ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

Green'sK 鉄板ビュッフェ 鈴鹿道伯店 時間無制限!(フリードリンク付) しかも格安

鈴鹿市 Green'sK 鉄板ビュッフェ 鈴鹿道伯店 時間無制限 フリードリンク 格安

DSC_3266_20170319221332f38.jpg

アグリ豚子 様から
このお店は、今月 2017年3月で閉店するとの情報を頂きました。
記事は、厳しい内容ですが、
バイキングファンとしては、残念でなりません。



2か月近くも (有っても問題ない) ガセネタで 
1日当たり3億円以上の費用が掛かる国会を空転させている
「森友学園」問題
偽証罪が問われる証人喚問が決まったとたんに
参考人招致を求めていた蓮舫民進党代表は、逆切れ
共産党機関紙 「赤旗」は、白旗を上げ
民進党公式twitterも取り消し訂正
もっとも
愛国教育をしてたと思っていた理事長が、
金に困った途端に転んで
ノイホイを窓口に ミズポやコイケ(赤)、と並んで写真を撮るなんて
ちょっと前までは、全然想像出来やんだわなぁ

kagoike-yato.jpg

さて 理事長さんは、23日に本当に出て来らさるんやろか

さてさて 気になる事が在って 本日
休日診療を受けたtetumaruさん
結局 ただの老化現象(←これも認めたくないものやけどな)
こっちも 有っても問題なかったんやけど
薬も貰えず 診察料だけで結構取られたので
激安ブッフェでうっぷん晴らしです。←オイオイ

勾玉亭 (まがたまてい)【伊勢市】 刺身・てこね寿司を食べ放題できる 地産地消のランチバイキング

伊勢市岩渕 外宮 勾玉亭 ランチバイキング 勢乃國屋 神代餅

DSC_2361_201702120939418ee.jpg

安倍さんとトランプ大統領のプライベートゴルフ(外交)
18ホールやのうて 
昼食挟んで27ホールやったみたいやね
野党やマスコミは、いろいろ批判しとるけど
普段
毎週日本大使館前で日の丸焼いてデモしとる国と
「仲よくしろ!」と言ってるのと整合性がとれやんやんなぁ(笑)

さて
県境の半分を海に囲まれた三重県ですが、
寿司食べ放題は在っても
お刺身食べ放題のお店は、殆どありません。

宿泊すれば 食べ放題プランのある民宿は、
探せばありそうですが、・・・・
羽の温泉宿 ホテルメ湯楽々
料理民宿 上耕(うえこう)  訪問の様子

地産地消ブッフェレストラン 鳥羽マルシェは、一人一皿制限のようですし

例え1種類でも 地の鮮魚刺身が食べ放題になる
お伊勢さん外宮参道に在る
地産地消 
バイキングレストラン 『勾玉亭』 HPは、貴重な存在
遠征しない休日の選択肢の一つに上がります。 

グランブッフェ明和 【イオン明和】 ランチブッフェ 冬は、温っか もつ鍋登場 

多気郡明和町 イオン明和 グランブッフェ ニラックス バイキング

DSC_1748_20170117205736909.jpg

安倍内閣の支持率が、67%を超えたそうやね。
Yahooニュース
韓国のウィーン条約違反、日韓合意反故の対抗措置
大使の一時帰国も「評価する」が、76%
やっと
当たり前のことを ちょこっとしただけやのになぁ
このまま
我慢に我慢をし続ける日本民族を怒らせたらどうなるか
骨の髄まで知らしめて欲しいもんやな

アパホテルの南京虐殺否定
当たり前やけど 素晴らしい対応
好感度一気にアップやなぁ
まぁ 民度の低い客を泊めて
備品盗まれたりしたら割に合わんもんな

ついでに 民度の低い動画が上がっていたので
拡散の為 置いておきます。(2分07秒
こんな自分本位の民族と
価値観を共有するのなんて極めて困難やんなぁ


さて 今日は、
イオンモール明和 2Fに在る
グランビュッフェ
年末に嫁さんと行った時の没ネタ回収です。

ラ・パルムドール【津市】 Summer Buffet ~サマービュッフェ~(後編)

ラ・パルムドール 津市 ビュッフェ バイキング 

DSC_1814_201607292140320a4.jpg

うちの爺さん 作ってる野菜を
地元の市に出して小遣い稼ぎをしとるんやけど
売り物にならんもんを
婆さんを通じて嫁さんに渡して来るんやさ
形の悪いもんだけやったら問題ないけど

婆「ちょっと いたんどるけど食べやんか!」
嫁「ありがとう でもそれ叔母ちゃんに昨日もろたから」
婆「そうか あんたらが食べやんのやったら
  放ったろか!」 (←オ~イ 自分らは、食わんのか!)

