魚のフライは失敗だったかも・・・
口に入れてから これ何の白身?
もしかして 外国産のグロテスク深海魚?
なんて想像したら 食べるスピードが鈍ってしまう。
勿論 完食したんやけどな(笑)

DSC_1397_201310162316400e2.jpg         捜せば小さいミンチが入っているビーフカレーは、ガーリックライスで・・・
余り辛くない

DSC_1405_20131016231823b49.jpg        コンソメスープ、ゼリー2種
メロンのリピを開始
制服姿の男子高校生 
いきなりメロンを手掴み そのまま口に含んで席へお帰り・・・
その自然な動きに声も出ず・・・・情けない・・・

DSC_1408_20131016232357c77.jpg         店員さんから 焼き立てフォカッチャ (バジル・チーズ・プレーン)登場の声が有ったので早速ゲット
ついでに 冷ややっこ もゲット 薬味が無いのが惜しい

DSC_1412_2013101623264860d.jpg         もう少しパンとメロンを食べて

DSC_1414_20131016232737fc7.jpg         〆は、ミネストローネ、パインフルーチェ、オレンジ、グレープフルーツ
そして パスタに明太ドレッシングをかけて
明太パスタもどき ・・・
もう少しドレッシング少な目にした方が良かったかも・・・

夜 1,000円そこそこで此れだけ楽しめれば充分ですね。
全席禁煙で時間無制限なのも嬉しい
結構粘っている方もいらっしゃいました。

ご馳走様でした。

清算時にドリンクバーのクーポンを貰ったので
また行ってしまうかもしれません。





店舗情報

店  名 : ステーキガスト松阪店  
TEL  : 0598-50-0205
住  所 : 三重県松阪市船江町770-1

営業時間 : 毎 日 : 11:00~24:00
定休日  : 無休
その他  : 駐車場有、全席禁煙
ホームページ




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1001-85202d81