ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉『松阪店』 三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題

松阪市船江町 しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 三元豚 平日ランチ時間無制限

DSC_2160_201610181953099c8.jpg

青森県黒石市の写真コンテスト
市長賞に内定していた作品に
いじめで自殺した生徒が、写ってるとの理由で
主催団体が入賞を取り消したそうやね・・・・
TBSニュース
あんなにええ笑顔で踊っとんのに
「祭りの写真として、ふさわしくない」と言う
市長と祭りの責任者
本来なら 生きた証 ええ供養になっとったのに
死んでからも いじめられやなアカンなんて
哀し過ぎる話やなぁ

さて 以前から狙っていた
しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉
アプリクーポンだと10%OFF止まりだけど
「ふぁみんぐ」に20%OFFクーポンが在ったので
嫁さん誘って初挑戦してきました。

和食さと 「パワーセンター松阪店」  さとしゃぶプレミアムコース 2,689円

松阪市川井町 和食さと さとしゃぶプレミアム しゃぶしゃぶ食べ放題 寿司食べ放題

DSC_1412_201601151906056ac.jpg

ばら撒きだと批判されている 低所得者給付金
30,000円を外国人にも配るって
塩崎厚生労働大臣が、言わさったけど
ばら撒きどころか、 ただのアホやんなぁ・・・

大阪市では、 日本人は、保護対象外の←ここ重要!
ヘイトスピーチ規制条例が、可決したみたいやし・・・
おおさか維新も残念な選択をしてしもたなぁ
58ab037c.jpg

自国民を守るんが、政治家の一番大事な仕事やのに
ドイツもこいつも 何やっとんのやろ←それかよ(笑)


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m


さて 前々から一度は挑戦したいと思っていた

和食さと ホームページ の

さとしゃぶプレミアムコースに挑戦してきました。 

Dream オーシャン 【松阪市】 国産焼肉食べ放題 2,376円 平日は時間無制限♪(後編)

松阪市稲木町  Dream オーシャン 焼肉食べ放題 バイキング 瀬古食品 ソフトクリーム食べ放題 

DSC_0775_20151230173924286.jpg

土日 お昼の食べ放題は、2か月先までほぼ満席の
焼き肉レストランDream オーシャン
ホームページ 

私が訪問した日も 後ろの席は、中国人の団体さん
最初のセットがテーブルに置いてあったので 
混雑ぶりは、一過性のものやったけど
その蹂躙の後は、トングがフルーツポンチの中に沈んでいたり
一度取ったものを元に戻したり
野生児が、終わらない運動会を始めたり
マイ水筒に緑茶を詰め替えたり
止めは、その多くが、ソフトクリームをバスへお持ち帰り・・・

全席禁煙じゃなければ、
気の弱い日本人は、逃げ出したくなるかもなぁ

もっとも 店員さんが最大限フォローして下さってるから
台風一過のように 後はすっきり晴れ渡ったから大丈夫です。


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m

それにしても
最近の中国人には、伊勢神宮が、人気なんやなぁ~
昔 うちの会社におった中国人は、鳥居をくぐらんと
外で待っとたんやけどな・・・
(因みに 某宗教団体会員さんも鳥居までやった)

Dream オーシャン 【松阪市】 国産焼肉食べ放題 2,376円 平日は時間無制限♪(前編)

松阪市稲木町  Dream オーシャン 焼肉食べ放題 バイキング 瀬古食品 ソフトクリーム食べ放題 

DSC_0670_20151229160821ec5.jpg

20数年前
三重県で『焼肉食べ放題』をやってくれるお店なんて
此処ぐらいしか無かった頃に 2度訪問して
2度共 お腹を壊した
メタボなおっちゃんtetumaruさんです 

1年ほど前にkotetuが、連れと食べに行って
「全然良かったに~」って感想を漏らしてから
再挑戦したいと思っていました。
それも出来れば 時間無制限になると噂の平日訪問 
1年がかりで実現です

本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m

自社 牧場 松阪牛の里 オーシャンファームを持ち
松阪牛の販売から卸まで手掛ける松阪市外れにある
瀬古食品有限会社が、運営する
焼き肉レストランDream オーシャン
ホームページ 

一応事前予約して訪問
(年末年始は。すでに予約でほぼ満席状態のようです)

2015年12月29日現在
平成28年1月04日(月)  昼 テーブル席満席・座敷満席
平成28年1月10日(日)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月11日(月)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月15日(金)  昼 テーブル席満席
平成28年1月17日(日)  昼 テーブル席満席
平成28年1月19日(火)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月21日(木)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月24日(日)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月30日(土)  昼 座敷・テーブル席満席
平成28年1月31日(日)  昼 座敷・テーブル席満席

