ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

カフェ シャンドゥルール【奈良県生駒】 無添加・無着色 手作りのメニューのモーニング&法隆寺

奈良県生駒 斑鳩 カフェ シャンドゥルール モーニング 法隆寺

DSC_8766.jpg


『希望の党』の政見放送で使われた
日本地図
北方領土も小笠原諸島も 無かったようやね・・・・
小笠原って東京都やのにな(笑)
(髭の隊長さんのツイート

で 早くも
惨敗するわ! 空中分解するわ!と噂されとるもんやで
22日の開票日に
緑の狸さんは、フランスパリへ逃避行なんやて
若狭もモナ男も蹴散らし 代表になって
さんざん金を巻き上げてからの 
これ
tetumaruさんが、東京都民なら
「もう帰ってくんな!」って言ってやりたいとこやさ


にほんブログ村


さて 
アゴーラリージェンシー堺のスイーツビュッフェは、
15:30スタート
朝飯抜いて 気合バリバリもええけど
せっかくの遠征
途中のお店で モーニング&観光も
楽しみになって来とんのやさな

café Noah (ノア) 【岐阜県各務原市】 土曜日は1日中 選べるモーニングサービス5種

岐阜県各務原市 café Noah (ノア) 終日モーニング 格安

DSC_8174.jpg


10/14から第2シーズンが始まる
「3月のライオン」 が、とても楽しみなtetumaruさんです。
せやけど
ぜんぜん将棋は、判らんのやさな(笑)

最近 アニメ放送が少ない中
頑張ってるのは、NHKとテレビ東京ぐらいやもんな
(それでも制作の一部は 安い中国、韓国に外注しとるし・・・)

生産性の無い 年寄りや外人ばっか、金を使わずに
底辺で頑張ってる 若者が、
もっと もっと その仕事に見合う収入を得られるようにせな
少子高齢化は、絶対改善せんと思うけどなぁ

緑のタヌキさん
民主党が政権交代に成功した ばらまき政策を
二匹目のどじょうを狙って 公約に挙げとるけど
最後まで責任取る気 全然無いから言えることなんやろな


にほんブログ村
「都民ファーストの会」の実情は、超ブラックやったみたいやね
キ印は、公認 振り込め詐欺も在ったみたいやし
師匠 汚沢さんの独裁と一緒やん!



さて 折角岐阜に遠征したのだから
帰り道も モーニング体験
終日モーニングをやってるお店は、岐阜市に多く
また魅力的な内容やったけど
遅くなるのみ嫌やったので
途中の各務原市で道草

岐阜基地の外れ 
国道21号線の一本北の通りにあるカフェ
café Noah (ノア)
潜入です。 

珈琲 あいりす 【岐阜市】 フルーツてんこ盛りのモーニング♪

岐阜市 珈琲 あいりす  モーニング 格安 フルーツてんこ盛り

DSC_7899_20170930210116fce.jpg


衆議院総選挙は、
「希望の党」小池緑 一色の様相やね
安倍さんの解散宣言にぶつけて
結党宣言したことが、此処までは功を奏しとるやろな
無論 マスコミの全面バックアップが在ってこそ!

これがもし 反安倍の候補や無かったら
未だ行き場の決まらない
築地市場の女将さんや その家族
オリンピック用の道路が建設できないと困る
ボランティア派遣業者なんかを取材して
「都民を馬鹿にするな」
「日本のメンツはどうすんだ!」と
騒ぎまくるのになぁ

私と同じように タヌキに見えていた
職人さんがいたようなので拡散
green-tanuki.jpg


にほんブログ村
緑のたぬきさん
(逃げ出したい)「リセット」したいのは、ちゃぶ台返して
収集付かなくなった 難題なんやろね



さて 本日は嫁さんと
久しぶりの岐阜県遠征

岐阜と言えば、愛知と共に
モーニング激戦区♪
せっかくなので
有名どころに立ち寄ることにしました。

旬のフルーツcafe もんちっち3【奈良県葛城市】フルーツ屋さんのモーニング♪

奈良県葛城市 旬のフルーツcafe もんちっち3 モーニング

DSC_4949_2017081021420202a.jpg


8月9日
今治市 加計学園獣医学部 新設認可の判断が、
文科省の審議会で (一時)「保留」されましたね。
来月以降にまた判断するとか・・・・

どうせ4月開校に間に合うように認可するにきまっとんのに
底の透けたアリバイ作り
如何にも役人らしい仕事ににうんざりやね

文科省の役人って
前川助平 見たいのばっかってイメージになってしもたなぁ

さて
毎月第2日曜日を基本として開催される
アゴーラリージェンシー堺
スイーツラウンジ (今月8月お盆の為 第一日曜開催)
スタート時間は、15:30から
(夜から調整される方もいらっしゃるようですが)
朝から何も食べずに 臨むには
腹がすき過ぎる tetumaruさん。

今回も 遠征途中にある
モーニング人気店に訪問することにしました。

ル レーヴ(Le Reve)【天理市】古民家でモーニングと石上神宮

ル レーヴ(Le Reve) 奈良県天理市 モーニング 石上神宮 

DSC_2062_20170524212913892.jpg

2017年5月14日(日)
この日は、アゴーラ堺へケーキバイキング遠征♪
どうせならその前にどこかでモーニングでも
と 検索して選んだのがここ

奈良県天理市 石上神宮に隣接した、
古い日本家屋をリノベーションしたカフェレストラン
『Le Reve(ル レーヴ)』
ホームページ

8:00~11:00のモーニングセットは、
480円から4種類ありました。