ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

アジアンキッチン マウントエベレスト【津市】 ランチバイキング

津市本町 アジアンキッチン マウントエベレスト カレーナン食べ放題 ランチバイキング

DSC_2339_20161020211046c3d.jpg

沖縄での機動隊員「土人」発言を
マスコミが、一方的に叩いとるけど
反対運動しとる奴らが その傍若無人ぶりで
地元住民から嫌われとることは一切報道せぇへん・・・
 動画1  動画2


山本農水大臣は、「強硬採決」発言を
陳謝して撤回したのに
デマノイ山井和則民進党国対委員長は、
ドヤ顔で辞任を要求する。
(自分たちは、審議拒否という名の有給休暇)
お前とこの代表の違法状態の方がよっぽど辞任やろ!!

まぁそれでも 最近は、
慶応大集団レイプ事件の主犯が、韓国系だったとか
サムソンのスマホが、爆弾だとか報道するようになって来たから
徐々に変わって来てる報道機関も在ると思いたいものです。
(五輪ボート韓国共同開催をぶち上げた
朝日新聞は相変わらずやけどな)


さて
つぅぴーす」に付いていた
10%割引クーポンを使って新規開拓
津球場の南側に在る

アジアンキッチン マウントエベレスト

ランチバイキングです。

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉『松阪店』 三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題

松阪市船江町 しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 三元豚 平日ランチ時間無制限

DSC_2160_201610181953099c8.jpg

青森県黒石市の写真コンテスト
市長賞に内定していた作品に
いじめで自殺した生徒が、写ってるとの理由で
主催団体が入賞を取り消したそうやね・・・・
TBSニュース
あんなにええ笑顔で踊っとんのに
「祭りの写真として、ふさわしくない」と言う
市長と祭りの責任者
本来なら 生きた証 ええ供養になっとったのに
死んでからも いじめられやなアカンなんて
哀し過ぎる話やなぁ

さて 以前から狙っていた
しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉
アプリクーポンだと10%OFF止まりだけど
「ふぁみんぐ」に20%OFFクーポンが在ったので
嫁さん誘って初挑戦してきました。

ケンタッキーフライドチキン オリジナルチキン食べ放題【イオンモール四日市北店】

イオンモール四日市北店 ケンタッキーフライドチキン オリジナルチキン食べ放題
DSC_4342_20160511212708620.jpg

伊勢志摩サミットが、近づく三重県
しかし 観光業界をはじめ
経済効果の思惑は、大外れしとんのやて

ホテルは、GW期間でも 満室には程遠く
「安心して下さい 泊まれますよ!」って
ポスターまで作成しなければならない現状
(「とにかく明るい」の不倫で効果半減やわな)←オイオイ

三重県発注の公共工事は、テロ対策の為
開催前後の5月20~28日の9日間 工事ストップ
日本経済新聞
(地形を変えたり、トラックで物を運んだりするのが、
あかんらしい)

『経済効果は、洞爺湖サミットの15倍!』って話で
当時の北海道の3倍以上の地元負担をしている三重県
本当に大丈夫なんやろか?

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村

さて
コロンさんから教えて頂いた
ケンタッキーフライドチキン イオンモール四日市北店 
オリジナルチキン食べ放題

イオンモール四日市北店の 15周年祭で
2016年5月2日(月) 
日本で唯一 此処だけが開催してくれた
オリジナルチキン食べ放題でした。

かに工房 鳴尾浜店【兵庫県西宮市】 かに・海鮮食べ放題 90分間 3,780円(税別) 後編

兵庫県西宮市 かに工房 鳴尾浜店 蟹・海鮮食べ放題 蟹刺し 焼き蟹、蟹すき、蒸し蟹

DSC_0775_2016030918000712d.jpg

著書「五体不満足」の
乙武洋匡(おとたけひろただ)氏が、自民党から
夏の参院選に出馬するんやとか?

