ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

店名非公開 店売りケーキバイキング♪ 7度目の訪問【2017年1月】

店売りケーキバイキング 予約必須 予約困難 店名非公開 システム非公開

DSC_1973_201701212107434ef.jpg

横浜市の岡田優子教育長は、
原発事故で自主避難してきた小学生(当時)が
同級生から150万円ものお金を集られていた事件を
いじめでないと結論づけたとか????∞

札幌市の冬のアジア大会組織委員会は、
アパホテルに「南京事件否定」本の
撤去を求めたとか???∞
(アルカニダを他のホテルに泊まらせたらええだけやのにな!
スポーツに政治を持ち込こませ 譲歩までしたらアカンやろ!
NHKの願望的誤報って話も・・・)

沖縄では、安慶田光男副知事が、
教員採用試験で特定の受験者を合格させるよう圧力をかけた疑惑発覚!

どれもパヨクが、跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)する地域
可哀そうなんは、そんなところで育つ
子供たち・・・・・

もっとも 
三重県も日教組の組織率 96% 全国1位
息子たちの小中学校時代は、
南京大虐殺&従軍慰安婦のプリント配布
犯罪率1位のコリアンタウン強制見学に
文化祭でコリアン演劇、etc.

二人とも見事に人権教育は、C判定もろて来とったなぁ(笑)


さてさて
対照的に良いお店は、どれだけ隠しても
その素晴らしさは、広がって行くもの・・・・
年を明けてからは、超予約困難
数か月待ちの様相になって来た

店名非公開 店売りケーキバイキング 
嫁さんと訪問することが出来ました。

拙ブログ記事にアップして無いのが、1回あるので
これで7度目の訪問になります。
(今思えば、昨年 都合で1回キャンセルしたのが、
ほんと 勿体ない限りやて・・・)

店名非公開 店売りケーキバイキング♪ 5度目の訪問【2016年9月】

店売りケーキバイキング 予約必須 店名非公開 システム非公開

DSC_1754_201610161712248dc.jpg

民進党 (村田)蓮舫代表が、
今月7日付で日本国籍の選択宣言をしたそうです。
つまり 今まで 平気な顔で
をつき続けていたわけやね・・・
そして 今でもそのことについて
全く謝らない!
日本人の感覚とかけ離れたヒトモドキが、
党首として日本国の総理を目指す民進党
開票即 トップ当選させた東京都民の責任は、
大きいんとちゃうんかなぁ
せめて 東京10区の補選は、
日本人の総意をその厚い面に叩きつけて欲しいもんやな

さて 
店名非公開 店売りケーキバイキング
9月訪問の様子です。

店名非公開 店売りケーキバイキング♪ 4度目の訪問【2016年8月】

店売りケーキバイキング 予約必須 店名非公開 システム非公開

DSC_0379_201610152340299d8.jpg

実は、8月も訪問してた
今 最もお気に入りのこのお店
開催日を推測されない様に更新を遅らせていたら
10月も半分過ぎてしまいました・・・・・
しかも
その間に 9月 5度目の訪問も済ませていたりします。

せやもんで
2本連続没ネタ回収
写真だけ ちゃっちゃとアップさせてもらいます ←オイオイ

店名非公開⑤ 店売りケーキバイキング♪ 3度目の訪問

店売りケーキバイキング 予約必須 店名非公開 システム非公開

DSC_1876_20160812201259e78.jpg

tetumaruさんの鉄則

「良いと思った店は、
行けるときに何度でも行っておけ!」


なので
先月に引き続き 嫁さん誘って
3度目の訪問を果たしてきました。

今回は、偶然にも
パグさん、コロンさんも一緒

たださえテンションの上がる
普段 店売りケーキバイキングが、
より楽しい美味しい時間となりました。

【再訪】店売りケーキバイキング

店売りケーキバイキング 予約必須 店名非公開 システム非公開

DSC_0707_201607202048541f4.jpg

「良いと思った店は、
行けるときに何度でも行っておけ!」

tetumaruさんの鉄則です。

バイキングや食べ放題ほど
システム変更、料金値上げが繰り返される
ジャンルは、無いもんな

特に 個人経営のケーキショップが、
底抜けの善意で開催してくれとる
店売りケーキバイキングは、
いつ中止になっても 仕方ないことやから
後で悔やむことの無い様に
行っとかなアカン!

