ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

中日ビル地下『らーめん亭』で中・炒飯と 栄地下『ふわどらん』のどらっぽ 

名古屋市栄 中日ビル地下 『らーめん亭』 激安 中華丼炒飯 『ふわどらん』 どらっぽ

DSC_1423_201705102057555c2.jpg
サカエ地下 クリスタル広場


『水戸黄門』(TBS系)入浴シーン 由美かおる(66)と、
“ヒゲの数学者” 秋山仁・東京理科大教授(70)の
“老いらくの恋”に終止符が、打たれたそうやね。

今の人たちにとっては、只のエロばばぁやろけど←オイオイ
おっちゃんらの世代には、
最初のセックスシンボルやからなぁ
子供心にでも ほんま綺麗なお姉さんやったから
未だ 現役やったことに吃驚やわな←そこかい!(笑)
因みに 2番目に憧れたのは、関根恵子(62)♪
王道パターンやろ って分んないだろな~


さて
kotetuちゃんの 名古屋食べ歩きツアーⅡ
そろそろ 飲み会の〆にすべく
栄地下街へ

餃子の王将 津南店 ぎょうざ倶楽部駆け込み入会 

津市雲出本郷 餃子の王将 津南店 ぎょうざ倶楽部 全席終日禁煙

DSC_0401_20161119215038049.jpg

昨晩は、 
2016年 真の流行語大賞
『違法人』 
『2重国籍じゃ駄目なんですか』の
村田R4民進党代表をヨイショしまくりの
TBS系列 「中居正広のキンスマスペシャル」に
げんなりしていたtetumaruさんです。

その 村田R4は、
安倍総理とトランプ次期大統領の
信頼関係を築くための非公式会談を
「公表しろ!国会で追及する!」と
お馬鹿すぎる発言を例のドヤ顔でしとるけど
まずは、
自分の戸籍を公表してからにして欲しいもんやなぁ

さて 餃子の王将 毎年恒例の
ぎょうざ倶楽部会員募集
期限は、11月30日まで

11月1日~15日までのポイント2倍期間を利用して
駆け込み入会を果たしました。

家族で再訪 台湾料理 鑫香園(キンコウエン)【松阪市】 ランチセットAorB 700円

鑫香園(キンコウエン) 松阪市鎌田町 ランチセット 回鍋飯 冷やし中華 中華丼 台湾ラーメン 天津飯

DSC_0458_201610172037448a2.jpg


日本弁護士連合会が、推し進める
死刑制度廃止に 73%の人が、「反対」だったそうやね。
FNN世論調査
(3人殺さないと死刑の判決が下りない
下りても 執行されない これも問題やさ!)

老害クズ僧侶 
瀬戸内寂聴が、「殺したがる馬鹿ども」と言ったそうやけど
そんなビデオメッセージを
『瀬戸内さんの思い切りよい持ち味』と持ち上げ
そのまま流す日弁連に
被害者感情なんて判る訳ないわな

日弁連も日教組も労働組合も
本来の仕事をせんと 政治運動ばかり
幹部は、貴族生活
まるで 中国共産党そっくりやんなぁ
(もっとも あっちは、
世界最大の死刑国家やけどな)

さて 今日も没ネタ回収
台湾料理と名乗りながら
本当に台湾人が、料理してるか極めて怪しい
お決まりの赤い看板のお店
鑫香園(キンコウエン)
お盆に家族でランチのネタです。←もう没でええやん(笑)

鑫香園(キンコウエン)【松阪市】 ランチセット 700円(麺物+御飯物)で今年初冷やし中華

鑫香園(キンコウエン) 松阪市鎌田町 ランチセット 冷やし中華 中華丼 台湾ラーメン 麻婆丼 

DSC_4453_20160515201426d22.jpg

あちこちで乱立している
潰れたコンビニ店舗を安く改装して
店名こそ違え
お決まりの赤い看板と
激安ボリュームのセットメニューを売りにする
台湾料理店

噂では、
名古屋の華僑、中華の食材屋が、仕掛け人だとか・・・
中国人ビザ緩和を利用して
日本で荒稼ぎしたい素人料理人を
2週間で養成して 女房連れで
大連あたりからやって来るらしい