今までの発言を見てると 自民党から?って
もやもやするもんが、有るけど
実際に 政治家として仕事をするんやったら
自民党しか無いのも事実やし
「民主共産連合とそのなかまたち」なんかに
入らんのは、大正解やんな

世の中 いろんな考えの人がいるから
反自民、アンチ安部は、仕方のないことやけど
それを遥かに通り越して
『日本死ね!』なんて叫ぶ人達が、
同じ日本人だとは思いたくない tetumaruさんです。


さて
かに工房 ホームページ
かに・海鮮食べ放題バイキング 
実食編です。

かに工房 鳴尾浜店【兵庫県西宮市】 かに・海鮮食べ放題 90分間 3,780円(税別) 前編

兵庫県西宮市 かに工房 鳴尾浜店 蟹・海鮮食べ放題 蟹刺し 焼き蟹、蟹すき、蒸し蟹

DSC_0771_20160308140352242.jpg

三笠宮家の彬子さまを標的とした
北海道札幌市の「宮様スキー大会」爆破テロ事件
産経ニュース
産経を含めたマスコミ揃って
逮捕された犯人の名前も写真も「報道しない自由」を行使中やなぁ

靖国神社トイレの無差別爆破テロみたいに 
「炸裂音」だとか「発火装置」だとか 
ただの悪戯(いたずら)レベルとして
誤魔化して報道しとったんと
全く同じ流れやんなぁ

どんだけ庇(かば)っても 擁護しても
図に乗るだけやのに
よっぽど 
マスコミの頭(文字)は、 なんやろな(笑)
(日本に対するテロは、英雄になる国やから
今後も続くかも・・・・・)

(おそらく マスコミが絶対報道しない
昭和天皇生首写真 ←閲覧は自己責任で)

安倍さんが、『伊勢志摩サミット』に
パク・クネ大統領を招待するって話は、
もしかしたら 「高度な人質作戦 テロ対策」
かもしれへんなぁ ←オイオイ

枕話は、 ニカ、ニカ、ニダ (笑)でしたが、
本編は、その逆
かに、カニ、

テレビでも時々取り上げられる

かに工房 ホームページ
かに・海鮮食べ放題バイキング です。

寿し丸幸【名古屋市中区錦】 60分寿司食べ放題 1,080円

名古屋市中区錦 寿し丸幸 寿司食べ放題 ランチバイキング

DSC_1624_201601252144441c1.jpg

米軍岩国基地がある山口県岩国市の市長選
現職・福田良彦氏(45)(無=自民・公明推薦)が当選 

東京都八王子市市長選
現職・石森孝志(たかゆき)氏(58)(自民、公明推薦)が当選 

沖縄県宜野湾市市長選
名護市辺野古への移設推進派の
現職の佐喜真淳氏(51)(無=自民・公明推薦)が当選 

選挙で民意が示されたら 従うのが民主主義やと思うけど
頭が、ズラやったり 偏差値28やったりすると
現実が、理解できやんのやろなぁ


さて 
名古屋の繁華街 中区錦のど真ん中にある
kotetuお勧めの
60分寿司食べ放題 1,080円のお店

寿し 丸幸

仕事の合間に 奇跡の訪問が出来ました。 

和食さと 「パワーセンター松阪店」  さとしゃぶプレミアムコース 2,689円

松阪市川井町 和食さと さとしゃぶプレミアム しゃぶしゃぶ食べ放題 寿司食べ放題

DSC_1412_201601151906056ac.jpg

ばら撒きだと批判されている 低所得者給付金
30,000円を外国人にも配るって
塩崎厚生労働大臣が、言わさったけど
ばら撒きどころか、 ただのアホやんなぁ・・・

大阪市では、 日本人は、保護対象外の←ここ重要!
ヘイトスピーチ規制条例が、可決したみたいやし・・・
おおさか維新も残念な選択をしてしもたなぁ
58ab037c.jpg

自国民を守るんが、政治家の一番大事な仕事やのに
ドイツもこいつも 何やっとんのやろ←それかよ(笑)


