ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

伊丹シティホテル【兵庫県】 2017年秋のデザートフェア(ケーキバイキング) (後編)

伊丹シティホテル 秋のデザートフェア デザートブッフェ ケーキバイキング 予約必須

DSC_7714_201709291930127df.jpg

予想もしなかった
民進党の「希望の党」への 完全抱きつき作戦!

あそこまで 政治家として 恥も外聞も無いとは・・・・・

3年間ちゃんと 誇れる仕事をしてきたなら
正々堂々 「民進党」の名前で勝負できるはず
それなのに
出来たてほやほやの 10人程度の政党
しかも 幹部は、自分たちを見捨てて行った
裏切り者 モナ王(笑)
そんなところへ 100人のクズが、股をくぐって
「仕分け」してもらうなんて
最後の最後まで 
ブーメランな選挙互助会やったなぁ(過去形)


にほんブログ村
都知事を踏み台に 日本初の女性総理を目指すための「希望の党」
やっぱ 自分ファーストの集まりになりそうやね

追記 モナ汚 外されたみたいやね・・・
独裁小池さん 今から身内に敵つくって・・・・・


さて ホールケーキ群が、ややパワーダウンした感が在る 今回
しかしそれでもまだまだ 化け物レベルの
伊丹シティホテル
春と秋に開催される
デザートフェア

2017年9月 秋のデザートフェア 実食編です。

関連記事

伊丹シティホテル【兵庫県】 2017年秋のデザートフェア(ケーキバイキング) (前編)

伊丹シティホテル 秋のデザートフェア デザートブッフェ ケーキバイキング 予約必須

DSC_7686_20170927203900765.jpg

韓国オリンピック委員会の公式ホームページの地図に
日本が、描かれて無かった問題
普段ならスルーするはずのマスコミが、
街頭インタビューの
「悪意を感じる」とのコメントも絡めて
放送しとったなぁ

dream-img-002-en.jpg


こんな下らないことでホルホルしとる
民度の低い国とは、
同じ価値観を共有出来る訳ないやんなぁ


にほんブログ村
こんな事したら 大好きな東海が無くなって いきなり太平洋やのにな(笑)
せやもんで 馬鹿ん国 通常運転やさ(笑)

ついでに
韓国修学旅行が激減しとるんやて 

安全と衛生面だけでも当たり前の話やわな


さて 年に2回のお楽しみ
伊丹シティホテル
春と秋に開催される
デザートフェア
嫁さんと4度目の訪問を果たしてきました。
因みに 今回は、kotetuも初参戦 
西日本最大規模 圧巻のラインナップ相手に
どこまで食い下がれるものですやら

関連記事

フレンチレストラン ル・クロ丹波邸 【兵庫県丹波市】ケーキバイキング2017年6月(後編)

兵庫県丹波市 フレンチレストラン ル・クロ丹波邸 ケーキバイキング 

DSC_3373_20170627204638a49.jpg

「 夏目友人帳 陸(ろく) 」  (公式サイト

観損ねた最終話 無事に昨晩
動画サービスGYAO! で見ることが出来ました。

「3月のライオン」(公式サイト)と共に
今から次のシーズンが待ち遠しいアニメです。


DSC_3378_2017062720464175b.jpg

2か月に1度 2日間
定期開催されて 今回で6回目となる
ル・クロ丹波邸 ケーキバイキング

90分間
大人 2,500円
小学生 1,300円 

勿論フリードリンクです。

関連記事

フレンチレストラン ル・クロ丹波邸 【兵庫県丹波市】ケーキバイキング2017年6月(前編)

兵庫県丹波市 フレンチレストラン ル・クロ丹波邸 ケーキバイキング 

DSC_3288_20170624205757865.jpg

tetumaruさんの大好きなアニメ
「 夏目友人帳 陸(ろく) 」  (公式サイト)が、
いつの間にか終わっとった・・・・
最終話だけ見逃すなんて ホンマ失態
しかも題名が、「大切なモノ」って皮肉つき・・・
仕方無いので まとめサイトで漫画っぽく見て我慢してる次第です。

かたや 我慢せずに突撃したのが、
第6回 
ル・クロ丹波邸 ケーキバイキング

2か月に1度 2日間
定期開催されて安定の人気
ず~~と ず~~と行きたかったお店に
やっと訪問することが出来ました。

関連記事

スイーツガーデン 有馬・神戸 2017年5月 19名限定スペシャルスイーツ&ライトメニュービュッフェ(後編)

