ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ANAクラウンプラザホテル神戸 ザ・ラウンジ【2016年6月】ジャポネ デザートブッフェ(後編)

ANAクラウンプラザホテル神戸 ザ・ラウンジ ジャポネ デザートブッフェ ケーキバイキング デザートバイキング

DSC_5324_20160613210023868.jpg

マーリンズのイチロー外野手(42)の
日米通算安打数が、
ピート・ローズ氏(75)の持つ
メジャー通算最多安打記録にあとわずか
そんな中 ローズ本人から
 「高校時代に放った安打をカウントしている」発言
トップに立ていた者の言葉としては、
あまりにも人間が小さいやんなぁ

そう言えば 日本記録を持っていた
「喝(カツ!)」の老害も自分の記録を抜かれる時に
いちゃもんつけとったもんなぁ・・

ローズは、賭博で永久追放
老害は、江川紹子を「サヨクモーニング」から永久追放(笑)
因みに ローズの奥さんは、K国系らしい ←オイオイ

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村
最強の世界チャンピオン 故モハメド・アリと
東洋の島国の壱プロレスラー アントニオ猪木が、
お互いにリスペクトしあったんとは、えらい違いやな


さて 
ANAクラウンプラザホテル神戸
ホームページ
4F ザ・ラウンジデザートブッフェ

実食編です。

関連記事

ANAクラウンプラザホテル神戸 ザ・ラウンジ【2016年6月】ジャポネ デザートブッフェ(前編)

ANAクラウンプラザホテル神戸 ザ・ラウンジ ジャポネ デザートブッフェ ケーキバイキング デザートバイキング

DSC_5320_201606122019562d8.jpg

安倍さんが、11日の愛媛・松山市で講演したときの
「民進党には、もれなく共産党がついてくる」発言が、
民進党批判だとニュースになって居たけど
現状は、事実以外の何者でもないやんなぁ
あんまり 直球すぎて 
民進党サポーターさん達が、火病しとったな(笑)

最近 民進党や左の人たちが、
民主主義だの 保守だの声にするようになって来とるけど
志位 和夫さんが、
選挙もせずに2000年からず~~と
ず~~~と 共産党委員長って事に
おかしいと思わんのやろか?

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村


さて 憧れだった
ANAクラウンプラザホテル神戸
ホームページ
4F ザ・ラウンジデザートブッフェ


2016年6月は、人気の
ジャポネ デザートブッフェ
6/4(土)
1部/11:00am~12:30pm 2部/1:00pm~2:30pm
3部/3:00pm~4:30pm
6/5(日)
1部/11:00am~12:30pm 2部/1:00pm~2:30pm
料金 : 3,000円(税サ込)

まずは、ビュッフェ台の様子から

関連記事

ANAクラウンプラザホテル神戸 ザ・ラウンジ 待ち時間の過ごし方

ANAクラウンプラザホテル神戸 ザ・ラウンジ ジャポネ デザートブッフェ ケーキバイキング デザートバイキング

DSC_5318_20160610193528353.jpg

2年ぶりにスマホの機種変換をした
tetumaruさん一家
現在 慣れない操作方法と格闘中です。

それにしても たった2年で
機能は、全然進んどるもんなんやなぁ

今日6月10日に メールで 
「あした」と打ったら 予測変換で
「明日」だけでなく「6月11日(土)」まで出て来るなんて
ビックリ!←(浦島太郎か!(笑))
まさに 日本的な
「痒いところに手が届くサービス」やな♪

他の分野でも 
使う人を思いやる 商品やサービスが
当たり前のように溢れている
日本が大好きなtetumaruさんです。

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村

ドイツ移民の犯罪件数が、1月~3月の3か月だけで
7万件も発生しているそうです。
日本国内の犯罪も 外国人が、日本人の3倍以上だとか
こんな状態で 移民を受け入れたら・・・・