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m


さて 前々から一度は挑戦したいと思っていた

和食さと ホームページ の

さとしゃぶプレミアムコースに挑戦してきました。 

Dream オーシャン 【松阪市】 国産焼肉食べ放題 2,376円 平日は時間無制限♪(後編)

松阪市稲木町  Dream オーシャン 焼肉食べ放題 バイキング 瀬古食品 ソフトクリーム食べ放題 

DSC_0775_20151230173924286.jpg

土日 お昼の食べ放題は、2か月先までほぼ満席の
焼き肉レストランDream オーシャン
ホームページ 

私が訪問した日も 後ろの席は、中国人の団体さん
最初のセットがテーブルに置いてあったので 
混雑ぶりは、一過性のものやったけど
その蹂躙の後は、トングがフルーツポンチの中に沈んでいたり
一度取ったものを元に戻したり
野生児が、終わらない運動会を始めたり
マイ水筒に緑茶を詰め替えたり
止めは、その多くが、ソフトクリームをバスへお持ち帰り・・・

全席禁煙じゃなければ、
気の弱い日本人は、逃げ出したくなるかもなぁ

もっとも 店員さんが最大限フォローして下さってるから
台風一過のように 後はすっきり晴れ渡ったから大丈夫です。


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m

それにしても
最近の中国人には、伊勢神宮が、人気なんやなぁ~
昔 うちの会社におった中国人は、鳥居をくぐらんと
外で待っとたんやけどな・・・
(因みに 某宗教団体会員さんも鳥居までやった)

Dream オーシャン 【松阪市】 国産焼肉食べ放題 2,376円 平日は時間無制限♪(前編)

松阪市稲木町  Dream オーシャン 焼肉食べ放題 バイキング 瀬古食品 ソフトクリーム食べ放題 

DSC_0670_20151229160821ec5.jpg

20数年前
三重県で『焼肉食べ放題』をやってくれるお店なんて
此処ぐらいしか無かった頃に 2度訪問して
2度共 お腹を壊した
メタボなおっちゃんtetumaruさんです 

1年ほど前にkotetuが、連れと食べに行って
「全然良かったに~」って感想を漏らしてから
再挑戦したいと思っていました。
それも出来れば 時間無制限になると噂の平日訪問 
1年がかりで実現です

本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m

自社 牧場 松阪牛の里 オーシャンファームを持ち
松阪牛の販売から卸まで手掛ける松阪市外れにある
瀬古食品有限会社が、運営する
焼き肉レストランDream オーシャン
ホームページ 

一応事前予約して訪問
(年末年始は。すでに予約でほぼ満席状態のようです)

2015年12月29日現在
平成28年1月04日(月)  昼 テーブル席満席・座敷満席
平成28年1月10日(日)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月11日(月)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月15日(金)  昼 テーブル席満席
平成28年1月17日(日)  昼 テーブル席満席
平成28年1月19日(火)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月21日(木)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月24日(日)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月30日(土)  昼 座敷・テーブル席満席
平成28年1月31日(日)  昼 座敷・テーブル席満席

平成28年2月06日(土)  昼 テーブル席満席
平成28年2月11日(木) 昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年2月13日(土) 昼 座敷・テーブル席ほぼ満席
平成28年2月14日(日) 昼 テーブル席満席・>座敷ほぼ満席
平成28年2月15日(月) 昼 テーブル席満席・座敷ほぼ満席
平成28年2月20日(土)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年2月21日(日)  昼 テーブル席満席・座敷ほぼ満席
平成28年2月22日(月) 昼 テーブル席満席
平成28年2月23日(火) 昼 テーブル席満席
平成28年2月27日(土)  昼 座敷・テーブル席満席
平成28年2月28日(日) 昼 テーブル席満席・座敷ほぼ満席

和食麺処サガミ 【松阪川井店】 伊勢志摩サミット開催記念企画 伊勢うどん食べ放題 1,317円(天婦羅付き♪)

