ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

109で『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』と 台湾料理 隆福 【松阪市】のランチ

109明和 映画 THE LAST -NARUTO THE MOVIE 松阪市 台湾料理 隆福

CIMG2483.jpg

109明和 HP で
kote2と二人で
『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』  HP を観てきました。

15年間続いた連載が終了し
その最終回で提示された ナルトとヒナタが、結婚し 
二人の子供に恵まれるきっかけになった 事件を中心とした 
恋愛忍者映画 かな??

予約特典のグッズを目当てに
kote2が、ローソンで前売りチケットを買ってきてくれました。

もっとも 支払いは、私なんやけどな・・・



関連記事

アナとトムと青鬼 【家族で映画鑑賞】 フードコートで朝食を♪

イオン明和 109シネマ ミスタードーナツ マクドナルド サブウェイ 銀だこ
DSC_0946_20140719214636ad4.jpg
富士登山に向けて練習せなあかんのやけど
日曜日になると天気が悪なるで なんともしょうないなぁ

2014年7月13日(日)
計画してた 木曽駒ガ岳が、おじゃんになったんで
久し振りに 家族全員 朝寝 zzzzz
(なんせ ハリエなんか4時半起きやもんなぁ~)

皆が起き出してから 
「久しぶりに映画でも観に行くか」って提案して行動開始!
どうせやったら エグゼクティブシートで観たいからわな
(109のシネマポイントカード会員本人と同伴者7名まで、通常料金で利用可能)
せやもんで
朝飯も食わずに 明和イオンへ突撃やて


関連記事

『永遠の0』 家族で映画鑑賞

イオン明和 109シネマズ 永遠の0  


ほぼ1年くらい前に読んでいた 『永遠の0』 (百田尚樹 著)が、
映画化されたので 家族で観に行ってきました。
もっとも 次男kote2は、 「コナンVSルパン」やったんやけどな(笑)

因みにその当時訪問した
abu cafe (アブカフェ)は、昨年12月23日で閉店
夜遅くまでスイーツバイキングをやってくれてた貴重な店だったのに残念でなりません。
訪問の様子
 
その昔 角川映画全盛のころ
「読んでから観るか、観てから読むか?」なんて コピーが流行りました。
実際あの頃は、「蘇る金狼」以外 
「汚れた英雄」も「野獣死すべし」も
「人間の証明」も「野生の証明」も「時をかける少女」も
「戦国自衛隊」も「魔界転生」も・・・・
断然 原作の方が良かったからなぁ~

まぁ 「蘇る金狼」が良かったんは、 風吹ジュン(当時27歳)の影響大なんやけどな←そっちか!(笑)

関連記事

マネーボール

moneyball_wp_02_standard.jpg 写真はHPの壁紙DLサービスより

2011年11月13日(日)

今日は、松阪市民病院近くの「かかの掌(て)」で
嫁さんと二人でランチ (記事のアップは後日)
そのあと移動して
観たいと思っていた ブラッド・ピット主演の『マネーボール』を
明和イオン109で楽しんできました。

もっとも 嫁さんは、お買いもの・・・
お互いに 付き合わされるのが嫌なことも在る訳でして・・・
まぁ こうして無理をしないのが、いいと考えています。

関連記事

この夏最初の楽しみ ハリー・ポッターと死の秘宝2【3D・吹替】をレイトショーで

三重県多気郡明和町中村1223 イオン明和ショッピングセンター 109 ハリー・ポッター レイトショー 
DSC_0023.jpg
2011年7月16日(土) 夜
「ハリー・ポッターと死の秘宝2」を家族4人で観て来ました。
2001年に公開された「ハリー・ポッターと賢者の石」から10年 
シリーズ8作目 公式サイト 

息子達がまだ小さかった頃から
4人でず~っと劇場で観続けてきた作品の一つ
そんな作品がこれで完結

パート1のときから この夏最初の楽しみであり
そしていきなり 最後であり別れである映画

どうせ観るなら良い席で!と
ネットで予約してしっかり確保したのに
1時間も早く着いてしまった
せわしい我が家族です。

関連記事