ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

The Last of  アトリエ・グルメ

菰野町 アトリエグルメ 店売りケーキバイキング フルオーダーバイキング
DSC_1232_20140929204702e4f.jpg

菰野町に在る 三重県個人レストラン バイキングの老舗
アトリエ・グルメ
その長い歴史に幕を閉じる
2014年9月27日(土) に 嫁さんと訪問させて貰いました。

年中無休 休みは正月一日だけ
何時も其処に在る
変わらぬ笑顔で出迎えてくれる
安心感で ついつい後回しになってしまう 懐に優しい地元のお店
そんなお店が、今日限りで閉店するとあって
店内は、子供からお年寄りまで 大盛況でした。

関連記事

アトリエ・グルメ【菰野町】 三重県最強のケーキバイキング 終了のお知らせ

菰野町 アトリエグルメ 店売りケーキバイキング フルオーダーバイキング
DSC_0977_2014091421081859b.jpg
2014年9月14日(日)
数日前に みかん様から頂いた情報を確認すべく
kote2の希望でまたまた大須観音散策の後に立ち寄りました。

結果は、残念ながら写真の通り

9月27日(土)をもって
アトリエ・グルメは、閉店してしまいます。
ケーキバイキングは、9月20日(土)まで開催して下さるとのこと

ハリエ八日市館に続き アトリエ・グルメまでケーキバイキングが終了
おっちゃんお気に入りの 最高と最強が相次いで消滅してしまう・・・
ダブルパンチの喪失感に見舞われています。

グルメの場合幸いなのは、閉店理由が、
長年 年中無休で働き続けてきたオーナーのセミリタイアによるものであること
もしかして健康の理由からじゃないかと心配していたのが、
杞憂に終わったのが何よりでした。

今の店舗は、10月1日より改装に入り
「赤から」として生まれ変わるそうです。
(経営されるのは、三重県で「赤から」を展開されている別のオーナーさんだそうです)

グルメのオーナーさんは今後 今までも続けてきた 仕出しを中心とされるようで
予約注文、ケータリング、出張料理も考えてらっしゃるそうで
実は、まだまだ元気元気だったりでした。

ラストグルメまで残りあと数日
出来れば顔を出したいと思ってるtetumaruさんです。

みかんさん 貴重な情報有難うございました。

前回訪問の様子は こちらから




店舗情報

店名  ATRIER Gourmet アトリエ・グルメ (【旧店名:Italian Cafe グルメ】)

ジャンル パスタ、バイキング、ケーキ
TEL 059-394-2778

大きな地図で見る
住所 三重県三重郡菰野町宿野420-3
交通手段 電車:近鉄「菰野駅」徒歩8分
車 :東名阪「四日市」ICから西へ5分
菰野駅から1,062m
営業時間   [月~土]8:30~22:30  [日・祝日]9:00~22:00
ランチ営業、  日曜営業
定休日     無休
予約      予約可(ケーキバイキングを除く)
個室      無
駐車場     有(28台)
禁煙・喫煙   分煙
ロケーション   一軒家レストラン
空間・設備    オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、オープンテラスあり
サービス 子供可、テイクアウトあり


ホームページ



駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m  

関連記事

アトリエ・グルメ【菰野町】 三重県最強のケーキバイキング (フルオーダーバイキング付) 後編 

菰野町 アトリエグルメ 店売りケーキバイキング フルオーダーバイキング
DSC_0918_20140902201732585.jpg
三重県最強のケーキバイキングを
平日常時開催して下さってる
 アトリエ・グルメ
毎週木曜日は、
480円までのケーキが、オール 300円 の 得木の日

なので ショーケースが、華やいで見えるのは
気のせいでないと思います。

数が少ないケーキも在るようですし
早速スタートです。(システムは、前回記事を参照して下さい)

関連記事

アトリエ・グルメ【菰野町】 三重県最強のケーキバイキング (フルオーダーバイキング付) 前編 

菰野町 アトリエグルメ 店売りケーキバイキング フルオーダーバイキング
DSC_0916_20140902201732187.jpg
久し振りに家族そろって アトリエグルメ前回訪問の様子
嬉しい事に 世間一般はお盆真っ盛りだと言うのに
平日料金、平日と同様にケーキバイキング開催