スイーツガーデン 有馬・神戸 スイーツビュッフェ ケーキバイキング デザートビュッフェ

DSC_2728_201706121841563fb.jpg

今日 
とある工場の外国人研修生と一緒になった時
どこかで聞いたメロディーに乗せた
鼻歌 (ってか熱唱)開始

♪ わったしの名前は~
 ○○○○○○○○~
 今年 24~
 体重 56~

(オイオイ なんやそれ 誰のなんやった??)
 私は仕事で~小さな***
 並べて 叫ぶの~
 ○○○○○○~

 
 恋は~私の~恋は、
 空を染めて燃えたよ~
 ←サビは、そのまんまかよ!

此処でやっと分った(音量注意)tetumaruさん を送ると
外国人研修生
 死ぬまで私 を~ ←笑顔で例の決めポーズ

其処までやるか!←感嘆してます。 
でも
そんなん 感心するんは、 ある年齢以上やから(笑)
今の若いもんは、
(♪おんな~オンナ~女)の
どぶろっく 決めポーズにしか見えやんから(笑)

勿論その後の仕事は、スムーズそのもの
音楽とユーモアは、国境を越えた
コミニュケーションだと改めて認識した一日でした。

さて 美味しい楽しい時間も世界共通
スイーツガーデン有馬・神戸
Facebook
の 第2回 スペシャルスイーツブッフ
実食編です。

関連記事

スイーツガーデン 有馬・神戸 2017年5月 19名限定スペシャルスイーツ&ライトメニュービュッフェ(前編)

スイーツガーデン 有馬・神戸 スイーツビュッフェ ケーキバイキング デザートビュッフェ

DSC_2678_201706092142440c6.jpg

関東の方では、
「こち亀両さん」が、タイ旅行で何かやらかしたようで
(誤植は、各自脳内変換したってな(笑))
盛り上がってますなぁ~
横から乱入する気は、毛頭ありませんが
ランキングサイトに登録してた頃
何故かその方の上に居たもんやから
粘着、誹謗中傷されまくった身としては、
(逆鱗に触れ
アタフタ 反論記事を書いたり消したりしてる様を)
ニヤニヤ傍観させて貰っても 罰は当たらないかと
思ってる次第です。

因みに ランキングサイトから撤退した後は
極めて平和なブログライフを送らせて貰っています。

一方
中部関西のブロガーさんや
ケーキバイキングファンの方々は、
「同じ趣味を持つ者同士」
まさに
「同士」であり「同志」
思い切って声掛けすれば
話が弾むことが多いんやけどなぁ

さて
そんな優しいブロガーさんから紹介して頂いたお店
スイーツガーデン有馬・神戸
Facebook
の 第2回 スペシャルスイーツブッフ
嫁さんと遠征してきました。
(写真撮りまくったので またまた前後編に分けます)

関連記事

伊丹シティホテル【兵庫県伊丹市】  2017年春のデザートフェア(デザートブッフェ) 後編

伊丹シティホテル 春のデザートフェア デザートブッフェ ケーキバイキング 予約必須

DSC_3395_20170306223104770.jpg


北朝鮮が、日本が保有する排他的経済水域(EEZ)と
その周辺へ事前通告なしに
ミサイルを4発も打ち込んで来た 昨日
普通の国なら戦争になりかねない状況に在りながら
民進党とマスコミは、相変わらず
「森友学園」での揚げ足を取ることに終始

だいたい
出て来る民進党議員の誰もが
「お前が言うな!」 ばっかやのにね(笑)

さて誰かが、
化け物レベルのケーキバイキングだと称した
伊丹シティホテル
2017年春のデザートフェア(デザートブッフェ)
実食編です。

関連記事

伊丹シティホテル【兵庫県伊丹市】  2017年春のデザートフェア(デザートブッフェ) 前編

伊丹シティホテル 春のデザートフェア デザートブッフェ ケーキバイキング 予約必須

DSC_0494_201603051930422a2.jpg
(写真は、昨年2月27日(土)訪問時のものを転用) 