松阪市川井町 サガミ 伊勢うどん食べ放題 晦日そば そば食べ放題 天麩羅 

DSC_2574_201510250855220bc.jpg

来年 2016年に開催される
G7主要国首脳会議(サミット)
参加国を全部言えますか ❔

日本・アメリカ・フランス・イギリス・ドイツ・イタリア・カナダ・ロシア

合計8か国?
8か国でもG7とは此れ如何に
「し(4)あさって」でも「さ(3)さって」と言うが如し
って 
三重県人にしか 解らんやろなぁ(笑)

このG7 
経済効果は、全国で510億円以上だとか
まぁ 試算ってやつは、選ぶデーターと計算方法で
なんとでもなるからな~
そんでも
三重県内の警備費用の試算は、60億円
その財源の9割は、地元三重県負担・・・
これって
損得 どっちなんやろなぁ???

読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、励みになります。 m(_ _)m 


さて
Rico さんから頂いた情報
和食麺処サガミHP) 
「伊勢うどん食べ放題」(1220円+税) 開催中
 期間 : 11月15日まで
 開催店舗 : 松阪川井町店・バイパス伊勢店・伊勢小俣店
 内容 : 食べ放題は伊勢うどんのみ
       天婦羅付き
       5杯以上食べたら 
       お土産として伊勢うどん(2食入り)が、もらえます。


三重県でしか体験できない食べ放題
しかも期間限定で お手頃価格
早速挑戦してきました。

KFC小野原店【大阪府箕面市】 毎日ケンタの食べ放題♪『カーネルバフェ』 リベンジ?編

大阪府箕面市 KFC小野原店 ケンタッキーフライドチキン カーネルバフェ 食べ放題

DSC_1229_2015091420460405b.jpg

「立てば国難、座れば人災、歩く 姿は風評被害」と
揶揄された 菅直人
あれが、首相辞任と引き換えに通した
再エネ特措法(ソーラー推進法)
やっぱり利権の塊だったようやね・・・
だいたい
山や林の緑をひっぺがして
あんなの 馬鹿みたいに据え付けて
何が、エコやねん

パネルの耐用年数は、通常25年
2040年には、77万トンのゴミとして排出されるそうです。
民主党が好んで輸入した 中国製、韓国製の粗悪品は、
耐用年数も短いし、
発がん性物質も平気で使っとるんとちゃうんかなぁ

ペットボトルのエコキャップにしても 集めたお金を寄付せんし

割りばしを使わない 環境保護運動も
本当はエコで安全な日本製を無くして 
漂白剤入りの 安い中国製割りばしを氾濫させただけ

自然と人にやさしい
本当のエコって なんなんやろなぁ?

読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


さて 
2014年GW 父子貧乏旅行 で
堂島ホテル THE DINER (ザ・ダイナー) HP の
ケーキオーダーバイキングから
たった2時間半で突撃し
砕けて散った
KFC小野原店『カーネルバフェ』
今度は、嫁さん連れてリベンジ訪問してきました。

モンティマハル【四日市市】 9種類のナン食べ放題♪ ランチバイキング 

四日市市小生町  モンティマハル ナン食べ放題 インドネパール料理 ランチバイキング

DSC_0343_20150816202830369.jpg

お盆休み
終わってしもたなぁ~

ちょっと前までは、毎年必ず 初盆法要があったから
まるっと 1日二日は、潰れたんやけど
最近は、簡素化で
迎え念仏、墓所参り(むしょまいり)、送り念仏 それぞれ
小一時間ずつ在るだけやもんなぁ
(それでも 三日連続は、結構辛いもんがあるんやけどな)

