ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

とりいち 【松阪市】 松阪市民のソウルフード 松阪とり焼肉

松阪市 とり焼肉 B1級グルメ ソウルフード 味噌だれ くび 砂肝

DSC_0659_20161127192338453.jpg


拙ブログの ページ別アクセス数で
いきなり 前島食堂がトップになって居たので
不思議に思っていたら
『秘密のケンミンSHOW』で紹介されていたんやね
キッチンよろずや の時もそうやったけど
あの番組の影響力は、凄いもんが在るなぁ
(地元住民も知らん 頓珍漢なネタも多々あるけど・・・)

さて 番組では、津市にサオリ御殿が建ってる
吉田沙保里常連の 若とり味処さかい も紹介されとったけど
tetumaruさん的には、
ボリューム満点の  やきとり友(ゆう) 
ニンニクがたっぷり効いた 富士源
鮮度抜群 とりのおつくり やきとり司
グルメライダーさん達の真の穴場 小坂食堂
などなど お勧めのお店が在るんやけど
中でも 嫁さんと息子たちが、私のいないときに密かに通う

若鳥焼肉 とりいち HP

私も再訪したかったお店です。

関連記事