本当は中国人なのに
日本人受けする 台湾を平気で名乗るのが、
華僑の商売哲学なんやろね。

中国人就労ピザの受け皿になってる可能性が在るのに
ついつい その安さとボリュームに
ランチ候補の一つにしてしまう tetumaruさんです。

中国料理『まかないや』 【津市】 ちょっと贅沢♪ランチミニコース 1,600円

津市渋見町 中国料理 まかないや ランチ 行列のできる店 黒酢酢豚 

DSC_2038_20160202212102534.jpg

甘利経済再生担当大臣の無念の辞任後の
世論調査で
内閣支持率が上がったとか 
そしてその理由が、まったく理解出来ない 野党
民主・維新・共産による 得意技 審議拒否 (別名 さぼり)
汗水流して働いたことの無いお偉いさんには、
庶民の生活より 
自分の選挙活動の方が大事なんやろな

一番の勘違いは、
人の足引っ張ったら 自分の株が上がると思とることやさな
(どこぞの国の量産型そのものやて)(笑)


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、励みになります。m(_ _)m


さて 
オープン当初からその評判の高さに気になっていたお店
でも ランチタイムはいつも行列との噂で
足がなかなか向かなかった 中国料理店
(このお店と同じころに評判になった中華屋で 散々な目に遭ったのも一因)

そんな人気のお店を嫁さんが、リクエスト
(信頼できる仕事仲間が訪問して 大変美味しかったとのこと)

津市渋見町 住宅街にある
中国料理『まかないや』

当日朝 緊急予約して
二人でランチデートしてきました。

とん亭 松阪 駅部田店  とん亭定食とチャーラーセット

松阪市駅部田町 とん亭 サイコロとんてき 塩ラーメン チャーハン

DSC_0941_20150906191801821.jpg

拙ブログで何度も出てくる地名
駅部田(まえのへた)
検索すると二つの由来が出てきます。
①古くは舞部田(まいのへた)とも。
 古代の松阪駅の傍にあったことから、「傍」が転訛し「部田」となった。
②駅の部田(うまやのへた)が変じたもので、
 よいほモール商店街の歩道にも馬問屋跡の標識が有る。

まぁ 一発で読める人は、皆無とちゃうんかなぁ

他にも読みにくい松阪市内の地名は
新屋庄( にわのしょう)、田牧(たいら))、甚目(はだめ)、
岩内(ようち)、大足(おわせ)、菅生(すぎゅう)などなど
読みにくいだけに 逆に愛着があるんやさな 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑
市町村合併の時 生まれ育った地名が無くなった人は
寂しかったやろなぁ・・・

さて 今や松阪市民定番の
ラーメンととんてき、中華のお店
とん亭 松阪 駅部田店

パティスリー ユーピユーピ のスイーツビュッフェを
夫婦で楽しんだ日の夜
kote2のリクエストで久しぶりに訪問してきました。

カリットギョウザ黄金(こがね)【名古屋市】 お稲荷さんの様なパリサク餃子

名古屋市中川区  カリットギョウザ黄金 無添加 餃子

DSC_5706.jpg

「大阪都構想」 住民投票
橋下さん 負けちゃいましたね。
年代別の賛成反対のアンケートは、
50代以上の年寄りが、反対票を
若者は、賛成票を投じたとか

若い奴がもっと投票に行ったら 勝っとたかも?
なんて 橋下さん 思っとるかもしれんけど
石原さんや平沼さんとケンカして
数合わせの為に 
元民主党議員や 結の党なんかを
取り込んだ時点で
メッキがはがれ
心ある人達が、離れて行ったんとちゃんかなぁ

