ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

旬菜食健ひな野 久居店【津市】 無料・時間無制限♪ 飲べぇに優しいお店が、閉店・・・・・

津市戸木町 旬菜食健ひな野 久居パワーセンター ダイム バイキング ビュッフェ 時間無制限 飲み放題 豚しゃぶ食べ放題

DSC_1856_20170518204943efc.jpg

2017年1~3月期の国内総生産(GDP、季節調整済み)が、
年率換算で2.2%増
約11年ぶりに5四半期連続のプラス成長だそうやね。
まぁ 実感は全然ないけど
あのリーマンショック後
民主党暗黒政権時代の何をやっても底なし沼だった頃に比べれば
頑張れば それなりに何とかなるようになって来ただけ
遥かにましやと思うけどなぁ

ただ それでも
頑張っても頑張っても 厳しい現実もあるんやさな・・・

中央分離帯の無い 道を挟んだ向かい同士のガソリンスタンドで
古くからある昭和シェルが、普通の三重県の一般価格なのに
先月新しく出来た方が、リッター当たり10円近く安かったりすると
(オープン時は、15円安かった)
残酷な 客の流れの現実を目の当たりにせなアカン・・・・
(この安売り店 他の系列店は、三重県の通常価格で販売しとるから
完全に潰しにかかっとるって噂・・・)
三重県津市のガソリンスタンドランキング

そして
休日は、行列の絶えないバイキングレストラン
旬菜食健ひな野 久居店
も 平成29年5月11日(木)の営業を最後に、閉店

関連記事

旬菜食健ひな野 久居店【津市】 追加料金無しの時間無制限飲み放題に『豚しゃぶ』まで登場!

津市戸木町 旬菜食健ひな野 久居パワーセンター ダイム バイキング ビュッフェ 時間無制限 飲み放題 豚しゃぶ食べ放題

20170109_111906251.jpg

今シーズンの冬は、暖かいと思っていたら
一気に冬将軍到来やね
1月14日 
名古屋高速は、通行止めだとか・・・

我が家のkote2君は、
今晩 湯たんぽ 2個御所望
どんだけ寒がりやネン(笑)

さて
追加料金無しで 
ビール、ワイン、チューハイ時間無制限飲み放題♪

継続中
旬菜食健ひな野 久居店

ビュッフェの料金は、
【ランチ料金】大人 1500円+税/シニア 1300円+税
小学生 800円+税/4歳~小学生未満 400 円+税/3歳以下無料
【ディナー料金】大人 2000円+税/シニア 1700円+税
小学生1000円+税/4歳~小学生未満 500円+税/3歳以下無料

いずれも営業時間内 時間無制限です。
  【昼】11:30~15:30
   【夜】17:30~22:30
   【土・日・祝日の夜】17:00~22:30

生活情報誌「つぅぴーす」に
ランチ150円割引のクーポンが付いていた上に
豚しゃぶ食べ放題 も有るような記事が載っていたので
親子4人で確認しに行きました。

関連記事

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉『松阪店』 三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題

松阪市船江町 しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 三元豚 平日ランチ時間無制限

DSC_2160_201610181953099c8.jpg

青森県黒石市の写真コンテスト
市長賞に内定していた作品に
いじめで自殺した生徒が、写ってるとの理由で
主催団体が入賞を取り消したそうやね・・・・
TBSニュース
あんなにええ笑顔で踊っとんのに
「祭りの写真として、ふさわしくない」と言う
市長と祭りの責任者
本来なら 生きた証 ええ供養になっとったのに
死んでからも いじめられやなアカンなんて
哀し過ぎる話やなぁ

さて 以前から狙っていた
しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉
アプリクーポンだと10%OFF止まりだけど
「ふぁみんぐ」に20%OFFクーポンが在ったので
嫁さん誘って初挑戦してきました。

関連記事

ブロンコビリー 松阪店 無料クーポンでジェラート&ドリンクバーに挑戦

三重県松阪市川井町 ブロンコビリー ステーキ ハンバーグ サラダバー ジェラート&ドリンクバー

DSC_0192_20160818220739d37.jpg

今でこそ 女子レスリングの顔となっとる
吉田沙保里選手やけど
初めて正式種目となった
アテネ五輪の代表に選ばれるまでの道のりは
それはもう 酷いもんやった

当時 吉田選手の階級には
山本聖子が、おって
お姉さんの 山本美優と共に美人姉妹として
マスコミは勿論、レスリング協会も
そっちが代表になる事を望んどる状態やった。