ママさん
「面倒くさいから 一緒にしちゃったゎ~♪」って
相変わらずのサービス精神
有り難い限りです。

関連記事

アトリエ・グルメ【菰野町】 フルオーダーバイキング付 三重県最強のケーキバイキング 

ケーキバイキング 菰野町 アトリエグルメ フルオーダーバイキング
DSC_0637_20140711211307933.jpg
メタボなおっちゃんtetumaruさんが、勝手に
ケーキバイキング 三重県最強認定している お店
アトリエ・グルメ

4年前は、会員登録すれば 1,050円で
殆ど時間制限なしで店売りケーキが食べ放題 (その頃の様子

それを黙って居ればいいのに 食べログに公開したら
見る見るうちに広がって
予約開始と同時に電話回線パンクが、続く有り様
無論私の番なんてなかなかやって来なくなる・・・ 
(そりゃそうやわな 本当に大失敗やった・・・)

当然 変な輩もぞろぞろ湧いて来て
一時中止になった事も在ります。

その当時は、
「めっちゃ食べるお客さんは端っこのほうの席にしてもらいませんか?
近く、ましてや隣にこんなお客がいたら正直迷惑です。」(ののみ says)
なんて プチセレブなおばちゃん や
「俺は常連様 常連には、採算度外視でサービスしろ!」って 
名無しの連呼厨が、暴れたりして 大変でした。


結局 メタボなおっちゃんの提案をマスターが受け入れて下さり
適正価格(それでもかなり良心的)で
店売りショーケースケーキを含む 殆どのメニューが食べ放題となり 再開
なかなかの評判で
マスターも喜んでおられました。 
(勿論 一番嬉しかったのは、私でした)

tetumaruさんにとって とても大事なお店の一つ
最低でも季節ごとに訪れたいお店なのに
今年はこれが初めて
約半年ぶりの訪問になります。 
(前回の訪問の様子は、 こちらから

関連記事

アトリエ・グルメ【菰野町】 2013年11月 三重県最強のケーキバイキング

 菰野町 アトリエグルメ 店売りケーキバイキング
DSC_2089.jpg
2013年11月5日(火)
季節の変わり目 急激な寒波到来 そして残業の毎日
半月前から悲鳴を上げていた腰と左足太もも裏が、限界
とうとう仕事を休んで「整形外科」に早朝から並ぶtetumaruさんでした。

なんとか診察(レントゲン)と
リハビリ(温湿布、牽引、電気マッサージ)が昼までで完了することが出来たので
振替休日してた長男誘って 半年ぶりに
(長男は1年ぶりかも??)
アトリエ・グルメ へ
三重県が誇る最強の店売りケーキバイキングのお店です。

関連記事

アクアイグニス『コンフィチュール アッシュ 』【菰野町】日帰り温泉と美味しいスイーツ

三重郡菰野町菰野 アクアイグニス 片岡温泉 辻口博啓 スイーツ
DSC_0833_20130620211209.jpg
メタボなおっちゃんは、数年前
「温泉シールラリー」なるものに嵌って
彼方此方の日帰り温泉巡りをしたことが在ります。

湯の山温泉の入り口にある
ここ 片岡温泉もその一つでした。

泉質は良かったのですが、小さな湯船で
残念感の方が強かった思い出が在ります。

そんな小さな温泉が2012年10月23日 一大リニューアルして
グランドオープン
こんな田舎にこれほどの施設を作って大丈夫かと思える程の
大きな施設が何棟も立ち並ぶ アクアイグニス
結果は、行列、売り切れ続出の大盛況の様子

半年以上経ったので そろそろ落ち着いてきただろうと
満を持しての訪問でした。

関連記事

アトリエ・グルメ【菰野町】 2013年5月 三重県最強のケーキバイキングデート 

ケーキバイキング 菰野町 アトリエグルメ 
DSC_0609_20130616205417.jpg
一日目いっぱいかかるけど 昼休みは抜け出せそうだったので
嫁さんと待ち合わせて訪問した前回記事
「ローゼンボルグ」

