ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

中日ビル地下『らーめん亭』で中・炒飯と 栄地下『ふわどらん』のどらっぽ 

名古屋市栄 中日ビル地下 『らーめん亭』 激安 中華丼炒飯 『ふわどらん』 どらっぽ

DSC_1423_201705102057555c2.jpg
サカエ地下 クリスタル広場


『水戸黄門』(TBS系)入浴シーン 由美かおる(66)と、
“ヒゲの数学者” 秋山仁・東京理科大教授(70)の
“老いらくの恋”に終止符が、打たれたそうやね。

今の人たちにとっては、只のエロばばぁやろけど←オイオイ
おっちゃんらの世代には、
最初のセックスシンボルやからなぁ
子供心にでも ほんま綺麗なお姉さんやったから
未だ 現役やったことに吃驚やわな←そこかい!(笑)
因みに 2番目に憧れたのは、関根恵子(62)♪
王道パターンやろ って分んないだろな~


さて
kotetuちゃんの 名古屋食べ歩きツアーⅡ
そろそろ 飲み会の〆にすべく
栄地下街へ

関連記事

とことん家 常豚家【名古屋市錦】30分500円で飲み放題♪ 千円でベロンベロン

名古屋市錦 とことん家 常豚家 居酒屋 激安 飲み放題 

DSC_1320_20170508194511a63.jpg


毎度毎度の隣国からの嫌がらせで
J1川崎のサポーターが、韓国チーム相手の試合で
旭日旗を掲げたことに対し
アジア・サッカー連盟(AFC)から川崎へ処分が下されたんやけど
我らが、ガース
菅義偉官房長官が、
「旭日旗は、
自衛隊旗や大漁旗など日本国内で現在も広く使用されている。
法令上も使用実態も国旗すなわち日章旗とは異なるものだ」と
正論をぶち上げてくれやんやなぁ 

1歩譲れば3歩踏み込んで来る相手に
国益を優先する政治家が、トップに居てくれるのは
ほんま 有り難いことやね。

Jリーグ、日本サッカー協会よ連携して
とことん戦ってほしいもんやね。

さて
kotetuちゃんの 名古屋食べ歩きツアーⅡ
4軒目は、本日のおすすめ kotetu定番の超格安居酒屋
30分500円で飲み放題
名古屋中区錦 サンシャイン栄隣りに在る
豚串焼き処 とことん家です。

関連記事

名古屋「肉・肉ツアー♪」(2) 大須 白肉屋【名古屋市】 ワンコインで御釣りが来る『元祖ステーキ丼』

名古屋市大須 白肉屋 ステーキ丼 激安 行列のできる店 火曜日ハイボール無料

DSC_3217_20170223204025d30.jpg

民進党の 
辻元清美大阪10区)と 玉木雄一郎香川2区

50bcace7_20170223053115968.jpg
両議員が、予算委員会を無断欠勤して
マスコミ引き連れて 森友学園に乗り込んでパフォーマンス
かつて 管直人が、非常事態の福島原発に
マスコミ同伴で乗り込んで支持率アップに繋げようとしたころから
全然変わって無いやんなぁ

一方
それに負けじと 二重国籍さんは、
ヘルメット芸のパフォーマンスで存在感を見せつけられたとか(笑)
renhomet-2-600x338.jpg renhomet-3-600x338.jpg

マスコミさんも 無理やり改ざんしたガセネタや
TPHJbDL.jpg

北朝鮮ばっか やってないで
最高裁で敗訴した管直人の罪を検証するほうが、
よっぽど震災に合われた方々の心を癒すことになるのになぁ 


さて
京都勝牛 名古屋栄店牛カツ膳を食べた後
kote2は、名古屋でしかやって無い映画を観に名駅へ
私達3人は、kotetuに引きつられ
「kotetu推奨 肉・肉ツアー」 第2弾

ワンコインで御釣りが来る ステーキ丼で
TVで何度も取り上げられている
行列のできる店 大須の
大須 白肉屋 HPさんへ
今度は、ちゃんと ステーキ丼がまだ残ってるか?
電話確認して訪問しました。