(協会からの連絡が無かったり
強化費の払い込みが遅れたり
代表選考が、2度あったり・・・)

それら全てを
勝つこと、勝ち続けることで
レスリング人生を切り開いてきた
吉田沙保里やったのになぁ・・・・
(号泣したことを批判しとる芸能人がおるけど
人の心がわからん ヒトモドキなんやろな)

せめて
サオリーナが、完成するまでは、
女王でいて欲しかったけど
神さんは、努力型の人間には、
最後まで試練を与えつづけるんやなぁ

tetumaruさん的には、
オリンピック3連覇で十分やったけど
山本聖子が、バツイチで
ダルビッシュ有の大金星をゲットしてもうたからな・・・
しかも
今回負けた アメリカの選手の
元コーチをやっとったなんて言い出すし・・・

江戸の仇を長崎(リオ)で討つみたいな気がして
昨日は、腹が立ってしょうがなかったんや
(なんで今 それを自分から言うんやねん)

再起して 江戸(東京)に戻って
リベンジするんは、
夢のまた夢物語やろなぁ


気を取り直して
溜まってるネタを一つずつ消化、消化

関連記事

アビィロード ダイニング 【松阪市】再訪朝食バイキングとランチバイキング比較検証

アビィロード ダイニング 松阪市 朝食バイキング 時間無制限 ランチバイキング

DSC_3798_201605261956088a2.jpg

いよいよ伊勢志摩サミットが、始まりましたね。
天気が悪いとかで ヘリコプター止めて
陸路移動になった影響で
三重県の主要幹線は、大渋滞 
例のサミット経済効果に
一般庶民の経済損失は、含まれとんのやろか?

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村

サミット出席のイケメン
カナダのジャスティン・トルドー首相は、
都内で美人の奥さんとの
11回目となる結婚記念日をポケットマネーから祝ったとか
産経新聞
何でもかんでも政治資金の朝鮮ハゲネズミとは、
えらい違いやて

さて
半分没ネタの 
再訪 三重県最強の朝食バイキングと
昼食難民の末 辿り着いた
松阪の老舗ランチバイキング 比較検証

どちらもおなじみ
アビィロード ダイニング です。

関連記事

旬菜食健ひな野【久居パワーセンター店】 追加料金無しで ビール、ワイン、チューハイ時間無制限飲み放題♪

津市戸木町字北興 旬菜食健ひな野 久居パワーセンター ダイム バイキング ビュッフェ 時間無制限 飲み放題 

DSC_0160_20160302200924ae2.jpg

食べ放題飲み放題の制限時間を過ぎとんのに
注文を繰り返さんた 中国人ツアーの添乗員
王忠海容疑者(48)が、
駆けつけた警察官に噛み付いて
現行犯逮捕されとったなぁ~
せやのに
噛み付いたことを否認しとるとか・・・(笑)
日テレニュース

テレビに向かって突っ込みまくりの tetumaruさん
そこへ kote2が、
「中国人相手に 真剣に突っ込む方が、
アホやに!」 と冷静に一言・・・・
一本取られてしもた。

そやけど
バイキングフリークにとって
大挙して押し寄せてくる
量産型中国人観光客の数々の所業は、
いずれ 
料金値上げや サービス・品質低下として
我が身に降りかかって来るんや無いかと
真剣に心配するtetumaruさんです。


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m


さて
三重県中勢地区の先輩グルメブロガー
「めしうま三重」 管理人 ひ辻さんの
旬菜食健ひな野 久居の記事を目にして
これは開催中に是非訪問せねばと
早速嫁さん誘って突撃してきました。

関連記事

アビィロード ダイニング 【松阪市】 誕生♪三重県最強の朝食バイキング 680円

三重県松阪市 アビィロード ダイニング 朝食バイキング 時間無制限 

DSC_2598_2016021119463712b.jpg

2016年2月7日(日)
早起きして ハリエ守山まで行くつもりが、
目覚まし作動せずに爆睡 
せやもんで
嫁さん誘って 地元松阪のバイキングの老舗
アビィロード ダイニング へ ホームページ