毎度毎度
ごく 自然にやらかさんす・・・・

わが父、母ながら 
なんで あんなになってたんやろなぁ

断りきれなかった
棚落ちしたスイカの 食べられる部分らしい
4分の一が、
冷蔵庫の中で4日目の夜を迎える・・・


さて
津市一身田大古曽の
ラ・パルムドール 
Summer Buffet ~サマービュッフェ~

実食編です。

ラ・パルムドール【津市】 Summer Buffet ~サマービュッフェ~(前編)

ラ・パルムドール 津市 ビュッフェ バイキング 

DSC_1711_201607252155302ac.jpg

都知事選
民進党本部が、勝つために
超後出しじゃんけんで選んだ 鳥越 俊太郎
共産党は、100万票のの実績を持つ
宇都宮健児を引きずりおろして 鳥越 俊太郎
圧倒的有利 本人も当選する気満々だったのが
日が経つにつれ 選んだ鳥の
上半身は、痴ほう症の鶏頭
下半身は、セクハラ インコ(淫行
正体が、ばれて
公開討論会をドタキャン ドタキャン
下馬評は、3位まで落ちて来てるとか

参院選三重選挙区で
首の皮一枚繋がっていた フランケンさん
今度 担いだ神輿は、棺桶だったことを 
また 認めやんのやろなぁ

個人的には、当選 小池、 次点 増田で
桜井誠が、3位に入って
インコ 4位(100万票以下)の予想(願い)なんやけどな


さて パグさんから教えて貰った
津市一身田大古曽の
ラ・パルムドール 
Summer Buffet ~サマービュッフェ~
に 
嫁さんと二人で予約して行ってきました。

シェフが変わって
初めてのブッフェになります。

グランブッフェ明和 【イオン明和】 平日時間無制限 ランチブッフェ + 214円で寿司食べ放題 

多気郡明和町 イオン明和 グランブッフェ ニラックス バイキング

DSC_3388.jpg

北海道の「しつけ、置き去り事件」
小学2年、田野岡大和君(7)が、行方不明から6日後
誰もが諦め掛けた中 今日3日 
陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で無事保護されましたね。

日本中が、喜びと安堵と歓喜に包まれた1日やったなぁ。
気の早い人は、
「恐るべきサバイバル精神
これで大和君の自衛隊就職 内定やなぁ
名前も大和やし」(笑) 

それにしても 「しつけ」は、難しいもんやなぁ
身が美しいと書いて「 躾 しつけ」
親に そのセンスが無ければ、
教えようにも教えられやんモンな

「子供がやったことだから」とか
「小さい子達には寛容な目で」なんて意見もあるけど
それって まず
その親が、責任ある行動を取ってからの事やからなぁ


さて 本日はまたまた没ネタ回収

イオンモール明和2Fに在る
グランビュッフェ
イタリアンなどの欧風料理から 鍋物、ラーメンまで
何でも在りの
格安バイキングチェーン店です。

最近は、平日ランチタイム時間無制限
握り寿司も プラス214円で食べ放題
(しかも会員になればクーポンでほぼ 10%引き♪)

アビィロード ダイニング 【松阪市】再訪朝食バイキングとランチバイキング比較検証

アビィロード ダイニング 松阪市 朝食バイキング 時間無制限 ランチバイキング

DSC_3798_201605261956088a2.jpg

いよいよ伊勢志摩サミットが、始まりましたね。
天気が悪いとかで ヘリコプター止めて
陸路移動になった影響で
三重県の主要幹線は、大渋滞 
例のサミット経済効果に
一般庶民の経済損失は、含まれとんのやろか?