関連記事

久しぶりの『寿し保(すしやす)』【津市】 おまかせ定食730円と寿し定食1,550円

津市城山 寿し保(すしやす) 寿司 定食 デカ盛り

DSC_1747_201701061613572ec.jpg

新年早々
昭和天皇陵近くで約500平米を焼く 火事騒ぎ
その日 1月5日は、
皇居に手榴弾3個を投げるつけたテロリストが、おって(1924年)
犯人の母国では、今でもヒーロー扱いされとるらしい・・・
まぁ
日韓併合に反対しとる伊藤博文を暗殺した
「馬鹿なやつ」←(これ伊藤博文の最後の言葉)
が、最大のヒーローになってしまう可笑しな国やからなぁ
安重根の真実 K・ギルバート氏
そんな中
日韓合意に違反し続ける韓国に対して
政府自民党は、
駐韓大使らを一時帰国させる処置をとるそうです。
(勿論 スワップも延期)
マイナンバー、米議会演説、日韓合意、
広島・真珠湾相互訪問と進めてきた
安倍さんの詰将棋
いよいよ終盤やね。

一方 政界きっての目立ちたがり
村田蓮舫 2重国籍 民進党代表は、
「生まれた時から日本人だ」と言いながら
C1SRr2fVQAAbqIR.jpg
「新年快楽!」 と第一声(笑)
ウォッチャーさん達にお年玉を放出されたようで・・・
もしかしたら  
政界(追放)引退後のタレント活動を
考えてやたっりする 芸人ぶりやね(笑)


さて 年末に嫁さんとランチ難民となって
放浪した挙句に辿り着いた
格安デカ盛り 庶民の味方
『寿し保(すしやす)』
なんと 5年ぶりの訪問になります。

関連記事

天丼・天ぷら本舗 『さん天 』 激安熱々♪ 上天丼550円・海老天丼390円

天丼・天ぷら本舗  さん天 サトレストランシステムズ 

DSC_0299_20161115001428f95.jpg

犯罪歴のある不法移民の強制送還から行う
不法移民阻止のための壁を作る


この二つの公約を実現すると
CBSのインタビューに答えた
トランプ次期大統領

真面目に暮らす国民の
平和と安全な生活を守るために
極めて有効な政策やと思うけど
何で評論家さんやマスコミは、反対する論調なんやろなぁ

実際日本でも
2015年1月1日時点の不法残留者数が6万
外国人実習生の失踪は、毎年5000人近くになるそうです。
そんな奴らが、不法滞在中に子供をつくり
カルデロン一家事件の様に
人権派さん達が跳梁跋扈しはじめたらどうするんやろなぁ
2重国籍容認の民進党政権下なら
親子共々 在留特別許可なんやろなぁ(恐怖)


さて
大阪のイタリア家庭料理の店
ポコアポコのケーキバイキングの後は、
ラーメンではなく お気に入りの格安天丼にハシゴしました。

和食のさと (さとしゃぶプレミアムコース訪問の様子 ) 
の親会社が、大阪、兵庫、奈良、京都、埼玉で
チェーン展開しているお店

天丼・天ぷら本舗 『さん天 』 HP
門真大橋店 2度目の訪問です。

関連記事

モンパパ【愛知県春日井市】8月限定お客様感謝祭 店売りケーキバイキング

愛知県春日井市 モンパパ お客様感謝祭 店売りケーキバイキング 激安 

DSC_0551_20160826213714765.jpg

期間限定とはいえ
今時 1,080円で
店売りケーキバイキングを楽しませてくれる
愛知県春日井市の
ケーキ・洋菓子専門店 モンパパ
ホームページ) 

「8月限定お客様感謝祭」
通常火曜日と金曜日の平日開催らしいけど
今年は、お盆休みと重なる日を発見!