今年 1月9日からスタートした
朝食バイキング に挑戦です。


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、励みになります。m(_ _)m


三重県の格安朝食バイキングとしては、
カフェレストげいのう の ワンコイン500円
土日祝のモーニングバイキング(フリードリンク)と
 (訪問の様子
四日市の グーテン アペティート 
510円パンバイキング付きモーニング訪問の様子
が、最強だと思っとったんやけど
ここは、それ以上
ちょっと高いけど 時間無制限 
そして何より 種類が豊富 
是非一度は体験してほしい
三重県最強の朝食バイキングの誕生でした。

関連記事

奈良ホテル 『ティーラウンジ』 無い無い尽しのスイーツバイキング  (後編)

奈良市 奈良ホテル スイーツバイキング ケーキバイキング 時間無制限

DSC_2548_2016020920013124c.jpg

100年以上の歴史を持つ 奈良ホテル
ウィキペディア(Wikipedia)によると
戦後 連合軍に接収された際に
米兵によって危うく全館ペンキ塗り潰しにされる危機が在ったとか
歴史を守った当時の支配人に敬服やね

「SPEED」の今井絵理子氏が、
夏の参院選に自民党の比例代表候補として出馬するんやなぁ
最初聴いたときは、????やったけど
「SPEED」って沖縄出身やと思い出したら
これは、意外にファインプレーかもしれんと思い始めたtetumaruさんです。

今井絵理子氏には、沖縄のジャンヌダルクとして
国の交付金 3億円以上を使って
中国属国のしるしである龍柱を
(中国の材料と業者を使って)建てまくってる
翁長雄志沖縄知事に
正しい歴史を教えてやってほしいもんやて


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m


さて
奈良ホテル  HP
が、初めて開催した スイーツバイキング
実食編(半分ぼやき) です。

(システムは前ページをご覧ください。)

関連記事

奈良ホテル 『ティーラウンジ』 無い無い尽しのスイーツバイキング  (前編)

奈良市 奈良ホテル スイーツバイキング ケーキバイキング 時間無制限

DSC_2496_201602082115210da.jpg

1909年(明治42年)に開業した老舗ホテル
春日大社 一の鳥居 近く(反対車線)に入口が在り
「西の迎賓館」とも呼ばれる 広さと格式を持っている

奈良ホテル  HP

が、初めて開催した スイーツバイキング
行くことが出来ました。

もっとも事前に
「わざわざ
 行く程の事もない
 何の特徴もない
 種類も少ない
 1時間もすれば誰もいない
 スイーツバイキング!」
だとの情報を頂いていたのですが、
そこは、バイキングフリークの悲しい性(さが)

新規開拓と時間無制限のでっかい釣り針に
事前予約と 午前中 天理の仕事をブッキングして
見事に引っかかってきた次第です。orz


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m

関連記事

サーウィンストンホテル W cafe 【名古屋市】 平日1日3席限定 最大210分間 デザートブッフェ(後編) 

名古屋市昭和区 サーウィンストンホテル ダブリューカフェ デザートブッフェ デザートバイキング ケーキバイキング

DSC_2092_201601311932444b9.jpg

いや~ほんと
昨晩の サッカー 五輪最終予選兼U-23アジア選手権は、
痛快やったなぁ~

試合前に相手国
大韓サッカー協会が、「日本は韓国の優勝自販(JAPAN)機」と発言したり
FWファン・ヒチャン(ザルツブルグ)が、終わったはずの歴史的問題をもちだし
「慰安婦の為に無条件に勝つ」と言ったり
監督は、「韓服(韓国の伝統衣装)を着て記者会見に臨む」
キャプテンは、「日本戦は120%の力が出る」と自信満々
散々やらかしてくれた後だっただけに
最高の試合展開  
素晴らしい結果やったなぁ

2006年のWBCで 
日韓戦終了の後、韓国人がまざまざとマウンドに
朝鮮国旗を突き刺した あの事件から
10年経ってもなんら変わってえへんやんなぁ
(結局 その無礼すぎる行為に激怒した侍ジャパンが、
その後2連勝して優勝したんやったわなぁ)


b71c2b99826d7d5800958382e57cd853.jpg

今後の U-23日本代表
そして カンニング竹山監督(笑)←オイオイ
手倉森誠監督の活躍に期待します。


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m


さて 名古屋市八事
サーウィンストンホテル W cafe
デザートブッフェ

実食編です。

関連記事

サーウィンストンホテル W cafe 【名古屋市】 平日1日3席限定 最大210分間 デザートブッフェ(前編) 