平成のカツラさん 江田の逃げっぷりが、笑えるわな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 応援 お願いしますm(_ _)m




さて
ケーキバイキングの後は、ラーメンが定番の
tetumaru一家
此の日
サーウィンストンホテル
ダブリューカフェの「デザートバイキング」
の 後は、少々変化を求めて
名古屋高速 黄金(こがね)出口
黄金陸橋の脇の

カリットギョウザ黄金 HP

に ハシゴしました。

元々は、千葉県を発祥とする
ホワイト餃子のお店だったようです。
店名を変更しても
出してるものは、変わってない様子。

中国料理 白楽天【伊勢市】 海老チリラーメン&するする杏仁 540円

伊勢市黒瀬町 中国料理 白楽天 ランチパスポート 

DSC_4118_20150427220618f81.jpg

昨日の大阪遠征 最大の感想は、 
三重県のドライバーは優しいなぁ~ ってことでした。
奈良のおっさんは、
狭い道でも ぐいぐい突っ込んで来るし・・・
大阪は、大阪で
やたら クラクションで威圧してくるし・・・

よく 無事で帰って来たもんやさ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に ぽちっと お願いしますm(_ _)m




玄宗皇帝と楊貴妃の不幸な愛を描いた
漢詩 「長恨歌」で有名な白楽天
最近読んだ本では、
「沙門空海唐の国にて鬼と宴す」 (夢枕獏 著)
の中で重要な役割をしていました。

伊勢学園高校(かつての伊勢女)、県立伊勢高校の通りに在る
 中国料理 白楽天 HP

その昔 バブリーな頃は、
毎年の伊勢神宮 初詣の後
新年会によく利用したものでした。

そう言えば、
丸亀製麺が、2016年4月 入社式をハワイでするニュースが在りましたね。
民主党政権時代の 就職氷河期が、嘘みたいになって来とるなぁ~

中華飯店 ワスケ【伊勢市】 チャーから 500円(税込)

伊勢市二見町溝口 中華飯店 ワスケ ランチパスポート デカ盛り

DSC_4096_20150425190619e0e.jpg

ゴールデンウイーク前
青空が続いて ほんま ええ天気やなぁ~

今日は、いつもと違う別の峠道で
野生の鹿を4頭連続で見ることが出来たんやさ 
せやけど
写真撮ろうと車を停めると 速攻で山に駆け込んで行きなさる。
いつかカメラに収めたいもんやて。

明日は、久しぶりの大阪遠征 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に ぽちっと お願いしますm(_ _)m




さて 三重県の有名デカ盛りのひとつ
中華飯店 ワスケ
ランパス第4弾の期限切れギリギリに訪問しました。

せやもんで
食べたのは、スーパーシリーズでは無く
ランパス用特別メニュー
このあともう1軒(ランパスで)ハシゴしたので
仕方が無いって事で・・・・

中国菜館 華蓮 【津市久居】 特製麻婆麺セット 

御訪問有難うございます。
メタボなおっちゃんtetumaruです。
今回は、嫁さんとランパスデート ハシゴ編です。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m




DSC_2010_201502171937501cd.jpg

旧久居市内の美味しい中華屋さんの代表

中国菜館 華蓮

外観は、小ぢんまりしてますが、
中国の特級調理師より直接学んだ本格四川料理のお店です。

お食事処 楽しみ処『実り亭』日替わり松花堂を食べた後
ランチパスポートのハシゴ

和彩 桐の里 久月(くげつ) kotetuちゃんの訪問の様子
に向かうも
「店主不在の為 休業」の貼り紙・・・・
(因みに 一週間後も同様の貼り紙
 何もなければ良いのですが・・・)

嫁さんが訪問したことのある ミトンズのしっぽ
どっちに方向転換するか悩んだ末に
嫁さん未訪問の 此方にしました。

私は、以前 kote2と訪問したことが有ります。 (訪問の様子

ぎょうざの美鈴~博多ラーメン大晏(だいあ)【松阪市】 ランパス使ってハシゴ♪

お陰様で 中部食べ歩きランキング 1位をキープさせてもらっています。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m
 


