ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

【祝】 脱『民主王国』

何時の頃からか 『民主王国』なんて
屈辱的な称号を与えられた三重県が
やっと普通の県に復帰できた 2013年7月参議院選挙
多くの皆さんの良識に感謝申し上げます。

それにしても 吉川有美さん
よう頑張らんたなぁ
ほんま 偉いもんやて

一方
フランケン 岡田さんのコメントは、相変わらずの的外れ
モナ男 細野さんのコメント共々
「僕ちゃん達は、悪くない」しか聞こえてこない・・・
こんな奴らに騙された  人たちを信じた有権者って
ほんま見る目が無かった お人好しやったんやろなぁ(笑)

マルチ 山岡賢治氏 と 慰安婦と反日デモ 岡崎トミ子氏が落選したのも嬉しいニュース

東京で民主党が駆逐されたのも嬉しい結果やったけど
公職選挙法違反 反原発 山本太郎が当選したんは、呆れるしかないわな
だいたい 反原発を叫ぶんやったら
原発のある地方に住民票を移してそこから立候補するんが筋ちゃうやろか?
一番エネルギーの恩恵に与かっとる東京で何寝言こいとるんや!って話やわな
これからTVに引っ張り出されてドヤ顔で電波流すんやろな~・・・

まぁ とにかく大きく前進したことは、間違いないんやから

反対の為の反対で成立出来やんだ重要法案を
此れからは、順次成立させて
世の中が明るい方向に回転して行ったらええなぁ~




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く様にクリック (*^-^)
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

嘘つきが誠実を語るな!

3年半 一日千秋の思いで 待ちに待った衆議員選挙
12月4日公示、16日投 開票が、本当に楽しみです。

12月4日からの選挙期間中にぼやくと
法律に触れるので今の内にぼやいて置こうと思います。

顔色が悪くなってったと思えへん?

201104_17_84_d0044584_19515644.jpg
2011年4月15日 JA福島産の苺を食べて

人相が悪いとか悪くないとかは言える立場や無いもんやで触れやんけど(笑)

最近特に顔色が悪くなって来たと思えへん?

こんなんちっとも宣伝にならへんやんなぁ



東北関東大震災 記憶しておかなければならないこと 1

震災後まとめ

管・・・米国からの支援を拒否、視察にいって現場対応者が管対応になり後手、自分は原発に詳しいと変な自信
    現場で日本の為に命がけで頑張っている人に会社が潰れるから撤退するなと恫喝
    器の小ささと責任回避を露呈
 

岡田・・・自民からの災害対策要望に 「政府の邪魔をするな」 と一括
笹森・・・元東京電力労働組合委員長&書記長をした過去。電機連合会会長の過去も持つ
辻元・・・阪神大震災の時、自衛隊から食べ物を貰わないで!と意味不明な活動をしていた
れんほー・・・節電を呼びかける一方、18日午前の記者会見で一般家庭3000~4000世帯に相当する野球の試合を歓       迎
      災害対策の工事費用を仕分けした張本人 

仙谷・・・震災後すぐにソウルへ。尖閣ビデオ隠蔽の過去を反省することもなく、隠蔽活動に勤しむ。また、政府の責任転嫁か露骨に始まった
三宅・・・アロマの香りを嗅ぎながら被災者の心配をしています と、謎のつぶやき
枝野・・・JR総連、革○問題など国会での追求を地震で回避。仙谷よりマシ、管よりマシということで一部で高     評価
     因みに原発の点検費用を仕分けした張本人

小沢・・・自分の元選挙区である陸前高田などの被害が明確になっている中、6日経ってからHP更新のみ
鳩山・・・あっという間に北海道に逃亡
     国民の生活が第一も友愛も どこにいったのやら・・・・ 

前原・・・最もナイスなタイミングで辞任した神のような予知能力者
土肥…国会どころではない震災後の15日、こっそり離党

菊田・・・大震災発生から3日目にインドネシアでエステと買い物三昧の仕分け人
     これ公費つまり税金で行ってた視察なんですよね┐(-。ー;)┌
大震災発生から3日目、インドネシアでエステと買い物三昧の仕分け人「外務政務官の菊田 真紀子衆院議員(41)」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300401714/
ttp://voicejapan.sakura.ne.jp/renho/wp-content/uploads/2009/12/0518.jpg
ttp://uxtv.jp/blog/marudori/tokuho_answer/%E4%BB%95%E5%88%86%E3%81%91%E4%BA%BA%E8%8F%8A%E7%94%B0.jpg