頑張って頑張ってリダイアルの末に
なんとか予約ゲット♪

嫁さん、kotetu、私の3人で遠征してきました。

関連記事

池下ホルモンセンター 【名古屋市】 入場料払って原価で焼肉 98円(税別)~

名古屋市千種区 池下ホルモンセンター 原価焼肉 ドラゴンハラミ 味噌とんちゃん

DSC_2066_20160324211200b0a.jpg

ビッグコミックスピリッツ(小学館)で休載していた
「美味しんぼ」(原作・雁屋哲、作画・花咲アキラ)が、
連載再開するとともに 連載終了するみたいやね。

本格グルメ漫画の先駆けやったけど
途中から 
哲っちゃんの 朝鮮マンセー 反原発の
お花畑満載になっっとたからなぁ
(それでも コミック 100巻以上 買い揃えている
tetumaruさん アホすぎ 

だいたい 20年前に
熱々チンチンの小龍包を
「美味しんぼ」で仕入れた食べ方で食べて
中国娘達に大笑いされた時に
あれは、
エセグルメ雁屋哲の独りよがりの漫画やと
気づかなアカンやんなぁ

(日本の捕鯨文化保存や
割り箸問題なんかが、良かっただけに
なかなか止められやんだんさな)

大団円となる「美味しんぼ」最終回
買ってしまうんやろなぁ


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村
鼻血が出ると騒ぐ 雁屋哲と捏造朝日 
被災地への行幸を繰り返されていらっしゃる 天皇陛下
それを 一度も奉迎しない 地元民主党議員
今でも復興に全力を尽くしている方々の苦労は、
大変なもんなんやろな


最近 枕が長くて済みません
「春眠 暁を覚えず」と言いますから←それかい(笑)


さて
TVで見たときから興味津々
入場料を払えば、
精肉販売店の原価で焼肉を楽しめる

池下ホルモンセンター
TEL 052-734-2832
名古屋市千種区仲田2−13−18

家族4人で訪問です。 

関連記事

天丼・天ぷら本舗 『さん天 』 海老天丼390円 と 宝塚市観光

天丼・天ぷら本舗  さん天 サトレストランシステムズ 手塚治虫記念館 清荒神清澄寺 鉄斎美術館

DSC_0306_20160304160733f93.jpg

朝日新聞 高橋純子政治部次長さんが、
 「だまってトイレをつまらせろ」 と 
とんでも記事を公開しとるんやて・・・

どこぞの国やあるまいし
今の日本で トイレを詰まらせるには、
どんだけ常識外れの事をせなあかんか?
想像出来やんだんやろか?←そこ突っ込み処とちゃうし(笑)

そう言えば、朝日新聞は
山梨県での夕刊を3月で終了するんやそうや
佐賀、大分に次いで 全国で3県目なんやて
産経ニュース

佐賀、大分、山梨の
朝日新聞販売所オーナーさんは、
押し紙が減って ホッとしとるかも知れへんなぁ
日本の株価が下がったら拍手するようなとこの新聞
(憂国チャンネル   【宮崎哲弥】 ザ・ボイス そこまで言うか! 
本当は、もう辞めたいのとちゃうんかなぁ



さて今年の結婚記念日イベントは、2本立て
私の大好きな ケーキバイキング
嫁さんの大好きな 蟹食べ放題を求めて
兵庫県遠征 

まずは、途中で立ち寄った
激安天丼と時間つぶし&腹ごなし観光から

関連記事

パクパク (PAKU-PAKU) 「ラ・ムー四日市店」 超激安100円たこ焼き(6個入り)

四日市市 ラ・ムー四日市店 100円たこ焼き パクパク 激安 

DSC_8483.jpg

雪の降らない『北京』で
2022年冬季五輪が、開催されるとか・・・・
2018年開催の 韓国「平昌冬季五輪」も雪不足が心配されとんのに
IOCのえらいさんは、何考えとんのやろなぁ
人工雪で開催にこぎつけても 
後に残るんは、無用な残骸(ざんがい)だけやんなぁ