明日からまた仕事 
残暑も在るやろけど がんばろまいか 

読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


久しぶりに ケーキ以外の食べ放題

四日市にある インドネパール料理
モンティマハル (Monti Mahal)
9種類のナン食べ放題付き
ランチバイキング

100円引きクーポン握りしめ四日市まで お一人様遠征でした。

和牛炭火家やきや 【三重県多気町】 鶏の網焼き食べ放題 値上げしたのにパワーダウン・・・

三重県多気郡多気町相可 やきや とり焼肉 和牛ホルモン 食べ放題

DSC_0292_20150814201147465.jpg

2015年8月14日
安倍首相が、戦後70年談話を発表しましたね。
マスコミが、植民地がどうの 侵略がどうの、反省と謝罪がどうのと 
また騒いどるけど
今回の談話で一番大事なのは、
「あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、
そしてその先の世代の子供達に、
謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」

って 言い切ったことやんなぁ 

『たかり国家との決別』

実現してほしい 未来の日本の姿やて

ついでに
元首相の肩書で 独自の土下座外交を続けている
民主党創設者 鳩山由紀夫氏
img_0_2015081420290594d.jpg

裏付け取材もせずに 
日本人の名誉を傷つける記事を書き
間違いに気づいても 訂正せず
朝日新聞社全体で嘘を嘘で塗り固めてきたのが ばれたのに
居直って 韓国で気勢を上げる記者さん を
国外追放してくれたらええのになぁ 


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


さて 久しぶりの
和牛炭火家やきや

昼の食べ放題 「鶏放題」 です。 

グーテン アペティート 【四日市市】 510円♪店売りパンバイキング付モーニング

四日市市笹川 グーテン アペティート パン食べ放題 パンバイキング モーニング 激安

DSC_6580.jpg

このお店は、2016年8月21日に閉店されたとの事です。
(ねこ顔さま 情報ありがとうございます)

Honda 本田技研工業(株) が、
2013年・2014年のFIMロードレース世界選手権で2連覇を達成した
競技専用マシン「RC213V」を仕様変更し、
一般公道を走行できる 「RC213V‐S」として
販売を開始するそうですね。 (ニュースリリース

2150611-rc213v-s_002H_1.jpg
メーカー希望小売価格は、税込 21,900,000円
小さな乗用車 10台分 
家だって建ってしまう値段
それでも
世界最速を手に入れたいセレブさんは、大勢いるんやろなぁ

さて 本日は それとは全く対極
庶民の味方
激安 パン食べ放題モーニングのお話しです。
四日市市
グーテン アペティート は、
店売りパンが、100円均一のパン屋さん 

「TVチャンピオン」に何度も出演した
和菓子の名店 夢菓子工房 ことよ (HP) の
通りに在りました。 (訪問の様子はこちらから

シャンテーコジマ【名古屋市天白区】 前日のパン食べ放題モーニング 380円から

名古屋市天白区  シャンテーコジマ モーニング パン食べ放題 行列のできる店 時間無制限

DSC_5308.jpg

ニューヨークで開かれている
核拡散防止条約(NPT)の再検討会議の最終文書素案で
日本が提案した
「世界の指導者らに広島と長崎の被爆地訪問を促す」 文言を
中国の主張で削除されたそうです。

フィリピンへの 強引な領土拡張
その傍若無人も含めて

こんな時こそ 
原発反対運動の人や 苦情 9条信者の方々に
世界平和の 祈りを込めて
中国大使館前でデモをやってほしいもんやけど
絶対やらんわなぁ~

マスコミが、イオ●やソフバ●の不祥事を書かんのと
同じ構造かもな?


さて 前々から狙って居た
名古屋モーニング パン食べ放題のお店
シャンテーコジマ へ
やっと訪問することが出来ました。


シャンティ(Shanti)とは、インド  サンスクリット語で、
「平和、至福、祈り」という意味です。

DSC_5315.jpg

ANTIQUE NATURAL BAKERY【四日市】ワンプレート付パン食べ放題モーニング 648円

いつも有難うございます。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m




四日市市 東坂部町 ANTIQUE NATURAL BAKERY アンティーク ナチュラル ベーカリー モーニング パン食べ放題 ホットコーヒーお替り自由 

DSC_1648_20150208185341888.jpg

2014年3月1日にオープン まだ1年経ってません。
東海地方では言わずと知れた
「マジカルチョコリング」(旧 天使のチョコリング)の
ハートブレッド アンティーク  HP のお店です。
森永製菓に意地くさりされて以来 迷走中??
(「天使」を商標登録してる森永も どうなんやろなぁ)

