ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

北陸回転寿司えびす丸 【愛知県小牧市】 格安100円~充実お勧めメニュー

愛知県小牧市 北陸回転寿司えびす丸 

DSC_2926_20161104200123b11.jpg

先月 
個人経営の店売りケーキバイキング店で
出逢った
30個以上食べる 
大食いファイターさんの裏技のお話・・・・

そのお店では、口直しにスープを出してくれるんやけど
そのファイターさんは、ケーキをお替りするたびに
スープもお替りして
その中に 赤いキャップの『味の素』?を
ガンガン振り掛けやんすんやさ・・・・
勿論 卓上常備やのうて 
個人の御持ち込み・・・
まぁ 堂々とマイテーブルに出しとるから
お店側も黙認しとんのかも知れやんけど
tetumaruさんには、出来やん裏技やなぁ~

プロの料理人の料理に 目の前で
『味の素』を振り掛ける心臓も無ければ
大量の化学調味料に耐えうる
無敵の舌も持ってぇへんからなぁ(笑)

馬鹿舌は、馬鹿舌なりに
最後まで 
美味しく楽しく味わって食べたいもんやからな

一方 お店側から悲鳴も聞こえてきたりします。
大阪『お菓子工房アントレ』のパティシェさんのつぶやき
フェイスブック 参照してください

25個でケーキバイキング中止の危機!!
こっちは30個以上
善意と情熱にあふれたオーナーパティシェさんやけど
せめて その気持ちを踏みにじる様な事は、
せんといて欲しいもんやね。
(自分で自分の首を絞め取ることが判らんのやろか?)


さて マンマミーア北方店
イタリアン&スイーツビュッフェ の後は、
何時ものラーメンと違って
お寿司にしました。

勿論 回ってるやつね(笑)

関連記事