結局 15:00に撤収することが出来たので
こんなチャンスは滅多に無いと強行

花の金曜日でしたからね。

そんな訳で 久しぶりに
『アトリエ・グルメ』
三重県最強のケーキバイキングデート です。

関連記事

アトリエ・グルメ【菰野町】 2012年12月 今年最後の三重県最強のケーキバイキング 

ケーキバイキング 菰野町 アトリエグルメ 時間無制限
DSC_3673_20121227190835.jpg
2012年今年最後に選んだ本格ケーキバイキングは、
復活したアトリエ・グルメの 『三重県最強のケーキバイキング』です。

システムは、
2013年9月からの新しいシステムは
此方の記事を参照して下さい。

開催日  毎週金曜日開催 
時間   14:00~20:00
制限時間 無し
     2013年3月29日より90分間の時間制限
予約   不可 当日並んで順番に案内
料金   大人 2,000円、小学生 1,480円、4歳児から480円
     (会員は、ここから5%割引が有ります)
内容   ケーキはショーケースのカットケーキ
     アイスクリーム6種、チョコフォンデュ
     フリードリンク、サラダ(持ち回り式)
     お食事もの(メニューの中からオーダーバイキング)

関連記事

復活 三重県最強のケーキバイキング アトリエ・グルメ【菰野町】 2012年9月

ケーキバイキング 菰野町 アトリエグルメ 時間無制限
DSC_0249_20120911214858.jpg
昨年11月を最後に半年以上休止していた
アトリエ・グルメHP)の
三重県最強のケーキバイキングが、パワーアップして帰ってきました。

新しいシステムは、
開催日  毎週金曜日開催 
時間   14:00~20:00
制限時間 無し 2013年3月29日より90分間の時間制限
予約   不可 当日並んで順番に案内
料金   大人 2,000円、小学生 1,480円、4歳児から480円
     (会員は、ここから5%割引が有ります)
内容   ケーキはショーケースのカットケーキ
     アイスクリーム6種、チョコフォンデュ
     フリードリンク、サラダ(持ち回り式)
     お食事もの(メニューの中から注文OK!)


8月10日から再開していましたが 
平日金曜日はなかなか休みが取れず
健康診断の日を調整して その日の午後に嫁さんと訪問しました。

関連記事

麺や はやし【菰野町】 本格中華のラーメン屋さんで担々麺ランチ

三重郡菰野町大強原1985 饗庭プロデュース 料理の鉄人 担々麺 デザートバイキング
DSCF0261.jpg
伝説のグルメ番組「料理の鉄人」(OP動画に出演したことが在る
菰野町が誇る中華料理の名店  饗庭(あいば) HP
第1・第3火曜日限定でデザートバイキング?も開催してくれています。
の訳は、過去記事を参照して下さい。
デザートバイキングでありながら三重県のリストから外してある理由が判ると思います。

いきなり厳しい書き出しとなりましたが
そんな 饗庭(あいば) HPが、プロデュースしたお店です。
ミルクロードを通るたびに気になっていたものの
丁度中休みの時間帯で折り合わず 延び延びになっていました。

今回丁度ランチタイムに訪問することが出来ました。

関連記事

アトリエ・グルメ【菰野町】 2011年最後の三重県最強のケーキバイキング

三重県三重郡菰野町宿野420-3 ケーキバイキング 店売りケーキ フリードリンク アトリエ・グルメ 
DSC_1537_20111128180814.jpg

システムが、先着順とお得意様ポイントの抽選制から
完全抽選制になり
尚且つ 2011年11月を最後にしばらく休止することになった
三重県最強のケーキバイキング アトリエ・グルメ

どう考えても 赤字にしかならないケーキバイキングを運営していく上で 
金銭面以上の 精神的な御苦労があったと推察します。
(その一部は、私のブログが原因だと思っています m(_ _)m )

残念でたまりませんが、
スタッフの皆さんが熟慮された末の答えですので
一ファンとしては、尊重し
一日でも早い復活を願うばかりです。

今回 幸運にも 153名の応募者の中から30名の当選者に選んでいただき
嫁さんと二人で訪問させてもらいました。
前回7月の訪問以来 4か月ぶりの訪問です。 

関連記事

2011年夏 三重最強のケーキバイキング【アトリエ・グルメ】とプチ情報

三重県三重郡菰野町宿野420-3 ケーキバイキング 店売りケーキ フリードリンク アトリエ・グルメ 
DSC_0553.jpg
今年の夏は、去年から比べたら遥かに涼しいけど
やっぱり夏は夏
晴れた日は地獄のような暑さやなぁ

