ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

『麺屋はなび 弥富店』 限定鶏塩台湾まぜそばと鶏塩台湾らーめん

弥富市五明町内川平 ラッキープラザ はなび まぜそば 台湾ラーメン 行列
DSC_0658.jpg  ☆4つは 4店舗目の意味なんでしょうか?
(因みに 桑名店は、☆3つでした。 訪問の様子は、こちらから
サザン(オールスターズ)のBGMが流れる中部地区トップクラスの人気店『はなび』
徐々に支店を増やしてここで4店目
それぞれの店が、輝く星となって
いずれ看板がアメリカ国旗の様になりそうな気がします。

2012年4月22日(日)
馬鹿食い親子の食べ歩きツアー 4店舗目は
隣の 17:30開店の『中華そば鈴木』で食べた後
18:00 開店の ここ『麺屋はなび弥富店』へ並ぶ事からでした。
先客は、数人 一順目の入店は確保できそうでした。


関連記事

中華そば『鈴木』【弥富市】 端麗♪中華そばと鮮烈!辛口油そば

弥富市五明町内川平 イオンタウン弥富 ラッキープラザ 行列のできる店
DSC_0570_20120428202454.jpg
名古屋の一大繁華街 錦に在った
酔っ払いの鉄板!?中華そばのお店が
弥富イオンタウン前 ラッキープラザの敷地内に移転してきました。

私自身も 数少ない錦の夜に連れて行ってもらったと
かすかに記憶している処です。
(まぁ おのぼりさんの酔っ払いなんてそんなもんですから・・)

2012年4月22日(日)
馬鹿食い親子の食べ歩きツアー 3店舗目は
近くの エイデンで日頃の疲れを
すっきり揉みほぐしてもらってからの訪問でした。

関連記事

下町の空 弥富店 99円餃子に誘われて

この弥富店は、閉店しました。

イオンタウン弥富 激安餃子 
DSCF0318.jpg
2012年4月22日(日)
バタフライカフェ栄 でのデザートバイキング付ランチの後
折角 車で遠征したのだからと
弥富のイオンタウンまで雨の中 車を走らせ
14:30頃到着

まぁ 本来の目的は、イオンタウンでも
激安餃子でも無く

話題の行列のできるラーメン屋さん 4店舗集合の
イオンタウン前に出来たパチンコ屋の方だったんですけどね。
DSC_0557_20120427191644.jpg

関連記事