ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

たんど~る 【岐阜県美濃加茂市】 秋のスイーツバイキング(後編)

岐阜県美濃加茂市 たんど~る スイーツバイキング ケーキバイキング

DSC_7962_20171005194947c9a.jpg

毎日毎日 「ドタバタ緑の小池劇場」に
ニヤニヤが止まらない tetumaruさんです。

やっと発表された
希望の党の一次公認192人のうち、
新人まで含めた民進党系は140人にもなるそうで・・・・

山井和則(京都6区)
玉木雄一郎(香川2区)
柿沢 未途(みと 東京15区)
こいつらだけでも 排除のしとけば
保守票の何割かは、持ってかれたかも知れんけど
その他の ポンコツ、ゴミカス量産型も加えたら
完全に 民進党の党名ロンダリング』再びやモンな
しかも今回は、政治信条ロンダリングまでやっとるから
有権者を馬鹿にし過ぎとるわな
(職人さん作成の 不祥事、スキャンダル一覧

泥船から逃げ出したネズミが、
進水式間近の豪華客船に乗り込んだら
それは、タイタニック号やったって話やからな(笑)
いやいや
安心安全の日本製客船に 好き勝手に増築を繰り返し
定員オーバーで沈んでいった
どこぞの国のセウォル号の方が正解かもしれやんなぁ
あれって 確か
船長が真っ先に逃げ出したやんなぁ


にほんブログ村
緑のたぬきさん 公示ギリギリで後出し出馬表明したら
やっぱ タイタニック?
でも 今更 処女航海も無いやろけど←お~い!(笑)



さて 更新が遅れています。

岐阜県美濃加茂市の
たんど~る
2か月に一度開催の
スイーツバイキング
実食編です。

たんど~る 【岐阜県美濃加茂市】 秋のスイーツバイキング(前編)

岐阜県美濃加茂市 たんど~る スイーツバイキング ケーキバイキング

DSC_7972_201710012046141e8.jpg


夫婦別姓、原発ゼロを公約に掲げる(←この時点でおかしい)
「希望の党」
保守としての隠れ蓑 広告塔として 取り込んだ
日本のこころ 中山恭子元代表
彼女の入党理由が、馬鹿な夫の就職活動やったのに
中山成彬元衆議院議員(落選中)の
第一次公認は、見送られそうやなぁ~

一方で
落選中も 国連などでパヨクが、貶めていた
日本の名誉回復に尽力していた
杉田 水脈(すぎた みお)元衆議院議員が、
「希望の党」からの出馬を断り
櫻井よしこ氏の後押しで
自民党から立候補するそうやね

自分の信念に従えば
当たり前の話やけど 
一度落ちて 只の人状態になった人にとって
ブーム絶頂の小池緑を振るのは、なかなか出来やん話やて

それに引き替え 民進党のクズどもは・・・・・

「緑のたぬき」に対しての「赤いきつね」の
職人仕事が在ったので 貼り付け

e91a62c7.jpg

df0422a6.jpg



にほんブログ村  全国の良識ある小池さん すみませんm(_ _)m


さて 読者の方から教えて頂いた
岐阜県美濃加茂市の
たんど~る
2か月に一度開催の
スイーツバイキング
予約して嫁さんと遠征してきました。

ラシェット ドゥ ヴァン ソレイユ【岐阜県可児市】 フレンチレストランのデザートバイキング(後編)

岐阜県可児市 ラシェット ドゥ ヴァン ソレイユ フレンチレストラン デザートバイキング ケーキバイキング

DSC_1124_201612122307095fa.jpg

冬の寒さが本格的になってる今日この頃
毎朝 霜が張ってる車のフロントガラスに
お湯をぶっかけてるtetumaruさんです。

そう言えば、
福島県の神社で続いていた大量仏像破壊事件
犯人は、やはり下(しも)朝鮮人やったね。
靖国神社のトイレ爆破テロも 来日してきた韓国人やったし・・・

どこぞの国は、
政権(ご主人様)が、変わるたびに
媚びへつらい 勝ち組になるために
それまでの文化を破壊することで忠誠を示してきたから
文化が残されてないんやさな
(職人仕事を下に見る階級社会も原因やけど)

