ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

珈琲 あいりす 【岐阜市】 フルーツてんこ盛りのモーニング♪

岐阜市 珈琲 あいりす  モーニング 格安 フルーツてんこ盛り

DSC_7899_20170930210116fce.jpg


衆議院総選挙は、
「希望の党」小池緑 一色の様相やね
安倍さんの解散宣言にぶつけて
結党宣言したことが、此処までは功を奏しとるやろな
無論 マスコミの全面バックアップが在ってこそ!

これがもし 反安倍の候補や無かったら
未だ行き場の決まらない
築地市場の女将さんや その家族
オリンピック用の道路が建設できないと困る
ボランティア派遣業者なんかを取材して
「都民を馬鹿にするな」
「日本のメンツはどうすんだ!」と
騒ぎまくるのになぁ

私と同じように タヌキに見えていた
職人さんがいたようなので拡散
green-tanuki.jpg


にほんブログ村
緑のたぬきさん
(逃げ出したい)「リセット」したいのは、ちゃぶ台返して
収集付かなくなった 難題なんやろね



さて 本日は嫁さんと
久しぶりの岐阜県遠征

岐阜と言えば、愛知と共に
モーニング激戦区♪
せっかくなので
有名どころに立ち寄ることにしました。

関連記事

伊丹シティホテル【兵庫県】 2017年秋のデザートフェア(ケーキバイキング) (後編)

伊丹シティホテル 秋のデザートフェア デザートブッフェ ケーキバイキング 予約必須

DSC_7714_201709291930127df.jpg

予想もしなかった
民進党の「希望の党」への 完全抱きつき作戦!

あそこまで 政治家として 恥も外聞も無いとは・・・・・

3年間ちゃんと 誇れる仕事をしてきたなら
正々堂々 「民進党」の名前で勝負できるはず
それなのに
出来たてほやほやの 10人程度の政党
しかも 幹部は、自分たちを見捨てて行った
裏切り者 モナ王(笑)
そんなところへ 100人のクズが、股をくぐって
「仕分け」してもらうなんて
最後の最後まで 
ブーメランな選挙互助会やったなぁ(過去形)


にほんブログ村
都知事を踏み台に 日本初の女性総理を目指すための「希望の党」
やっぱ 自分ファーストの集まりになりそうやね

追記 モナ汚 外されたみたいやね・・・
独裁小池さん 今から身内に敵つくって・・・・・


さて ホールケーキ群が、ややパワーダウンした感が在る 今回
しかしそれでもまだまだ 化け物レベルの
伊丹シティホテル
春と秋に開催される
デザートフェア

2017年9月 秋のデザートフェア 実食編です。

関連記事

伊丹シティホテル【兵庫県】 2017年秋のデザートフェア(ケーキバイキング) (前編)

伊丹シティホテル 秋のデザートフェア デザートブッフェ ケーキバイキング 予約必須

DSC_7686_20170927203900765.jpg

韓国オリンピック委員会の公式ホームページの地図に
日本が、描かれて無かった問題
普段ならスルーするはずのマスコミが、
街頭インタビューの
「悪意を感じる」とのコメントも絡めて
放送しとったなぁ

dream-img-002-en.jpg


こんな下らないことでホルホルしとる
民度の低い国とは、
同じ価値観を共有出来る訳ないやんなぁ


にほんブログ村
こんな事したら 大好きな東海が無くなって いきなり太平洋やのにな(笑)
せやもんで 馬鹿ん国 通常運転やさ(笑)

ついでに
韓国修学旅行が激減しとるんやて 

安全と衛生面だけでも当たり前の話やわな


さて 年に2回のお楽しみ
伊丹シティホテル
春と秋に開催される
デザートフェア
嫁さんと4度目の訪問を果たしてきました。
因みに 今回は、kotetuも初参戦 
西日本最大規模 圧巻のラインナップ相手に
どこまで食い下がれるものですやら

関連記事

びっくりドンキー パワーセンター松阪店 ガリバーガーとびっくりイチゴミルク

松阪市 パワーーセンタ びっくりドンキー ハンバーグ ガリバーガー デカ盛り

DSC_7658.jpg


細川、小沢、小泉と渡り歩き
都知事選挙で 勝てば官軍となった
小池緑さんが、
消費税率凍結を公約に掲げるそうで・・・・
凍結期間を公約してないので
詐欺フェストと判っていても グレーゾーンやわな

最近 小池さんの目元の化粧が
タヌキっぽく見えてしょうがないtetumaruさんです。(笑)


にほんブログ村
前原は、オワコン小沢に擦り寄り
玉木は、解党を主張し出したとか・・・・
民進党の断末魔が聞こえてきそうやね 



さて kotetuが、帰って来てたので
家族4人で夕食へ
最初 「とりいち」 の駐車場に突っ込んだら
外まで溢れる大行列
家族4人 特にkote2も一緒に食べられるのは、限られているので
ブロンコビリーより安く済みそうな
びっくりドンキー パワーセンター松阪店
へ、移動することに
家族そろって 10数年ぶりの
びっくりドンキー訪問です。 

関連記事

志摩ロイヤルホテル 「スカイレストラン シービュー」 秋のランチ&スイーツ ハーフバイキング(後編)

志摩ロイヤルホテル スカイレストラン シービュー ランチバイキング スイーツバイキング

DSC_7520_201709252024284c1.jpg

安倍さんが、衆議院解散を明言さんたなぁ
何も決められず 問題先送りの小池緑さんも
新党立ち上げ
(「希望}って 誰の希望なんだか判らんけど)
泥船から逃げ出した ネズミさんとド素人の新人が、
大量公認にされて立候補するんやろな

まぁ それでもこれで
ごくつぶし民進党が、壊滅するんなら
これほどデッカイ大義は、ないんとちゃうやろか 


にほんブログ村
管直人、玉木、山尾、小西、辻元、山井、etc.・・・・
地元にとって当選させるのが恥ずかしい
クズ議員リストを作らなアカンなぁ(笑)



さて 品数の割には、不満が残った
志摩ロイヤルホテル 
スカイレストラン シービュー

秋のランチ&スイーツ ハーフバイキング

実食編です。

関連記事