外国からの観光客が、増え続けている一歩で
日本人の国内旅行は、減少し続けているそうやね・・・

そりゃまぁ
折角取れた休みに 
のんびり旅行を楽しんでいるところに
ところ構わず揃いもそろって 大声でしゃべり
割り込み、ポイ捨て、歩きたばこの
アルカニダと出逢うのはね・・・・
同じ温泉旅館だったりした日には、最悪やもんね

旅行会社の旅館案内の中に
「中国人、朝鮮人のツアー客 ゼロ」
なんて項目が在れば、
また国内旅行も増え始めるかも知れやんのにね。
(これ ヘイトじゃなく区別
金を出す以上は、より楽しみたい 個人の権利やからね)
2012年北海道旅行タクシー運転手の話

一方 そんなアルカニダが、
日本の手足を縛りつけるために
出先機関を使って(入り込んで)やってる
憲法九条をノーベル平和賞にする活動が、
ノルウェー・ノーベル賞委員会の事務局から
受賞対象基準外と判断されたようやね。
当たり前とは言え
良かった、良かった。

さて
大阪国際空港の近く
兵庫県伊丹市の
伊丹シティホテル
年に2回 春と秋に開催される
デザートフェア
嫁さんと3度目の訪問を果たしてきました。

関連記事

ノボテル甲子園「ポモドーロ」」【兵庫県西宮市】 2017年1月デザートバイキング『苺フェア』(後編)

兵庫県西宮市 ノボテル甲子園「ポモドーロ」 デザートバイキング ケーキバイキング

DSC_2200_20170131213542ed1.jpg



世の中 顔を合わせやんでも
どんだけ必死なんや!って伝わる事が、あるもんやさ

お手洗いの個室って
鍵を掛ければドアノブに赤マークが出て
外から入ってるのが、判るはずやのに
いきなりドアをガチャガチャする奴が必ずおるもんやさ
もっと焦ってる奴は、ドンドンノックし始める・・・
せやけど 最近 はやりの広い個室やと
ノックを返そうと思っても手が届けへん・・・・
どないせいちゅうねん! 

この前の奴は、今までに無い最上級で
おしゃれで広いケーキ屋さんの二つ並びの
私の方と 隣りのベビー同伴用を叩きまくった後
店員さんを呼びに行かさらんた・・・
外から聞こえてくる店員さんの
「どちらも普通に入られてはるようですね」の声

さて とりあえず
冷や汗かいた髪を整えてから
出るようにしよまいか←オイオイ(笑)


さて更新が遅れに遅れている
ノボテル甲子園「ポモドーロ」
デザートバイキング苺フェア 実食編です。

関連記事

ノボテル甲子園「ポモドーロ」」【兵庫県西宮市】 2017年1月デザートバイキング『苺フェア』(前編)

兵庫県西宮市 ノボテル甲子園「ポモドーロ」 デザートバイキング ケーキバイキング

DSC_2025_201701252120095fd.jpg

帰り道 
ヘッドライトの前を通り抜ける 茶色い影
結構速かったからイタチか?と思ったけど
あのメタボな体系は、タヌキやったんやろなぁ
最近は、タヌキやイタチ以外に
アライグマが出没して農作物に
甚大な被害が出とんのやさな・・・・・
(隣の地区は、罠を仕掛けて 2匹捕まえたそうや)

外来種の食欲と繁殖力は
支那人を彷彿させるもんが在るなぁ

たけしが、スパイと揶揄する 二重国籍 村田蓮舫が、
日本人アピールして やらかしとった写真も
何処か共通するもんが在るから記念に残しておきます(笑)
00023.jpg
日本の女性議員は、与野党問わず
着物に穴をあけてバッジを突き刺す事は無いそうです。
なにより
それを指摘してくれる人が周りに居ないことが、
絶望的な人望の無さやわな


さて 
関西地区でコスパトップクラスだ!と評判の
ノボテル甲子園「ポモドーロ」
前回初挑戦は、
御一人様訪問で大満足したので
今回は嫁さんも誘って遠征してきました。

関連記事

ノボテル甲子園「ポモドーロ」」【兵庫県西宮市】 2016年9月デザートバイキング<チーズスイーツフェア>(後編)

兵庫県西宮市 ノボテル甲子園「ポモドーロ」 デザートバイキング ケーキバイキング

DSC_1788_20160929194234352.jpg

ノボテル甲子園
ノボテル ってどんな意味か?調べてみたら
ノボテル(Novotel Hotels and Resorts)は、
フランスに拠点を置く アコーホテルズの
上級ブランドのホテル・チェーン。
60カ国に70,000室以上を有する
400軒以上のホテルを運営しするホテル・グループである。
(by Wikipedia)

