ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ヒルトン名古屋 ザ・ギャラリー【2015年7月8月】サマースムージー&トロピカルフルーツのデザートブッフェ(後編)

名古屋市中区栄 ヒルトン名古屋「ザ・ギャラリー」 デザートブッフェ ケーキバイキング スイーツビュッフェ

DSC_8551.jpg
写真は、ヒルトン名古屋名物 カレーブッフェ夏の陣の様子
(ヒルトン名古屋を代表する5人のシェフによるアツい戦い 結果は投票)

今日も暑かったなぁ 
夜も寝苦しいし ほんと たまらんなぁ~
tetumaruさん家は、田舎やから
全部網戸にして寝るんやけど 
なかなか風も通らんから 寝返りばっかやさ
朝3時過ぎまで虫が、鳴き続け
やっと涼しなって ええなぁと思ったら
カラスが、鳴き始めよって
誰か死んだんか?って気になって
それでも 
4時にフクロウが、鳴くと カラスもおとなし成って一安心
でも それからは、
セミのシャワーが始まり
スズメも騒がし成ってくる
そのうち
隣りの犬が、散歩に連れてけと鳴き始めたら
もう朝やさ

この時期の日本人は
慢性的な寝不足
たった10分20分の昼寝で持ちこたえとるみたいなもんやな

厳しい夏もあともう少し
倒れやん様に程ほどに 頑張ろまいか


DSC_8554.jpg
カレーブッフェのデザートはこんな感じ
因みに2Fの地中海ブッフェのデザートも
半分以上同じ って覗いてきたんかい!!(笑)


さて 
ヒルトン名古屋「ザ・ギャラリー」
デザートブッフェ 実食編です。

関連記事

ヒルトン名古屋 ザ・ギャラリー【2015年7月8月】サマースムージー&トロピカルフルーツのデザートブッフェ(前編)

名古屋市中区栄 ヒルトン名古屋「ザ・ギャラリー」 デザートブッフェ ケーキバイキング スイーツビュッフェ

DSC_8548.jpg

めっちゃ 暑っつい日やったなぁ
そりゃ~ もうすぐ8月やもんな
今がピークやと思もて 頑張ろまいか

7月8月
この時期のスイーツは、トロピカルフルーツが中心

ヒルトン名古屋「ザ・ギャラリー」

では、サマースムージーも登場
「さっぱりとしたお味のアサイーとフロマージュブランシャーベットや、
ちょっと大人のお味のエスプレッソとイタリアンジェラートなど、
お好みのスムージーと共に常夏のフルーツをお楽しみください。」
(by ホームページ

嫁さん、kotetuと3人で訪問してきました。

関連記事

ヒルトン名古屋 ザ・ギャラリー【2015年5月6月】チーズケーキとベリーのデザートブッフェ(後編)

名古屋市中区栄 ヒルトン名古屋「ザ・ギャラリー」 デザートブッフェ ケーキバイキング スイーツビュッフェ
DSC_0974_201409192013087c7.jpg

国会の安保法制審議
「説明が、足りない、足りない」と言ってる
野党の戦略は、
ひたすら  審議拒否
サボる理由を探すのが、仕事になってる
民主党議員
羨ましいもんやなぁ

因みに 18歳選挙権法案は、全会一致で通ったそうやけど
これからは、 今まで以上に
日教組 お花畑さんが、暴走しそうやなぁ
いっその こと そのまんま 自爆してくれたらええんやけどな (笑)


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
本題に入る前に 温かい応援クリックしてもらえれば 励みになります m(_ _)m

関連記事

ヒルトン名古屋 ザ・ギャラリー【2015年5月6月】チーズケーキとベリーのデザートブッフェ(前編)

名古屋市中区栄 ヒルトン名古屋「ザ・ギャラリー」 デザートブッフェ ケーキバイキング スイーツビュッフェ

DSC_0870_20140919194322957.jpg

日本の文化財へ
油のような液体を ばら撒いたとして
アメリカ在住のキリスト教系宗教団体教祖で
日本人医師の男に逮捕状が出たそうやけど
この前の逃走犯と同様に 『男』 だけで
名前は報道されやん・・・・

そしてその理由が、判りやすい世の中ってなんなんやろ

国籍は日本でも
日本人になる気が無いから
あんな罰当たりなことしても 得意げに説教できるんやわな
普通やったら 絶対出来やんやんなぁ
(「やんやん」は、三重県人の特徴の一つです

