ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

クラブハリエ守山ケーキバイキング【2017年3月】 HARIE SPRING (後編)

滋賀県守山市 クラブハリエ守山 ケーキバイキング ペーストリーブッフェ バームクーヘン 

DSC_0729_20170330215922b10.jpg

火の無い処に自分から火をつけて
無理筋、なんくせ お構い無しで
安倍さんのイメージダウンを謀ったもの

当時 国土交通副大臣 辻元清美の
選挙区内での14億円土地値引き疑惑が出てきた途端
報道規制に言論弾圧
(あいつらの本質はやっぱり中共や、北朝鮮と同じなんやな)

だいたい あんだけ騒ぎまくっても
最新の安倍内閣支持率は、62%
(日本経済新聞社とテレビ東京)
ブーメランマイスター民進支持者4% 以外の日本人は、
普通に賢い人たちやって事やわな。
Cl1e4B3UgAArZ5k-1.jpg


さて 今や 中部近畿圏における
ケーキバイキングの聖地
クラブハリエ守山玻璃絵館 (HP

3月4月は、恒例の
HARIE SPRING
「香り豊かな抹茶や、やさしい味わいの桜、
彩り鮮やかな苺を使ったスプリングスイーツ!
春の訪れを感じさせる
愛らしいペーストリーブッフェをお楽しみください」
(by HP) 

久しぶりの親子3人実食編です。

関連記事

クラブハリエ守山ケーキバイキング【2017年3月】 HARIE SPRING (前編) 混雑状況とショーケース

滋賀県守山市 クラブハリエ守山 ケーキバイキング ペーストリーブッフェ 行列 待ち時間 混雑状況 

DSC_0721_20170328204322179.jpg

毎月恒例のハリエ守山詣で
何時もなら月初めに訪問して
先月の残りが追加で出ないかなんて
スケベ心丸出しで並らんどるんやけど
今月は、親子3人で訪問することを優先して
最終日曜日になりました。

クラブハリエ守山玻璃絵館 (HP

3月4月は、恒例の
HARIE SPRING
「香り豊かな抹茶や、やさしい味わいの桜、
彩り鮮やかな苺を使ったスプリングスイーツ!
春の訪れを感じさせる
愛らしいペーストリーブッフェをお楽しみください」
(by HP) です。

まずは、前編
混雑状況と一部システム変更から

関連記事

アイアンシュミーズ【京都市】 2017年3月 第2回スイーツビュッフェ

京都市中京区 アイアンシュミーズ スイーツビュッフェ

DSC_0608_20170327205010a53.jpg


マスコミは、民進党が結党1周年やと話題にして
まるで民主党時代が無かったかのように持てはやしとるけど
くっついたのは、もともと民主党から出て行ってた奴やし
民主党時代の政党助成金(約100億円)も国庫に返還せずに
そのまま 引き継いどるのになぁ

「嘘つきは、民主党のはじまり」って言葉が在ったけど
国会サボって辻元清美(大阪10区)と一緒にマスコミ引き連れ
「森友学園」を視察していた玉木雄一郎(香川2区)のツイッターから

dTv9VDEqvfByPlc1490523733_1490523737.jpg

一晩寝たら

u4FrUPmJVtWTdNw1490605502_1490605506.jpg

因みに「疑われる方に説明責任が、在る」と言ったのは、辻元清美

やっぱ 民主党時代そのまんまの 嘘つきやん!!


さて 
カトレア新十条店の 店売りケーキバイキングから 3時間後
折角京都まで遠征してきたので
ちょっと無理して新規開拓

京都 四条烏丸にある フレンチカフェレストラン
アイアンシュミーズ ホームページ
の 第2回スイーツブュッフェに挑戦してきました。
 

関連記事

カトレア 新十条店【京都市】 2017年3月 店売りケーキバイキング♪(後編)

京都市 山科区 カトレア 新十条店 店売りケーキバイキング 期間限定 予約必須

DSC_0461_201703262120435c4.jpg


民進党の辻本清美が、27日に記者会見を開くそうやね
朝日から産経まで民進党の意向に従い
忖度(そんたく)して該当記事を削除したうえで
まだ尚 記者会見
(多分 籠池喚問同様 台本が出来とるんやろけど)
必死やな

春やのに明日は関東甲信越に大雪警報が出とるし
何にも無きゃええんやけどな

さて kotetuと二人で訪問してきた
京都 カトレア新十条店 
2017年3月の店売りケーキバイキング
実食編です。

関連記事

カトレア 新十条店【京都市】 2017年3月 店売りケーキバイキング♪(前編)

京都市 山科区 カトレア 新十条店 店売りケーキバイキング 期間限定 予約必須

DSC_0456_201703251958533a5.jpg

しつこい相手からの電話に出ずに
秘書に当たり障りのない断りを入れさせただけで
関係が在ったと騒ぎ立てる野党とマスコミ
証拠は、修正テープが張られた振込用紙と
「お断り」のFAX1枚

一方 自民党から提出された
生々しいメールのやり取りは、
そこに 民進党辻本清美の名前が在ったので
国会での採用拒否の上
各マスコミに報道弾圧

全てを無くして莫大な借金を背負った男と
支持率4%
そして 
テロ防止法を成立させたくない 『安倍憎し」のマスコミ
三者三様の
なりふり構わぬ無理筋理論に痛くなる毎日やね・・・

さっさと検察に特捜部でも作って
国会議員は、国会議員らしく
早く法律作る仕事に戻って欲しいと思う
一般庶民tetumaruさんです。

さて
2月18日 mikan様より情報を頂き速攻予約した
京都 カトレア新十条店 
2017年3月の店売りケーキバイキング
kotetuと二人で訪問してきました。

まずは、前編そのラインナップから

関連記事