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村

サミット出席のイケメン
カナダのジャスティン・トルドー首相は、
都内で美人の奥さんとの
11回目となる結婚記念日をポケットマネーから祝ったとか
産経新聞
何でもかんでも政治資金の朝鮮ハゲネズミとは、
えらい違いやて

さて
半分没ネタの 
再訪 三重県最強の朝食バイキングと
昼食難民の末 辿り着いた
松阪の老舗ランチバイキング 比較検証

どちらもおなじみ
アビィロード ダイニング です。

琵琶湖ホテル『ザ・ガーデン』 地産地消 ランチ「昼kohanバイキング」 (後編)

琵琶湖ホテル『ザ・ガーデン』 ランチバイキング ステーキ食べ放題

DSC_1374_201605202047235f2.jpg

公募した民進党のロゴが、決まったと思ったら
三重県津市に本社を置く
あずきバーの 「井村屋」 のパクリだと話題になってますね。


AS20160519001120_commL.jpg yjimage.jpg

井村屋さんとしては、ええ迷惑やわな
だいたい 左側のやつは
どこぞの国に頭下げまくりのポーズやんなあ

もっとも あいつらの腹の中はいつも

CfatlkdUsAApzVn.jpg
https://twitter.com/panpaka001/status/717952060566601728/photo/1
最初から これにしといたら 
ブーメランが、帰ってきても平気やのになぁ(笑)

琵琶湖ホテル『ザ・ガーデン』 地産地消 ランチ「昼kohanバイキング」 (前編)

琵琶湖ホテル『ザ・ガーデン』 ランチバイキング ステーキ食べ放題

DSC_1397_20160519190526e06.jpg

ネタ切れにつき 本日も没ネタ回収です。

ナイトスイーツビュッフェで人気だった
琵琶湖ホテル アトリウムラウンジ
いつかは訪問したいと思っているうちに
改装して システムも 
京都センチュリーホテル「カサネ」
スイーツオーダービュッフェ ぽくなって値上げ
躊躇(ちゅうちょ)してたら なくなってました・・・・

2016年  6/6~6/17 平日限定で
パティシエこだわりのプレミアムスイーツ食べ放題
<要予約>オーダースイーツ“フリュイ”が、復活しています。

公式ページ


一休に 
琵琶湖ホテル 『ザ・ガーデン』 の 
牛肉のグリル食べ放題付
地産地消 ランチ「昼kohanバイキング」
通常 2,800円が、2,200円のプラン
が在った時に
当日予約でスクランブル発進した時の様子です。

まずは、前編から

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村

スパイシーキング【津市】 『ランチバイキング』 食べ放題のナン お持ち帰りは、あり?なし?

津市雲出本郷町 スパイシーキング インド・ネパール料理 ランチバイキング タンドリーチキン 生春巻き ナン食べ放題

DSC_3194_2016041720410137c.jpg

熊本・大分地震
各地で募金活動が、始まっている中
さっそく共産党が、やらかさんたんやて

200635a4-s.jpg
注意すべきは、こっそり小さく書かれた文言

結果 集まった善意は・・・・・
1c54d874.jpg
3分の一しか 被災地に送金されやんのやと

かつて 東北大震災の時
ドラえもん募金日本ユニセフの募金の一部が、
全然関係ないところに使われたのは、
忘れられやん裏切り行為

せっかくの善意が、100%被災者に届くように
窓口は、正しく選ばなあかんなぁ

人としての最低限の矜持は、持ち続けたいもんやな


さて 久しぶりにナンを食べたくなったので
津市鋼管道路に在る
スパイシーキングに行ってきました。

グランブッフェ明和 【イオン明和】 平日 ランチブッフェ 120分間 1,402円

多気郡明和町 イオン明和 グランブッフェ ニラックス バイキング

DSC_0233_20160303192508ca6.jpg

朝鮮人)民主党と()維新の党が、
合流後の新党名をインターネットなどで公募して
決定するそうやなぁ
「密室で新党名が決まるのは良くない」(民主・赤松広隆最高顧問)

そんなことして 本当にベストテンを公表したら
えらいことになるんとちゃうん?(笑)
まぁ 
あの党が、正直に公開するはず無いけどな!

