ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

キャッツカフェ 名古屋 港店 パフェ放題セット 感謝イベントで 90分間税込1,814円が、1,598円♪

名古屋市港区  キャッツカフェ 名古屋 港店 パフェ放題セット パスタ オムライス サラダバー 

DSC_1301_2015091621120180e.jpg

愛知県を中心に展開している
キングサイズのパフェで有名な 
キャッツカフェ HP

何年か前までは、三重県松阪市にも在って
何度か ミニパフェ食べ放題を楽しませてもらったものです。

2011年6月 アフターパフェ食べ放題 900円
2011年9月 アフターパフェ食べ放題 950円 リベンジ編
2012年4月 ミニパフェ食べ放題 1,000円
2012年6月 ミニパフェ食べ放題 1,000円 父子バトル編 

そんな地元のお店が閉店して
その上 キャッツカフェ自体 パフェ食べ放題を休止
今年5月に復活したとの情報を揚げて下さった方がいたものの
名古屋まで パフェに 1,800円超は、なかなか踏ん切りがつかず
後回しになっていました。

夏も終わりになって やっと嫁さん誘って訪問です。

読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑ 
 ちょっとだけ 行って戻ってきて下されば、嬉しいです。 (*^-^)


今回
キャッツカフェ 名古屋 港店 HP
に訪問するにあたり
愛知を中心に食べ放題の詳しい情報を発信してくださっている
アリアさんのブログ
 「食べ放題万歳」  の該当記事で予習させてもらいました。
有難うございました。

シーサイドカフェテラス マリーナ【津市】 アイスクリームバー 60分食べ放題 800円

津市柳山津興 シーサイドカフェテラス マリーナ アイスクリームバー ジェラート食べ放題

DSC_0461_201508212027266fb.jpg

お久しぶりです。
更新が滞(とどこお)ってすみません。
パソコンがフリーズして また そんな時に限って残業・残業で
やっと昨日 見てもらって復活
『ケーズデンキ(K's)』 5年間無料保証 様様やった。
(kote2のパソコンは、ハードディスク 丸っと無料交換やったしな)

さて お盆の出来事から
従姉妹の娘さん(可愛い姉妹)に 
貰い物のちょっといいお菓子を分けてやったら
従姉妹が、『おじさんに 何か言うことがあるでしょ!』って
そしたら
「もう一個 ちょうだい♪」 「ちょう~だい♪」
(流石、お前の子供や・・・・
将来 がっちり貯め込むんやろな~ ←そこかい!)
それを見た従姉妹は、
『あら あら 正直すぎるのも考えものね~』
(↑それ根本的に違うから!(笑))

正月は、とっとと 嫁さんの実家に退避しようと思ってる
メタボなおっちゃんtetumaruさんです。←オイオイ

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 
読み始める前に ちょっとだけ 行って戻って来ていただければ励みになりますm(_ _)m

さてさて
夕方から明け方まで すっかり涼しくなってきましたが
まだまだ日中の暑さからは、退避したい日が続いています。
そんな中 魅力的すぎるお店を み~こさんから紹介して頂きました。

津市のヨットハーバー
行列のできるお店 高虎ドッグの隣に在る

シーサイドカフェテラス マリーナ

アイスクリーム食べ放題
60分間 800円の超良心価格で実施してくれているお店でした。 

林檎珈琲【津市】 パフェバイキングランチ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に温かいマナー♪ 応援クリック お願いしますm(_ _)m 

三重県津市神戸 林檎珈琲 パフェバイキングランチ パフェ食べ放題 フリードリンク
DSC_0044_20130628192926.jpg
久しぶりの新規開拓 
ケーキバイキングでは在りませんが、これからの時期に嬉しい
パフェバイキング

セルフサービスで作るパフェながら
何処かのチェーン店よりアイスのレベルもトッピングのレベルも
一つ上を行くものでした。

県立津高校の近く ゴルフ練習場とカラオケUP・DO津店の隣に
パフェバイキングランチを提供してくれる
『おいしいコーヒーとカフェラテのお店』
林檎珈琲(リンゴコーヒー)は、在りました。

Cat's Cafeキャッツカフェ【松阪市】プチパフェ食べ放題 ( 4 )

此のお店は閉店しました


アピタ松阪三雲店1F Cat's Cafeキャッツカフェ パフェ食べ放題 ふぁみんぐ 
DSC_1100_20120618182611.jpg
2012年6月18日(月)
犯流大好き ウジテレビが俳優・高嶋政伸が泥沼の離婚裁判を起こしている
整形基地外超汚染人妻をゴールデンで放送していたので
慌てて 『帰れまテン』にチャンネルを替えた tetumaruさんです。
tumblr_m5ge0sqNgo1qzaisbo1_400_20120618192202.jpg
飯時にキムチ悪いもん見せるな! ちゅ~ねん!

