ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

おのぼりさん爆食紀行(弐) 6星ホテルでデザートブッフェ 

東京 日本橋 ホテル  ケーキバイキング デザートブッフェ 


日本橋三越の隣にある 「マンダリン オリエンタルホテル東京」は、史上初めて6星を授与されたホテルだそうです。


田舎もんのおっちゃんには、絶対に縁の無いホテルですが、デザートブッフェならもぐりこむ事は可能です^^
まぁ 中年男がカメラ持って お一人様ケーキバイキングの時点で怖いもの無し! なんですけどね(笑)

日本橋三井タワーの1F中央 吹き抜けのエスカレーターを上った左側に『ヴェンタリオ』は、あります。
4階まで吹き抜けの贅沢な空間 竹林まであります。

因みに右側は、『千疋屋フルーツパーラー』 こちらも賑わっていました。



関連記事

おのぼりさん東京紀行(弐) 日本橋?三越

日記  2010年 07月  08日  ( 木 )  晴れ

おのぼりさん東京旅行記その2( 7月4日 )

東京駅のサピアタワーにある『ホテル メトロポリタン丸の内』から

東京 日本橋は、歩いて10分ほどの距離やった

(地図見て まぁ 歩いていけるやろ!って感じでホテルを出たんやさ)

実際に歩いて渡ったんは、今回が初めて ちょっとした感動もんやった

昔 荒俣宏原作の『帝都物語』、『帝都大戦』って映画があったんさ

そこに 日本橋の青銅製の装飾 獅子の像や麒麟が、帝都を守っとるって部分があったんさ

それから20年 やっとご対面^^







関連記事