ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

レッフェル 松阪店 自社牧場直営の肉と薪釜ピッツァのビュッフェ付レストラン(後編)

松阪温泉 熊野の郷 レッフェル ビュッフェ バイキング ジャージーソフトクリーム食べ放題

DSC_2768_201503172141143f1.jpg

モスバーガー( HP ) が、
肉を使わない「ソイパティ」を使ったハンバーガーを
3月24日(火)から販売するらしいんやけど
ジャンクフードの代表 ハンバーガーに
精進料理を求めても そんなに需要あらへんのとちゃうんかなぁ

そんな事を考えながら 片側1車線の峠道を登って居たら
いきなり飛び出してきた鹿に
急ブレーキを踏んだ tetumaruさんです。

日々の励みに♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m

あやうく リアル 『WOOD JOB(ウッジョブ)』  (公式サイト) 
もうちょいで 主演の 染谷将太、伊藤英明、優香みたいに
 「もみじ鍋(鹿鍋)」 を食べられたのになぁ ←オイオイ(笑)

さて 
自社牧場直営の肉と薪釜ピッツァのビュッフェ付レストラン

レッフェル 松阪店

2015年3月14日(土) 嫁さん。kote2、私 3人で訪問
実食編です。

関連記事

レッフェル 松阪店 自社牧場直営の肉と薪釜ピッツァのビュッフェ付レストラン(前編)

松阪温泉 熊野の郷 レッフェル ビュッフェ バイキング ジャージーソフトクリーム食べ放題

DSC_2766_2015031618525600e.jpg

『名探偵コナン』の作者 青山剛昌(あおやま ごうしょう)さんが、
手術後の長期入院生活で 不定期連載になるとのニュースが出てましたね。
息子達にせがまれて さんざん映画に付き合わされたtetumaruさんとしては。
ベットの上で「艦これ」やりまくる その間に
黒の組織との最終決着する話だけは、
書き上げて置いて欲しいものです。 
万が、一のため・・・・←オイオイ

名探偵コナンOPメドレーPart1 (38:18)

名探偵コナンOPメドレーPart2 (34:14)

一日も早い完全復帰をお祈りします。


日々の励みに♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m

和歌山県に本社を置く
土木・建設機械のレンタル・販売・修理の(株)キナンさんが、
掘り当てた 松阪温泉「熊野の郷」 HP
その施設内に
生産、加工、流通、販売を一貫管理した
大塚牧場直送の肉と薪釜ピッツァのレストラン
レッフェル 松阪店 が、あります。

2013年12月26日にオープンしてから
多くのブロガーさん達が訪れ 高評価されています。
私自身は、貰ったタダ券で温泉と岩盤浴に2回行ったのと
ランパス使って隣のカフェ・ロータス
ロコモコ丼を食べたことが有るだけ・・・(訪問の様子

今回、kote2の
「お父さんが連れて行ってくれるとこは、ハズレばっかやん!!」
の 言葉を払拭すべく ディナーに訪問です。 

関連記事

2013年7月 惨劫パルックバスの旅 富士山『弾丸登山』 (参) 石和温泉編

富士山 世界文化遺産 石和温泉 富士登山 弾丸登山 
DSC_0196.jpg
富士登山は、登りは勿論 ハードだけれど
それ以上に 下りもハードでした。

あと何メートルの案内看板の無い 永遠のくだり
ほとんど徹夜の疲労困憊の中
膝が笑だし 何度転んだことか・・・・

足首も 縦方向への捻挫一歩手前・・・

一緒に降りてくれる 話し相手が居たから歩き続けられたけれど
一人やったら嫌になっとたかもしれんなぁ

関連記事

伊賀の国・さるびの温泉【大山田】 日曜祝日でも再入浴可能

三重県伊賀市上阿波2953 TEL 0595-48-0268 日帰り温泉 大山田温泉 手づくりパン
DSC_1070.jpg
正式名称 伊賀の国大山田温泉 そうぞの森さるびの 
通称 さるびの温泉に 2011年9月25日(日)に行って来ました。
今回は、私、嫁さん、長男、ばあさんの4人です。(次男はオタクが良いそうで・・・

松阪からだとトンネルが新しくなって便利になった 
国道163号線 長野峠を越えた先にあります。
(逆パターンは、名阪国道中瀬ICから国道163号線で約15km)

「そうぞ」とは、伊賀大山田の方言で「みんな・おおぜい」と言う意味
( 「騒々しい」が変化したのか? )
「さるびの」は、長野峠に在る松尾芭蕉の句碑さるみの塚と
温泉が湧き出した場所 子延(ねのび)という地区との 造語
そしてやっぱりキャラクターはサル

平成7年に地下1,500メートルで泉脈を掘り当て
平成11年4月 旧大山田村が開設 『大山田温泉福祉公社』が、今も委託運営しているようです。
DSC_1064.jpg
温泉シールラリーに嵌っていたこともあるので
おっちゃんたち3人は3回目 ばぁさんは初めての訪問になります。

関連記事