さて 更新が滞っている処へ
本日は、序章
せっかく写真を撮りまくったので
そのまま 待ち時間で1本上げさせてもらいます。

関連記事

もっこす 総本店 【神戸市】 神戸中華そば総本山 初挑戦

もっこす 総本店 支那そば 中華そば 神戸市中央区 24時間営業 無休

DSC_5295_201606082020373a8.jpg

6月5日の「川崎デモ中止事件」
酷い話やなぁ・・・・
ちゃんと許可を取って行う 表現の自由が、
反対勢力の力技でスタートさえ出来ない。
しかも 法を守る側の
警察や市長が、ひよった上に
主催者を「ヘイト団体」だとレッテル貼り
(マスコミの偏向報道も酷いもんやけど)

自民の爆弾男 西田昌司議員の見解表明も向こう側
ええ仕事する人やと思とったのになぁ・・・・

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村
主催者さん 妨害勢力へ
告訴と民事で損害賠償を求めるみたいやけど
司法が、ちゃんと判断してくれたらええのになぁ


さて 久しぶりにケーキバイキングの後のラーメン
今回は、
昭和52年(1977年)創業
神戸中華そばの総本山と証される 
もっこす 総本店
初訪問です。

因みに
「支那そば」は、ヘイトになるんかなぁ
いつの間にか「シナチク」が、「麺痲 メンマ」(和製語)に
統一されたんと同じでで消えてしまうんやろか?

関連記事

SW大阪神戸旅行♪ 7軒目、8軒目 シティー・ループバスで南京町、メリケンパーク、北野異人館散策

神戸市 南京町 メリケンパーク 北野異人館散策 神戸牛バーガー シティー・ループバス

DSC_1893_20151008201033e96.jpg

第3次安倍内閣に
国家公安委員長 兼 行政改革担当大臣として
河野太郎が、入ってきましたね・・・・
参議院選挙が終わるまで 
首輪着けて 自分でリード持っていた方が、ええって思わんたんやろか?

新しい派閥を立ち上げた
石破茂は、そのまま 地方創生担当相
(マスコミさん 自民党は、派閥で
民主党は、グループって書かんすんは、何でなんやろな(笑))
気になるのは、わが地元松阪の代議士
田村憲久さんが、その派閥メンバーに入っとること・・・・

加藤の乱で参謀役に祭られ
バカな大将が泣いて挫折して以来
二度と浮上してこない 
地元三重の代議士 川崎二郎さんや

大勲位 中曽根 康弘の影の部分まで
罪をひっかぶった 伊勢の代議士
故 藤波 孝生さん
みたいに

自分だけええかっこしで
味方の後ろから弾を打つような目つきの悪い豚に
利用されやんだらええんやけどなぁ

三重の代議士は、
イオンのフランケン代表や 
口先だけのマニフェスト  いやいや
マニフェストの先く者 北川正恭みたいなんと
お人好しの 田舎の先生とで 両極端やからなぁ~

読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m


さて 2015年9月21日(祝日)
 
ホテルピエナ神戸  HP での
ケーキバイキングの後は、

夕方 帰る時間まで観光です。

因みに kote2は、神戸初体験
定番ルートは押さえたい所です。

関連記事

SW大阪神戸旅行♪6軒目 ホテルピエナ神戸 菓子s(カシス)・パトリー ケーキバイキング(後編) 

兵庫県神戸市 ホテルピエナ神戸 菓子s(カシス)・パトリー デザートビュッフェ ケーキバイキング

DSC_1777_20151006204747577.jpg

ノーベル賞
今年も日本人の科学分野での受賞が続き
その明るいニュースに日本中が、喜びに包まれとるなぁ
民主党が、事業仕分けで予算を削りまくった地道な研究に
政権が戻ってからは、また出るようになった見たいやし
日本の未来は明るいと信じたいもんやなぁ~

