ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

支那そば 巽屋【徳島市】 本場徳島ラーメン初体験「2013GW父子貧乏旅行11」

徳島県徳島市住吉 徳島ラーメン 貧乏旅行
DSC_5522_20130528184743.jpg
いつもお世話になっている もーりんさん に
GWに金比羅山へ行くことを話したら
いろいろ紹介して頂いたお店の一つです。

徳島ラーメンは、ついこの間まで松阪でも食べることが出来たのですが
潰れてしまいました・・・・(訪問の様子

なので 帰ってから本場のそれと食べ比べは出来ないのが残念

それでも
昨日香川県を走り回っている時から彼方此方に看板が出ていた
徳島ラーメンを
本場徳島の有名店で食べるのは、やっぱり楽しみでした。

  

関連記事

イルローザ鳴門店 ケーキバイキング父子とうとう四国進出

徳島県鳴門市撫養町 ケーキバイキング スイーツビュッフェ フリードリンク 完全禁煙
DSC_5397_20130527203232.jpg
未だにGWネタ・・・・

日曜・月曜で 1本でも書けばよかったのですが
久しぶりの「御在所岳」で 体力の限界(過去の登山リポ
下山後の アクアイグナス温泉ケーキで復活するものの
家に帰ったら爆睡状態でした。
(此のネタに辿り着くのは、何時の事やら・・・)

さて 言い訳は此処までにして
2013GW父子貧乏旅行 ケーキバイキング第1弾です(2弾も有ります)

関連記事

(ケーキバイキングまで) 四国霊場巡り 『2013GW父子貧乏旅行9』

main1.jpg
2013年ゴールデンウィーク父子旅行
やっと2日目に突入 (だらだらと何時まで続くんやろなぁ

マイカー泊の貧乏旅行の朝は早い
寒さで目覚める、
周りの車の音で二度寝が出来ない

もっともその分 自由に観光する時間が、倍くらいあるんやけどな

昨晩 恐怖の峠越えで辿り着いた
道の駅 第九の里 ホームページ
を 朝5時前に起き出して 顔を洗ってコンビニへ
昼にケーキバイキングを予定していたので
珈琲だけで済まそうと期間限定で割引(120円が100円)広告の後ろから
缶コーヒーをもってレジに行くと 120円の表示
「え? 割引で100円とちゃうの?」
「BOSSは、120円です」
「ここから取ったんやけど」とすぐ隣の棚を指さしても
「BOSSは、120円!」
(他のセリフは無いんかい!)と思ってよく見ると
別のメーカーが割引対象 orz
棚のスペースめっちゃ余裕やのに その値札広告の前にかためて6本並んどったからな
自分が間違ごとったんやけど モヤモヤ

結局 買わんと出てきた

関連記事