せやもんで 妬(ねた)み 嫉(そね)み から
わざわざやって来て
日本の何百年も守られてきた文化を破壊する
しかも 犯人は、帰ったら英雄扱い・・・・

民主党暗黒政権時代にゆるゆるにした
入国検査をもっと厳しくしてほしいもんやて

勿論 人だけで無く 食品も 
ガストすかいらーく の「広島産牡蠣ざんまい」フェア
実際使われていたのは、韓国産だったとか・・・・
下水処理もロクにしてない海で育ったノロウィルス牡蠣なんて
バイオテロにしか思えやんもんなぁ
因みに
韓国商品を検査免除で輸入OKにしたのも
民進党の前身 民主党


さて 師走の忙しさと
忘年会で延び延びになって居た
ラシェット ドゥ ヴァン ソレイユ
デザートバイキング 実食編です。

ラシェット ドゥ ヴァン ソレイユ【岐阜県可児市】 フレンチレストランのデザートバイキング(前編)

岐阜県可児市 ラシェット ドゥ ヴァン ソレイユ フレンチレストラン デザートバイキング ケーキバイキング

DSC_1036_20161207230530b24.jpg


そろそろ冬至10日前
日の入りが一番早い時期
朝晩めっきり寒くなって来たもんやなぁ
おっちゃんも 
そろそろズボン下を穿(は)かなあかんかなぁ?と
悩む時期
やせ我慢がいつまで続くか?
毎年挑戦やて(笑)
(因みに
ラクダやのうて ヒートテックやから
お間違えなく(笑))

さて
コロンさんに教えて貰った
岐阜県の「ヴァンソレイユ」というケーキ屋さんが経営するフレンチレストラン
ラシェット ドゥ ヴァン ソレイユ
デザートバイキングに嫁さんと行ってきました。

信頼できるブロガーさん
アリアさん お墨付きのお店ですから
遠征も期待あふれる楽しい時間でした。 

マンマミーア北方店【岐阜県】イタリアン&スイーツビュッフェ 1,599円

岐阜県本巣郡 マンマミーア北方店 スイーツビュッフェ デザートビュッフェ ピザ・パスタ食べ放題

DSC_3231_20161103202020d76.jpg

「岐阜基地航空祭2016」のあと
一時期 噂でもちきりだった
20種以上スイーツ食べ放題が付いた
イタリアンビュッフェのお店マンマミーアに移動

ただ 近い方の岐南店は、
イタリアンと生ハムサラミの食べ放題のお店にリニューアル
仕方が無いので足を伸ばして
イタリアン&スイーツビュッフェ 継続中の 
北方店へ 念願の初訪問してきました。

今回 一気に実食編まで行きますので
写真50枚前後
通信環境の悪い方は、御覚悟下さい。m(_ _)m

プティ・アルモニー【岐阜市】 ホテル店売りのケーキバイキング

岐阜市長良志段見東山537-3 ホテルアルモニーテラッセ 店売りケーキバイキング
DSC_3830.jpg
2012年8月5日
岐阜金華山観光の後は、この日のお楽しみ
ホテルアルモニーテラッセ 「プティアルモニー」 の
オーダーケーキバイキング です。 (HP

たるお さんの 美味しいブログ BAUMEMO(バウメモ) HP 
その「プティアルモニー」 オーダーケーキバイキング 記事を読ませてもらって
翌日すぐに予約を入れた tetumaruさんでした。

その後 別の方からもお勧め情報として推薦して頂いたお店
嫁さん、長男、私の3人で期待をもって訪問しました。

ピッコロボスコ 岐阜店 30種以上のスイーツ毎日食べ放題 

岐阜県 バイキング 食べ放題 ケーキバイキング デザートビュフェ


大安吉日いとこ夫婦の出産祝いに50km/h制限の大雨の中 岐阜市まで走って行って来ました。
折角そこまで行くのだからと何かケーキバイキングの店を探してヒットしたのが、ここピッコロボスコ 岐阜店。
毎日ケーキバイキングが出来る店として 中部地方では、滋賀県のピッコロボスコ 彦根店ピッコロボスコ 南草津店、名古屋の天白にもあるとHPには出ているのに食べログ検索には引っかかりません?
まぁ今は、岐阜店さえ営業していれば問題ありません。


お勧めの ケーキ食べ放題ランチ システムは、
    Bランチ  1,575円
        <我が家のスープ>お代わり自由 
         <サラダバー>
         <パスタORピツッアORリゾット> からメインを一品選ぶ
         <フリードリンク> 
         <ケーキバイキング> 4月5月のランチデザートはフワフワデザートフェアー
         混雑時は、90分の時間制限もあるようですが、今回は時間無制限でした。
         また、オーダー後直ぐケーキバイキングに突入も可能。
         要は、食べ残さなければ自由、バイキング客側のマナーの問題です。