さて 今日久しぶりに旧美杉村の君ケ野ダムを越えて走って行ったら
大きな建設工事事務所が建っていて
その周りには
「ごみ処分地建設反対」看板が 以前の数倍・・・
で 帰りに近道の 矢頭峠を越えて松阪に出ようとしたら
何十年も前から地元が建設を嘆願していたトンネル工事が始まっていました。

つまり 『ゴミ処分場』受け入れと引き換えに『トンネル工事』・・・

津市中心部に住む人間たちの身勝手さを見たような気がしました。
原発同様 都会に住む人間が快適な生活をするために田舎が犠牲になる。
逆に 都会の犠牲になる事でしか生き残れない田舎・・・

既に多くの若者が出て行ったのに
今更 トンネルが開通して何になるんやろなぁ

第一に 水源地にゴミを持ってくる発想は、
猿より哀れな アホゥのやることやわな

さて もう 4回目になる 『ふぁみんぐ』限定プチパフェ食べ放題
「またかよ~!」って皆さんにぼやかれる前に
ぼやいてしまいました。
毎度変わらない記事ですので 飽きた方は下の記事で
旧美杉村の自然をお楽しみください。

『矢頭山 標高 731m』 里山ハイキングの様子は、こちらから

Cat's Cafeキャッツカフェ【松阪市】プチパフェ食べ放題とプチ情報

此のお店は閉店しました



アピタ松阪三雲店1F パフェ食べ放題 お好み焼き食べ放題 ケーキバイキング
DSC_0372_20120418193503.jpg
またまたキャッツカフェです。
『ふぁみんぐ』4月号によると
好評につき1カ月延長!今年最後のパフェ食べ放題
だそうです。
長男と一緒に行く機会を伺っていましたが折り合わず
とうとう痺れを切らせて 御一人様で突撃してきました。

しかし 読者の皆さんには、毎度毎度の殆ど同じ記事となってしまいますので
プチ情報を少しだけ(今更感 120%ですがm(_ _)m)

グリーンズケー鉄板ビュッフェ  鈴鹿道伯店
  TEL  059-375-2850
  住所  三重県鈴鹿市道伯3-4-8
地図
  内容  超格安の鉄板ビュッフェ
      料金 :平日/770円(小学生以上)、
          キッズ450円(3歳以上)、3歳以下無料
         土・日・祝日/970円(小学生以上)、
             キッズ550円(3歳以上)、3歳以下無料
          ※時間は無制限

     かつて テレビで500円食べ放題として話題になっていた
     業務用スーパーの親会社が運営するチェーン店

     お好み焼き系の他に 海老フライ、唐揚げ、鍋物、煮物
     うどん、コーヒーゼリー、サラダ
     しかもフリードリンク

     今年1月24日オープンでまだ新しく 席数も80席と広い
     近いうちにこの圧倒的CPを体験したいと思っています。
     食べログ記事は、こちらから
     大阪のブログは、こちらから
最新の詳しい情報をryu様から頂きました。
コメント欄を参照して下さい



もう一つは 名古屋の大御所 アラモード北原さんのBBS
話題になっていた 上質のケーキバイキング(期間限定)

バタフライカフェ 栄 (BUTTERFLY CAFE)
  TEL  052-963-4040
  住所   愛知県名古屋市中区錦3-15-30 APAホテル 2F
       栄駅2番出口から徒歩1分
地図
    デザートバイキング付きランチ 2300円
    4月休日 2時間制で 11:30~ 15:30の間
        ■オードブル
        ■パスタ&気まぐれメイン
        ■デザートブッフェ
        ■フリードリンク
     クーポン使って予約をすると 1580円になりますよ(by食べログお店情報)

  これ 4月の休日となっているのに
  クーポンには、5月のデザートバイキング付 ランチもあるんですよね。
  4月30日~5月6日の休日期間も開催している模様
  興味のある方は、 食べログクーポンを確認してTEL予約してみてはどうでしょう♪


Look Sweet Factory T-box HP
  こちらも 5/9~の毎週水木金曜日で復活!!
  詳細は、前回訪問を参照して下さい


以上 それでは、プチパフェ食べ放題の記事に戻ります。     

Cat's Cafeキャッツカフェ【松阪市】パフェ食べ放題リベンジ編

松阪市市場圧町1266-1 アピタ松阪三雲店1F パフェ食べ放題 父子勝負 リベンジ 
DSC_0295.jpg
他にも幾つか溜まっているネタはあるものの
今月9月末日までとなっている
期間限定のこちらの記事からアップします。
よ~するに 溜めずにさっさと書け!ってことやわな・・・

松阪市地域情報誌 ふぁみんぐ2011年9月号に
3ヶ月前の6月号と同様に (前回訪問の様子はこちら)  
読者限定よ~するにクーポン持とったら
アフターパフェ食べ放題プラン 950円 が掲載されていました。
『ふぁみんぐ』の携帯サイトにもクーポンがあります 
前回は、 接客係の人数不足と混雑時とが重なり残念な結果だったので
リベンジの機会を伺っていました。
今回は長男も一緒に挑戦です。
勿論 父と子の馬鹿食いバトルは継続中です。

キャッツカフェ【松阪三雲店】 ふぁみんぐ読者限定パフェ食べ放題

三重県松阪市市場圧町1266-1 アピタ松阪三雲店1F ふぁみんぐ パフェ 食べ放題
DSC_2404.jpg

2011年6月現在 全国に25店舗を展開する パフェが自慢の
キャッツカフェ
三重県には 鈴鹿とここ松阪アピタの店内にあります。
因みに 麻布十番モンタボー(パン)や元町珈琲も同じ系列のようです。

何時もお世話になっている 地域情報誌 ふぁみんぐ
その6月号に 読者限定よ~するにクーポン持ってりゃ
アフターパフェ食べ放題プラン 900円 が掲載されていました。

期間は6月30日まで 訪問する機会を伺っていたメタボなおっちゃんです。