そんな上級ホテルやのに
なんで穴の開いたテーブルなんやろなぁ
まぁ 運は、別のとこで使こたらええからな 

関連記事

ノボテル甲子園「ポモドーロ」」【兵庫県西宮市】 2016年9月デザートバイキング<チーズスイーツフェア>(前編)

兵庫県西宮市 ノボテル甲子園「ポモドーロ」 デザートバイキング ケーキバイキング

DSC_1786_20160928201358bc0.jpg

2週連続 兵庫県まで遠征
車載のナビは、ホント馬鹿ナビで
ネット検索やスマホ検索とは
全然違うルートを案内さんすんやさ・・・
しかも 行きと帰りでルートが違う・・・
まぁ
空 飛んでる時もあるんやから
しゃーないわな ←古すぎやて

さて
その存在を知ってから ず~~と気になってた
コスパ抜群のホテルデザートバイキング
ノボテル甲子園「ポモドーロ」
初挑戦してきました。

関連記事

伊丹シティホテル【兵庫県伊丹市】  2016年 秋のデザートフェア(デザートバイキング) 後編

伊丹シティホテル 秋のデザートフェア デザートブッフェ ケーキバイキング 予約必須

DSC_1553_20160926193549dc2.jpg


民進党のR4代表は、9月23日の記者会見で、
台湾籍の離脱手続きが完了したと発表して
「これで (2重国籍)問題は解決した、終わった」と
宣言したそうやね。

まとめサイトに 解かり易いたとえ話が在ったので
ちょっこと加筆してみると

店長 「おいお前 今 万引きしただろ!!」
客  「私 知らない 日本語 解からない アルヨ」
店長 「万引きだよ 万引き 解からないふりしてもだめだめ!」
客  「証拠はあるか?名誉棄損で訴える アルヨ」
店長 「防犯ビデオにしっかり映ってんだよ!」
客  「金を払うから これで終わり
    これ以上騒ぐと 訴えるR4(アルヨ)」

アルヨの作り笑いが、
だんだんその人間性を隠せなくなってると思う
メタボなおっちゃんやて(笑)

さて 
お化けカボチャの笑顔の方がよっぽど可愛い
伊丹シティホテル HP  
2,016年 秋のデザートフェア
実食編です。

前編は、 こちらから

関連記事

伊丹シティホテル【兵庫県伊丹市】  2016年 秋のデザートフェア(デザートバイキング) 前編

伊丹シティホテル 秋のデザートフェア デザートブッフェ ケーキバイキング 予約必須

DSC_1424_20160918201735a90.jpg

今年早春
2月27日(土)に初訪問した
伊丹シティホテル HP  の
春のデザートフェア(デザートブッフェ)は、散々やったので
リベンジを果たすべく
秋のデザートフェア 嫁さんと再挑戦してきました。

春の訪問の様子は、こちらから
前 編  後 編

<場所・時間・料金>
11F寿の間

■9月16日(金)
夜の部 18:30~ のみ
■9月17日(土)
昼の部 12:00~
夜の部 18:30~
■9月18日(日)
昼の部 12:00~ のみ

各部限定50名様 ¥3,000(税サ込)

関連記事

兵庫県ケーキバイキング情報 ル・クロ丹波邸

兵庫県丹波市 フレンチレストラン『ル・クロ 丹波邸』 ケーキバイキング

12439358_1544409945852651_1338885536244291012_n.jpg
画像は、 Facebook より拝借

コロンさんよりケーキバイキング情報を頂きましたので拡散させてもらいます。

「たんば黎明館(れいめいかん)」  
フレンチレストラン ル・クロ丹波邸
ル・クロ (=フランス語で「畑」の意)
兵庫県丹波市柏原町柏原688-3
TEL / FAX 0795-73-0096

第2回ケーキバイキング
(好評に付き 2か月に1度の定期開催化♪)

14291690_1591278564499122_6220023435178506032_n.jpg

開催日 ; 10月15日(土)
時間 : 第1部 14:00~15:15
      第2部 15:30~16:45
     各回 30人限定
     75分制
料金 : 1,944円
内容 : ハロウィンが、テーマ
    前回の皆様からのアドバイスを元に
    お値段はそのまま軽食を増やしての 
    ご提供になります。