名古屋市昭和区 サーウィンストンホテル ダブリューカフェ デザートブッフェ デザートバイキング ケーキバイキング

DSC_2086_20160131004138a2c.jpg

日本経済新聞が、2014年10月に発表した
ホテルスイーツビュッフェのランキング記事で 
西日本 第9位に入り込んだ

サーウィンストンホテル W cafe
デザートブッフェ

昨年 2015年5月10日に訪問した時は、
その 酷過ぎる渋チンぶりに
切れそうになった メタボなオッチャンtetumaruさんでした。

今回 平日が、休みになったのと
一休.comに 時間無制限フリープランが、出てたので
リベンジしてきました。


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m

まずは、ショーケース、ビュッフェ台の様子から

関連記事

Dream オーシャン 【松阪市】 国産焼肉食べ放題 2,376円 平日は時間無制限♪(後編)

松阪市稲木町  Dream オーシャン 焼肉食べ放題 バイキング 瀬古食品 ソフトクリーム食べ放題 

DSC_0775_20151230173924286.jpg

土日 お昼の食べ放題は、2か月先までほぼ満席の
焼き肉レストランDream オーシャン
ホームページ 

私が訪問した日も 後ろの席は、中国人の団体さん
最初のセットがテーブルに置いてあったので 
混雑ぶりは、一過性のものやったけど
その蹂躙の後は、トングがフルーツポンチの中に沈んでいたり
一度取ったものを元に戻したり
野生児が、終わらない運動会を始めたり
マイ水筒に緑茶を詰め替えたり
止めは、その多くが、ソフトクリームをバスへお持ち帰り・・・

全席禁煙じゃなければ、
気の弱い日本人は、逃げ出したくなるかもなぁ

もっとも 店員さんが最大限フォローして下さってるから
台風一過のように 後はすっきり晴れ渡ったから大丈夫です。


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m

それにしても
最近の中国人には、伊勢神宮が、人気なんやなぁ~
昔 うちの会社におった中国人は、鳥居をくぐらんと
外で待っとたんやけどな・・・
(因みに 某宗教団体会員さんも鳥居までやった)

関連記事

Dream オーシャン 【松阪市】 国産焼肉食べ放題 2,376円 平日は時間無制限♪(前編)

松阪市稲木町  Dream オーシャン 焼肉食べ放題 バイキング 瀬古食品 ソフトクリーム食べ放題 

DSC_0670_20151229160821ec5.jpg

20数年前
三重県で『焼肉食べ放題』をやってくれるお店なんて
此処ぐらいしか無かった頃に 2度訪問して
2度共 お腹を壊した
メタボなおっちゃんtetumaruさんです 

1年ほど前にkotetuが、連れと食べに行って
「全然良かったに~」って感想を漏らしてから
再挑戦したいと思っていました。
それも出来れば 時間無制限になると噂の平日訪問 
1年がかりで実現です

本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m

自社 牧場 松阪牛の里 オーシャンファームを持ち
松阪牛の販売から卸まで手掛ける松阪市外れにある
瀬古食品有限会社が、運営する
焼き肉レストランDream オーシャン
ホームページ 

一応事前予約して訪問
(年末年始は。すでに予約でほぼ満席状態のようです)

2015年12月29日現在
平成28年1月04日(月)  昼 テーブル席満席・座敷満席
平成28年1月10日(日)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月11日(月)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月15日(金)  昼 テーブル席満席
平成28年1月17日(日)  昼 テーブル席満席
平成28年1月19日(火)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月21日(木)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月24日(日)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年1月30日(土)  昼 座敷・テーブル席満席
平成28年1月31日(日)  昼 座敷・テーブル席満席

平成28年2月06日(土)  昼 テーブル席満席
平成28年2月11日(木) 昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年2月13日(土) 昼 座敷・テーブル席ほぼ満席
平成28年2月14日(日) 昼 テーブル席満席・>座敷ほぼ満席
平成28年2月15日(月) 昼 テーブル席満席・座敷ほぼ満席
平成28年2月20日(土)  昼 テーブル席ほぼ満席
平成28年2月21日(日)  昼 テーブル席満席・座敷ほぼ満席
平成28年2月22日(月) 昼 テーブル席満席
平成28年2月23日(火) 昼 テーブル席満席
平成28年2月27日(土)  昼 座敷・テーブル席満席
平成28年2月28日(日) 昼 テーブル席満席・座敷ほぼ満席

