ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

層雲峡プリンスホテル朝陽亭と氷瀑祭 冬の北海道旅行4日目(3)

DSC_0149.jpg  2012年2月18日 14:35 旭川駅バスターミナル出発
普通の路線バスに1時間余り乗るなんてどんだけぶりなんやろ?
層雲峡まで ひとり1,950円
JRで上川駅 其処からこの路線バスの方がちょっと安いみたいやけど
こんなんも またエエもんやさ
DSC_0153_20120303231400.jpg

と 今日まで思っていたら 
層雲峡は、ホテルによっては無料送迎バスが出とるんやて・・・
私たち夫婦が泊まる 層雲峡プリンスホテル朝陽亭 HPは・・・
出とるやないかいな・・・こちら
しかも到着時間も早い!
まぁ 旅行会社のミスで決まったのが出発二日前やからな~
1週間前の予約には間に合えへんわな
それに その分以上にお得やったから良しとしょうまいか

尚 本日の記事から すべての写真をクリックで拡大できるようにします。
やっと やり方が判りました (^_^;)


毎度 長すぎて申し訳ありません。
半分アルバム代わりなので適当に飛ばしてやってください。m(_ _)m

関連記事