とても良かったとの各ブロガーさんの評価でしたから
ガソリンばら撒いて 遠征したい誘惑に駆られます・・・・
ただ カボチャは、
畑に行けば売るくらいあるからなぁ



因みに
同じ ル・クロ 丹波邸 2F
2016年10月30日(日) 10:00~17:00
ビューティーバイキングin丹波
なんてもんがあるらしんやけど
写真を見たら おばちゃんばっかやった(笑)

関連記事

かに工房 鳴尾浜店【兵庫県西宮市】 かに・海鮮食べ放題 90分間 3,780円(税別) 後編

2017年10月現在 閉店情報を頂きました。
残念です。


兵庫県西宮市 かに工房 鳴尾浜店 蟹・海鮮食べ放題 蟹刺し 焼き蟹、蟹すき、蒸し蟹

DSC_0775_2016030918000712d.jpg

著書「五体不満足」の
乙武洋匡(おとたけひろただ)氏が、自民党から
夏の参院選に出馬するんやとか?

今までの発言を見てると 自民党から?って
もやもやするもんが、有るけど
実際に 政治家として仕事をするんやったら
自民党しか無いのも事実やし
「民主共産連合とそのなかまたち」なんかに
入らんのは、大正解やんな

世の中 いろんな考えの人がいるから
反自民、アンチ安部は、仕方のないことやけど
それを遥かに通り越して
『日本死ね!』なんて叫ぶ人達が、
同じ日本人だとは思いたくない tetumaruさんです。


にほんブログ村  明日への活力 応援クリックお願いします。m(_ _)m


さて
かに工房 ホームページ
かに・海鮮食べ放題バイキング 
実食編です。

関連記事

かに工房 鳴尾浜店【兵庫県西宮市】 かに・海鮮食べ放題 90分間 3,780円(税別) 前編

2017年10月現在 閉店情報を頂きました。
残念です。


兵庫県西宮市 かに工房 鳴尾浜店 蟹・海鮮食べ放題 蟹刺し 焼き蟹、蟹すき、蒸し蟹

DSC_0771_20160308140352242.jpg

三笠宮家の彬子さまを標的とした
北海道札幌市の「宮様スキー大会」爆破テロ事件
産経ニュース
産経を含めたマスコミ揃って
逮捕された犯人の名前も写真も「報道しない自由」を行使中やなぁ

靖国神社トイレの無差別爆破テロみたいに 
「炸裂音」だとか「発火装置」だとか 
ただの悪戯(いたずら)レベルとして
誤魔化して報道しとったんと
全く同じ流れやんなぁ

どんだけ庇(かば)っても 擁護しても
図に乗るだけやのに
よっぽど 
マスコミの頭(文字)は、 なんやろな(笑)
(日本に対するテロは、英雄になる国やから
今後も続くかも・・・・・)

(おそらく マスコミが絶対報道しない
昭和天皇生首写真 ←閲覧は自己責任で)

安倍さんが、『伊勢志摩サミット』に
パク・クネ大統領を招待するって話は、
もしかしたら 「高度な人質作戦 テロ対策」
かもしれへんなぁ ←オイオイ


にほんブログ村  明日への活力 応援クリックお願いします。m(_ _)m


枕話は、 ニカ、ニカ、ニダ (笑)でしたが、
本編は、その逆
かに、カニ、

テレビでも時々取り上げられる

かに工房 ホームページ
かに・海鮮食べ放題バイキング です。

関連記事

伊丹シティホテル【兵庫県伊丹市】  2016年春のデザートフェア(デザートブッフェ) 後編

伊丹シティホテル 春のデザートフェア デザートブッフェ ケーキバイキング 予約必須

DSC_0665_201603062248056f2.jpg

伊丹シティホテル HP  の
春のデザートフェア(デザートブッフェ)

実食編です。

システムは、
期間及び時間  2/26 18:30~
           2/27 12:00~ 、 18:30~
           2/28 12:00~
    各回 50席限定の120分間
料金       3,000円(税・サ込)


2月「春のスイーツフェア」と
9月「秋のスイーツフェア」の年2回開催
スイーツの種類は60種類以上、
食事も約10種類ほど
とても丁寧に作られており、
果物もふんだんに使われていてクオリティーが高いと評判
2000年から行われているイベントで
春・秋ともに3日間行われています。