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


さて本日は、ぴーすけさん に教えて貰った
四日市競輪場前のカインズホームに併設された
激安スーパー ラ・ムー四日市店
その入り口 右側にある
激安 100円たこ焼き 
パクパク (PAKU-PAKU)  です。

関連記事

新デカ盛り店 魚銀食堂(2) 【津市波瀬】 タイ煮定食と海老フライ定食でガッツリ

津市一志町波瀬 魚銀食堂 デカ盛り 激安 穴場  

DSC_7344.jpg

盗み聞きした 
作家 百田尚樹氏の発言を
まるで鬼の首を取ったかのように ぱんぱんに膨らませて
マスコミや民主党が、踊っていますなぁ~
まぁ 百田さんも脇の甘い 不謹慎発言やけど
言論の自由や報道の自由を掲げながら
自分達への批判は一切許さないマスコミさんこそ
言論封殺やと思うけどなぁ
(因みに 我が三重県の伊勢新聞は、
琉球ズラ王国の新聞とは、えらい違いやて ) 

さて 今日は、
不謹慎なお店へ再訪←オイオイ

魚銀食堂 (初訪問記事

蛍飛び交う 津市の田舎町
しかも雨
あたり一面 静まり返ってる中で営業中


つまり



付近 シーー ン   不謹慎


寒いダジャレで暑さを吹き飛ばす tetumaruさんの活力源 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   いつも温かい応援クリック 有難うございますm(_ _)m

関連記事

麺処 ひしや 【津市久居】(3) ガッツリ特盛♪ 冷やしコロうどん定食 490円

津市久居明神町 麺処ひしや 激安 うどん定食 デカ盛り

DSC_5763_20150523192012e7c.jpg

隣りに嫁さん乗せて走って居る時
「眠たかったら 寝とってええんやで」と言ったら
『父さんの運転 あぶなて 寝ておれんわ
まだまだ 一緒に死にとう無いわ』 
「オイオイなんで  
まだまだと 死にとう無いの間に
一緒にが、入るんや」
『なんでって ほんまの事やもん』
・・・・・・・・・・・・

これでも 昔は、可愛い女の子から
「一緒に しんで!」って言われたことが有るんやぞ~~

↑ いやいや そっれって
一緒にしないで の意味やから 
 

さて
ぴーすけさんから教えて貰った
激安、 デカ盛り、 明るい看板お姉ちゃん の
麺処 ひしや 

第3弾は、ぴーすけさんお勧め 夏に嬉しい 
冷やしコロうどん定食
超ガッツリ ワンコインです 

関連記事

ひもの食堂【四日市市】と魚富海産【津市久居】 最強のお買い物♪

四日市市富双 ひもの食堂 激安 津市久居 魚富海産  魚のアラ

DSC_3995.jpg
(写真は、2015年4月12日訪問の記事より)

ネタ切れ間近のメタボなおっちゃんtetumaruさんです 

そんな時に繰り出す 最強の激安おさかな編 
やっと買えた
ひもの食堂 HP  金目鯛の干物 20尾 1,000円
ぴーすけさんに紹介してもらった
久居駅前 魚富海産
超激安の 魚のアラ 200円
どちらも庶民に優しく 抜群に美味しい買い物でした。

本題に入る前に 例によって長々ぼやかせてもらってます。
適当にスルーして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   いつも温かい応援クリック 有難うございますm(_ _)m

関連記事

グーテン アペティート 【四日市市】 510円♪店売りパンバイキング付モーニング

四日市市笹川 グーテン アペティート パン食べ放題 パンバイキング モーニング 激安

DSC_6580.jpg

このお店は、2016年8月21日に閉店されたとの事です。
(ねこ顔さま 情報ありがとうございます)

Honda 本田技研工業(株) が、
2013年・2014年のFIMロードレース世界選手権で2連覇を達成した
競技専用マシン「RC213V」を仕様変更し、
一般公道を走行できる 「RC213V‐S」として
販売を開始するそうですね。 (ニュースリリース

