ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

とことん家 常豚家【名古屋市錦】30分500円で飲み放題♪ 千円でベロンベロン

名古屋市錦 とことん家 常豚家 居酒屋 激安 飲み放題 

DSC_1320_20170508194511a63.jpg


毎度毎度の隣国からの嫌がらせで
J1川崎のサポーターが、韓国チーム相手の試合で
旭日旗を掲げたことに対し
アジア・サッカー連盟(AFC)から川崎へ処分が下されたんやけど
我らが、ガース
菅義偉官房長官が、
「旭日旗は、
自衛隊旗や大漁旗など日本国内で現在も広く使用されている。
法令上も使用実態も国旗すなわち日章旗とは異なるものだ」と
正論をぶち上げてくれやんやなぁ 

1歩譲れば3歩踏み込んで来る相手に
国益を優先する政治家が、トップに居てくれるのは
ほんま 有り難いことやね。

Jリーグ、日本サッカー協会よ連携して
とことん戦ってほしいもんやね。

さて
kotetuちゃんの 名古屋食べ歩きツアーⅡ
4軒目は、本日のおすすめ kotetu定番の超格安居酒屋
30分500円で飲み放題
名古屋中区錦 サンシャイン栄隣りに在る
豚串焼き処 とことん家です。

関連記事

網焼酒場 鶏みそ三郎【津市】 CP抜群の食べ飲み放題!

残念ながら この店は閉店しました

津市栗真町屋町 鶏みそ三郎 鶏焼き肉 食べ放題 飲み放題 格安
DSC_1441_20131018215900ecc.jpg
たまたま嫁さんが手に入れてきた
津 地域みっちゃく生活情報誌 『つぅぴ~す』(無料)
(松阪の『ふぁみんぐ』の姉妹誌やわな)

嫁さん次男と3人で車で家を出た時は、
掲載されていたお店の中で
(一番お得)次男が食べられそうで美味しそうな
黒毛和牛ハンバーグ「ふぅわ」 HP
津市河芸町上野240-1 tel059-245-7273)の
黒毛和牛ハンバーグ(100g)&和牛上カルビステーキがなんと半額! 
2,900円⇒クーポンで1,450円 を目指しとったんやけど
車中で電話確認したら 
御飯もサラダも 勿論スープも付いてぇへん のやて・・・
セットは、+450円 合計1,900円
『なんか 最初からそのつもりなんとちゃう?』と思ったら
F1で混み合う鈴鹿近くまで行くんが、アホらしゅうなってしもて
予定変更

以前長男と入店前に撃沈した(ダブルパンチの様子
「網焼酒場 鶏みそ三郎」に突撃することにしました。
今年7月末にオープンしてまだ2カ月弱
10月19日現在 食べログにも登録されていない
穴場のお店です。

関連記事

居酒屋 座Dining たわわ 【津駅前店】 飲み放題コース 5,250円

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力