ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

かっぱ寿司 松阪三雲店 WEB予約限定『新・食べ放題』 60分(税抜)男性1580円、女性1380円

かっぱ寿司 松阪三雲店 寿司食べ放題 WEB予約限定 予約必須  

DSC_6603.jpg

「日本死ね!」で流行語大賞を
満面の笑みで受賞した 山尾志桜里(愛知7区)
民進党元政調会長が
ガソリーヌからゲス(不倫)リーヌに堕ちた
前原民進党の船出は、
早くも座礁の様相やね
まぁ どうせ国政の邪魔しか出来やんのやから
そのまま 海中深く沈んで行って欲しいもんやね。
(因みに不倫がばれたのは、
幹事長内定のコメントを取るために
マスコミが一斉に ウワキーヌを探したら
男とホテルで朝まで パコリーヌやったらしい(笑))

swkT8IY.jpg

直撃動画予告編 


にほんブログ村


にほんブログ村


さて
海の幸を求めるなら やっぱりお寿司
回転寿司チェーン「かっぱ寿司」

今話題の寿司食べ放題が、
地元松阪で開催されているので 挑戦してきました。

寿し丸幸【名古屋市中区錦】 60分寿司食べ放題 1,080円

名古屋市中区錦 寿し丸幸 寿司食べ放題 ランチバイキング

DSC_1624_201601252144441c1.jpg

米軍岩国基地がある山口県岩国市の市長選
現職・福田良彦氏(45)(無=自民・公明推薦)が当選 

東京都八王子市市長選
現職・石森孝志(たかゆき)氏(58)(自民、公明推薦)が当選 

沖縄県宜野湾市市長選
名護市辺野古への移設推進派の
現職の佐喜真淳氏(51)(無=自民・公明推薦)が当選 

選挙で民意が示されたら 従うのが民主主義やと思うけど
頭が、ズラやったり 偏差値28やったりすると
現実が、理解できやんのやろなぁ


さて 
名古屋の繁華街 中区錦のど真ん中にある
kotetuお勧めの
60分寿司食べ放題 1,080円のお店

寿し 丸幸

仕事の合間に 奇跡の訪問が出来ました。 

『九十九曲 (つづらくま)』【松阪市】寿司オーダーバイキング   リベンジ&惨敗

三重県松阪市伊勢寺町 九十九曲 (つづらくま) 寿司食べ放題 オーダーバイキング
DSC_1761.jpg
前回 2012年9月30日
台風17号が、接近しようとする最中(さなか)予約をキャンセルせずに訪問するも
いっこうに暖簾が掛からず 諦めてミスタードーナツへ漂流した原因のお店

リベンジすべく機会を伺っていました。

2012年10月21日(日)
此の日は遠征せずに 三重県内で 14:30~ケーキバイキングの予定
しかしこのケーキバイキング 事前に電話で確認すると
お替りできるのは、たった1度のオーダーバイキング・・・
それなら 昼に寿司食った後でも 何とかなるんじゃないかと
無理からぶっこんだ tetumaruさん

結果は、既にタイトル通り・・・・・

いい歳こいたおっさんが、二十歳前の息子に 後で昏々と説教されました。
自戒を込めて その内容をエントリーします。

寿司『九十九曲 (つづらくま)』【松阪市】寿司オーダーバイキング2,100円

三重県松阪市伊勢寺町844-1 寿司食べ放題 オーダーバイキング
DSC_1088_20121001200825.jpg
その昔 松阪駅前の「ベルタウン」に在った時は、
結婚する前の嫁さんと訪問し

またこちらに移転してからは、お義姉さん&その友達と訪問させて貰ったことのある店です。

tetumaruさん的には、その時 ここの寿司食べ放題に感動して
食べログ活動を本格化した そんな記念のお店です。
(2009年10月の食べログ投稿記事は、こちら 

恥ずかしい話 tetumaruさんの食べログ投稿最初の記事は、
2007年7月の地雷店
その店に ★1.0を付けたかったのに 投稿1件では、それが出来ないシステムだったようで
(気付いたのは、再開してから随分経ってからです)
2年以上 諦めて ほったらかしにしていました。

2012年10月現在 食べログ休止中の tetumaruさん。
今回の訪問で活動再開への気力がもらえるかもしれません。

2012年10月10日現在
食べログ地雷店の記事は下書きに戻されました。
拙ブログにコピーを残しましたので 気になる方は、 こちらから

石原マリンステーション【焼津】 50種寿司バイキング

静岡県 焼津市 寿司食べ放題
DSC_0060_20120522200619.jpg
焼津で魚と言えば 普通

焼津さかなセンター HP

昨年 私も嫁さんと焼津さかなセンターバスツアーに参加して
寿司食べ放題に挑戦したことが在ります。(訪問の様子

今回 浜松旅行を計画している時に たまたま見つけたのが

初夏の石原水産大感謝祭
『50種寿司バイキング』
5月3日~6日 ゴールデンウィーク4日間限定
でした。

限定に弱いtetumaruさんですから 当然の様に突撃です(笑) 

読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日1回  温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 

焼津さかなセンター 寿司食べ放題 日帰りバス旅行(その1)

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に温かいマナー♪ 応援クリック お願いしますm(_ _)m 



静岡県焼津市八楠4丁目13番地の7 焼津さかなセンター 寿司食べ放題 日帰りバス旅行
DSC_2191.jpg
日帰りバス旅行の中で年末に最も賑わうのが、買い出しツアー
地元のお付き合いで
ほんまは、親父と御袋が行く予定やっやんやけど
他に予定が出来たんで 私たち夫婦が代理で参加することに
キャンセル料が勿体ないからですね。
お土産付きで 一人 10,000円のツアー代金です。

おっちゃんとしては、TVで時々放送されていた
焼津さかなセンターでの寿司食べ放題
特にマグロの食べ放題に興味があったので
嬉しい代理参加となりました。

田中寿司本店 寿司食べ放題 【名古屋市伏見】

愛知県名古屋市中区栄1-4-12 東山線伏見駅 寿司食べ放題 田中寿司本店
DSC_2041 横からの外観 大通側に正面入り口があります横からの外観 大通側にも正面入り口があります

久しぶりの名古屋遠征です。
本当は仕事 それなのに出発の数日前から夜の食べ歩きを楽しむ計画を練っていた
メタボなおっちゃん食べ放題大好きtetumaruです。

3日間とも朝の8:45~だったので無理をすれば通えない事もなかったのですが
泊った方が体が楽だし GWに風邪で1泊しか実家に帰れなかった嫁さんも
めんどくさいのが居ないことで大手を振って里帰りできると喜んでいました。←どんだけ粗大ゴミなんや!

せやもんで 
どうせ泊るんやったら 泊り賃(ちん)を倹約してちょっと贅沢しようと選んだんが ここ
普段は守備範囲外の寿司食べ放題 それも一人5,400円のコースやて。