2150611-rc213v-s_002H_1.jpg
メーカー希望小売価格は、税込 21,900,000円
小さな乗用車 10台分 
家だって建ってしまう値段
それでも
世界最速を手に入れたいセレブさんは、大勢いるんやろなぁ

さて 本日は それとは全く対極
庶民の味方
激安 パン食べ放題モーニングのお話しです。
四日市市
グーテン アペティート は、
店売りパンが、100円均一のパン屋さん 

「TVチャンピオン」に何度も出演した
和菓子の名店 夢菓子工房 ことよ (HP) の
通りに在りました。 (訪問の様子はこちらから

関連記事

魚銀食堂 【津市波瀬】 食べログ新規登録♪ 格安『デカ盛り』店

津市一志町波瀬 魚銀食堂 デカ盛り 激安 穴場  

DSC_6109.jpg

津市一志町波瀬
(波瀬を紹介なさってる方のサイトはこちら
おっちゃん的には、里山ハイキング♪
旧美杉村 「 矢頭山 標高 731m 」への玄関口です。
(2010年5月18日 登山の様子) ←あの頃は、ダイエット頑張っとったなぁ

まだまだコンビニが進出してこない
蛍が飛び交う 田舎の
仕出しスーパー魚屋さんが、リニューアル?
デカ盛り店が誕生したと聞いては、
訪問せずにはいられません(笑)

ぴーすけさんからの情報です。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   いつも温かい応援クリック 有難うございますm(_ _)m

関連記事

ひもの食堂 【四日市市】 わけあり シマホッケ 片身20個入り 1,000円(激安)

四日市市富双 ひもの食堂 激安 トラックの運ちゃん御用達

DSC_5920_201505291929186f0.jpg

津市で仮釈放中の男が、
タクシーを盗んで逃走した事件!
名古屋市内で
ナンバーを付け替えた車を運転中に
愛知県警の職務質問を受け
噛みついたところを現行犯逮捕されたようですね。
産経ニュース

そう言えば 三重県職員が、
いなべ市で捕獲したクマを滋賀県側に放ち(←ここが、アホ過ぎやわな)
その後まもなく
滋賀県の女性(88歳)が、クマに襲われ大けがをした事件は、
三重県が、滋賀県に謝罪せなあかんかったけど
今回も 愛知県警に謝罪に行くんやろか?(笑)

それにしても
脱走犯罪者が、近くをうろちょろしとんのに
名前も顔写真も公開されやんのは、なんでなんやろなぁ・・・

犯罪者の人権の為に
普通に生活しとる人の安全が、脅かされるんは、
納得いかんて!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村  ポチっとお願いしますm(_ _)m




前回 シャポーブラン八事 ケーキバイキング
帰り道に 立ち寄って 
目当ての 訳あり品が、品薄状態だった

ひもの食堂 HP に

今回は、 THE FUNATSUYA 船津屋 
デザートビュッフェの前に訪問しました。

関連記事

麺処 ひしや 【津市久居】 ランパス要らずの超激安うどんランチ♪

津市久居明神町 麺処ひしや 激安 うどん定食 デカ盛り

DSC_5763_20150523192012e7c.jpg

家の婆さん(tetumaruさんの母親)
朝 採って来た キユウリ5本を嫁さんに
「此処に置いとくで あんたら食べない」と声掛け
「ありがとう」と 嫁さん

午後 
同じ小学校区内に住む
弟嫁さんが、甥っ子と米(精米済み)を取りに来たから
そのキュウリ5本 全部持たせてやったと
夕方になってから嫁さんに事後報告・・・・

「ありがとう 言っただけ損したわ!」と
ぼやく嫁さんに
毎度毎度すまないと
頭を下げるしかない 
メタボなおっちゃんtetumaruさんです。

我が母親ながら
昔 自分が、曾婆さん(tetumaruさんの祖母)から
さんざんやられて泣かされてきたことを
なんで 繰り返すんやろなぁ

男は我慢 我慢 我慢・・・・ ∞
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑  
繰り返す歴史に 立ち向かう 勇気を お願いしますm(_ _)m 





