ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

柔らかくて上品な黒豚まん ウァン 刈谷オアシス店

日記  2010年 12月 3 日 ( 金 )  晴れ 昼から一時大雨

昼までは生暖かい風のポカポカ陽気やったのに
昼過ぎから大雨 その後は強風
今日は、海の近くやったから メタボなおっちゃんが吹き飛ばされそうやったんやで(笑)

さて今日は、 蒲郡プリンスホテル ケーキバイキングの帰りに
刈谷ハイウェイオアシスで購入したお土産のレビューです。

筆が遅いもんやで 未だに 
11月25日のアトリエグルメの 今年最後のケーキバイキングには辿り着けず

また 再訪した星安のケーキバイキング  

先日の つどいカフェもんもんのおやつバイキングは、何時になるやらの状態です。(;^_^A

どうか気長にお待ちの程をお願い申し上げますm(_ _)m

関連記事

刈谷ハイウェイオアシス 超ハイスピード 「ラーメン横綱」

愛知県 刈谷市 伊勢湾岸自動車道 刈谷ハイウェイオアシス ラーメン  食べ歩き


ラーメン横綱といえば天下一品と並んで京都発祥の屋台ラーメンチェーンとして まさに東西の横綱だと思います。
しかし三重県には四日市 川越に一店舗だけ
松阪在住の私にとっては、名古屋空港からの帰り 豊山店の方がなじみがあります。
ただそれも中部国際空港セントレアが出来てからはご無沙汰です。
もっともこの不況で海外旅行も国内旅行も関係ないんですけどね。

さて ラーメン横綱の最大の特徴は、昭和47年(1972年)創業以来の全店直営にあります。
その結果 味とサービスにバラつきが少ないとの信用があります。
豚骨醤油一筋 
『ラーメン横綱』の看板を見るだけでふらふらと立寄ってしまう人もいるのではないでしょうか。
メタボなおっちゃんもその一人です(笑)
  

関連記事