ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ランチタイム 鶏豚焼肉食べ放題1,000円 松阪牧場

三重県 焼肉 食べ放題 ランチ 格安


時系列が無茶苦茶で申し訳ありませんm(_ _)m
期間限定ものを優先してアップしていたら3週間も寝かせてしまいました(;^_^A
ただ他にも 松阪の とんかつ「野崎」など半年以上寝かしているのも有るんですよね?。
こっちは思ったより美味しくなかったからもう一度確認してからと思っています。
今日の「松阪牧場」は、 お勧めです。(だったら早くアップしろ!ですよね)

2010年12月5日 12:00に家族4人で訪問
新人レビュアー 会長キャプテンさんの口コミを見て
これは食べ放題フリークとしては是非行って見ねばと突撃です(笑)

場所は、松阪からだと南勢バイパスR23号を南下 
宮川大橋を越えて 左手にケーズデンキ、右手にダイムの美味いもの広場も通り過ぎ
右手に吉野家が見えてきたらその奥の みそのショッピングセンターに車を乗り入れて
その駐車場内に在る ぼてこ伊勢御薗店の近くに停めて ビル中央階段を2Fに登っていけばあります。

2012年4月 食べログに閉店情報が出ていました。
良いお店だったのに残念

関連記事