ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

日本料理 「源氏」 【ヒルトン名古屋】 ランチブッフェ ~愛知特集 農家の台所~らしい・・・(前編)

ヒルトン名古屋  日本料理 「源氏」 ランチブッフェ ランチビュッフェ 地雷店 一休

DSC_3422_20170629210909bd3.jpg


稲田大臣の発言で またまた
マスコミや民進党は、鬼の首を取ったみたいに大騒ぎやなぁ

稲田さんも 今まで何度もやらかしてきたのに
その経験をなんら生かせず 
地雷を踏みまくるアホなんは確かやけど

自衛隊の政治活動が、公務員法に触れるんやったら
日教組の政治活動は、なんなんやろな?
最も中立が要求される日弁連も真っ赤か!やんなぁ

tetumaruさんのガキの時代は、
組織率100%を誇ってた (今でも90%以上
三重県教職員組合(三教組) 全盛時代
担任でありながら教壇に立たず 組合活動で学校にも来ない
職員室は、社会党(現民進党)のポスターだらけ
kotetuやkote2の時代も
小学校から南京大虐殺に
中学は、強制連行にコリアンタウン(洗脳)見学やのにな・・・
(文化祭で演劇までさせられるパターンも在り・・・)


さて 私の方も久しぶりの地雷店
それも 値上げ前は、毎月のように通った
ギャラリー ケーキバイキングのある 
直近の訪問の様子

ヒルトン名古屋  3F 
日本料理 「源氏」

一休を利用して
【土日祝限定】ランチ限定!
愛知県産の食材を使用した種類豊富なブッフェを堪能~愛知 農家の台所~
お一人様 4,760円  ⇒ 3,332円 (30%OFF) (税サ込)
に 見事に引っかかってしまったわけです・・・

関連記事

フレンチレストラン ル・クロ丹波邸 【兵庫県丹波市】ケーキバイキング2017年6月(後編)

兵庫県丹波市 フレンチレストラン ル・クロ丹波邸 ケーキバイキング 

DSC_3373_20170627204638a49.jpg

「 夏目友人帳 陸(ろく) 」  (公式サイト

観損ねた最終話 無事に昨晩
動画サービスGYAO! で見ることが出来ました。

「3月のライオン」(公式サイト)と共に
今から次のシーズンが待ち遠しいアニメです。


DSC_3378_2017062720464175b.jpg

2か月に1度 2日間
定期開催されて 今回で6回目となる
ル・クロ丹波邸 ケーキバイキング

90分間
大人 2,500円
小学生 1,300円 

勿論フリードリンクです。

関連記事

フレンチレストラン ル・クロ丹波邸 【兵庫県丹波市】ケーキバイキング2017年6月(前編)

兵庫県丹波市 フレンチレストラン ル・クロ丹波邸 ケーキバイキング 

DSC_3288_20170624205757865.jpg

tetumaruさんの大好きなアニメ
「 夏目友人帳 陸(ろく) 」  (公式サイト)が、
いつの間にか終わっとった・・・・
最終話だけ見逃すなんて ホンマ失態
しかも題名が、「大切なモノ」って皮肉つき・・・
仕方無いので まとめサイトで漫画っぽく見て我慢してる次第です。

かたや 我慢せずに突撃したのが、
第6回 
ル・クロ丹波邸 ケーキバイキング

2か月に1度 2日間
定期開催されて安定の人気
ず~~と ず~~と行きたかったお店に
やっと訪問することが出来ました。

関連記事

アゴーラリージェンシー堺スイーツビュッフェ 2017年6月マンゴーにワクワクする時間 (後編)

大阪府 ホテル・アゴーラ リージェンシー堺  デザートブッフェ スイーツビュッフェ ケーキバイキング

DSC_3088_2017062320224164f.jpg

6月下旬ともなり 梅雨本番?
もうすぐ寝苦しい夜と
やっと眠りについて 1分1秒でも
許される限り寝ていたい朝の季節になりますね。

しかし うちの爺さんと婆さんは、逆にだんだん朝が早くなる・・・
朝5時前から起き出して庭でジャリジャリ
仏さんで線香焚いて『チ~~ン』
屋外設置 安定の悪い洗濯機の 不規則な脱水音を響かせる・・・
この時期
窓を開けっぱなして座敷で寝ているtetumaruさん
毎年毎年 何度も何度も
苦情を入れやなアカン・・・
そのたびに返ってくるのは
「私は、そ~~っとしとる」
「遅~まで起き取るのが悪い!早よう寝やからじゃ!」

今時 純粋農家脳のモラルハラスメントやて
てか 自分の息子が幾つやと思とんのや!

(寝たきりになったら 昼夜を問わず
枕もとで 嫁さん誘ってマイムマイムを踊ってやろうと思ってる
tetumaruさんです←オイオイ 笑いになって無いって)

さて
どこぞのモラルの無い国が、
イスラム教徒の国への輸出品に
(目の前の利益の為に) 「ハラール認証」を
勝手に貼りまくってた ようやね。(レコードチャイナ

d0044584_4392444.jpg
約束とかルールとかの概念が、無い
地道な努力は、馬鹿のやる事だとする国民性

これ以上 国際問題化されれば
「モラハラ」の言葉の意味が変わるかも知れやんね(笑)

さてさて
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
2017年6月
アゴーラ・スイーツラウンジ(スイーツビュッフェ) 
マンゴーにワクワクする時間

実食編です。

関連記事

アゴーラリージェンシー堺スイーツビュッフェ 2017年6月マンゴーにワクワクする時間 (前編)

大阪府 ホテル・アゴーラ リージェンシー堺  デザートブッフェ スイーツビュッフェ ケーキバイキング

DSC_3076_201706202049452a6.jpg

最近
捏造報道ステーション」は無論
「バンキシャ」も 10分以上観てられないtetumaruさんです・・・・
(関口宏は、遠征で最初から見ない)
嘘つき 池上彰のテレビ芸者ぶりも
観るたびに酷いものになって来たし・・・・
頼みの
辛坊治郎もパチ屋から金貰って講演してたりするから
そのうち 暗黒面に落ちて行くかも知れやんわな

おっと
我が家は、テレビが無いことになっとんのやった(汗)

受信契約を解約して 7~8年
再契約を迫る 
NHKの簡単な撃退方法は、
「ここは我が家の敷地です 出て行ってください」
です。


さて 最近 夫婦そろって 一番のお気に入り
ホテル アゴーラ リージェンシー堺
毎月第2日曜日を基本に開催される
アゴーラ・スイーツラウンジ(スイーツビュッフェ)
2017年6月のテーマは、
マンゴーにワクワクする時間
でした。

関連記事