さて
ぴーすけさんから教えて貰った
激安、 デカ盛り、 明るい看板お姉ちゃん の
麺処 ひしや 
再訪編です。 (過去の訪問は、こちらから

私は2回目ですが、
嫁さんは、たった2カ月で 4回目
すっかり 顔 になって居ました(笑)

関連記事

ひもの食堂 【四日市市】 激安お持ち帰り 片身20個入り 1,000円

四日市市富双 ひもの食堂 激安 トラックの運ちゃん御用達

DSC_3993.jpg
無断駐車 驚異の罰金50,000円

福井地裁の 原島麻由裁判官が、
センターラインをはみ出した側の助手席の男性が死亡した事故について、
普通に直進してきた対向車側(被害者側)にも責任があると
4000万円余りの損害賠償を命じたそうです。
福井新聞

何処をどう判断したら こんな判決が出るんか理解不能やったら
この原島麻由裁判官
高浜原発の再稼働を認めない判決を出した人やった・・・
東京新聞

それにしても 普通に運転しとった被害者さん
賠償金や慰謝料は、個人破産しても免除されやんから
基地 外 裁判官に人生狂わせられるんとちゃうんかなぁ

一方
松戸簡易裁判所の江上宗晴裁判官は、
NHK受信契約書が、知らないうちに偽造され
受信料18万円を請求されていた松戸市在住の男性に
支払義務なしの判決を出しました

当たり前と言えば当たり前のことやけど
これで 見たくも無い番組を勝手に垂れ流し
テレビ等の受像機が在れば支払義務が生ずると言う
NHKの御題目が崩壊 
司法が否定したわけです。

10数年前にNHKオペレーターの姉ちゃんとやりあって
契約解除の書類を送ってもらい
無事解約したtetumaruさん 
これで完全に安心です 

以上
「我が家にテレビは在りません」が、公式見解のtetumaru一家です
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村
読み始める前に ポチっとお願いしますm(_ _)m




シャポーブラン八事でのケーキバイキングの帰り道
立ち寄ったのは、いつものお店
まぐろレストラン 大遠会館 HP
(直近の訪問の様子 2015年3月22日
の 対面に在る
これまた トラックの運ちゃん、ライダーさん達に超人気の
ひもの食堂 HPでした。

関連記事

麺処 ひしや 【津市久居】 超激安のうどん定食 380円

津市久居明神町 麺処ひしや 激安 うどん定食 デカ盛り
DSC_2621_2015031118531776c.jpg

歩く災害 ルーピー鳩山さんが、
またやらかさんたな
流石に今回は、自分が作った民主党からも
批判された上に 党とは一切関係ないと言われる始末・・・
馬鹿でヒマで行動力が在って金持ち
その上 元首相 
だれも止められやんのやろなぁ・・・
頼れるのは、ゴルゴか中村主水か ←オイオイ

さて お金の無い庶民に 実在する強い味方が
激安店♪
ランチパスポートを使わない常設メニューでは、
松阪市小舟江町
大衆食堂 たなかや食堂さんの
ロースカツ定食 490円 (訪問の様子
が、今まで一番やと思っていたけど
津市久居明神町
麺処 ひしや さんは、 それ以上でした。

関連記事

コ・ビアン (Covian)【亀山市】 超激安 三重にも在った奇跡のレストラン

亀山市野村3丁目9-2 レストラン コ・ビアン  超激安
DSC_4132_20120817211125.jpg
滋賀県に 何十年も時間が止まっているような
値段で料理を提供する 奇跡のお店が在ります。(訪問の様子

三重県亀山市にある此処 レストラン コ・ビアン (Covian)は、
2009年8月オープンと 未だ3年目ながらも
その価格は、超激安
多くのブロガーさんが、その評判を聞きつけて訪れています。

おっちゃんも以前から狙って居たのですが、機会に恵まれず
この日になってしまいました。

関連記事