ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

かに工房 鳴尾浜店【兵庫県西宮市】 かに・海鮮食べ放題 90分間 3,780円(税別) 後編

2017年10月現在 閉店情報を頂きました。
残念です。


兵庫県西宮市 かに工房 鳴尾浜店 蟹・海鮮食べ放題 蟹刺し 焼き蟹、蟹すき、蒸し蟹

DSC_0775_2016030918000712d.jpg

著書「五体不満足」の
乙武洋匡(おとたけひろただ)氏が、自民党から
夏の参院選に出馬するんやとか?

今までの発言を見てると 自民党から?って
もやもやするもんが、有るけど
実際に 政治家として仕事をするんやったら
自民党しか無いのも事実やし
「民主共産連合とそのなかまたち」なんかに
入らんのは、大正解やんな

世の中 いろんな考えの人がいるから
反自民、アンチ安部は、仕方のないことやけど
それを遥かに通り越して
『日本死ね!』なんて叫ぶ人達が、
同じ日本人だとは思いたくない tetumaruさんです。


にほんブログ村  明日への活力 応援クリックお願いします。m(_ _)m


さて
かに工房 ホームページ
かに・海鮮食べ放題バイキング 
実食編です。

かに工房 鳴尾浜店【兵庫県西宮市】 かに・海鮮食べ放題 90分間 3,780円(税別) 前編

2017年10月現在 閉店情報を頂きました。
残念です。


兵庫県西宮市 かに工房 鳴尾浜店 蟹・海鮮食べ放題 蟹刺し 焼き蟹、蟹すき、蒸し蟹

DSC_0771_20160308140352242.jpg

三笠宮家の彬子さまを標的とした
北海道札幌市の「宮様スキー大会」爆破テロ事件
産経ニュース
産経を含めたマスコミ揃って
逮捕された犯人の名前も写真も「報道しない自由」を行使中やなぁ

靖国神社トイレの無差別爆破テロみたいに 
「炸裂音」だとか「発火装置」だとか 
ただの悪戯(いたずら)レベルとして
誤魔化して報道しとったんと
全く同じ流れやんなぁ

どんだけ庇(かば)っても 擁護しても
図に乗るだけやのに
よっぽど 
マスコミの頭(文字)は、 なんやろな(笑)
(日本に対するテロは、英雄になる国やから
今後も続くかも・・・・・)

(おそらく マスコミが絶対報道しない
昭和天皇生首写真 ←閲覧は自己責任で)

安倍さんが、『伊勢志摩サミット』に
パク・クネ大統領を招待するって話は、
もしかしたら 「高度な人質作戦 テロ対策」
かもしれへんなぁ ←オイオイ


にほんブログ村  明日への活力 応援クリックお願いします。m(_ _)m


枕話は、 ニカ、ニカ、ニダ (笑)でしたが、
本編は、その逆
かに、カニ、

テレビでも時々取り上げられる

かに工房 ホームページ
かに・海鮮食べ放題バイキング です。

キッチンよろずや【愛知県刈谷市】 エビフライ食べ放題定食♪ 行列のときは、やらん!

愛知県刈谷市 キッチンよろずや エビフライ食べ放題 食べログCPナンバー1 
DSC_0713_20140819195306c61.jpg
海老フライ食べ放題が在るお店として
3年ほど前から気になって居たお店に
富士登山の帰り道を利用して訪問してきました。

ただ 訪問を前にした7月に TVで紹介されていたので
行列・混雑は必至

その覚悟の挑戦でしたが、実際は、そんなの甘い甘い 
ここは、食べ放題フリークにとって 
果てしなく高いハードルを 予告なしに掲げるお店でした。

三保園ホテル【静岡県静岡市】 はごろも温泉と『かにかに食べ放題』

静岡県静岡市清水 三保園ホテル はごろも温泉 源泉掛け流し温泉 カニ食べ放題
DSC_0597_20140817085848c13.jpg
2014年8月1日、2日 家族で富士登山を無時達成した後は
温泉旅館でゆっくり