平成28年2月06日(土)  昼 テーブル席満席
平成28年2月11日(木) 昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年2月13日(土) 昼 座敷・テーブル席ほぼ満席
平成28年2月14日(日) 昼 テーブル席満席・>座敷ほぼ満席
平成28年2月15日(月) 昼 テーブル席満席・座敷ほぼ満席
平成28年2月20日(土)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年2月21日(日)  昼 テーブル席満席・座敷ほぼ満席
平成28年2月22日(月) 昼 テーブル席満席
平成28年2月23日(火) 昼 テーブル席満席
平成28年2月27日(土)  昼 座敷・テーブル席満席
平成28年2月28日(日) 昼 テーブル席満席・座敷ほぼ満席

和牛炭火家やきや 【三重県多気町】 鶏の網焼き食べ放題 値上げしたのにパワーダウン・・・

三重県多気郡多気町相可 やきや とり焼肉 和牛ホルモン 食べ放題

DSC_0292_20150814201147465.jpg

2015年8月14日
安倍首相が、戦後70年談話を発表しましたね。
マスコミが、植民地がどうの 侵略がどうの、反省と謝罪がどうのと 
また騒いどるけど
今回の談話で一番大事なのは、
「あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、
そしてその先の世代の子供達に、
謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」

って 言い切ったことやんなぁ 

『たかり国家との決別』

実現してほしい 未来の日本の姿やて

ついでに
元首相の肩書で 独自の土下座外交を続けている
民主党創設者 鳩山由紀夫氏
img_0_2015081420290594d.jpg

裏付け取材もせずに 
日本人の名誉を傷つける記事を書き
間違いに気づいても 訂正せず
朝日新聞社全体で嘘を嘘で塗り固めてきたのが ばれたのに
居直って 韓国で気勢を上げる記者さん を
国外追放してくれたらええのになぁ 


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


さて 久しぶりの
和牛炭火家やきや

昼の食べ放題 「鶏放題」 です。 

黒毛和牛 焼肉 黒兵衛 【津市】 焼肉食べ放題 全40品 100分  

津市港町 焼肉 黒兵衛 黒毛和牛 焼肉食べ放題 アイスクリーム食べ放題
DSC_1151_2014101019392632f.jpg
津市の中心から「なぎさ町」をつなぐフェニックス通り 右側
ホテルキャッスルイン津の隣に在る 真っ黒い建物が目印の焼肉屋さん

各種サイトへのお店からの宣伝文句は、
「極上黒毛和牛を使った焼肉と自慢のプリップリのホルモンを使った もつ鍋 のお店です。」
と 中々強気です。

そんなお店が、焼肉食べ放題をやってるとなれば
ついつい期待してしまうもの
しかも今回は、kote2が、奢(おご)ってくれると言うので
何時も以上にガッツリ食べる意気込みで訪問です。

しゃぶしゃぶ温野菜 【津高茶屋店】クーポン使ってデザート食べ放題

津市高茶屋小森町 しゃぶしゃぶ温野菜 デザート食べ放題 つみれ キノコ鍋
DSC_3514_20140407230636fbc.jpg
kotetuが、メール会員になってる 「しゃぶしゃぶ温野菜」HP
毎月送られて来るお得なクーポン
今回は4月6日までの期間限定で 
通常一人1品選択のデザートが、食べ放題♪

スイーツ大好き一家として
こんな嬉しい特別企画を見逃すわけには、行けません(笑)

和牛炭火家やきや 【三重県多気町】夜の食べ放題コース 1,980円

三重県多気郡多気町相可 やきや とり焼肉 和牛ホルモン バニラアイス 食べ放題
DSC_1775_20140214165835e17.jpg
2014年2月14日(金) バレンタインデー
怖いくらいの大雪やったなぁ
三重では20年ぶりの大雪やったらしい
明日 土曜休みじゃない black職種のメタボなおっちゃんtetumaruさん
ノーマルタイヤで命懸けにならんだらええんやけどな~

さて 鶏焼肉食べ放題 第2弾は、拙ブログに何度も登場する
和牛炭火家やきや の
夜の食べ放題コース 1,980円 です。

昼の食べ放題 「鶏放題」 1,050円訪問の様子) は、何度か楽しませてもらってますが
夜の食べ放題は、これが初めてです。

赤から 松阪店 お手軽派40品食べ放題 

松阪市中央町 赤から 食べ放題 せせり 手羽先 鶏焼き肉
CIMG0004.jpg
皆さん初めまして
スリムな天然あんちゃんkotetuです。

今回は親父の強制命令で 初レビューです。
どうぞよろしくお願いします。

写真は全て僕が撮影しました。
文は、親父のチェックがところどころ入ってます。

網焼酒場 鶏みそ三郎【津市】 CP抜群の食べ飲み放題!