もっとも 
文学賞の 大江健三郎や
平和賞の 金大中や オバマなんかは、
選考委員のフライング 
今更取り消せやんのが、痛いとこやろなぁ  ←オイオイ


読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、励みになります。 m(_ _)m 


さて
2015年シルバーウィーク
「ラッキー、ラッキー、超ラッキーな
大阪・神戸食べ歩き (貧乏)旅行」
 

ホテルピエナ神戸  HP
1F
菓子s(カシス)・パトリー  HP
ホテルメイドの
店売りケーキバイキング 実食編です。

関連記事

SW大阪神戸旅行♪6軒目 ホテルピエナ神戸 菓子s(カシス)・パトリー ケーキバイキング(前編) 

兵庫県神戸市 ホテルピエナ神戸 菓子s(カシス)・パトリー デザートビュッフェ ケーキバイキング

DSC_1770_20151003202709e46.jpg

来週に発表される ノーベル平和賞
その候補に
アカ日新聞 強力プッシュの「九条の会」の他に
難民の受け入れ ドイツ メルケル首相が、入ってるとか・・・

もう ほんと 脱力感しか無いわなぁ~
最近は特に
ノルウェー政府の政治的意図による
平和賞になっとる感じやもんなぁ

どうか日本が、世界の笑いものにならないよう 願うだけやて

読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村
 ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、励みになります。 m(_ _)m


さて やっと辿り着いた
2015年シルバーウィーク
「ラッキー、ラッキー、超ラッキーな
大阪・神戸食べ歩き (貧乏)旅行」
 

神戸編 突入です。 

関連記事

ホテルピエナ神戸レストランパトリー 【夏休み限定】ランチデザートビュッフェ(後編)

兵庫県神戸市 ホテルピエナ神戸レストランパトリー ランチデザートビュッフェ ケーキバイキング 

DSC_1104_2015090822270380e.jpg

松阪市から神戸市へ遠征
日本三大和牛つながり以外 全然別世界やわな

松阪市民は、山が西、海が東だと認識
神戸人は、北が山、南が海であることが、絶対!

松阪市民の語尾は、「~なぁ」と柔らかいけど
神戸人の語尾は、「~とう」「~とん」 ちょっときつい
そして
学校の日直のことを神戸では「日番」(にちばん)と呼ぶんやて
学ランが似合いそうやな ←それは番長(もはや死語か・・・)

でもって 肝心のブランド牛の定義も
松阪牛は、 三重県の雲出川以南・宮川以北の地域で肥育日数500日以上で雌の処女牛
神戸牛は、 兵庫県産の但馬牛を素牛とし、肉質等級、脂肪交雑のBMS値No.6以上で歩留等級がA・B等級、枝肉重量が450kg以下で雌牛・去勢された雄牛

どっちが、品質を重視してるか?
どっちが、地元酪農家優先の閉鎖的なブランドか?
知りたくない 真実ってやつやさ・・・


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑


さて
ホテルピエナ神戸 レストランパトリー
夏休み限定 ランチデザートビュッフェ

実食編です。

関連記事

ホテルピエナ神戸レストランパトリー 【夏休み限定】ランチデザートビュッフェ(前編)

兵庫県神戸市 ホテルピエナ神戸レストランパトリー ランチデザートビュッフェ ケーキバイキング 

DSC_1000_2015090820021346c.jpg

足の速い 台風18号
9日朝 東海から近畿にかけて上陸するそうや・・・
お盆を過ぎてから
残暑をほとんど感じないまま 雨ばっかやな

稲刈り tetumaruさん家は、もう済んだで ええけど
これからのとこは、心配なことやろなぁ

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 
読み始める前に ちょっとだけ 行って戻って来ていただければ励みになりますm(_ _)m

ホテルピエナ神戸 レストランパトリー
夏休み限定 ランチデザートビュッフェ

期間  : 2015年8月26日(水)〜30日(日) 
料金  : 大人:3,500円(税抜価格) 
      小学生:2,000円(税抜価格) 
      幼児(3歳〜)1,000円(税抜価格)
その他 : 平日13:00〜14:30(ラストオーダー14:00)
       土・日曜日(2部制)
      13:00〜14:30(ラストオーダー14:00)、
      14:45〜16:15(ラストオーダー15:45)
 ※2名様からの利用
 ※駐車料金は、
   ランチ利用 3時間まで無料、ディナー利用 4時間まで無料