「(党名)透明性の無い名前は、党生命も無い」ってね←オヤジギャクか!(笑)

そこで 我らが、ガース菅官房長官が、一言
「政策に関する議論はほとんど聞こえてこない。
党名より政策の方が重要ではないのか!」
産経ニュース

何も決められない
責任も持ちたくない
無能)でも 議員の椅子には、しがみ付いて居たい
だから 公募なんやろなぁ


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m


他にもネタが、在るんやけど
遅筆過ぎて没ネタになりそうなので
(実際 1月にも行ったけど記事にアップして無い)
こちらから

イオンモール明和2Fに在る
グランビュッフェ
イタリアンなどの欧風料理から 鍋物、ラーメンまで
何でも在りの
格安バイキングチェーン店です。

旬菜食健ひな野【久居パワーセンター店】 追加料金無しで ビール、ワイン、チューハイ時間無制限飲み放題♪

津市戸木町字北興 旬菜食健ひな野 久居パワーセンター ダイム バイキング ビュッフェ 時間無制限 飲み放題 

DSC_0160_20160302200924ae2.jpg

食べ放題飲み放題の制限時間を過ぎとんのに
注文を繰り返さんた 中国人ツアーの添乗員
王忠海容疑者(48)が、
駆けつけた警察官に噛み付いて
現行犯逮捕されとったなぁ~
せやのに
噛み付いたことを否認しとるとか・・・(笑)
日テレニュース

テレビに向かって突っ込みまくりの tetumaruさん
そこへ kote2が、
「中国人相手に 真剣に突っ込む方が、
アホやに!」 と冷静に一言・・・・
一本取られてしもた。

そやけど
バイキングフリークにとって
大挙して押し寄せてくる
量産型中国人観光客の数々の所業は、
いずれ 
料金値上げや サービス・品質低下として
我が身に降りかかって来るんや無いかと
真剣に心配するtetumaruさんです。


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m


さて
三重県中勢地区の先輩グルメブロガー
「めしうま三重」 管理人 ひ辻さんの
旬菜食健ひな野 久居の記事を目にして
これは開催中に是非訪問せねばと
早速嫁さん誘って突撃してきました。

アビィロード ダイニング 【松阪市】 誕生♪三重県最強の朝食バイキング 680円

三重県松阪市 アビィロード ダイニング 朝食バイキング 時間無制限 

DSC_2598_2016021119463712b.jpg

2016年2月7日(日)
早起きして ハリエ守山まで行くつもりが、
目覚まし作動せずに爆睡 
せやもんで
嫁さん誘って 地元松阪のバイキングの老舗
アビィロード ダイニング へ ホームページ

今年 1月9日からスタートした
朝食バイキング に挑戦です。


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、励みになります。m(_ _)m


三重県の格安朝食バイキングとしては、
カフェレストげいのう の ワンコイン500円
土日祝のモーニングバイキング(フリードリンク)と
 (訪問の様子
四日市の グーテン アペティート 
510円パンバイキング付きモーニング訪問の様子
が、最強だと思っとったんやけど
ここは、それ以上
ちょっと高いけど 時間無制限 
そして何より 種類が豊富 
是非一度は体験してほしい
三重県最強の朝食バイキングの誕生でした。

カフェケーキルック日永カヨー店【四日市市】 前菜ビュッフェ付メニュー (後編)

四日市市日永 カフェケーキルック 前菜ビュッフェ ケーキバイキング スイーツバイキング フリードリンク スープバー パフェバー

DSC_0328_20151222205709742.jpg

12月20日未明に名古屋市中区で起きた
ペルシャ語を使用する外国人グループによる
襲撃暴行殺人事件
薬物までからんでいたようで・・・

アルゼンチンサポーターが、大阪のコンビニで万引きした上に
店員を集団暴行した事件もあったばかり

埼玉熊谷で起きた 小学生の女の子二人を含む
ペルー人による 連続6人殺人も10月にあったばかり・・・

因みに 
tetumaruさん運転の車に 玉突き衝突してきた
原因の車を運転していた方も ミドルネーム入り・・・

そんな中、
難民申請不認定者を含む バングラデシュ人22人を
強制送還したんは、ほっとするニュースやったな
(ロイターは、反対しとるけど)