残念ながら この店は閉店しました

津市栗真町屋町 鶏みそ三郎 鶏焼き肉 食べ放題 飲み放題 格安
DSC_1441_20131018215900ecc.jpg
たまたま嫁さんが手に入れてきた
津 地域みっちゃく生活情報誌 『つぅぴ~す』(無料)
(松阪の『ふぁみんぐ』の姉妹誌やわな)

嫁さん次男と3人で車で家を出た時は、
掲載されていたお店の中で
(一番お得)次男が食べられそうで美味しそうな
黒毛和牛ハンバーグ「ふぅわ」 HP
津市河芸町上野240-1 tel059-245-7273)の
黒毛和牛ハンバーグ(100g)&和牛上カルビステーキがなんと半額! 
2,900円⇒クーポンで1,450円 を目指しとったんやけど
車中で電話確認したら 
御飯もサラダも 勿論スープも付いてぇへん のやて・・・
セットは、+450円 合計1,900円
『なんか 最初からそのつもりなんとちゃう?』と思ったら
F1で混み合う鈴鹿近くまで行くんが、アホらしゅうなってしもて
予定変更

以前長男と入店前に撃沈した(ダブルパンチの様子
「網焼酒場 鶏みそ三郎」に突撃することにしました。
今年7月末にオープンしてまだ2カ月弱
10月19日現在 食べログにも登録されていない
穴場のお店です。

若どり あみ焼き三鳥食品【松阪市】 閉店前に駆け込みグルメ

松阪市田村町アドバンスモール内 松阪鶏焼き肉 食べ放題飲み放題 B-1グルメ
DSC_6226.jpg
2013年 5月12日を最後に閉店予定の
『若どり・あみ焼き三鳥食品』へ再挑戦してきました。

此の日は嫁さんは、歓送迎会
「カレーか?シチューか?作っとこか?」
って優しさを断って
男3人で 松阪のB1グルメ 鶏焼き肉食べ放題です。

若どり あみ焼き三鳥食品【松阪市】 1,890円80分間 食べ飲み放題

此のお店は、2013年 5月12日を最後に閉店します。

松阪市田村町アドバンスモール内 松阪鶏焼き肉 食べ放題飲み放題 B-1グルメ
DSC_4756.jpg
先日も東海テレビ 「西川きよしのご縁です!」紹介されていた
松阪が誇るB-1グルメ 『松阪鶏焼き肉』
テレビで紹介されていたのは、超有名店横綱「前島食堂」 (2010年8月13日訪問の様子
でも 松阪鶏焼き肉をB-1グルメとして推進している協力店には入ってない様子。
一方 今日エントリーする 三鳥(さんちょう)食品さんは、入っている・・・

Do it! 松阪鶏焼き肉隊 さんのホームページには、
■松阪鶏焼き肉店の条件
①味噌ダレであること
②あみ焼きであること
③鶏焼き肉を専門に置いていること(メニューの最初が鶏肉であること)
※松阪には、松阪牛だけでなく、松阪鶏焼き肉店も約20軒ほどございます。

と在ります。(協力店9店のマップ

互助会相手に
横綱は黙って高みの見物って事かも知れませんね。←オイオイ

tetumaruさんとしては、
安くて美味しいお店が、増えてくれれば嬉しいだけなんですけどね。

お店は、松阪アドバンスモール内
回転寿司の 鈴木水産 の隣
焼肉 牛角の跡地に在ります。(2011年2月25日訪問の様子
両方あまり良い印象の無いお店でした。
(因みに牛角は、当時三重県で5店舗展開していたのが現在3店舗に減少)

さて今回は如何なるものになりますやら・・・

しゃぶしゃぶ温野菜 【津高茶屋店】 秋限定『鴨しゃぶ食べ放題』

三重県津市高茶屋小森町2892-23 鴨しゃぶ しゃぶしゃぶ 秋限定
DSC_1234_20121011211957.jpg
松阪から23号線で走って行くと
左側に「イオン津サンバレー」を過ぎて「紳士服のアオキ」の信号の斜め右前
ってことは、反対車線側・・・・

