ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

セカンドハウス北山店【京都市】 期間限定1日10組限定 ケーキ&フード食べ飲み放題(後編)

セカンドハウス北山店 店売りケーキバイキング 期間限定 京都市北区上賀茂 パスタ食べ放題 

DSC_0808_20160702220845927.jpg

昨年度の税収が、
56兆3000億円で、24年ぶりの高水準なんやて
そやのに イギリスのEU離脱が心配だとか
円高株安だから どうたら
必ず不安要素を付け加えて報道するマスコミさん
財務省の広報みたいなもんやな

民主党の暗黒政権下では
円相場 80円 株価 8000円以下
超円高 超株安
就職氷河期だったあの時代には、
絶対戻りたくないもんやな


にほんブログ村  ←ポチッとお願いします。
三重県選挙区は、山本さち子 さんを
全国区は、青山繁晴 さんを応援しています。
みんなで『民進王国 三重』の汚名を返上しましょう!


さて
セカンドハウス北山店
京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町96 
エヌプラドビル2F HP

ケーキ&フード食べ飲み放題
実食編です。

関連記事

セカンドハウス北山店【京都市】 期間限定1日10組限定 ケーキ&フード食べ飲み放題(前編)

セカンドハウス北山店 店売りケーキバイキング 期間限定 京都市北区上賀茂 パスタ食べ放題 

DSC_0806_20160630195045b36.jpg

最近 tetumaruさんが、
それってどうなん?って思ったこと

中央 黄色車線の道路で
雨の日カーブで車線をまたいで曲がってくる対向車
ブレーキ踏んだら あっちは全速で走り去って行く・・・

コンビニから出てきたママさんを入れてやった時
手は上げてるけど こっちを一顧だにしない・・・

コンビニの広いトイレで
ドアノブの下が『赤』になってるはずなのに
ドンドン叩くやつ!(←あせるなって!)

逆に 『赤』になってないドアを開けたら
中に人がいたとき・・(←中国人か!)

はなぶさ の入り口に置いてある
信楽焼の狸を人と間違えて
「傘さしてるおばあぁさんがいるから気を付けない!」
と 言った嫁さんが
「キツネに化かされたみたいやわ~」って←(天然か(笑))

三重選挙区に大物議員、有名人として
ガソリーヌ山尾やシールズ28奥田 を投入する
党名ロンダリング民進党←県民を馬鹿にしとんのか!

「安倍総理は“4~5年前の暗い時代に戻していいのか?”と主張しているが
私には理解出来ない。4~5年前何があったんだろうか」
と フランケン岡田代表
やっぱ 民主党が、やらかしたことを
忘れるための 党名ロンダリングやったんやな~

でも 日本国民は、そんなに馬鹿やないからな

にほんブログ村  ←ポチッとお願いします。
三重県選挙区は、山本さち子 さんを
全国区は、青山繁晴 さんを応援しています。
みんなで『民進王国 三重』の汚名を返上しましょう!


さて 読者の方から教えて頂いていた

セカンドハウス北山店
京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町96 
エヌプラドビル2F HP

ケーキ&フード食べ飲み放題
期間限定の平日開催
しかも 
1日限定10組 予約不可だった為
地元の方の迷惑にならない様に
記事にするのを控えてました。
(勿論 自分が訪問できるとは思っていませんでした)

しかし 前日に急きょフリーになってしまったので
ちょうど休みの嫁さん誘って
スクランブル発進してきました。

関連記事

SUBWAY(サブウェイ) ニューヨーク・プレミアム

津市 チェーン店 サブウェイ  クーポン
DSC_2527.jpg
没ネタ回収 第2弾は、SUBWAYサブウェイ
11月14日から新発売となった ニューヨーク・プレミアム 2種

長男の携帯にクーポン付のお知らせwメールが届いたので
2012年11月16日(金) 21:00
2人で津市城山のイオンタウン(HP)へ出撃してきました。

関連記事

サブウェイ新メニューとモス期間限定メニュー 4連荘(レンチャン)

津市 チェーン店 サブウェイ モスバーガー クーポン
DSC_0476_20120914210024.jpg
溜まっているネタが、二つ以上あるものの
例によって 期間限定優先でこちらから


長男がメールで誘ってくれたので
嫁さんに夕食を断って ハシゴして来ました。

運転もオーダーも そして支払いも
すべて長男担当

馬鹿親父は、座って待って 写真撮って食べるだけ
それが、ちょっとした 幸福感でした。

関連記事

モスバーガー 【津南店】 とびきり金のテリヤキと海老カツバーガー

津市雲出本郷町1751-1 モスバーガー 金のテリヤキ 海老カツバーガー MOS BURGER
DSC_2877.jpg
考えてみれば今年に入ってからチェーン店ばっかですね。
一応 次の記事は、リニューアルして新装開店した
お勧めの民宿を予定していますので もうしばらくお付き合いのほどを・・・

さて 日本発祥のハンバーガーチェーン モスバーガー
日本国内では、マクドナルドに次いで業界第2位のシェアーだそうです。

実際三重県においても 2012年1月現在
マクドナルド・・・・・50店舗
モスバーガー・・・・・18店舗
ロッテリア・・・・・・ 9店舗  となっています。

雑学ウンチクとして
モスバーガーのMOS は、
  Mountain と 
  Ocean と 
太陽  Sun を表しているそうです。

赤いモスから緑のモスへ
そして 2011年9月9日オープンしたこの店は 青いモス??

再訪した花月嵐の帰り道 口直しの為に立ち寄りました。

関連記事

京都 カトレア 新十条店   ケーキバイキング

総合☆4.5( 料理・味 4.5 | サービス 5.0 | 雰囲気 4.5 | CP 4.5 | 酒・ドリンク 4.5 )



町のケーキ屋さんの普段店売りしているケーキのバイキングです。
年に4回 2日間づつ開催されるようです。
前回の満足度が非常に高かったので 春のバイキングに再訪しました。

関連記事

プライムリゾート賢島 hd'or (アッシュ・ドール) ケーキバイキング

総合☆4.5 ( 料理・味 4.0 | サービス 4.5 | 雰囲気 4.0 | CP 4.5 | 酒・ドリンク 4.0 )
1_20110318210646.jpg
真珠イカダ浮かぶ三重県志摩 「英虞湾」の入り江に建つプライムリゾート賢島のケーキバイキングに初めて行ってきました。

今シーズンで4回目を数える「デザートブッフェ」は毎回10日間前後行い、
1日の利用客が入れ換え3部制 120人以上と かなりの規模
2_20110318210800.jpg
ここは、フランス3つ星レストラン「ラ・コート・ドール」出身のジャン・ジャック・ ブランさんが料理長を務め、「フランス料理とともに神戸スイーツが志摩でも味わえると評判のホテルのレストランです。
ほぼ2ヶ月前に予約の電話を入れ やっと最終日が取れました。

関連記事