いろんなタイプのお店を次ぎ次ぎ発生させ
一方で 旧店舗が閉店して行く・・・・・
四日市北のお店もいつの間にか無くなっています・・・・
全体的に店舗数は、伸びてるみたいやけど 大丈夫なんやろか?

此のお店も 近くに古くからの団地があるとはいえ
メイン通りから外れた 少しわかりにくい場所に在りました。

黒毛和牛 焼肉 黒兵衛 【津市】 焼肉食べ放題 全40品 100分  

津市港町 焼肉 黒兵衛 黒毛和牛 焼肉食べ放題 アイスクリーム食べ放題
DSC_1151_2014101019392632f.jpg
津市の中心から「なぎさ町」をつなぐフェニックス通り 右側
ホテルキャッスルイン津の隣に在る 真っ黒い建物が目印の焼肉屋さん

各種サイトへのお店からの宣伝文句は、
「極上黒毛和牛を使った焼肉と自慢のプリップリのホルモンを使った もつ鍋 のお店です。」
と 中々強気です。

そんなお店が、焼肉食べ放題をやってるとなれば
ついつい期待してしまうもの
しかも今回は、kote2が、奢(おご)ってくれると言うので
何時も以上にガッツリ食べる意気込みで訪問です。

キッチンよろずや【愛知県刈谷市】 エビフライ食べ放題定食♪ 行列のときは、やらん!

愛知県刈谷市 キッチンよろずや エビフライ食べ放題 食べログCPナンバー1 
DSC_0713_20140819195306c61.jpg
海老フライ食べ放題が在るお店として
3年ほど前から気になって居たお店に
富士登山の帰り道を利用して訪問してきました。

ただ 訪問を前にした7月に TVで紹介されていたので
行列・混雑は必至

その覚悟の挑戦でしたが、実際は、そんなの甘い甘い 
ここは、食べ放題フリークにとって 
果てしなく高いハードルを 予告なしに掲げるお店でした。

三保園ホテル【静岡県静岡市】 はごろも温泉と『かにかに食べ放題』

静岡県静岡市清水 三保園ホテル はごろも温泉 源泉掛け流し温泉 カニ食べ放題
DSC_0597_20140817085848c13.jpg
2014年8月1日、2日 家族で富士登山を無時達成した後は
温泉旅館でゆっくり

選んだのは、
じゃらん   静岡・清水(温泉宿)の人気ランキング  1位
三保園ホテル  はごろも温泉 HP

源泉掛け流しで
夕食は、「たらば蟹」と「ずわい蟹」の蟹カニ食べ放題90分間
夏休みシーズンの土曜宿泊で 
本館 4人1室 ひとり 12,200円+入湯税300円

かなり期待しながら 16:35 到着しました。

ホテル前だけど かなり離れた処に案内され其処に駐車
案内担当の従業員
それっきりで 「いらっしゃいませ」の挨拶も無しに
ガラガラのホテル正面駐車場で立ちん坊
嫌な予感・・・・

『カーネルバフェ』毎日ケンタの食べ放題♪【大阪府箕面市】KFC小野原店

お陰様で 中部食べ歩きランキング 1位をキープさせてもらっています。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m



大阪府箕面市 ケンタッキーフライドチキン カーネルバフェ 食べ放題
DSC_0100_20140513202330be2.jpg
2014年GW 父子貧乏旅行 食べ放題第2弾は、
日本で唯一 ケンタッキーフライドチキンの食べ放題
毎日実施している KFC小野原店『カーネルバフェ』です。