まずは前編
ケーキのラインナップからです。

関連記事

ホテルピエナ神戸レストランパトリー 【夏休み限定】ランチデザートビュッフェ(序)

兵庫県神戸市 ホテルピエナ神戸レストランパトリー ランチデザートビュッフェ ケーキバイキング  

DSC_0978_2015090720370710f.jpg

民主党の枝野幸男幹事長が、
安倍晋三首相のテレビに出演に対して
「国会をサボっている」と批判したそうやけど
なんでもかんでも審議拒否で 国会サボりまくってたのは、
どこのどの政党なんやろなぁ(笑)

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 
読み始める前に ちょっとだけ 行って戻って来ていただければ励みになりますm(_ _)m

さて tetumaruさんも更新サボり気味 (^^ゞ
やっと 神戸遠征の記事に取り掛かりますので
ぼちぼちお付き合いください。

「朝食のおいしいホテル」 3年連続 日本全国第1位
ホテルピエナ神戸 レストランパトリー
そこが、夏休み限定で 上質のランチデザートビュッフェ
開催していると知ってから 一度は体験したいと
機会を伺っていました。

マロン様からホームページの更新情報を頂き
速攻予約を入れて
嫁さん誘って久しぶりの遠征でした。

関連記事

鉄人28号と朝モスとグリコピア 【2014年GW父子貧乏旅行3日目】

神戸市 鉄人28号 モスバーガー 工場見学 グリコピア
CIMG0237.jpg
(kotetu撮影の実物大 鉄人28号)

2014年5月5日(月) 子供の日
GW父子貧乏旅行3日目は、昔懐かしい「鉄人28号」の
高さ15.6m(全長18m)の実物大モニュメントからスタートです。

阪神大震災後の復興・商店街活性化活動の一環として
神戸市長田区若松町の「若松公園」に (地図)
その雄姿を現しました。

関連記事

そばいきんぐ (神戸市垂水区)名谷店 【2014年GW父子貧乏旅行2日目】

神戸市垂水区 そばいきんぐ 皿そば文楽 食べ放題 平日時間制限なし 父子貧乏旅行 
DSC_0564_20140523205401f54.jpg
GW父子貧乏旅行2日目 夕食は、やっぱ 食べ放題
と 思っても 
神戸牛焼肉の食べ放題なんて予算は無い!
蟹の食べ放題は、嫁さん抜きでは後が怖い・・・

そんなこんなと探していた時にヒットして来たのが
そばいきんぐ

もう そのネーミングだけでネタ過ぎる
おっちゃん的には、
『週刊少年ジャンプ』(集英社) 『ONE PIECE』(ワンピース)の
ウソップ(Usopp)の別名 そげキング(狙撃の王様) を彷彿させて
ジャストミート
勿論 蕎麦だけでなくも食べ放題 ←オイオイ同じレベルか(笑)

ウソップの様に 嘘をつきホラ吹き いい加減なお店じゃないことを祈って
訪問しました。

関連記事

神戸南京町 怒涛の食べ歩き(終) 『四興樓 (しこうろう)の豚饅頭』【2014年GW父子貧乏旅行2日目】

神戸市中央区元町通 四興樓 (しこうろう) 豚饅頭 南京町
DSC_0496_20140521201330e2c.jpg
2014年5月4日(日) 
GW父子貧乏旅行2日目のメイン 南京町食べ歩きも最後となりました。
トリを飾るのは 「老祥記」 「一貫楼」 「皇蘭」 と共に
神戸の名物豚饅頭のひとつ 「四興樓」
JR元町駅 西口の南側 JRAウィンズ神戸の隣に在ります。

お店の周りには、競馬中継を見ながら1杯やる飲み屋がひしめき合ってます。
勿論 そんな店に軍資金を一円たりとも注ぎ込まず
ビルの谷間で地べたに新聞拡げて 右手に赤鉛筆 左手にワンカップの
昭和の哀愁漂う おっちゃんも健在でした。