なので
店名非公開⑤ に嫁さん連れて再訪してきました。

今日は、私のメモみたいな記事ですから
不愉快に感じる方は、ここまでとして下さい。

久しぶりの店名非公開 店売りケーキバイキング(第5弾)

店売りケーキバイキング 予約必須 店名非公開 システム非公開

DSC_4575_20160601152018423.jpg

ホテルで優雅なデザートブッフェも良いけど
tetumaruさんは、やっぱり
普段普通に売られているケーキを
ショーケース前でオーダーする
店売りケーキバイキングが、テンション上がるんやさ

せやけど
良心価格の店売りケーキバイキング実施店ほど
システム変更したり 値上げしたり
遂には、開催中止になったりして行くんが
現状なんやさな・・・

かつては、キラ星のごとく ひしめき合っていた
三重県最強のケーキバイキング 
「アトリエグルメ」 閉店 (訪問の様子 2011年11月24日
三重県至高のケーキバイキング 
「ムッシュコウノヤ」 中止 (訪問の様子 2011年9月13日 前編 後編
三重県極上のケーキバイキング 
「パラディーゾ」 中止 (訪問の様子 2012年1月20日
毎日開催してくれていた迷った時の最後の砦
超激安 「Gateaux HOSHIYASU ガトーホシヤス 」 も 中止 
(直近の訪問の様子 2012年3月25日

他県の店売りケーキバイキング店においても
ドイツ菓子 グリュックス・クレー が、2014年4月1日に一日だけ再開して終了
滋賀県のプティ ドール 中止したまま
手作りケーキ工房 ローゼの菓瓶も復活したのに すぐ中止
(クリックで訪問の様子が開きます)


本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村

今日は、読者の方から教えて頂いた
割と近場のお店ですが
これ以上 残念な歴史を繰り返さないためにも
少しでも長く今のシステムを維持してもらう為にも
店名非公開にします。

イルローザ鳴門店 ケーキバイキング父子とうとう四国進出

徳島県鳴門市撫養町 ケーキバイキング スイーツビュッフェ フリードリンク 完全禁煙
DSC_5397_20130527203232.jpg
未だにGWネタ・・・・

日曜・月曜で 1本でも書けばよかったのですが
久しぶりの「御在所岳」で 体力の限界(過去の登山リポ
下山後の アクアイグナス温泉ケーキで復活するものの
家に帰ったら爆睡状態でした。
(此のネタに辿り着くのは、何時の事やら・・・)

さて 言い訳は此処までにして
2013GW父子貧乏旅行 ケーキバイキング第1弾です(2弾も有ります)

アイスも焼き立てパンもOK 店売りケーキバイキングへ再訪

DSC_2805.jpg
店名住所非公開にしているケーキショップへ
今度は嫁さんと一緒に行ってきました。

今回の目的は、嫁さんに久しぶりに満足度の高い
普段店売りケーキのケーキバイキングを食べさせてやること

そして 前回試せなかった アイスクリームに挑戦することの2点です。

前回訪問記事でも申し上げた通り
席数6席の小さな個人経営のケーキショップなので
店名住所非公開を継続します。

拙ブログは、あくまでも個人の日記 忘備録です。
その点をご理解していただける方のみ 先にお進みください。

店売り手作りケーキのワゴンビュッフェ♪

店売りケーキバイキング 非公開
DSC_1684_20120628230331.jpg
申し訳ありません。
今回のお店も非公開の判断をしました。

外観写真をご覧になればお判りの様に 個人の小さな喫茶店です。
入口には、「今日は、ケーキバイキングの日」の看板が掛かってましたが
ホームページに その記述は在りません。
食べログや個人のブログでもヒットすることは在りませんでした。