そんな中で毎日を乗り切るには 
この先何かインセンティブが有るのと無いのとでは大違いでやて。

おっちゃんのが場合は、何か美味しい物を(腹いっぱい)食べに行くこと
ケーキバイキングの予約に成功し
その日が来るのを指折り数えるのは、とても楽しいものやさ

その予約したケーキバイキングが 
今やプラチナチケットの ここ 「アトリエ・グルメ」のものやったら
家族全員 その月は 一日から当日まで ほんま幸せな気分で過ごせるんやさ

ましてその予約を取ったんが、おっちゃん自身やったら
鼻高々 お殿様気分でその日連れて行ってやることが出来るんやさな

そんな楽しみ方もあるってことで 先ずはプチ情報から

関連記事

アトリエ・グルメ 三重県最強のケーキバイキング【2011年5月】

三重県三重郡菰野町宿野420-3 ケーキバイキング 店売りケーキ フリードリンク アトリエ・グルメ 
DSC_1937 外観
至福のホテルブッフェ&スイーツバイキング 2011-2012 東海版 の
83ページに掲載されていましたね。
しかも2012年3月まで有効の100円引きクーポン(5名まで可)まで付いています。
流石 三重県最強 太っ腹!
〔 オーナーもパティシエ(息子)さんも店員さん達もスマートなのにね
      え?誰かさんを忘れているって・・・ ママさんはとても明るく朗らかです σ(^_^;)〕

多くの人に知れ渡るのは嬉しさ半分 後悔半分
ますます予約が取れなくなってきています。

実際 2011年1月以来 4ヶ月ぶりの訪問でした。
この3月と4月は、 リダイアル・リダイアル・・・∞ 1時間近く掛け続けても話し中
やっと繋がったら 「申し訳ありません たった今締め切りました」・・・・(ノ_・。)
今回は休日の5月1日 10:00より家族全員で携帯4回線、固定電話一回線 合計5回線フル稼働の
マシンガン攻撃を敢行する事 15分 やっとの思いでプラチナチケット(予約)をゲットしました。

殊勲賞は、またもや長男の携帯 
くたびれたオヤジと違って持っています。(*^-^) 

今回は何時もにまして激重ですm(_ _)m

関連記事

【2011年1月新記録誕生】最強のケーキバイキング アトリエ・グルメ 

三重県三重郡菰野町  ケーキバイキング オーダーバイキング
1.jpg
相変わらずの時系列無視です(;^_^A
2月のケーキバイキングの予約が2月1日(火)の朝10時からと もう直ぐ始まるので 
こちらの記事をアップします。

ってことは、またまた おっちゃんはグルメに出没していたわけでして・・・・
まぁ 大好きな場所ですから σ(^_^;)
私達のせいで予約できなかった方 
来月こそは頑張ってリダイアル、リダイアル、リダイアル・・・・・・∞でお願いします。

爆食一家は多分 次回2月は訪問できそうにありません。
(次男が15の春で 多分前期は落ちて後期に向かって格闘中でしょうから
次男も大好きなグルメで自分達だけ楽しい思いは出来ませんからね)

私達家族の分だけでも 電話の競争率が緩和されると思いますので
皆さん本当に頑張ってください((o(^-^)o))

関連記事

三重県最強のケーキバイキング アトリエ・グルメ 2010年11月

三重県 四日市インター 菰野町  ケーキバイキング デザートビュッフェ バイキング 食べ放題


食べログの注目度ランキングで先週は 三重県で50位以内に入ってきていました。
『うなぎの初音』 や 『まつもとの來来憲』 と肩を並べています。
(因みに四日市、鈴鹿、亀山地区では15位 
あくまでも注目度ランキング アクセス数ね(*^-^))

ファンとしてはとても嬉しい所ですが、ケーキバイキングの予約が取れなくなってきているのも事実です。

あらためて ケーキバイキングのシステムは、
   毎月 第4木曜日 昼1時?夜8時まで 好きな時間に来店OK!
   要予約 限定20名程度 (毎月1日10:00電話予約スタート)
   時間制限は 2時間程度と緩やか(バイキングファンなら常識の範囲で)
   通常価格 1,380円  携帯会員登録すると 1,050円
   ショーケース前オーダー制   
   これで 200円のパイシュー?450円の生ケーキ 30種類前後食べ放題   
   しかも フリードリンク(100%汲み置きジュースもあり