松阪市駅部田(まえのへた)町 ぎょうざの美鈴 博多とんこつらーめん 大晏(だいあ) ランチパスポート

CIMG2915.jpg

「年末年始食べ歩き」の 没ネタ回収第2弾です。
他のも含め 今月中にアップする為に 一挙2連発 

ようは、
正月気分も抜けて やっとケツに火が付いただけなんやけどな 

109で『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』と 台湾料理 隆福 【松阪市】のランチ

109明和 映画 THE LAST -NARUTO THE MOVIE 松阪市 台湾料理 隆福

CIMG2483.jpg

109明和 HP で
kote2と二人で
『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』  HP を観てきました。

15年間続いた連載が終了し
その最終回で提示された ナルトとヒナタが、結婚し 
二人の子供に恵まれるきっかけになった 事件を中心とした 
恋愛忍者映画 かな??

予約特典のグッズを目当てに
kote2が、ローソンで前売りチケットを買ってきてくれました。

もっとも 支払いは、私なんやけどな・・・



【パヴァリエ ローズマインド福山】 大阪王将と福山ラーメン

山陽自動車道 広島県 パヴァリエ ローズマインド福山 大阪王将 福山ラーメン
DSC_0722_201409281815279f7.jpg

メタボ夫婦の貧乏旅行 長々引っ張って申し訳ありません。
夫婦、家族の思い出として 10年、20年先に
二人で思い出話なんて出来れば良いなぁ~ ってことで
その資料として残させて下さい。 

まず最初に 聴きなれない単語
「パヴァリエ」 とは、なんぞや?です。
新しい サービスエリアの形として
EXPASA(エクスパーサ)と同じように NEXCO(ネクスコ)が、考えた造語みたいです。
あっちが英語に対して こっちはフランス語
NEXCO同士 対抗意識丸出しってか(笑)

意味は、
パヴァリエ ローズマインド福山 HP に在ります。

広島市内でお好み焼きを食べて
日帰り温泉 (宇品天然温泉 ほの湯)で入浴&仮眠 
休息できる畳の部屋は在ったけど テレビの音がうるさ過ぎ・・・
JAFの割引が使えたのに 気付かんだんも痛かったなぁ・・・・ 

餃子の王将 中環金岡店《大阪堺市》 天チャフェアーと石焼麻婆チャーハン 【2014年GW父子貧乏旅行3日目】 

大阪府堺市北区 餃子の王将 天津炒飯 石焼麻婆 亀の湯 源泉かけ流し
DSC_0818_2014053119342813b.jpg
何処へ行っても 餃子の王将  HP 大好きなtetumaru父子です(笑)

kotetuは、ここ数年毎年「ぎょうざ倶楽部」会員券をゲットし続けていますからね
そのくせ 今年の御食事券 2,000円の当せん番号を知らなかったりで・・・
ホント何やってんだか

当選番号は、こちらで確認できます。

台湾料理 隆福 【松阪市】 再訪激安ガッツリランチ

松阪市春日町 台湾料理 隆福 ガッツリ系 デカ盛り 格安ランチ
DSC_0865_20140108205505d06.jpg

格安で映画を観れたものの 予定外の出費だったのは事実
そのままイオン明和店に出来たグランビュッフェで昼食をとると
4人で6,000円の追加出費・・・・
次男kote2が、食べ放題嫌いな事も在って予定変更

昨年末に ラーメンセット 680円と心遣いに感動した店に 再訪問することに
現金なものです(笑)



台湾料理 隆福 【松阪市】激安ガッツリランチでギブアップ寸前

松阪市春日町 台湾料理 隆福 ガッツリ系 デカ盛り 格安ランチ
DSC_0865_20140108205505d06.jpg
平成25年の最後のネタは、
庶民の味方 超格安ガッツリランチのお店です。

