ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

『Brigelaブリジェラ』 名古屋パルコの西館地下一階で ブリオッシュコンジェラート ♪

ブリジェラ ブリオッシュコンジェラート  名古屋パルコ  ステラおばさんのクッキー クッキーバイキング

DSC_1252_20170506220347230.jpg

京都の夜ノラーメン太陽が、
客の 韓国人自称俳優さんへの「ファッキン・コリアン」発言で
休業するようやね・・・・
大阪・ミナミの寿司店での「わさびテロ」事件も 
それは、他の多くの客が望んでいるサービスだった! 
てぇのが、真相やったみたいやし
今回も 発言した客そのものが、仕込みで
女性のナンパ動画を生配信して利益を上げ(不法就労し)ていた
Youtuberさんの炎上商法やったんとちゃうか?って話やモンな

マスコミも速報だけやのぉて
(都合が悪くなっても)
しっかり最後まで真相を追及して欲しいもんやなぁ。

ところで
5月5日放送の日本テレビ系
「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」で
モデル、お笑い…日本の芸能界にハーフ芸能人は50か国以上いる?
って問題を見てたら
絶対、確実に居るはずの
中国、韓国、北朝鮮のハーフ芸能人は、完全スルー・・・
なんでなんやろな?
動画 14分10秒前後


さて
kotetuちゃんの 名古屋食べ歩きツアーⅡ 
32orchard(サニーオーチャード)
フルーツビュッフェ付ランチの後は
近くの
名古屋パルコの西館地下一階へ移動して
ジェラートでした。

関連記事

32orchard(サニーオーチャード)【名古屋市】サラダ・フルーツバイキング付きランチ

32orchard(サニーオーチャード) 名古屋市中区栄 農園サラダバー フルーツビュッフェ デトックスウォーター 予約必須

DSC_1167_20170506100335e9b.jpg

いつもなら 大阪だろうが、神戸だろうが
車で遠征するtetumaruさんやけど
この日は電車で移動
今回の
kotetuちゃんの名古屋食べ歩きツアー第2弾は、
30分500円の飲み放題付やったからね
(「第1弾 肉・肉ツアー」はこちらから

その久しぶりの電車が、なんともストレスやった・・・
行きの近鉄では、
JKだかJCだか判んない体操ジャージのガキが
試合前の化粧だか何だかで 座席の両サイドに道具を並べ
3席分のスペースを独占
混んできてもどこ吹く風やった・・・
名古屋地下鉄では、
バカップルが、ドアの前で降り口で通せんぼ
みんなが迷惑そうに迂回しながら横を通っていったのに
乗車する客が乗り込もうとする瞬間に
平然と降りて行かさった・・・
帰りの近鉄では、
イヤホンしながらスマホに返事しまくってる
姉ちゃんが、おるし

普段 電車通勤してらっしゃる方が、
どんだけ我慢強いんやと改めて思った次第です。


さて いつも通りぼやいた後は、
前回 肉・肉ツアーの時に予約せずに訪問して
散々待った挙句に目の前で
キャンセル待ちも売り切れ 撃沈した
Fruit+bistro 32orchard(サニーオーチャード)
から

前回そのキャンセル待ち入場の条件も
連絡もしてこないキャンセル客が
完全に来ないと分ってからの
スタートして20~30分後以降に
「時間は60分間(通常90分間) 値段は一緒
ラスト20分ほどは、補充が切れるかもしれません」って強気の案内で
あんまり印象は、良ぉ無かったんやさな・・・・・

今回は、
過去に何度か訪問しているkotetuが、
2週間前に予約して連れて行ってくれたものです。

関連記事