最強のシステム、最強のCP、素晴らしいケーキ達、そして気さくな奥さんとオーナー
今回もそれを求めて リダイアル、リダイアル、リダイアル・・・・・×こと20回以上
頑張った長男を褒めてやりました。

「勉強もそれくらい頑張ってくれたらええんやけどなぁ」 って (*^-^)




関連記事

最強のファミリー向けバイキング ATRIER Gourmet (グルメ)

三重県 バイキング 時間無制限 ケーキバイキングもあり ジェラート食べ放題 オーダーバイキング 
1_20110316205638.jpg
style="color:rgb(255,102,51);">外観写真は9月撮影
11月も後半になって来たと言うのに未だ10月のネタです。(;^_^A

2010年10月31日 嫁さん、長男と3人で霧の御在所登山のあと
寿亭の日帰り温泉入浴で汗を流しゆっくり筋肉をほぐして
(私の場合は、胃腸を活性化させて(笑))訪問しました。

ここATRIER Gourmet (グルメ)は、三重県最強のケーキバイキング実施店だと私が絶対の自信を持って推薦するお店です。
何時もケーキバイキングばかりお世話になっているので
この日は普通のバイキングに挑戦させてもらいに行きました。
2010年10月リニューアルした新しいバイキングシステムになって初めての訪問です。


関連記事

竜ヶ岳(りゅうがたけ) 標高1,099mに登ってきました

日記  2010年 11月 7 日  ( 日 )
1_20110317105749.jpg
朝5時起床 天気予報を確認して 嫁さんにおにぎりを作ってもらい
予定通り6時過ぎにふたりで出発
四日市Cで降りてミルクロードを北上 大安町で左折 宇賀渓へ

ミルクロードを通ったのは饗庭 (餐場 アイバ)  プロデュースの麺やはやしを確認する為です。
結局帰り道の時間は途中休憩の時間で駄目だったんですけどね(;^_^A

7:45 宇賀渓手前の 落合橋の無料駐車場に車を止めていよいよスタート

この 竜ヶ岳(りゅうがたけ)は、 標高1,099m
鈴鹿国定公園の中部に位置し、鈴鹿セブンマウンテンに選定されています。

私の持っているガイド本によると 
歩行時間約5時間
歩行距離 約11km
累積標高差 +1,081m、 -1,081m

しかしそこはメタボな初心者夫婦 結局総合計 7時間30分の過去最高ルートとなりました。



関連記事

三重県最強のケーキバイキング!ATRIER Gourmet (グルメ)4

三重県  ケーキバイキング デザートビュッフェ デザートブッフェ バイキング 食べ放題


2010年9月30日 18:30 長男と2ヶ月ぶりの訪問になります。

ショーケースの中はすっかり秋らしくなり新作も数多く並べられています。
前回同様 奥様の温かいお出迎え そしてまたまた遅く訪問する私達のためにケーキも残してくださっていました。

今回ケーキのレベルが数段アップしていたように感じました。
馬鹿食いだけが取り得の私にもハッキリ解る変化です。
丁寧さと大胆さ より繊細になった滑らかな口当たり 惜しむ事無いフルーツのてんこもり 
どれも素晴らしい品々でした。

あらためて ケーキバイキングのシステムは、
   毎月 第4木曜日 昼1時?夜8時まで 好きな時間に来店OK!
   要予約 限定20名程度
   時間制限は 2時間程度と緩やか(バイキングファンなら常識の範囲で)
   通常価格 1,380円  携帯会員登録すると 1,050円
   ショーケース前オーダー制   
   これで 200円のシュークリーム?450円の生ケーキ 30種類以上食べ放題   
   しかも フリードリンク(100%汲み置きジュースもあり)

これだけでも圧倒的なのに ショーケース前オーダーの際 
皿だけでなくスプーンとフォークの交換までしてくれます。 ←これが凄い!