関連記事

和食麺処サガミ 【松阪川井店】 伊勢志摩サミット開催記念企画 伊勢うどん食べ放題 1,317円(天婦羅付き♪)

松阪市川井町 サガミ 伊勢うどん食べ放題 晦日そば そば食べ放題 天麩羅 

DSC_2574_201510250855220bc.jpg

来年 2016年に開催される
G7主要国首脳会議(サミット)
参加国を全部言えますか ❔

日本・アメリカ・フランス・イギリス・ドイツ・イタリア・カナダ・ロシア

合計8か国?
8か国でもG7とは此れ如何に
「し(4)あさって」でも「さ(3)さって」と言うが如し
って 
三重県人にしか 解らんやろなぁ(笑)

このG7 
経済効果は、全国で510億円以上だとか
まぁ 試算ってやつは、選ぶデーターと計算方法で
なんとでもなるからな~
そんでも
三重県内の警備費用の試算は、60億円
その財源の9割は、地元三重県負担・・・
これって
損得 どっちなんやろなぁ???

読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、励みになります。 m(_ _)m 


さて
Rico さんから頂いた情報
和食麺処サガミHP) 
「伊勢うどん食べ放題」(1220円+税) 開催中
 期間 : 11月15日まで
 開催店舗 : 松阪川井町店・バイパス伊勢店・伊勢小俣店
 内容 : 食べ放題は伊勢うどんのみ
       天婦羅付き
       5杯以上食べたら 
       お土産として伊勢うどん(2食入り)が、もらえます。


三重県でしか体験できない食べ放題
しかも期間限定で お手頃価格
早速挑戦してきました。

サントノーレ&プレジール【津市】 2015年6月 月イチ デザートバイキング (後編)

津市高茶屋小森町 サントノーレ&プレジール デザートバイキング ケーキバイキング 制限時間なし 定期開催

DSC_7516.jpg

初回放送を見て いっぺんにお気に入りになった
ラーメン大好き小泉さん公式サイト
フジテレビ 毎週土曜よる11時40分が始まる前に
チャッチャと更新

なんせ 第2回放送は、
蒙古タンメン中本 HP やからなぁ
店は違うけど 5年前の東京旅行の思い出に浸らせてくれるやろ
水ようかん&水まんじゅうを食べながら見たら完璧 
ラーメンが、激辛やからや無いんやに

夏のお菓子・・夏菓子・・懐かしい~  

冷たいダジャレで暑さを吹き飛ばす 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   いつも温かい応援クリック 有難うございますm(_ _)m

さて
サントノーレ&プレジール 
月イチ開催 デザートバイキング
実食編です。

(システムは、前ページを参照して下さい)

関連記事

サントノーレ&プレジール【津市】 2015年6月 月イチ デザートバイキング (前編)

津市高茶屋小森町 サントノーレ&プレジール デザートバイキング ケーキバイキング 制限時間なし 定期開催

DSC_7465.jpg

最近の安倍首相を見てると
ホント我慢してるなぁ~と思う
メタボなおっちゃんtetumatuさんです。

何でもかんでもトップの責任にされて 謝らされる。
(計画的に厚生委員会を妨害して怪我を負わせたのに
謝るそぶりも見せやんだ 岡田代表とはえらい違いやて)
安全保障関連法案を成立させるためなんやろけど
ストレス溜まっとるやろなぁ

と 思いつつ 
よゐこ濱口の「獲ったど〜!!」 を観ながら思いついた なぞなぞ
(最近 登山部隊長さんの影響でブームなもんで

「来年5月 三重県志摩で行われるサミット
会場として予定されている処は、橋 1本でつながる島
当然 ダイバーさん達が、配備されるわけですが
普通なら当然装備されるべき ある道具が,
各国トップの安全の為 禁止されました
さてそれは、何でしょう?」


