ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

アジアンキッチン マウントエベレスト【津市】 ランチバイキング

津市本町 アジアンキッチン マウントエベレスト カレーナン食べ放題 ランチバイキング

DSC_2339_20161020211046c3d.jpg

沖縄での機動隊員「土人」発言を
マスコミが、一方的に叩いとるけど
反対運動しとる奴らが その傍若無人ぶりで
地元住民から嫌われとることは一切報道せぇへん・・・
 動画1  動画2


山本農水大臣は、「強硬採決」発言を
陳謝して撤回したのに
デマノイ山井和則民進党国対委員長は、
ドヤ顔で辞任を要求する。
(自分たちは、審議拒否という名の有給休暇)
お前とこの代表の違法状態の方がよっぽど辞任やろ!!

まぁそれでも 最近は、
慶応大集団レイプ事件の主犯が、韓国系だったとか
サムソンのスマホが、爆弾だとか報道するようになって来たから
徐々に変わって来てる報道機関も在ると思いたいものです。
(五輪ボート韓国共同開催をぶち上げた
朝日新聞は相変わらずやけどな)


さて
つぅぴーす」に付いていた
10%割引クーポンを使って新規開拓
津球場の南側に在る

アジアンキッチン マウントエベレスト

ランチバイキングです。

モンティマハル【四日市市】 9種類のナン食べ放題♪ ランチバイキング 

四日市市小生町  モンティマハル ナン食べ放題 インドネパール料理 ランチバイキング

DSC_0343_20150816202830369.jpg

お盆休み
終わってしもたなぁ~

ちょっと前までは、毎年必ず 初盆法要があったから
まるっと 1日二日は、潰れたんやけど
最近は、簡素化で
迎え念仏、墓所参り(むしょまいり)、送り念仏 それぞれ
小一時間ずつ在るだけやもんなぁ
(それでも 三日連続は、結構辛いもんがあるんやけどな)

明日からまた仕事 
残暑も在るやろけど がんばろまいか 

読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


久しぶりに ケーキ以外の食べ放題

四日市にある インドネパール料理
モンティマハル (Monti Mahal)
9種類のナン食べ放題付き
ランチバイキング

100円引きクーポン握りしめ四日市まで お一人様遠征でした。

インド・ネパール料理『ヒマラヤ』~『スパイシーキング』 【昼食難民編】

インド・ネパール料理 ランチバイキング タンドリー料理 ナン食べ放題
P1020039.jpg
松阪庶民が外食するときの無料生活情報誌 「ふぁみんぐ」に
土・日曜ランチバイキングを始めたとの記事が載っていたので
息子達と訪問

勿論 ランチ100円値引きのクーポンもしっかり握りしめています。(笑)

スパイシーキング津店 ランチバイキング&Bセット

津市雲出本郷町 スパイシーキング カレー ナン 食べ放題
DSC_4985.jpg
2013年2月10日(日)
前回記事の宣言通り 松阪競輪場で開催されている
あったかいもんグルメフェスティバル [ 全国のあったかいグルメが大集合 ]
ホームページ
へ 家族で行くつもりでしたが、例によって
次男が土壇場で拒否・・・
「食べるもんが無い!」と言われて無理から連れてって
失敗した時の方が怖いので みんなが食べられるものを

「僕は寿司も焼き肉も大丈夫やに♪」との独り言は聞こえない振り
久しぶりに スパイシーキングに行くことにしました。
前回訪問の様子