ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

2016年春本番 桜祭りは、何処へ行こう♪ 三重県中勢地区バージョン

三重県 中勢地区 花見 桜まつり イベント

DSC_3624_20140411194844ca0.jpg
写真は、君ヶ野ダムの桜

桜が、いよいよ本格的に咲き始めましたね。
4月2日~10日は、あちこちで
桜まつり
今年は、どこに行こうか?
悩んでいるメタボなおっちゃんtetumaruさんです。

せやもんで
松阪市内から気楽に出かけられる範囲の
2016年の桜まつりをまとめてみることに

本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

結局 花よりケーキバイキングになったりして

関連記事

君ケ野ダム公園桜まつり 2014年4月6日

津市美杉町八手俣95-1  君ヶ野ダム 桜まつり
DSC_3695_20140410224844516.jpg
毎年恒例となりつつある 君ケ野ダム公園桜まつり 
嫁さんと行ってきました。

津市民の水源地なのに
最終ゴミ処分場を持ってくる 旧美杉村に在ります。
津市は、給食費未納者も急増 外国人も増えて DQN化してますね
 なんせ 市長が元官僚の民主党系ですから・・・・)


昨年は大雨の後で 桜が散ってしまいそうでしたが
今年は満開の桜
小雨模様ながら まずまずの花見となりました。

関連記事