折角大阪まで来たからと足を延ばしたわけですが、
堂島ホテル THE DINER (ザ・ダイナー) HP の
ケーキオーダーバイキングからの2連荘(レンチャン)
何処まで頑張れるのやら・・・・・

しゃぶしゃぶ温野菜 【津高茶屋店】クーポン使ってデザート食べ放題

津市高茶屋小森町 しゃぶしゃぶ温野菜 デザート食べ放題 つみれ キノコ鍋
DSC_3514_20140407230636fbc.jpg
kotetuが、メール会員になってる 「しゃぶしゃぶ温野菜」HP
毎月送られて来るお得なクーポン
今回は4月6日までの期間限定で 
通常一人1品選択のデザートが、食べ放題♪

スイーツ大好き一家として
こんな嬉しい特別企画を見逃すわけには、行けません(笑)

山安水産 【鳥羽市浦村町】 時間無制限 牡蠣食べ放題(持ち込み自由)

鳥羽市浦村町 山安水産 牡蠣食べ放題 時間無制限 持ち込み自由

CIMG0144.jpg          生浦湾に浮かぶカキ筏 撮影 kotetu

三重県下随一の養殖牡蠣の生産地 鳥羽市浦村町
その生産量は、三重県全体の3分の2に達します。

しかし
かつてマスコミによる風評被害を受け売り上げを大きく落としたことから
浦村の養殖業者らは、2007年(平成19年)からカキの食べ放題を始めました。
参考資料
今では、
シーズン中 鳥羽パールロード沿線に 各養殖業者が出店して
牡蠣食べ放題と言えば 浦村牡蠣
浦村と言えば 牡蠣食べ放題

と 速攻で連想されるほど賑わいを見せています。

3月も半ばを過ぎ 温かくなって
牡蠣の身も大きくなって来たので
1年越しの嫁さんからのリクエスト
その 浦村牡蠣食べ放題に行ってきました。


和牛炭火家やきや 【三重県多気町】夜の食べ放題コース 1,980円

三重県多気郡多気町相可 やきや とり焼肉 和牛ホルモン バニラアイス 食べ放題
DSC_1775_20140214165835e17.jpg
2014年2月14日(金) バレンタインデー
怖いくらいの大雪やったなぁ
三重では20年ぶりの大雪やったらしい
明日 土曜休みじゃない black職種のメタボなおっちゃんtetumaruさん
ノーマルタイヤで命懸けにならんだらええんやけどな~

さて 鶏焼肉食べ放題 第2弾は、拙ブログに何度も登場する
和牛炭火家やきや の
夜の食べ放題コース 1,980円 です。

昼の食べ放題 「鶏放題」 1,050円訪問の様子) は、何度か楽しませてもらってますが
夜の食べ放題は、これが初めてです。

赤から 松阪店 お手軽派40品食べ放題 

松阪市中央町 赤から 食べ放題 せせり 手羽先 鶏焼き肉
CIMG0004.jpg
皆さん初めまして
スリムな天然あんちゃんkotetuです。

今回は親父の強制命令で 初レビューです。
どうぞよろしくお願いします。

写真は全て僕が撮影しました。
文は、親父のチェックがところどころ入ってます。

『大須観音』と『シャポーブラン』モーニングバイキング

名古屋市中区大須 大須観音 シャポーブラン モーニングバイキング パン食べ放題
DSC_0909_201401092004109b2.jpg
平成26年1月4日(土)
前から行って見たかった 名古屋の大須観音HP)へ
嫁さん、長男、私の3人で初詣に行ってきました。
勿論 tetumaru一家のことですから 最大の目的はその後の
大須商店街食べ歩き だったのは言うまでもありません
(次男は、お年玉で買った PlayStation®Vita でコタツ番です)

因みに 大須観音の御利益に 水子供養が在りますが
私も嫁さんも全然必要ありませんので・・・ 念のため


クラブハリエ ジュブリルタン【滋賀県彦根市】モーニングプレート

滋賀県彦根市 クラブハリエ ジュブリルタン J'oublie le temps モーニング パン食べ放題
DSC_1692.jpg
何時も温かいコメントと貴重な情報を頂くパグさんに紹介して貰ったお店に行ってきました。