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
本題に入る前に 温かい応援クリックしてもらえれば 励みになります m(_ _)m

関連記事

ヒルトン名古屋 「ザ・ギャラリー」 2015年1月『ストロベリーデザートブッフェ』(後編)

お陰様で 中部食べ歩きランキング 1位をキープさせてもらっています。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m


名古屋市中区栄 ヒルトン名古屋「ザ・ギャラリー」 デザートブッフェ ケーキバイキング スイーツビュッフェ

DSC_0870_20140919194322957.jpg

2015年 1月のヒルトン名古屋 「ザ・ギャラリー」 HP 
土・日・祝日限定デザートブッフェは、
ストロベリーデザートブッフェ


実食スタート前に システムのおさらいから

 期間 : 2015年1月10日(土)~2月1日(日) ※土・日・祝日限定
 時間 : 15:00~17:00 最大120分間
 料金 : 一人 3,206円(税金込・サービス料別)
       子供 (4~12歳) 2,290円(税金込・サービス料別)
      予約時に 『HP見たよ』で 10%OFF
 内容 : 9品以上のデザート
       ホットチョコレートドリンク
       ホット&アイス 珈琲、紅茶 フリードリンク
       チョコレートファウンテン
       おつまみ(チーズ、ミックスナッツ他)

 その他 : 駐車料金が、レストランご利用3,000円以上で2時間無料/ 10,000円以上で3時間無料
        禁煙  (隣接のポメリーバーは喫煙)
 

込みこみだと 大人ひとり 3,500円 と かなりお高め
しかし 予約時に 『HP見たよ』で 10%OFF と
金券ショップで5%引きのギフト券を購入すると
実質 大人ひとり 税込サービス込み 3,000円になります。

関連記事

ヒルトン名古屋 「ザ・ギャラリー」 2015年1月『ストロベリーデザートブッフェ』(前編)

お陰様で 中部食べ歩きランキング 1位をキープさせてもらっています。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m


名古屋市中区栄 ヒルトン名古屋「ザ・ギャラリー」 デザートブッフェ ケーキバイキング スイーツビュッフェ

DSC_1188_20150113215306a13.jpg

新春1月のヒルトン名古屋 「ザ・ギャラリー」 HP 
土・日・祝日限定デザートブッフェは、
ストロベリーデザートブッフェ

昨年末のクリスマスデザートブッフェは、
値上がりするわ!
HPのメニューの品数は減るわ!で
敬遠してたのですが、
実際に訪問された人の情報では。
品数はいつも通りだったし なにより実演の特別メニューが素晴らしかったとのこと
今更ながらに行かなかったことを後悔しています。

今回はそんな失敗を繰り返さない様に
正月早々に予約して訪問しました。

でもその前に・・・・・

関連記事

ヒルトン名古屋 「ザ・ギャラリー」 2014年11月『マロンとオータムデザートブッフェ』(後編)

名古屋市中区栄 ヒルトン名古屋「ザ・ギャラリー」 デザートブッフェ ケーキバイキング スイーツビュッフェ

CIMG2222.jpg

ヒルトン名古屋 「ザ・ギャラリー」 HP

2014年11月『マロンとオータムデザートブッフェ』 

いよいよ実食編です。

一応 システムのおさらいをすると

2014/11/1(土)〜11/30(日) ※土・日・祝日限定

時間 15:00〜17:00
料金 \3100(税・サ込) 4〜12歳 \2100(税・サ込)
   ※予約時にHP見たで 10%OFF (\2790 \1890)


スタート10分ぐらい前から その日並んだ順番から案内されます。
スタートは、一斉スタートです。

でも 今回席が離れていた為か?
スタートの声掛けが聞こえず 
気付いたときは既に始まってる状態でした。

関連記事

ヒルトン名古屋 「ザ・ギャラリー」 2014年11月『マロンとオータムデザートブッフェ』(前編)

名古屋市中区栄 ヒルトン名古屋「ザ・ギャラリー」 デザートブッフェ ケーキバイキング スイーツビュッフェ
CIMG2199.jpg

熊野古道ハイキングを断念した後
真っ先に浮かんだのが、好評の

ヒルトン名古屋 「ザ・ギャラリー」 HP

2014年11月『マロンとオータムデザートブッフェ』 でした。

駄目元で 前日土曜日 昼に予約の電話を入れたら
なんと すんなり確約

「???? 思って居たより 人気無いん??」

なんて 全然甘すぎでした・・・・・

関連記事