仕方が無いので サンバレーの中道を北上して
「ガスト」のある『藤方』の信号を鋭角に右折して周り込むルートを選択
久しぶりに走ったら らーめん花月 津高茶屋店」が焼き鳥屋に変わってました。
(訪問の様子 2011年1月7日
「洋服の青山」の斜め前 次々経営者が変わる いわくの土地は、「龍府 2号店」
になってました。 久居の市民会館前に在る店の支店のようですね。

美味し話に入る前に 
メタボなおっちゃんは、この店の駐車場が苦手です。
何年か前の夏 家族で訪れたとき 
鼻の利く長男が、車から降りる前から・・・・・

長男 「お父さん へんな かざする!」 
私  「おいおい 父さんの加齢臭なんて言うなよなぁ 」 
次男 「大丈夫 そっちは慣れとるから でも 此れは無理!」
私  ( オイオイ 否定する部分がちゃうやろ!(笑)

ドアを開けたら それこそ強烈な悪臭
写真の浄化槽マンホールから 温かい風に乗って顔にへばり付いてくる・・・

長男 「無理、無理、無理! 絶対無理!!」
って 流れで引き返した いわく付きの駐車場です。

またなんで そんなお店に何故再訪したかって・・・?

何時の間にか張本人の縄張りの店になってたんですよね~???

しゃぶしゃぶダイニング ふしみ屋【津市】 特選米沢天元豚と牛の食べ放題

津市栗真町屋町松本466 しゃぶしゃぶダイニング ふしみ屋 米沢天元豚 食べ放題
DSC_0518_20120926192100.jpg
近鉄 江戸橋駅 徒歩10分 三重大学の近くに在る 
しゃぶしゃぶ&居酒屋メニュー食べ放題のお店です。

9月14日から17日まで 1周年イベントとして
通常 3,380円の 
天元豚しゃぶしゃぶ&居酒屋メニュー&デザート食べ放題 が
2,980円の記念価格
その上 『つぅぴーす』に 
5,600円以上食べると1,000円割引のクーポンまで付いていたので
2人で食べてクーポンを使えば
ひとり 2,480円の超激安価格で楽しめると
勝手に思い込んで訪問しました。

焼肉きんぐ【津上浜店】 焼肉食べ放題「究極コース」 120品3,654円

津市上浜町1-293-1 焼肉きんぐ 焼肉食べ放題 テーブルオーダー タッチパネル
DSC_3404.jpg
2012年6月30日にオープンした全国展開している焼肉食べ放題お店です。
三重県では、鈴鹿、四日市に次いで3店舗目

若い子たちの評判が割と良かったので
鈴鹿店の方にでも行ってみようかと思っていた処へ
津まで南下してきた上に 
新聞広告には、20%割引のクーポン
この機会を逃さずに 長男と突撃してきました。 

勿論 食べるのなら 究極コース 120品食べ放題です。

和牛炭火家やきや 【三重県多気町】 鶏のあみやき食べ放題(昼限定)

三重県多気郡多気町相可 とり焼肉 あみ焼き ランチ 食べ放題
DSC_2083.jpg
『京都遠征ケーキバイキング』をお待ちの方
コメント欄まで熟読 感謝申し上げます。

次回記事から京都遠征3部作の予定ですので もう暫くお待ちください。

さて 松阪が誇るB級グルメ 「鶏焼き肉」 
B1グランプリ正会員登録を目指しているグループの定義では
★味付けが味噌ダレであること
★網焼きであること
★鶏の焼き肉がメインのお店であることだと

CBCラジオで言ってました。 (レポートドライバーのブログこちらから)

まぁ中心になって運動しているお店が、味噌ダレなんでしょうね~

それにしても料簡の狭い定義だと思うのは、おっちゃんだけやろか?
おっちゃん個人は、鶏肉の各部位を塩や醤油ダレで
あっさり食べながら酒を飲んで
〆に味噌ダレで御飯を食べるのが好きなんやけどなぁ


『前島食堂』や『鶏金』を代表とする味噌ダレだけでなく
松阪肉に手が出ない庶民の為に美味しい鶏焼き肉を
いろんな形で提供してくれる店が在って それを愛し支える地元民が居ての
松阪B級グルメとちゃうんやろか?