在日外国人が増えるに比例して 増える凶悪犯罪
昨年2014年は、5500人以上を強制送還しとるみたいやけど
全然足らんのとちゃうんかなぁ


CWvEEEMUAAUiIzqs.jpg

売れてる本と まったくランク外の本
世の中の考えと マスコミさんの願いの差みたいなもんやな(笑)


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、嬉しいです。 (*^-^)


さて 

カフェケーキルック日永カヨー店

家族3人で
メイン + 前菜ビュッフェ(ドリンク&スープバー、ケーキバイキング付き) ランチ
実食編です。

カフェケーキルック日永カヨー店【四日市市】 前菜ビュッフェ付メニュー (前編)

四日市市日永 カフェケーキルック 前菜ビュッフェ ケーキバイキング スイーツバイキング フリードリンク スープバー パフェバー

DSC_0294_20151221073217ead.jpg

入院から帰ってきたパソコンの入れ替えに
忘年会
その他もろもろでパソコンに向かう時間が取れなかった
tetumaruさんです m(__)m

その間 12月16日
最高裁で 「夫婦同姓は、合憲」の判断が、
15人の裁判官のうち、10人の賛成でなされました。

マスコミは、世論調査で
夫婦別姓に賛成の意見のほうが多いと盛んに報道しとったけど
それは今の日本人が、
社会的少数者  (マスコミは、社会的弱者って言葉にすり替えるけど)
に対して優しいから
その人たちの意見を受け入れやんと
差別主義者に見られるからで
大人(他人事?)の対応をしとるだけやし
いざ 夫婦別姓が、法律で認められても
実際に別姓にするのは、別の話やろし
ってか そのアンケートは、せんだんやろか?

(夫婦別姓を認めた ドイツも
基本同姓が原則、8割が夫の姓を名乗るそうやけど
そんなん絶対 報道せんもんなぁ)

だいたい 
自分達の都合で別姓にした夫婦の子供は、
どっちの姓を名乗るのか?
その子が、選ぶ権利を主張しだしたらどうするのか?
学校の先生、PTA、自治会等 事務処理は?
その面倒臭さは、
計り知れやんもんになるやんなぁ

社会的少数者が、
真っ当な個人の権利を主張するのは、当然やけど
日本伝統の「お互い様」の精神は大切にしたって欲しいもんやなぁ
皆が、ちょっとずつ譲り合うことで 
お互いに幸せな 日本の社会
世界が羨む日本人の民度を育んできた根本が、
「家族」とちゃうんかなぁ

本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、嬉しいです。 (*^-^)


さて 毎度毎度 長々言いたい放題の後は、

カフェケーキルック日永カヨー店

メイン + 前菜ビュッフェ(ドリンク&スープバー、ケーキバイキング付き) のお話です。

勾玉亭 (まがたまてい)【伊勢市】 CPナンバー1 地産地消のランチバイキング

伊勢市岩渕 外宮 勾玉亭 ランチバイキング 勢乃國屋 神代餅

DSC_2048_20151016181026f0e.jpg
勢乃國屋外宮前店 豊恩館

三重県を代表する餅の一つ
神代(かみよ)餅 の製造販売や土産物店、食堂などを展開する
「勢乃國屋(せのくにや)」 HP さんが、経営するお店です。

三重県南勢地方の しめ飾り 「蘇民(そみん)将来子孫家門」をくぐって中へ
(うんちくは、こちらのページで)

家の中に邪霊が入るのを防ぐ
一種の呪符なんでしょうね。

一応
tetumaruさん家にも魔除けが貼ってあります。

135451411023713223005_121201-001.jpg
犯罪者の職業ランキングが在れば
低くない位置にいるであろう
悪名高き 朝日新聞勧誘員
tetumaruさん家は、このステッカーを張って 10年
今まで 1度しか入って来ませんでした。
その とぼけたおっさんも
このステッカーを指さすだけで 退散
霊験あらたか 効果抜群でした
(このステッカー
 昔は、無料配布してくれとったんやけど
 今は、してぇへん見たいやなぁ)

