ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

カッタの森ニダベイユ 毎月開催♪可愛いケーキバイキング

三重県度会郡玉城町勝田4015-1 ケーキバイキング
DSC_1236.jpg
ケーキバイキングとしては3回目の訪問になります。
過去の訪問の様子 2010年4月24日  2011年9月26日 
カッタの森 って外国の地名かと思っていたら おそらく玉城町勝田から来てるんでしょうね。
鈍感と無知は恐ろしいものだと今頃になって反省です。

メール配信では4月から不定期開催になると予告されていましたが
4月、5月と 今のところ毎月2日間は変わってないようです。
(因みに 2011年5月は 28日、29日 詳細はこちら )

場所は伊勢道 玉城ICを降りて右折して直ぐ右側 釣りのエサ市場えさきち の前にあります。
2011年4月30日 風邪から復活した私と 初訪問となる嫁さんとでケーキバイキングデートです。
DSC_1240.jpg
一人1回だけオーダー可能のソルベ、キッシュ、焼き菓子がカード制になっていました。
裏にテーブル番号が書いてあって このカードを店員さんに差し出すことでオーダーが通ります。
ソルベとキッシュは口直しになりますから このタイミングが重要ですね。
席数が最大でも20席くらいと限られていますので
オーダーと提供とのタイムラグはさほど気にならない程度です。




 

関連記事