ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

おのぼりさん爆食紀行(八) ねんりん家 大丸東京店  しっかり芽

東京都 東京駅 大丸 お土産 バームクーヘン    

お土産に大好評「しっかり芽」 当日限りの生 「極上のたべごろ」も必食でした。



旅行のとき お土産を何にするか?それがいつも問題です。
まして 時間の余裕が無いとき その場になってから悩んでいては大変です。
そんな時 頼りに成るのが信頼できるマイレビュアーさん達の口コミ
今回 大丸東京店、日本橋高島屋、日本橋三越本店で検索すると あるあるある(*^-^)
その中から ルシェルさん 紹介の ねんりん家 大丸東京店のマウントバームしっかり芽を選ばせてもらいました。

2010年7月4日 13:10 訪問
10分ほど並んでいる間に 一人ひとりにパンフレットで案内
同時に地方発送の用紙記入もこの時に! (バッグ持って並びながら進みながらでちょっと面倒(;^_^A

関連記事

おのぼりさん東京紀行(参) 東京駅は工事中

日記  2010年 07月 13 日  ( 火 ) 雨  ほんまよぉ降るな?


7月5日(月) 朝6:30  東京 メトロポリタン丸の内 27階

東京駅を見下ろしながらの 朝食バイキング

めっさ ええ気分やで

鉄オタやったら たまらんやろな

駅は工事中やけど それがまた良かったりするんやろな

でも周りは、じいちゃん、ばあちゃんばっか!

田舎から出てきて これからはとバスで観光って感じ

おっちゃんらと一緒やないかい(笑)

関連記事