さて 久し振りに地元でランチバイキング
何処に行こうか悩んだ末に選択したのは、
やっぱり此処
この価格帯では、三重県ナンバー1だと感じている

お伊勢さん外宮参道に在る 
バイキングレストラン 『勾玉亭』 HP 
2度目の訪問になります。

津都ホテル『アゼリア』 開業30周年謝恩企画 オーダーランチバイキング(後編)

津市大門 津都ホテル  アゼリア オーダーバイキング ランチバイキング

DSC_1665.jpg

Azalea アゼレア
西洋ツツジ
春の花(最盛期は4~5月)。花色は赤、ピンク、白、紫など

花言葉は、
「節制」 「禁酒」 「恋の喜び」
一人バイキングのtetumaruさんには、
全然無縁の花みたいやなぁ~ 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
読み始める前に 温かい応援 よろしくm(_ _)mします。




津都ホテル 『アゼリア』  (ホームページ) の
開業30周年謝恩企画 
オーダーランチバイキング


実食編です。

津都ホテル『アゼリア』 開業30周年謝恩企画 オーダーランチバイキング(前編)

津市大門 津都ホテル  アゼリア オーダーバイキング ランチバイキング

DSC_4021_201504212125550f1.jpg

バスに乗り遅れるなと 朝日、日経、民主党、共産党などが、
大合唱している
アジアインフラ投資銀行(AIIB)

いつまで経っても出発しないバスだと
ネットで揶揄(やゆ)されてとるわなぁ~
普通の日本人なら (あの事故を思い出して
怪しい中国人が運転するバスなんて恐ろしぃ~て
乗れへんわなぁ

A I I B
 A  赤が、運転する
 I  いんちき
 I  いかさま
 B  バス

このままみんなで乗車拒否をしましょう  
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
読み始める前に 温かい応援 よろしくm(_ _)mします。




さて 食べ物屋でメニューを選ぶとき
そのお店の名前が付いたメニューが一番お得だったりします。
そして それ以上にお得なのが、
何十周年記念企画のイベントだったりします。

今回は、
津都ホテル 『アゼリア』  (ホームページ) の
開業30周年謝恩企画 オーダーランチバイキングに
挑戦してきました。

レッフェル 松阪店 自社牧場直営の肉と薪釜ピッツァのビュッフェ付レストラン(後編)

松阪温泉 熊野の郷 レッフェル ビュッフェ バイキング ジャージーソフトクリーム食べ放題

DSC_2768_201503172141143f1.jpg

モスバーガー( HP ) が、
肉を使わない「ソイパティ」を使ったハンバーガーを
3月24日(火)から販売するらしいんやけど
ジャンクフードの代表 ハンバーガーに
精進料理を求めても そんなに需要あらへんのとちゃうんかなぁ

そんな事を考えながら 片側1車線の峠道を登って居たら
いきなり飛び出してきた鹿に
急ブレーキを踏んだ tetumaruさんです。

日々の励みに♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m

あやうく リアル 『WOOD JOB(ウッジョブ)』  (公式サイト) 
もうちょいで 主演の 染谷将太、伊藤英明、優香みたいに
 「もみじ鍋(鹿鍋)」 を食べられたのになぁ ←オイオイ(笑)

さて 
自社牧場直営の肉と薪釜ピッツァのビュッフェ付レストラン

レッフェル 松阪店

2015年3月14日(土) 嫁さん。kote2、私 3人で訪問
実食編です。

レッフェル 松阪店 自社牧場直営の肉と薪釜ピッツァのビュッフェ付レストラン(前編)

松阪温泉 熊野の郷 レッフェル ビュッフェ バイキング ジャージーソフトクリーム食べ放題

DSC_2766_2015031618525600e.jpg

『名探偵コナン』の作者 青山剛昌(あおやま ごうしょう)さんが、
手術後の長期入院生活で 不定期連載になるとのニュースが出てましたね。
息子達にせがまれて さんざん映画に付き合わされたtetumaruさんとしては。
ベットの上で「艦これ」やりまくる その間に
黒の組織との最終決着する話だけは、
書き上げて置いて欲しいものです。 
万が、一のため・・・・←オイオイ

名探偵コナンOPメドレーPart1 (38:18)

名探偵コナンOPメドレーPart2 (34:14)