滋賀県彦根市 琵琶湖湖畔に在る
クラブハリエのパン専門店
ジュブリルタン J'oublie le temps 

フランス語で「時間を忘れる」という意味だそうです。

1階が、パン工房とショップ
2階が、食事のできる「カフェ・バール」とテラスになって居ます。

網焼酒場 鶏みそ三郎【津市】 CP抜群の食べ飲み放題!

残念ながら この店は閉店しました

津市栗真町屋町 鶏みそ三郎 鶏焼き肉 食べ放題 飲み放題 格安
DSC_1441_20131018215900ecc.jpg
たまたま嫁さんが手に入れてきた
津 地域みっちゃく生活情報誌 『つぅぴ~す』(無料)
(松阪の『ふぁみんぐ』の姉妹誌やわな)

嫁さん次男と3人で車で家を出た時は、
掲載されていたお店の中で
(一番お得)次男が食べられそうで美味しそうな
黒毛和牛ハンバーグ「ふぅわ」 HP
津市河芸町上野240-1 tel059-245-7273)の
黒毛和牛ハンバーグ(100g)&和牛上カルビステーキがなんと半額! 
2,900円⇒クーポンで1,450円 を目指しとったんやけど
車中で電話確認したら 
御飯もサラダも 勿論スープも付いてぇへん のやて・・・
セットは、+450円 合計1,900円
『なんか 最初からそのつもりなんとちゃう?』と思ったら
F1で混み合う鈴鹿近くまで行くんが、アホらしゅうなってしもて
予定変更

以前長男と入店前に撃沈した(ダブルパンチの様子
「網焼酒場 鶏みそ三郎」に突撃することにしました。
今年7月末にオープンしてまだ2カ月弱
10月19日現在 食べログにも登録されていない
穴場のお店です。

ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン食べ放題』 初挑戦!

ケンタッキーフライドチキン オリジナルチキン食べ放題 完全予約制 前金制
DSC_0716_20130703160926.jpg
昨日までの流れを断ち切ってエントリー

昨年は、マリーさんから
今年は、sskさんから情報を頂いた
「創業記念「オリジナルチキン」食べ放題!」に今日 行ってきました。
main.jpg     画像は、ホームページより

食べ放題フリークにとって
全国のKFC店舗で唯一常時食べ放題「カーネルバフェ」を実施している
大阪の「KFC小野原店」は、憧れの一つです。
(住所 : 大阪府箕面市粟生新家3-3-29)
しかし実際訪れるには、遠すぎて殆ど無理・・・
だから 全国のケンタッキーフライドチキン565店舗で実施される
この「オリジナルチキン」食べ放題は、「カーネルバフェ」と比べ
内容はダウンしても 本当に有り難い企画です。

インド・ネパール料理『ヒマラヤ』~『スパイシーキング』 【昼食難民編】

インド・ネパール料理 ランチバイキング タンドリー料理 ナン食べ放題
P1020039.jpg
松阪庶民が外食するときの無料生活情報誌 「ふぁみんぐ」に
土・日曜ランチバイキングを始めたとの記事が載っていたので
息子達と訪問

勿論 ランチ100円値引きのクーポンもしっかり握りしめています。(笑)

若どり あみ焼き三鳥食品【松阪市】 閉店前に駆け込みグルメ

松阪市田村町アドバンスモール内 松阪鶏焼き肉 食べ放題飲み放題 B-1グルメ
DSC_6226.jpg
2013年 5月12日を最後に閉店予定の
『若どり・あみ焼き三鳥食品』へ再挑戦してきました。

此の日は嫁さんは、歓送迎会
「カレーか?シチューか?作っとこか?」
って優しさを断って
男3人で 松阪のB1グルメ 鶏焼き肉食べ放題です。