地元優先 
オリジナルハーブティーを片手に
美味しい手作りケーキをゆっくり食べながらおしゃべりに花を咲かせる
そんな ケーキバイキングの印象でした。

今のこの状態を少しでも長く続けて貰う為にも非公開とします。

私自身は、地元還元のおこぼれに預かった感謝のしるしとしてエントリーします。

非公開第3弾 店売りケーキのバイキング

DSC_0828_20120608214128.jpg
またまた非公開です。
申し訳ありません。

このお店も 食べログに投稿されているものの ケーキバイキングの記事は無し
有名ブロガーさん達もまだ記事にされてない様子

開催は年数回 店頭&店内告知のみ
地元のお得意さんを中心とした格安のケーキバイキングです。

実際 赤ちゃんをおんぶして 自転車に乗って集まってきた
ママさん達も居ましたしね。

現在のこの素晴らしい状態を少しでも長く保って貰う為にも
店名、TEL,住所等を非公開
夫婦の日記として記事をエントリーします。

未公開・非公開 店売りケーキバイキング

DSC_0163_20120525213205.jpg
1年くらい前までは、
「ケーキバイキングは、みんなで楽しもう♪」なんて
素直に考えていた tetumaruさんでした。

しかしこの国は、 善意の日本人ばかりが住んでるわけではありません。

母姉親族合わせて総額一億円近くの生保を不正受給しておきながら
給付した役所が悪いと開き直る奴
(民主党が政権についてから生活保護受給者は激増 しかも 受給者の6割以上が外国人)

消費者側の口コミサイトでありながら電通(広告側)と提携する 
なんとかcomと食べ◎グ(犯流ごり押しサイトになるんやろなぁ)

そして民主党を未だに支持している奴

右上のプロフィール蘭を読めば
本来 そんな屑どもは拙ブログ閲覧者に存在しない はずですけどね。
実際は、バレなければ何をやっても許されると思っている輩ですから
防ぎようが無いのが実情です。

その上 私の記事を悪意で捉え 
善意溢れるお店側にマイルールを強要する匿名さんもいらっしゃる。

ケーキバイキングの優良店が次々と中止や休止になって行く昨今
それが、私の記事が発端となるのは本末転倒
私の本意とは大きくかけ離れています。

過去 一店舗を除き 全面公開を基本としてきましたが
今後 食べログや他のサイト、ブログ等で未公開のお店は
非公開にしようと考え始めています。




今回訪問したお店は、個人経営の小さなお店。
イートインスペースも写真の6席のみ
食べログ投稿記事にも未だケーキバイキングの記述は無し
地元の方にとって大事な大事なお店だと思います。


よって 店名、電話番号、住所等を非公開とします。


以後
読まれる方の性格によってはストレスが溜まるだけの記事になるやも知れません。
続きは自己責任でお願いします

「公開できないなら記事にするな!」と仰る方 
あなた様と議論するつもりは毛頭ございません。
どうぞ退出して 二度と来ないで下さい。
それがお互い一番良い解決策です。

きのとや【大丸札幌店】スイーツフェスタと周辺散策 冬の北海道旅行3日目(2)

大丸札幌店 B1F きのとや スイーツフェスタ ケーキバイキング
DSC_0628_20120229200326.jpg
2012年2月17日(金) 11:00頃 発寒駅~札幌駅着
今回の 『日本半周 寝台特急トワイライト&カシオペア、
 流氷オーロラ号&隅田川ヒミコ・クルーズ 8泊9日の旅』

東京でのケーキバイキングは最初から決めていたこと
(カシオペアが9:30頃に上野に着くので予定が組み易いのも在ります)
札幌は、ケーキの他にも美味しいものが目白押しなので
スープカリーや嫁さんが好きなカニの食べ放題なんかに挑戦しようと
思っていた処に 金曜日限定のケーキバイキングがヒット

嫁さんの好みも 世話になってる人のアドバイスも忘れて
マイブームに突っ走ってしまった
メタボなおっちゃんtetumaruさんです。

目指す店 きのとや HP さんは、
札幌駅ビル 大丸の地下一階に在ります。