ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

神戸南京町 老祥記~有馬街道温泉「すずらんの湯」

神戸市 南京町 食べ歩き 豚饅じゅう 老祥記 有馬街道温泉 すずらんの湯 

DSC_1179_2015091221022775e.jpg

ホテルピエナ神戸レストランパトリー での
ランチデザートビュッフェの跡
折角だから 南京町へ散策に

一番安そうな 市営三宮地下駐車場
入庫しようと車を走らせていると
『9条教』信者とミンスとアカの
ジジ・ババさん達による よたよた行進で大渋滞
聞こえてくるのは、
「反対、反対」 「反対、反対」
何でも 反対

アカは、真っ赤な顔して叫ぶからアカなんやろか?(笑)

ところで 
ソーラパネル設置のために堤防が削られ起きた

鬼怒川の堤防決壊
元々は
蓮舫議員をはじめとする 民主党さんの
「事業仕分け」で
スーパー堤防が、反対されたのが原因のようやなぁ

COlTZpwUcAA53dDs.jpg
吉永みちこ「50年に一度の災害に備える計画はしてるんですか!?」
土木の専門家(中央大 山田教授)
 「会議でシミュレーションして計画していたのに、事業仕分けで削られたんです!反省して欲しい!」
コメンテーター陣「・・・」

(by テレ朝「モーニングバード」)


因みに
自民党麻生政権時代に 4400億円の予算を組んでいたのを
「コンクリートから人へ」のお花畑で凍結
禿に踊らされた 菅直人のソーラ発電推進事業で 
ソーラパネルを設置するだけで(その効果は関係なしに)
税金から補助金が、ばらまかれたんやさな

ついでに 上の 吉永みちこ氏 は、
「私たちは、民主党の支持率を下げない様に、辛抱して支えてる」と
テレビで公言した 
自称中立な立場の 評論家さん(笑)

教授さん 本当は、
「お前が言うな!」って 言いたかったんやろなぁ


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


雨が降り始め 急激に夕闇が迫ってくる中
南京町

関連記事