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日1回  温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 

関連記事

神戸南京町 怒涛の食べ歩き(3) kotetuの買い出し編 【2014年GW父子貧乏旅行2日目】

神戸市 南京町 食べ歩き 森谷商店 神戸べいくろーる 六甲牧場 
DSC_0406_20140519212135137.jpg
2014年5月4日 GW父子貧乏旅行 
神戸南京町 怒涛の食べ歩き も後半戦に突入

当然トイレ休憩をはさむことになります。
南京町の公衆トイレは、女性観光客も祈念写真を撮りたくなるような
豪華な作り! その名も  『臥龍殿』 

もっとも 豪華なのは、外面だけで 中身は至(いた)って普通
そのあたりはやっぱり 中国なんでしょうね。


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日1回  温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 

関連記事

神戸南京町 怒涛の食べ歩き(2)豚饅、コロッケ食べ比べ 【2014年GW父子貧乏旅行2日目】

神戸市 南京町 食べ歩き 豚饅じゅう 
DSC_0354_2014051820243437b.jpg
2014年5月4日 GW父子貧乏旅行
南京町 怒涛の食べ歩き 此れからが本番
もっとも 実際は、中央広場のあずまやに席をキープしつつ
一方が買い出しに走り 戻って来ては仲良く実食の繰り返し
(この方法 ご批判なさる方も 中には、おられると思います。
 私としては、食べ続けることでセーフだと考えています)


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日1回  温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


いろいろな口コミによると
南京町屋台で食べ歩きたいのは、
豚饅
コロッケ
各種スイーツ

勿論 他にも ラーメン、北京ダック、中国独特のお菓子などなど在りますが
初心者は、上の3点に絞って
いざ突撃!



関連記事

神戸南京町 怒涛の食べ歩き(1)老祥記とエスト・ローヤル 【2014年GW父子貧乏旅行2日目】

神戸市 南京町 食べ歩き 豚饅じゅう 老祥記 シュー・ア・ラ・クレーム エスト・ローヤル
DSC_0289_2014051717523342a.jpg
2014年5月4日(日) 9:45
元祖豚饅頭の店 老祥記(ロウショウキ) HP
毎日3,000個以上 売り上げて行くそうです。
南京町で一番行列の出来る お店
京都ライダーさんからもお勧めでした


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日1回  温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


並び方はご覧の様に 店先から通りを空けて広場側で
蛇が、とぐろを巻くが如く ぐるぐると・・・

kotetuが、並んでくれているのは、遥か後方
78人目です。

関連記事

神戸南京町食べ歩き(下見編)【2014年GW父子貧乏旅行2日目】

神戸市 南京町 食べ歩き 駐車場 豚饅 老祥記
DSC_0284_20140515232518c4b.jpg        南京町中央広場に在る地図 

2014年5月4日(日)  9:00頃
観光客が溢れて来る前に狙ってみたいお店をチェックして周りました。
基本は屋台の食べ歩き
tetumaruさんの大好きなバイキングや
お得なセットコースを提供するお店も何軒かありましたが
それをしてしまうと他が食べられ無くなるのは勿論の事
限られたお店以外 店内飲食は、低評価なのも気になります。

関連記事

神戸南京町食べ歩き(序)【2014年GW父子貧乏旅行2日目】

神戸市 南京町 食べ歩き 駐車場 豚饅 老祥記
DSC_0194_20140515203219ff8.jpg            朝9時前の南京町 東の入り口 長安門

2014年GW 父子貧乏旅行二日目は、
『神戸南京町食べ歩き』です。

過去3回 訪れたことが在りますが、何(いず)れも団体ツアーだったので
ゆっくり食べ歩いたことは在りません。
勿論
南京町なんて観光客向けの 不味くて高いだけのボッタクリ店ばかりで
地元の人は、ほとんど行かない」 って話は知っています。

