ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

欧風料理 Restaurant Lansen

店舗前が駐車場、2階は貸しきりスペース(10人以上)
津で美味しい洋食屋さんを挙げると 必ず上位に出て来るお店です。
「ここのビーフシチューが、NO,1だ!」と断言する方も何人か居ます。
お得なクーポンデザートサービスが、落ちていることもあります。

マイレビュアー mihiさん、らむたらさん、*piyo*さん、(投稿順)の紹介文を読ませてもらってから機会を伺っていました。
ここなつぺろりん。さんとはニアミスだったようです(;^_^A

前日の 焼肉 八廣が、予想以上に安く済んだので ちょっと贅沢して 突撃!
でっかいハンバーグを次男に挑戦させる秘かな目的もあります(*^-^)

場所は、津ICを降りたすぐの県道を山側に向かって道なりに直進5分程度。
焼き鳥なとりを通り越し 金太郎鮨の信号を過ぎたら右折の合図を出して慎重に進み 鰻のうを芳の隣の店舗前駐車場にハンドルを切ります。
失敗したら「スーパーぜにや」でUターン。←これ私(。>0<。)

関連記事