答えは、コメント欄へお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 

さて 今や三重県ケーキバイキングの老舗
サントノーレ&プレジール 
月イチ開催 デザートバイキング に
今年2度目の訪問です。

関連記事

シャンテーコジマ【名古屋市天白区】 前日のパン食べ放題モーニング 380円から

名古屋市天白区  シャンテーコジマ モーニング パン食べ放題 行列のできる店 時間無制限

DSC_5308.jpg

ニューヨークで開かれている
核拡散防止条約(NPT)の再検討会議の最終文書素案で
日本が提案した
「世界の指導者らに広島と長崎の被爆地訪問を促す」 文言を
中国の主張で削除されたそうです。

フィリピンへの 強引な領土拡張
その傍若無人も含めて

こんな時こそ 
原発反対運動の人や 苦情 9条信者の方々に
世界平和の 祈りを込めて
中国大使館前でデモをやってほしいもんやけど
絶対やらんわなぁ~

マスコミが、イオ●やソフバ●の不祥事を書かんのと
同じ構造かもな?


さて 前々から狙って居た
名古屋モーニング パン食べ放題のお店
シャンテーコジマ へ
やっと訪問することが出来ました。


シャンティ(Shanti)とは、インド  サンスクリット語で、
「平和、至福、祈り」という意味です。

DSC_5315.jpg

関連記事

デニーズ 津本町店  パンケーキ食べ放題♪ 999円 

いつも有難うございます。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m




津市本町  デニーズ パンケーキ食べ放題 時間無制限 ホットコーヒーお替り自由

DSC_1426.jpg

さんざん酷評された 昨年10月の
デニーズ の パンケーキ食べ放題 

メニュー写真と全然違うゎ
店舗によっては2時間待っても提供されないとか
行かなくて大正解の酷い内容だったみたいです。

しかし 此処から大逆襲
汚名挽回、名誉回復の為 懲りずに11月から速攻再開
しかも全国300店舗に拡大開催

今度は、なかなかの評判

さてさて その実態は・・・・・・

関連記事

サントノーレ&プレジール【津市】 毎月1回定期開催デザートバイキング(2015年1月)

お陰様で 中部食べ歩きランキング 1位をキープさせてもらっています。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m
 


津市高茶屋小森町 サントノーレ&プレジール デザートバイキング ケーキバイキング 制限時間なし 定期開催

DSC_1248_201501272022179d8.jpg

津市内 イオンサンバレー通りにある

サントノーレ&プレジール

メタボなおっちゃんtetumaruさんが、ケーキバイキングに嵌る前から
定期的に楽しい美味しいイベントを開催してくれいる
ありがた~~い お店です。
(過去の訪問の様子 2009年11月19日、  2011年9月24日 )

数年前までは、遠征せずとも県内に
CP最強から 至高  極上  最高峰  
そして いつでも開催、店内の商品すべて対象のケーキバイキングまで在ったのに
今やその5店舗は、すべて全滅・・・
今更ながらに 残念でなりません。

なので
今年はもう一度 地元から見つめ直し
その有り難さをかみしめたいと思い立ち
最初に選んだお店が、 此のお店です。 

関連記事

ステーキガスト 津高茶屋店 復活 ミスジステーキフェア 

お陰様で 中部食べ歩きランキング 1位をキープさせてもらっています。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m


津市高茶屋小森町 ステーキガスト サラダバー パン食べ放題 デザート食べ放題

DSC_1189_20150126200949298.jpg

いつも 美味しい情報を頂く すえぞう様から

ステーキガスト (HP) の

ミスジステーキフェア復活♪ 開催中の情報を頂きました。

因みに カットステーキ食べ放題
三重県のステーキガストでは、やってくれてぇへんのやさな
(実施店舗は、こちらから PDF

さて ミスジ とは、
肩(ウデ)の肩甲骨の内側にあり
赤身なのに綺麗な細やかなサシがはいっている 牛肉の部位
1頭で実際は5キロ弱はありますが、その 中でも最高級の良いところは、1キロ強しかありません。
あっさりとした食感、それでいて濃厚な味わい、
とろけるお肉でありながら 切れのある後味
まさに 幻の部位

松阪牛なら100g 1,000円は下らない
極上クラスだと 2,500円以上するんとちゃうやろか

もっとも ステーキガストの牛肉は
北米、豪州、ニュージーランド産やから
あんまり期待せずに 訪問しました。

もんじゃ・鉄板焼き-MonSoon-(モンスーン)【松阪店】 2014年最後の食べ放題

お陰様で 中部食べ歩きランキング 1位をキープさせてもらっています。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m