と 何時もの様にぼやきつつ 「やきや」です。
此処は、ランチタイム 鶏の網焼き食べ放題
1,050円と破格の庶民価格で実施してくれている数少ないお店の一つです。

牛角 松阪アドバンスモール店 炭火焼肉食べ放題(平日限定)

三重県松阪市田村町235-1 炭火焼肉 オーダービュフェ
DSC_3251.jpg

TV「シルシルミシル」(テレビ朝日)で佐々木健介と北斗晶の「牛角」食べ放題を見てから
いつか行ってやろうと思っていた メタボなおっちゃんtetumaruです。

牛角は2011年4月現在三重県に5店舗(伊勢、松阪、津、桑名、鈴鹿)
店舗情報は こちらから
しゃぶしゃぶ温野菜 や 釜飯と串焼 とりでん も同じ系列のようです。
店名は、牛の角をアンテナに見立てて「お客様の意見を聞く」という発想から1997年、現在の店名に改名したそうです。

R166号 田村町信号の傍 松阪アドバンスモール 鈴木水産の隣にあります。
2011年2月25日 18:50 長男と訪問

鶏焼肉あみ焼き食べ放題ランチ 和牛炭火家やきや 【三重県多気】

三重県多気郡多気町相可 とり焼肉 あみ焼き ランチ  食べ放題 

三重県多気町相可と言えば 真っ先に思い浮かべるのが
ラウンドマーク的存在のシャープの多気工場
その隣のローソンと同じ敷地内にあるテナント群の一番左端にあるのが
 
和牛炭火家やきや です。

因みにSHARPシャープの社名が何故シャープなのかはご存知ですよね(*^-^)
そう 今では誰でも持っている シャーペンからなんですよね。
創業者が、1915(大正 4)年に発明し 1916(大正 5)年 エバー・レディー・シャープペンシルと名付けて売り出し 海外で爆発的ヒットを飛ばしたのが由来です。
あの小さなシャーペンが(元々はズボンのベルトの特許が始まりらしいですが・・・)
今では 資本金2000億円以上 売上高 2兆円以上ですから凄すぎです。


一企業の宣伝ブログでは無いので他のCMも(笑)
近くの 多気町五桂池ふるさと村 ここは小さな子供連れ家族が遊ぶには本当によい所で おっちゃん家族も良く遊びに来ました。
最近は施設の中の 高校生レストラン まごの店 が有名です。
訪問の様子は こちら から
あと餅もち天国 三重県の隠れた銘菓 食べログランキング和スーツ三重県 1位の 
まつかさ餅の『長新』 もこの近くです。 訪問の様子は こっち です(*^-^)

ランチタイム 鶏豚焼肉食べ放題1,000円 松阪牧場

三重県 焼肉 食べ放題 ランチ 格安


時系列が無茶苦茶で申し訳ありませんm(_ _)m
期間限定ものを優先してアップしていたら3週間も寝かせてしまいました(;^_^A
ただ他にも 松阪の とんかつ「野崎」など半年以上寝かしているのも有るんですよね?。
こっちは思ったより美味しくなかったからもう一度確認してからと思っています。
今日の「松阪牧場」は、 お勧めです。(だったら早くアップしろ!ですよね)

2010年12月5日 12:00に家族4人で訪問
新人レビュアー 会長キャプテンさんの口コミを見て
これは食べ放題フリークとしては是非行って見ねばと突撃です(笑)

場所は、松阪からだと南勢バイパスR23号を南下 
宮川大橋を越えて 左手にケーズデンキ、右手にダイムの美味いもの広場も通り過ぎ
右手に吉野家が見えてきたらその奥の みそのショッピングセンターに車を乗り入れて
その駐車場内に在る ぼてこ伊勢御薗店の近くに停めて ビル中央階段を2Fに登っていけばあります。

2012年4月 食べログに閉店情報が出ていました。
良いお店だったのに残念

松阪農業公園ベルファーム 焼肉バイキング Mow&Buu (モーアンドブー)

三重県 松阪 ベルファーム 焼肉バイキング 食べ放題 


伊勢自動車道 松阪インターを降りて直ぐそば 松阪農業公園ベルファーム(入場無料)の食事施設の一つです。
お昼の トンテキランチ1,280円?夜の松阪牛サーロインステーキセット 7,500円まで普通のメニューもありますが
メタボなおっちゃんが利用するのは、焼肉オーダーバイキング(オーダーできるのは90分間)です(*^-^)

コースは3種類 
  全23品 いろいろ元気なMow&Buuコース 男性2,900円 大人女性・シニア(65歳以上) 2,700円  
  全28品 赤いろ新鮮和牛コース  大人男性 3,800円  大人女性・シニア(65歳以上) 3,500円
  全28品 白さし霜降り和牛コース 大人男性 5,000円  大人女性・シニア(65歳以上) 4,500円

過去2回 2,900円、3,800円とランクアップしてきたので 本日は思い切って5,000円のコースにしました。
食べ放題で5,000円 タイトル通り 見事に撃沈! やっぱ北斗晶・佐々木健介家族の様には行きませんでした(_ _。)・・・シュン