関連記事

伊丹シティホテル【兵庫県伊丹市】  2016年春のデザートフェア(デザートブッフェ) 前編 

伊丹シティホテル 春のデザートフェア デザートブッフェ ケーキバイキング 予約必須

DSC_0492_20160305193041fb2.jpg

そろそろ草臥(くたび)れてきた tetumaruさん夫婦の
結婚24周年記念のイベント 第1弾は、
各ブロガーさん達から評判の高い

伊丹シティホテル HP  の
春のデザートフェア(デザートブッフェ)にしました。

因みに昨年は、
結婚20周年の北海道旅行のプランを立てるにあたって
親身に相談の乗って下さった
さとけんさん から教えて貰っていた お店

料理民宿 上耕(うえこう) ホームページでした。
訪問の様子


まずは、前編
何時も通り ブッフェ台の様子までです。
今回 その評判通りの 圧倒的品数なので
いつにも増して 写真だらけです。
適当に飛ばしてやって下さい。

関連記事

天空の城 竹田城 【兵庫県朝来市】 24時間弾丸日帰りハイキング(本編)

兵庫県朝来(あさご)市 天空の城 竹田城 雲海 

DSC_2820_20151028222815dfe.jpg

tetumaruさん家の 24時間弾丸日帰りハイキング
目的地は、晩秋の兵庫県朝来(あさご)市
天空の城 竹田城
兵庫県朝来市和田山町竹田169
 ホームページ

昼と夜の寒暖差の激しいこの時期
近くの円山川から発生する霧によって生ずる雲海で
立派な石垣の山城跡が、雲の上に浮かぶように見えるため
天空の城、 日本のマチュピチュ、と呼ばれています。

勿論 自然相手に 
そんな瞬間に出会えるのは、極ごくまれなこと
でも だからこそ
奇跡の瞬間を求め多くの人が、
前日の夜から集まって来てるようでした。

本編に入る前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、励みになります。 m(_ _)m
 

関連記事

24時間弾丸日帰りハイキング(序) 西宮名塩SA 神戸南京町皇蘭監修のラーメンで夜食

兵庫県西宮市 西宮名塩SA フードコート 味噌ラーメン 炙り牛焼肉丼

DSC_2661_201510271941130ce.jpg

20年前の大阪住吉区で起きた
「小学6年女児 保険金目的放火殺人事件」で
無期懲役が確定し服役していた母親ら2人に
大阪高裁が23日、
再審(裁判のやり直し)と「刑の執行停止」を決定しましたね。

マスコミは、20年も無実の罪で服役してきた二人を
悲劇の主人公のように報道しとるけど
焼け死んだ 青木めぐみちゃん(小6)の体内から
内縁夫の精液が、検出され
それを両被告とも認めとった事実を報道せんのは、
なんでなんやろなぁ

どこぞの民族の国技が、
放火とレイプって話が有った様な無かった様な・・・・

一番可哀想なんは、
母親の情夫に 性的虐待を受けていたのに
誰にも助けを求められず
焼け死んだ めぐみちゃんやんなぁ

本編に入る前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、励みになります。 m(_ _)m

さて 大阪高裁が、自然発火の可能性だけで
再審決定した
2015年10月23日(金) 夜
1か月ぶりに家族4人が、そろったので
2年ぐらい前から狙っていた 
この季節しか出会えない 風景を目指して
24時間弾丸日帰りハイキングを強行しました。

関連記事

魚増鮮魚店 【淡路市】焼き立てアナゴと野島断層「2013GW父子貧乏旅行12」

兵庫県淡路市 魚増鮮魚店 炭焼きあなご 野島断層 震災記念館
DSC_5526.jpg
2013年GW父子貧乏旅行 
二日目昼過ぎにして折り返し・・・

勿体無いけど 長男の休みが、4日から6日まで
3日から5日までやったら 道後温泉まで足を延ばすつもりやったけど
6日までやったら 7日の仕事再開に影響の無いように
早く帰ってこなあかんから・・・

せやもんで 此の日は淡路まで帰って来て
6日 最終日に大阪でケーキバイキングをして帰路に就く予定
けっして ケーキバイキングを優先したわけではありません(^_^;)

関連記事