ハリエ守山館でのケーキバイキングの帰り道
何処でハシゴするか車内で相談
まず 超ガッツリ鮨 『はなぶさ』2013年10月25日)は、流石に無理 
鈴鹿峠を越えて 亀山関町の 『びっくりや』食べログ)は、
大晦日に煙草被害に遭うのも縁起が悪いので却下(きゃっか)され
松阪まで帰って来て 訪れた 
激安ガッツリ系 博多ラーメン 『極麺うまか』 2012年3月31日)は、
既に中休みになって居ました。(クーポン持ってたんですけどね~)
結局
その 『極麺うまか』の姉妹店一志亭から『麺屋黒とん』2012年4月14日)になり
今は台湾人?が経営するようになった
台湾料理 隆福 に初訪問することにしました。

最近流行の
各種ラーメン+各種御飯もの の組み合わせで680円のお店です。 

餃子の王将【津南店】「海老チリ天チャ」と「とろみワンタン麺」「チキン南蛮セット」

津市雲出本郷町 餃子の王将 ぎょうざ倶楽部会員 全席終日禁煙
DSC_2221_20131122210923114.jpg
長男にとっては毎度おなじみの餃子の王将
今回は、
プチ父子喧嘩の平和条約締結のために訪問

予定では、此処を私が支払 その後ハシゴする
サブウェイのキャンペーン中の新感覚ブレッド
薄く延ばした もちもち温かい“FLAT BREAD”を長男が支払う約束です。
(フラットブレッドは、2014年1月15日よりレギラー化します。)

餃子の王将『津南店』の半月ごとに替わるフェアーは、
このとき 海老チリで 609円が480円
それを使って
久しぶりに オリジナルメニューを楽しみました。

餃子の王将【津南店】豚キムチ炒飯と豚ネギ塩炒飯セット

津市雲出本郷町 餃子の王将 ぎょうざ倶楽部会員 全席終日禁煙
DSC_2221_20131122210923114.jpg
8月1日から11月30日まで
平成26年度版の「ぎょうざ倶楽部」会員募集をしている
餃子の王将 
昨年 500円で1個のスタンプを20個集めて見事
ぎょうざ倶楽部会員になって毎回5%割引を満喫してきた うちの長男坊
今年も友達誘ってぼちぼち集めているようです。

2013年11月9日 夜
何を思ったのか?
夕食をしっかり食べてゴロゴロし始めた tetumaru親父を誘ってきました。
食い物のお誘いは、断らない主義のtetumaruさん(笑)
喜んでお供です。

本館 牡丹園【神戸市】長城コース? 2,625円

兵庫県神戸市中央区元町通 本館 牡丹園 広東料理 中華料理
DSC_0946_20130924203325e95.jpg
地元のお付き合いの『日帰りバス旅行』
おっちゃん的には、前に何度も行ったコースだったので
悩み処だったのですが、
ここ数年毎年行ってるのに今年だけ行かんのも変やし
同じコースでも 神戸南京街散策は、また新しい発見があるかもしれないと
参加を決定!

まぁ
どんだけ食いしん坊やネン! ってのり突っ込みしながら
嫁さんと行って来たんが本音やけどな(笑)

 

餃子の王将 津南店

津市雲出本郷町 餃子の王将 ぎょうざ倶楽部会員 全席終日禁煙
DSC_5292.jpg
住所は津市内だけどかなり南にはずれた田園の中
それでも三重県の大動脈 国道23号線沿いに在るので
いつも混雑している印象のあるお店です。