一日も早い完全復帰をお祈りします。


日々の励みに♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m

和歌山県に本社を置く
土木・建設機械のレンタル・販売・修理の(株)キナンさんが、
掘り当てた 松阪温泉「熊野の郷」 HP
その施設内に
生産、加工、流通、販売を一貫管理した
大塚牧場直送の肉と薪釜ピッツァのレストラン
レッフェル 松阪店 が、あります。

2013年12月26日にオープンしてから
多くのブロガーさん達が訪れ 高評価されています。
私自身は、貰ったタダ券で温泉と岩盤浴に2回行ったのと
ランパス使って隣のカフェ・ロータス
ロコモコ丼を食べたことが有るだけ・・・(訪問の様子

今回、kote2の
「お父さんが連れて行ってくれるとこは、ハズレばっかやん!!」
の 言葉を払拭すべく ディナーに訪問です。 

グランブッフェ明和 【イオン明和】 土日祝日 ランチ90分間 1,399円+税

多気郡明和町 イオン明和 グランビュッフェ ニラックス バイキング

CIMG3063.jpg

誕生月前日までに登録すると 誕生月25%割引のクーポが送られて来る
グランブッフェ
詳しくはこちらから

このクーポン 携帯画像を見せるだけですから
もしかしたら誕生月中 何度でも使えそうです。←いきなりかよ!

もっとも 続けて何度も行きたくなる様な 
お店でも無いんやけどな ←オイオイ

その他にも 映画の半券で 10%引きだとか
新規メール会員登録で 5%~20%引きだとか
低価格路線を突っ走ってます。

第2回 山口遠征 (その4) スーパーホテル防府駅前【山口県】 健康朝食バイキング 再び♪

山口県 スーパーホテル防府駅前 朝食バイキング

CIMG2624.jpg

2014年度 顧客満足度指標 №1
格安ビジネスホテル

スーパーホテル HP

泊まった スーパーホテル防府駅前は、

小さな温泉と朝食バイキングが付いて 1泊
一人 税込 4,090円 (早割価格)
二人 税込 6,150円 (早割価格)
60歳以上の じいさんばあさん の ゴールデン60歳プラン だと
二人で 税込 5,020円

つまり 5人合計 税込 15,260円 
一人当たり 3,052円で 1泊朝食付の激安価格

その激安ホテルの朝食バイキングの様子です。
(今日はネタ話 な~んも有りません)

勾玉亭 (まがたまてい)【伊勢市】 地産地消のランチバイキング

伊勢市岩渕 外宮 勾玉亭 ランチバイキング 勢乃國屋 神代餅
DSC_0190_201410252013147cb.jpg
昨年6月にオープンしてから気になって居た
お伊勢さん外宮参道に在る 
バイキングレストラン 『勾玉亭』 HP に予約して訪問しました。

餅もち天国 三重県を代表する餅の一つ
神代(かみよ)餅 の製造販売や土産物店、食堂などを展開する
「勢乃國屋(せのくにや)」 HP さんが、式年遷宮に合わせて開店したお店だそうです。

ホテル阪神 ストリートカフェ【大阪市】 カレーバイキングと 梅田スカイビル

大阪市福島区 ホテル阪神 ストリートカフェ カレーバイキング ランチバイキング 
DSC_1074_20141005202219875.jpg
ここ数年 恒例となりつつある 秋の日帰りバス旅行 
今年の幹事さんが選んだ昼食場所は、

ホテル阪神 HP ストリートカフェ
カレーバイキング

折角 大阪まで来たのに 何故に?カレーバイキング??
期待 半分、  不安 半分
まぁ  去年の様な インチキ地雷店じゃ無ければ、
進歩したってことですから  ←去年の幹事が見てたらどうするんやネン
(去年の旅行は、過去最悪のやっつけ適当ルートでしたから
 正直 みんなから 大不評 )

The Last of  アトリエ・グルメ

菰野町 アトリエグルメ 店売りケーキバイキング フルオーダーバイキング
DSC_1232_20140929204702e4f.jpg

菰野町に在る 三重県個人レストラン バイキングの老舗
アトリエ・グルメ
その長い歴史に幕を閉じる
2014年9月27日(土) に 嫁さんと訪問させて貰いました。

年中無休 休みは正月一日だけ
何時も其処に在る
変わらぬ笑顔で出迎えてくれる
安心感で ついつい後回しになってしまう 懐に優しい地元のお店
そんなお店が、今日限りで閉店するとあって
店内は、子供からお年寄りまで 大盛況でした。