しかしそんなことが言えるのは、実際に体験した者だけに許されることで
田舎もんが、『知ったか』して 他の店を食べ歩いても
薄っぺらいだけで 面白みに欠けると思うんですよね。

旅先で地雷を踏むのも それはそれでまた楽しいと思う
メタボなおっちゃんtetumaruさんです。

一方 kotetuにとって 南京町は初体験
なにより 
お祭り屋台や商店街の食べ歩きが大好きな スリムなあんちゃんですから
彼にとっては、この旅行一番の目玉だったと思います。

関連記事

本館 牡丹園【神戸市】長城コース? 2,625円

兵庫県神戸市中央区元町通 本館 牡丹園 広東料理 中華料理
DSC_0946_20130924203325e95.jpg
地元のお付き合いの『日帰りバス旅行』
おっちゃん的には、前に何度も行ったコースだったので
悩み処だったのですが、
ここ数年毎年行ってるのに今年だけ行かんのも変やし
同じコースでも 神戸南京街散策は、また新しい発見があるかもしれないと
参加を決定!

まぁ
どんだけ食いしん坊やネン! ってのり突っ込みしながら
嫁さんと行って来たんが本音やけどな(笑)

 

関連記事

神戸六甲牧場『ホワイトチョコチーズケーキ』と皇蘭『神戸牛肉まん』

神戸日帰り旅行 六甲牧場 お土産 チーズケーキ 皇蘭 神戸牛肉まん
DSC_1807.jpg
神戸日帰りバス旅行 最終章は、お土産編です。

風見鶏の館の前 北野町広場の階段を下りると
北野散策 食べ歩きの定番
menu_soft.jpg  各350円 写真はHPより拝借
神戸六甲牧場のソフトクリームのお店があります。

関連記事

神戸北野異人館散策? 日帰りバス旅行その3

日帰りバス旅行 神戸 北野異人館 明石焼き 大道芸人
DSC_1731.jpg
ANAクラウンプラザホテル神戸 (HP 
カジュアルダイニング ザ・テラス (THE TERRACE)のランチブッフェ
13:25に切り上げ 15:00集合の 北野工房のまち(HP に向かいながら
神戸北野異人館を散策です。

しかし ホテルの出口さえ迷ってしまう田舎者
(因みにこれ 同行者の人の後をついて行って同じように迷った
 ほんまもんの田舎もんです)
本来なら添乗員がホテル何階の どの出口からで 
どっちの方向か 説明するのが当たり前だと思うんですけどね。
今回の近2の添乗員さんは、ハズレ
(ネットでこそこそ書き込むだけでなく
 勿論 本人さんにも直接指摘してますよ)
 

丁度出口に居たANAクラウンプラザ・ホテルマンに説明してもらって
スタートです。

関連記事

ANAクラウンプラザホテル神戸 『インターナショナルブッフェ』

神戸市中央区北野町1-1 ANAクラウンプラザホテル神戸 カジュアルダイニング ザ・テラス
DSC_1653.jpg
神戸日帰りバス旅行 その2です。

新幹線「新神戸駅」と直結
北野異人館めぐりにも徒歩10分と便利な
ANAクラウンプラザホテル神戸でランチブッフェを楽しんできました。

ホテルの4階に在るとのことでしたが
バスが付いたエントランスから真っ直ぐ歩いた先が
目的の カジュアルダイニング ザ・テラス (THE TERRACE)でした。

関連記事

神戸日帰りバス旅行 序

DSC_1642.jpg 阪神淡路大震災記念  人と防災未来センター 東館

抜ける様な青空が広がる 秋の陽気の中
嫁さんと嫁さんの女友達 (息子たち二人共同学年のママ友)と3人で
神戸まで日帰りバス旅行に行ってきました。

まぁ バスの中 私はおひとり様でして・・・
嫁さんたち 女二人のバス旅行
お邪魔虫がついて行った! って感じだったんですけどね。

しかも結構空席が多くて
私の席の前も後ろも空席
完全隔離状態のバス旅行でした。

やっぱ お邪魔虫やん・・・

関連記事