もっとも餃子の王将 (HP)は何処も流行っていますけどね。

津市内から松阪伊勢方向へ 雲出大橋の手前左側
 『有機栽培野菜のラーメン すみれ』 の反対側に在ります。

入口はそれほどでも在りませんが、奥は車が40台も駐車できる広いスペース
席数も100席を超える (三重の田舎では)大規模店です。

餃子の王将 【津市】高茶屋店 激安フェアーで天津炒飯いろいろ

三重県津市高茶屋小森町 餃子の王将 裏ワザ 我儘メニュー ぎょうざ倶楽部会員 全席終日禁煙
DSC_3263.jpg   外観写真は使いまわしです。

2012年11月23日(金)勤労感謝の日からの3連休の恩恵なんて
全くもって関係無い底辺庶民tetumaru父子です。
此の日も 土曜日も2人そろって当然仕事

仕事が在ることが、在り難い事なんは分かっとるけど
それでもやっぱり少しは楽しみたいもの・・・

そんな処へ 餃子の王将 津高茶屋店からの
嬉しい新聞折り込み広告

早速2人そろって出かけてきました。

餃子の王将 【津市】高茶屋店 オリジナル?開発作戦!

三重県津市高茶屋小森町 餃子の王将 裏ワザ 我儘メニュー ぎょうざ倶楽部会員 全席終日禁煙
DSC_3263.jpg
11月3日 文化の日の土曜日
世間様は、楽しい連休  
底辺は 今日も明日も仕事・・・
まぁ仕事が無いことに比べれば幸せやと思わなあかん!

そんでも やっぱりささやかな楽しみは欲しいもの
「ぎょうざ倶楽部」会員になった長男に連れられて
毎度毎度の 『餃子の王将 津高茶屋店』で夕食です。

(因みに嫁さん次男は、ラーメン無料券を持って 天下一品へ)

台湾料理「嘉興(かこう)飯店」【松阪市】 家族で再訪680円超ガッツリランチ

三重県松阪市朝田町60-2 嘉興飯店 台湾料理 デカ盛り ガッツリ系 ランチ
DSC_0042_20120907184536.jpg
ケーキバイキングの記事を期待して下さっている方には、申し訳ありません。
3連続で中華の記事となってしまいました。

一応 食べ放題(こっちも再訪)を挟んで
次の次に 復活した最強ケーキバイキングの記事の予定です。
気長にお待ちください。

今日のお店 台湾料理「嘉興(かこう)飯店」は、会長キャプテンさんに紹介して頂いたお店。
前回の御一人様訪問で 感動したので
今回は家族4人で訪問しました。 


モス期間限定バーガーと王将オリジナルメニュー

モスバーガー 期間限定 餃子の王将 裏ワザ    
DSC_3668.jpg   写真は前回記事 2012年7月29日から転用です

溜まっているネタも没ネタもあるものの
期間限定優先って~ことで モスバーガーです。

期間限定で
世界の美味しいハンバーガーを提供しているマクドナルドに対抗して
モスバーガーは、日本各地の美味しさをハンバーガーにしたメニュー

『豚天バーガー 塩糀(しおこうじ)だれ』
『チキン南蛮バーガー』


『スパカツバーガー 豚ヒレ肉使用』
『ザンギバーガー』

の4種類を 東日本と西日本で9月10日までと11日からとで
それぞれ交代で提供する作戦です。

台湾料理 福樂(ふくらく)【伊勢市】 日替わり定食・御飯お替り自由

伊勢市小俣町元町1650 台湾料理 福樂 ガッツリ系 御飯お替り自由
P1000068.jpg
JR参宮線「宮川駅」から南部自動車学校へ歩いていくと 右側に在ります。
駐車場は、店舗前と 向かいの南部自動車学校駐車場が利用できるようです。

ガッツリ系のお店としてマークしていたお店の一つ

最近の台湾料理店にありがちな 
ラーメン+御飯物のラーメンセット 780円も魅力的ですが
御飯お替り自由の 日替わりランチ 680円が今日の目的です。

餃子の王将 【津市】高茶屋店 ぎょうざ倶楽部会員を目指して

三重県津市高茶屋小森町 餃子の王将 裏ワザ 我儘メニュー ぎょうざ倶楽部会員 全席終日禁煙
1208poster_02.jpg
平成25年度版 「餃子の王将」ぎょうざ倶楽部会員募集が始まった
2012年8月18日に 長男と行ってきました。
(偶然なんやけどね)