松阪市鎌田町 お好み焼き もんじゃ焼き モンスーン 食べ放題ランチ 時間無制限

CIMG2971.jpg

「年末食べ歩き」 没ネタ回避 第3弾

平成26年 最後の食べ放題は、
明日大晦日から 嫁さんの実家にお世話になりに行くので
遠出をせずに 時間無制限でゆっくり出来る
地元松阪の

もんじゃ・鉄板焼き-MonSoon-(モンスーン)  

に しました。

tetumaruさん的には、お好み焼き食べ放題実施店舗の中で
松阪市内 満足度トップのCPだと思っている お店です。

過去の訪問の様子はこちらから
2013年3月31日  2013年9月8日

関連記事

ルミエル ちょっとだけ覗かせてもらった 時間無制限ケーキバイキング【奈良県】

奈良県橿原市 アルル  ケーキバイキング デザートバイキング ワンディッシュケーキバイキング

イオンモール橿原アルル

奈良県香芝市に在る
洋菓子店StellaLune ステラリュヌ HP の
8周年 「パンケーキビュッフェ」に参戦する前に
評判がやや落ちて来てる感が在る
サロン・ド・テ ルミエルを覗いて来ました。

まぁ あんまり早く着きそうだったので
時間調整しただけなんですけどね ←それで記事をエントリーするか!

関連記事

山安水産 【鳥羽市浦村町】 時間無制限 牡蠣食べ放題(持ち込み自由)

鳥羽市浦村町 山安水産 牡蠣食べ放題 時間無制限 持ち込み自由

CIMG0144.jpg          生浦湾に浮かぶカキ筏 撮影 kotetu

三重県下随一の養殖牡蠣の生産地 鳥羽市浦村町
その生産量は、三重県全体の3分の2に達します。

しかし
かつてマスコミによる風評被害を受け売り上げを大きく落としたことから
浦村の養殖業者らは、2007年(平成19年)からカキの食べ放題を始めました。
参考資料
今では、
シーズン中 鳥羽パールロード沿線に 各養殖業者が出店して
牡蠣食べ放題と言えば 浦村牡蠣
浦村と言えば 牡蠣食べ放題

と 速攻で連想されるほど賑わいを見せています。

3月も半ばを過ぎ 温かくなって
牡蠣の身も大きくなって来たので
1年越しの嫁さんからのリクエスト
その 浦村牡蠣食べ放題に行ってきました。


関連記事

ステーキガスト【松坂店】 平日限定バリューコンボ 1,048円

松阪市船江町 ステーキガスト サラダバー パン食べ放題 フルーツ食べ放題
DSC_1378_2013101621283482f.jpg
2013年10月8日(火) 19:30
久しぶりに abu cafe (アブカフェ)のスイーツバイキングを
覗いてみたものの  (過去の訪問は こちらから) 
「本日のスイーツバイキングは、18:00まで」の貼り紙
またも夕食難民になってしまったtetumaruさんでした。

気分は、完全にがっつりモード
デザート、フルーツを思いっきり食べたい欲求が、くすぶっています。

ブロンコビリーは、ご飯のお替り追加料金ですし・・・・
食べ放題の選択肢の少ない 夜の松阪市
後は、「ステーキガスト」か 「上海潮」 ぐらい・・・

選んだのは、 ステーキガストの各種食べ放題でした。
松阪店は、初訪問になります。 (津高茶屋店訪問の様子は、こちらから) 

関連記事

旬菜食健ひな野【久居パワーセンター店】 御食事券持って御一人様ディナー

津市戸木町字北興 久居パワーセンター ダイム バイキング 時間無制限 厳選調味料 厳選素材 
DSC_1187_20131007205154bad.jpg
サイゴンカフェで使った御食事券がまだ1,500円分残っていたのと
9月末日までに 「ダイム」5店舗訪問達成すると
またまた100ポイントのボーナスだったので

ディナー300円引きのDMクーポンも持って 御一人様訪問
(実際に現金で支払ったのは、たった300円(笑))

さてさてその様子は・・・・
 

関連記事

もんじゃ・鉄板焼き-MonSoon-(モンスーン)【松阪店】DXランチ時間無制限食べ飲み放題

松阪市鎌田町 食べ放題ランチ 時間無制限 お好み焼き もんじゃ焼き
DSC_0749_201309132015250c7.jpg
庶民tetumaruさんが、松阪市内 お好み焼き食べ放題実施店舗の中で
満足度トップのCPだと思っている
もんじゃ・鉄板焼き-MonSoon-(モンスーン) 