関連記事

3ヶ月連続訪問! 三重県最強のケーキバイキング

三重県  ケーキバイキング デザートビュッフェ デザートブッフェ 


5月(訪問の様子)6月(訪問の様子)と連続で訪問して その神のごときPCとサービス精神に魅了されているお店です。
7月は、仕事の都合上訪問できるかどうか怪しかったので 予約電話を控えていて
1週間前になり夕方なら都合が付きそうなので電話を入れたところ
既に満席でした。(_ _。)・・・シュン

しかし前日 4人分のキャンセルがでたとのメール配信があり 速攻で電話をして
二人分の席を確保しました。

場所は、四日市ICから西(湯ノ山)に向かって5分ほど ミルクロードの信号の手前右側にあります。
途中 同様なタイプのCannery Row や ピッツェリア・マリノがありますが、わき目も振らずミルクロードを目指してください(笑)



関連記事

超初心者夫婦の 御在所岳1,212m 初挑戦その3

日記  2010年 07月 28 日  ( 水 )  晴れ 昼までは暑かったなぁ


1_20110318152615.jpg
7月25日 (日)登山の続き と言っても 後は下山するだけやけど(;^_^A

御在所ロープーウェイ 大人往復2100円(片道1200円

よ~出来とるやろ

おっっちゃんらのような 下山だけ利用する軟弱者には厳しい値段設定
2_20110318152657.jpg

降りるだけで1,200円 

嫁さんも「登るより降りるほうが高いんやなぁ~」って

ほんま商売うまいと思うわ(笑)

関連記事

超初心者夫婦の 御在所岳1,212m 初挑戦その2

日記  2010年 07月 27 日  ( 火 ) 晴れ 今日も暑かったなぁ

2010年7月25日(日)

8:43 駐車場から歩き始めて1時間30分後(途中蒼滝経由) やっと中登山道口
これが通称 中道と言われるルートの一つなんやて
左に行くと 一の谷新道の別ルートらしいけど 初心者は、こっちの方が良さそうなんで右を登ることに

最初から上りにくい堀削られた道が続くんやさ
松阪の堀坂山のピークが最初から最後まで続く感じなんやさ

そのうち頭の上でゴギューンゴギューンとゴンドラの引っ張られていく音がしてくるんや
ちょっと広い空間に出ると下から赤いゴンドラが見えるんや

それから暫らくすると 巨大な2枚の岩が見えてくる
御在所岳に数ある名物岩の一つ  「負レ岩(おばれいわ)」 
4合目800mの地点にある花崗岩で出来とるらしい

関連記事

超初心者夫婦の 御在所岳1,212m 初挑戦

日記  2010年 07月 26 日 ( 月 ) 晴れ 暑過ぎやて



メタボな夫婦の御在所岳初挑戦の様子をぼちぼちと

経験者から見れば突っ込みどころ満載のドタバタ登山やろけど

まぁ何事も経験、経験 無事に帰ってこれたんやでヨシちゅ?ことで(笑)


7月25日 朝6:00に自宅を出発 四日市IC?湯ノ山を目指す

高速走りながら 山頂まで登ったら 帰りはロープーウェイで降りてこようと提案したんさ

勿論目的は、風呂入ってケーキバイキング

嫁さん完全に呆れ顔 当たり前やわな

まぁそれでも付き合ってくれるんが 我が女房^^



関連記事

再訪!最強のケーキバイキング! ATRIER Gourmet Sweet & cofe グルメ 

三重県 四日市 菰野 バイキング 食べ放題 ケーキバイキング デザートビュフェ 


前回の三重県最強のケーキバイキング 「アトリエ・グルメ」の話と写真を嫁さんに見せたら
今度は私も連れて行くようにとの指令!
7月は、健康診断があるとも言っていたので今月6月24日(木)13:30に予約を入れて訪問しました。

場所は、四日市ICから西(湯ノ山)に向かって5分ほど ミルクロードの信号の手前右側にあります。


先月訪問を覚えていてくださったこと 恥ずかしいような嬉しいような(^-^)ゞ
若きパティシエ(イケメン)さんから、
「来て下さるのを楽しみにしていました。新作もいっぱい作りましたから全部食べていってください」
と嬉しすぎる言葉
「嫁さんと二人で頑張ります」と答えたものの結果は、・・・



関連記事