ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

真紅のスタミナラーメンと殿そば 『中華そば 殿 加茂店』

京都府木津川市加茂 ラーメン 中華そば  食べ歩き 

1_20110317155044.jpg
ケーキバイキング京都遠征のもう一つの楽しみがラーメン食べ歩きです。←絶対に食べすぎですよね(;^_^A
今回 Les Hallesでのケーバ後に選んだのがこの店です。
京都木津川では、無鉄砲 本店が超有名ですがこちらも隠れた人気店のようです。
2_20110317155115.jpg
JR加茂駅から西に700mくらい パチンコ屋の駐車場敷地内にあります。
営業時間が、11:30~24:00(L.O23:30)と途中休憩が無いのが食べ歩き旅行者には嬉しい所です。

関連記事

店売りケーキ、手作りパン食べ放題 Les Halles (レ アール)

此のお店は、2013年3月3日をもって閉店しました。

京都府木津川市 加茂駅前 ケーキバイキング デザートビュッフェ デザートブッフェ パン食べ放題


ケーキバイキングといってもその内容は様ざまです。
最低なのは低品質の業務用シートケーキをただ切って並べただけのもの(例 サイゴンカフェ )
もっとも最近はホテルのバイキングでも業務用ケーキは普通に出てきます。
嬉しいのはヤッパリ手作り感のあるケーキバイキングですね。
そしてその中でもひときわテンションが上がるのが普段店売りのケーキのバイキングだと思います。
庶民としては、1個いくらの値段が提示されているだけで凄く得した気持ちになります(o^-^o)

ここ パティスリー レ・アールは、毎月第3月曜日に店売りケーキと手作りパンのケーキバイキング(フリードリンク)を開催してくれています。
2010年7月に長男と初訪問 前回訪問の様子は こちらから
その内容が素晴らしかったので 今回は仕事の都合を付けて嫁さんと再訪しました。




関連記事