最近 長男は、しょっちゅう連れと行ってるらしく
自分の店の様に案内してくれます。

今日の目的は、前回記事食いしん坊様より教えて頂いた
裏ワザ 餃子の両面焼きに挑戦することです。

中華料理「大鵬」【京都市】 てりどんきんし地獄盛り880円 

京都府京都市中京区西ノ京星池町 大鵬 てりどんきんし地獄盛り デカ盛り
DSC_4375.jpg
食べログレビュアーさんに紹介されていたのを
テレビを見て思い出した 京都の有名中華料理店です。
(有名と言っても 庶民のお店としてですが・・)

四川料理を看板とする中華屋さんですが
此処の一番の名物が、 
「てりどん」
そして その大盛バージョン
「てりどん地獄盛り」「てりどんきんし地獄盛り」です。

嘉興飯店【松阪市】 超ガッツリ系ランチ 680円

三重県松阪市朝田町60-2 嘉興飯店 台湾料理 デカ盛り ガッツリ系 ランチ
DSC_3024_20120726215826.jpg
何時も美味しい情報を頂く 会長キャプテンさんに
「食べきれないほどのガッツリ系」だと教えて貰ったお店です。

因みに 私のことが某掲示板で叩かれていた時期
会長キャプテンさんは、私のサブアカウントで
「tetumaruは、自作自演で妄想している気持ち悪い奴!」
なんて書き込みまで在りました・・・
まぁ感じ方は人それぞれなので仕方が有りませんが、 
そんな脳内妄想ニートにこそ 「つ鏡」ですよね(笑)

会長キャプテンさんは、とても素敵なお母さんですよ~(*^-^)

さて 嘉興飯店 です。
多分 かこうはんてん って読むのかなぁ?
 

餃子の王将 【津市】高茶屋店 「つゆだく天津炒飯」と「スタミナラーメン」

三重県津市高茶屋小森町 餃子の王将 我儘メニュー 全席終日禁煙
DSC_3263.jpg
2012年7月21日 土曜の夜は 夜食のハシゴです。(ウマから落馬の書き出しやな・・)
しかし なかなかワイルドだろ~~(笑)

餃子の王将に来る前
マクドナルドの店内は例によって 
ポケモンダウンロードの説明書きが在ったり 映画の宣伝が在ったり
今回の映画は、「キュレムVS(たい)聖剣士 ケルディオ」
???しながら いったい何年やってんだろう?
そろそろネタ切れだろう?と思って居たところへ飛び込んできた
main_large.jpg  「幻のポケモン エロメッタ」

おぉ!! ポケモンもとうとう年齢制限を外したんや!
長男に語りかけようとして 見直したら

img_137649_8350535_0.jpg

「・・・・・・・(どんだけ妄想なんやねん)」


土曜の夜 まだまだ気分は、若い! tetumaruさんでした。(笑)

と言う訳で 王将へハシゴ!
スタミナラーメンを食べて
妄想を実現です←チャウチャウ

大阪王将 【天理インター店】 ごちそうキャベツの大阪ちゃんぽん

奈良県天理市櫟本町3023-1  大阪王将 ちゃんぽん 餃子
DSC_1783.jpg  看板は、大阪城をイメージしているそうです。

大阪を中心に全国展開をしている もう一つの王将
大阪王将 HP
しかし 何故か 三重県と滋賀県は、空白区
店舗が存在しないので 馴染みも在りません。

tetumaruさんの場合 いつか 大阪王将の
『500円餃子食べ放題』実施店舗)に挑戦したいと思っているので
奈良県や大阪、京都を走っている時に看板を見つけると
ついつい わき見運転しそうになります。