スーパーホテル防府駅前【山口県】 健康朝食バイキング

山口県 スーパーホテル防府駅前 朝食バイキング
DSC_0555_20140925212118af0.jpg
2014年9月8日(月)
格安ビジネスホテル
2014年度 顧客満足度指標 №1
スーパーホテル HP
健康朝食バイキング(宿泊者無料)の様子です。

システムは、
 時間 : 平日6:30~8:30 / 日・祝6:30~9:00
 内容 : 健康に良い 和洋食
       朝食時間中 カップドリンク無料開放


私達夫婦は、 スーパールーム利用で 1泊朝食付 7,180円 (ひとり 3,590円) 
名古屋のカプセルホテルよりも安かったんやさな
  

スパイシーキング【津市】 『ランチバイキング』 チーズナンもハニーナンも食べ放題♪

津市雲出本郷町 スパイシーキング インド・ネパール料理 ランチバイキング タンドリーチキン 生春巻き ナン食べ放題
DSC_0027_2014091319111906e.jpg
秋の虫の声が聞こえ始めたというのに
未だにお盆の記事です。 

いつもkotetuと一緒の記事ばかりなので
たまには、kote2と一緒の記事も載せて
密かに イメージアップを謀ろうとしている
メタボなおっちゃんtetumaruさんです 

訪問したのは、スパイシーキング津店
前回 ちょっと味が落ちたのと
接客民度の低さに呆れて 暫く訪問を見合わせていたお店です。
(2013年5月 訪問の様子

三保園ホテル【静岡県静岡市】 朝食バイキング

静岡県静岡市清水 三保園ホテル はごろも温泉 源泉掛け流し温泉 朝食バイキング
DSC_0647_201408171821279e8.jpg
じゃらん   静岡・清水(温泉宿)の人気ランキング  1位
三保園ホテル  はごろも温泉 HP

朝食バイキングの様子をもう1本

羽衣の砂浜を実体験できる 源泉掛け流し温泉や
カニ食べ放題の夕食の様子は、前記事をご参照ください。

さて 格安温泉旅館  三保園ホテル  
夏休み真っ盛りと在って 朝の朝食会場は、ちびっこ連れの家族が
大勢いました。

津都ホテル アゼリア 食べ飲み放題 母と子の時間無制限ビアホールと津祭りの花火

津市 津都ホテル アゼリア ビアホール 時間無制限 津祭り 
CIMG1137.jpg
ほぼひと月前から予約していた
7月26日(土) 津祭り花火 当日の
津都ホテル アゼリア HP ビアホール
何と 食べ飲み放題 時間制限なし で 前売り 4,000円

その日は昼から休みを貰い ず~と楽しみにしてたのに
なんと 地元の葬式が二つも入ってしまいました。
結局 
ビアホールと花火を楽しんだのは、嫁さんとkotetu

嫁さん
私と行くより楽しかったみたいで 思いっきり弾けて帰って来ました。
なんだか 2014年7月12日の八日市ハリエの再現
しかも今回は、二人分の料金 8,000円は私の小遣いから・・・・orz 
思わぬ出費の香典も含めれば トリプルパンチやないか! ←オイオイ

そんな訳で 今回も写真撮影は、kotetuちゃんです。

+PREGO(プラスプレーゴ)【松阪市】 カレーバイキング

松阪市久米町 プラスプレーゴ カレーバイキング イタリアン 東洋軒
DSC_1289_201407291955470d9.jpg
津市の老舗洋食店 東洋軒 HPの系列店
昔は、ただの プレーゴだったと思うけど いつの間にか プラスプレーゴ HP
イタリアンを主体としたカフェレストランって感じです。

毎年 夏恒例の 東洋軒のカレーバイキング(訪問の様子)にあわせて
今年はこちらでも カレーバイキングを開催してくれました。
しかも ちょっぴり低価格 

土日は混みそうなので 平日夜にkotetuと訪問してきました。