選んだのは、
じゃらん   静岡・清水(温泉宿)の人気ランキング  1位
三保園ホテル  はごろも温泉 HP

源泉掛け流しで
夕食は、「たらば蟹」と「ずわい蟹」の蟹カニ食べ放題90分間
夏休みシーズンの土曜宿泊で 
本館 4人1室 ひとり 12,200円+入湯税300円

かなり期待しながら 16:35 到着しました。

ホテル前だけど かなり離れた処に案内され其処に駐車
案内担当の従業員
それっきりで 「いらっしゃいませ」の挨拶も無しに
ガラガラのホテル正面駐車場で立ちん坊
嫌な予感・・・・

山安水産 【鳥羽市浦村町】 時間無制限 牡蠣食べ放題(持ち込み自由)

鳥羽市浦村町 山安水産 牡蠣食べ放題 時間無制限 持ち込み自由

CIMG0144.jpg          生浦湾に浮かぶカキ筏 撮影 kotetu

三重県下随一の養殖牡蠣の生産地 鳥羽市浦村町
その生産量は、三重県全体の3分の2に達します。

しかし
かつてマスコミによる風評被害を受け売り上げを大きく落としたことから
浦村の養殖業者らは、2007年(平成19年)からカキの食べ放題を始めました。
参考資料
今では、
シーズン中 鳥羽パールロード沿線に 各養殖業者が出店して
牡蠣食べ放題と言えば 浦村牡蠣
浦村と言えば 牡蠣食べ放題

と 速攻で連想されるほど賑わいを見せています。

3月も半ばを過ぎ 温かくなって
牡蠣の身も大きくなって来たので
1年越しの嫁さんからのリクエスト
その 浦村牡蠣食べ放題に行ってきました。


『浦村牡蠣』 バケツつめ放題1,000円 伊勢パールロード展望台

三重県 伊勢市 パールロード展望台 浦村牡蠣 つめ放題 

この季節用 過去ログ第3弾です!

鳥羽展望台「食国蔵王」は、鳥羽?志摩間のパールロードにあります・
伊勢自動車道 伊勢IC→伊勢二見鳥羽ライン を使って車で約40分
JR・近鉄鳥羽駅より25kmの所にあります。

この伊勢志摩国立公園が、ゴジラ最初の上陸地であることはあまり知られていません。
最近では ガメラまでもがこの地で育っています^^  ゴジラVSガメラ 予告

冗談はさておき 
展望台駐車場の近くには 演歌歌手 鳥羽一郎の唄「兄弟酒」の歌碑もあります。

ここのお勧めは、ご当地グルメ とばーがー 「伊勢海老コロッケバーガー」600円
と言うことになっていますが、庶民には割高感があります。

とばーがー の 地元食材を使って注文を受けてから作るコンセプトは素晴らしいと思います。
でもその多くが 600円、500円とお手軽感がないのは残念です。

他の 松阪牛肉まん 250円、あげたこ8ケ入 420円、大内山アイスクリーム300円のほうがお手軽だと思います。

幻の渡利牡蠣食べ放題  飲み物、調味料持込自由 世古牡蠣店

日記  2010年 11月 26 日 ( 金 )  晴れ 昼から時々曇り

朝 新名神のトンネルを出たら雨やったんでビックリしたけど

直ぐに晴れてきて良かったなぁ 昼からは風が冷たかったけど

あと何日かで12月やもんな 当然やわな

今年もいよいよ残り少ななってきたなぁ



さて 本当は刈谷ハイウェイオアシスの横綱ラーメンをアップせなあかんのやけど

まだ整理出来てぇへんので 過去ログから転載です。

今年2月の情報なんで 行かれる方は料金等 直接TELでご確認ください。

味はかなりお勧めの 牡蠣食べ放題です。
1_20110316195039.jpg
汽水湖の 白石湖 牡蠣の養殖がさかんです