ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ラーメン屋でみそかつ鍋 酔った勢いでクレーマー? 開花屋 情熱厨房 津店

三重県 津市 津駅前 ラーメン 味噌カツ 開花屋 食べ歩き 

2010年12月20日 21:40訪問 お一人様です。

海鮮酒蔵 炉庵での忘年会の後 前から一度試してみたいと思っていたこの店に訪問しました。
チェーン店ですから訪問したことのある 他の 開花屋松阪本店久居店伊勢店と基本は同じなんですけどね。
ただこの店はカレー朝ラーメンを出しているのが特徴のようで
情熱厨房を名乗るその訳を少しでも覗けたらと思っていました。

津駅前 アストビル1F 以前マクドナルドのあったところにあります。

店内は、吉野家のようなU型カウンターと壁側ベンチソファーのテーブル席
明るくてラーメン屋とは思えない清潔感 雰囲気はファーストフード店に近いものがあります。

 

関連記事

忘年会で利用 海鮮酒蔵 炉庵  津駅前アストビル1F

三重県  津市 居酒屋 津駅前 飲み放題 食べ歩き


気心の知れたもの同士のプチ忘年会に利用しました。
飲み放題付きのコース
5,000円から設定があるようでしたがちょっとだけ贅沢して6,000円のコースを予約しました。
(評価はこの6,000円のコースに対してです。)

もともとは、もっと安くて料理がたくさん出てくるところを予定していたのですが
半個室にもなってないオープンな普通の居酒屋なので却下されました。
津駅前周辺で 個室で食べログ評価の高い美味し国伊勢志摩 山海の幸 伊勢門本店にしようかとも考えたのですが
評価が二分されていて 信頼するレビュアーの方の評価も もう一つなのでこちらにしました。
(量が少ないとの口コミに一番反応したわけじゃありませんよ?(笑)
  

関連記事