一応補足すると
お好み焼き 道とん堀 HP の食べ放題は、平日なら安いけど休日はそれほどでも無い
第一にお好み焼きのペンペラ感が半端ない!デザートも無い!
(訪問の様子 2012年7月9日久居店
お好み焼本舗 HP は、メニューは豊富 でも休日料金はバカ高い
サイドメニューは冷凍食品のオンパレードやから質は値段以下

(訪問の様子 2010年1月1日松阪店

さて前回訪問時(2013年3月31日)にとても満足した食べ放題ランチが
新たにモンスーンDXランチとして
リニューアルしたと「ふぁみんぐ」に掲載されていたので
5%割引クーポン切り取って家族で訪問です。

関連記事

もんじゃ・鉄板焼き-MonSoon-(モンスーン)【松阪店】 食べ放題ランチ

松阪市鎌田町 食べ放題ランチ 時間無制限 お好み焼き もんじゃ焼き
DSC_6221.jpg     (写真は、13:50のもの)

前々から気になっていた 
もんじゃ焼き・お好み焼き食べ放題ランチ の
MonSoon-(モンスーン)『松阪店』へ突撃してきました。

鈴鹿市にも系列店が在るようですが
ランチ食べ放題をやって居るのは此処だけのようです。

比較対象となるのは、
『道とん堀』の元祖食べ放題コース (訪問の様子
さて どうなりますやら・・・

関連記事

桑名シティホテル『ホット&スイーツバレンタインブッフェ』 

三重県桑名市中央町 桑名シティホテル 地雷店 スイーツバレンタインブッフェ
DSC_4847.jpg
朝夕の日が長くなり 春の陽気を感じる日もしばしば
あまりにも『立春』そのもので かえって気味が悪いくらいですね。

さて 三重県ケーキバイキング実施店舗が減少する中で 
新規開催となれば 行かずには居られないtetumaruさんです。
DSC_4849.jpg
ホテルのホームページによると 
『ホット&スイーツバレンタインブッフェ』 のチラシ持参で10%OFF
プリントアウトでも大丈夫か?確かめると
「フロントでチラシを求めて下さればそれで結構です」との在り難いお言葉

つまり 通常2,000円ですが
誰でもその場で 1,800円で利用できるブッフェです(*^-^)
しかも 時間無制限

立春前日 節分の日
桑名までの遠い道のりを家族4人で訪問してきました。 

関連記事

abu cafe (アブカフェ)【松阪市】 月曜火曜スイーツオーダーバイキング(4)

此のお店は、 2013年12月23日を持って閉店しました。

松阪市山室町2288-5  スイーツバイキング デザートバイキング 時間無制限 フリードリンク
DSC_4600.jpg
折角志摩まで出かけたプライムリゾート賢島の
ランチ&ケーキバイキングの糖分不足を解消すべく
abu cafe (アブカフェ)に行ってきました。

松阪市内で毎週月曜火曜日に夜21:00まで
スイーツオーダーバイキングを受け付けてくれる
それはそれは在り難い~~お店です。(*^-^)

関連記事

イタリアンバイキング 『パパゲーノ 明和』 真冬のシチリア タントタント!

多気郡明和町中村1223 イオンモール明和 時間無制限 バイキング カフェタイム
DSC_3800_20121231151109.jpg
「好き嫌い大魔王&小食」次男坊との昼飯
さて 如何に誑(たぶら)かして食べ放題に連れ出すか?(笑)

ダイム美食倶楽部のクーポン拡げて
焼肉百福が感謝期間中やけど どうや?」
「昼から焼き肉は無理!」

月刊Simple1月号を片手に「ステーキのあさくま は?」
「10%offでも1,512円は、高いやん!」

「ほな 明ジャスパパゲーノは?
父さんが食べとる間 109で好きな映画 観とったらええから」
「そっちの方が、高こぉつくやん!」
「まだポイント残こっとった筈(はず)やからタダで大丈夫やて(*^-^)」
「よし♪ エバァやっとるかも?ルフィンでもええか♪」 

心の中で大きくガッツポーズしたのは、馬鹿親父でした(笑)

関連記事