ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

カフェ・コムサ 星ヶ丘三越店【名古屋市】 「冬の新作」ご優待スペシャルケーキビュッフェ(後編)

カフェ・コムサ 星ヶ丘三越店 名古屋市千種区星が丘 ケーキビュッフェ 店売りケーキバイキング 予約困難

DSC_9732_20171113183122bc8.jpg


任期満了に伴う 東京都葛飾区 区議選
緑の狸さんの風は、完全に衰退
都民ファーストの候補5人の内で
当選したのは、たった一人だったとか

一方で
桜井誠氏が、党首  瀬戸弘幸氏が、最高顧問の
『日本第一党』が、推薦する
鈴木信行氏が、当選したそうです。

9804d6dc.jpg

アメリカから入国拒否された
しばき隊の落選運動にも負けず よう頑張らんたなぁ
葛飾区の良識層の方々もあっ晴れやて

愛知第7区の「子供を預けて 週4回 不倫」が、大好きな人達とは、
えらい違いやね(笑)

さて
愛知県第2区 名古屋市千種区にある
カフェ・コムサ 星ヶ丘三越店
「冬の新作」ご優待スペシャルケーキビュッフェ
実食編です。


にほんブログ村  明日への活力 応援クリックお願いします。m(_ _)m
パコリーヌの後援会長さん 辞めやんたみたいやけど
晩節を汚さんた だけやんなぁ・・・・

関連記事

カフェ・コムサ 星ヶ丘三越店【名古屋市】 「冬の新作」ご優待スペシャルケーキビュッフェ(前編)

カフェ・コムサ 星ヶ丘三越店 名古屋市千種区星が丘 ケーキビュッフェ 店売りケーキバイキング 予約困難

DSC_9728_2017111021112820a.jpg


ちょっと古い話やけど
トーク番組『ワイドナショー』にて、
680円の会計で1180円を出した男性が
「そういう出し方する男 気持ち悪い」と女性から言われたと投稿し話題になったとか

フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーは
「500円玉をもらおうとする魂胆が気持ち悪いです」
「500円玉とか5000円札とか、そういう良いお札とか良いコインをもらおうとする魂胆が私生活でも響いてきそうで」
「その細かさがプライベートでも細かいんだろうなと想像して」
とまで言及・・・・(マイナビニュース

おっちゃん的には、
頭の良いスマートな支払い方やと
思とったから ビックリやさ

だいたい
「良いお札とか良いコイン」って考え方こそ
ヘイトにつながって行くんとちゃうんかなぁ


さて
今年は、****さんのおかげで 御影店 ヨドバシ店
コムサのケーキバイキングを経験して
すっかりその良さに魅了されてるtetumaruさんです。
今回またまた
アリアさん と****さんから開催情報を頂き
リダイアルすること1時間
何とか無事に
カフェ・コムサ 星ヶ丘三越店
10月31日開催
「冬の新作」ご優待スペシャルケーキビュッフェ
を嫁さんと二人で体験することが出来ました。


にほんブログ村  明日への活力 応援クリックお願いします。m(_ _)m

関連記事

店名非公開 店売りケーキバイキング♪ 9度目の訪問【2017年10月】

店売りケーキバイキング 予約必須 予約困難 店名非公開 

DSC_9254.jpg


今更 非公開にしても無駄な抵抗なんやけど
自分でちょっとでも検索して辿り着くのと
ただ 与えられた情報を利用するのとでは、
全然違うと思ってますので
気になる方で まだご存じない方は、頑張ってください。

また
既に公開されている方の方針に
とやかく言うつもりは在りません
それはその方の自由だと思ってます。
だから
こっちに石を投げてきなさんな


にほんブログ村  明日への活力 応援クリックお願いします。m(_ _)m

9月 同席の僥倖にあずかり
貴重な美味しい楽しい時間を過ごさせて貰ったのに
また 10月も幸せタイム♪
今度は、ちゃんと並んだ自分の番
5月に一度キャンセルして 並び直したから
なんと 5か月待ち(その当時で)
全国区になってしまった今は、
半年以上先になるとか・・・・
しかも 12月から値上がり 1800円
今までが激安すぎたから
それでも十分お得なんやけど
オーナーさんの情熱が擦り切れてしまわないか?
それが一番 心配なところです。

関連記事

店名非公開 店売りケーキバイキング♪ 8度目の訪問【2017年9月】

店売りケーキバイキング 予約必須 予約困難 店名非公開 

DSC_6673.jpg

中学時代の合唱コンクールの話
音楽の才能 皆無のtetumaruさん
それなのに 何をトチ狂ったのか
クラスメイトの賛成多数で指揮者に選ばれてしまいました・・・
(一応 室長《学級委員長》やったから?)
課題曲は、「森のくまさん」
あれ 出だし合わすの 難しいんやさな・・・・
結果は 勿論 最下位・・・
それ以来 カラオケさえ苦手になっています。

熊が出て来よったら
トラウマになったお話でした(笑)
(話としては、こっちの熊の方が面白いかな(笑))


にほんブログ村


にほんブログ村


さて 1月以来の店名非公開店訪問
その間一度 用事でキャンセルしなければならなかったとはいえ
今や 3か月~4か月待ちは当たり前
今回は、西から遠征してきてくださった方の御好意で
同席させて貰った  僥倖訪問♪

既に 多くの方たちが公開されているので
今更隠してもほとんど意味が無いと思いますが、
それでも
あの 誠意あふれるオーナーパティシエさん負担を
これ以上増やす原因になりたく無いので
今回も非公開で記事をアップさせてもらいます。
(昨年のクリスマスケーキ
ほんの一部の苺に カビが生えていたことで
頭を下げて 全品 作り直しされたオーナーさんです)

関連記事

店名非公開 店売りケーキバイキング♪ 7度目の訪問【2017年1月】

店売りケーキバイキング 予約必須 予約困難 店名非公開 システム非公開

DSC_1973_201701212107434ef.jpg

横浜市の岡田優子教育長は、
原発事故で自主避難してきた小学生(当時)が
同級生から150万円ものお金を集られていた事件を
いじめでないと結論づけたとか????∞

札幌市の冬のアジア大会組織委員会は、
アパホテルに「南京事件否定」本の
撤去を求めたとか???∞
(アルカニダを他のホテルに泊まらせたらええだけやのにな!
スポーツに政治を持ち込こませ 譲歩までしたらアカンやろ!
NHKの願望的誤報って話も・・・)

沖縄では、安慶田光男副知事が、
教員採用試験で特定の受験者を合格させるよう圧力をかけた疑惑発覚!

どれもパヨクが、跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)する地域
可哀そうなんは、そんなところで育つ
子供たち・・・・・

もっとも 
三重県も日教組の組織率 96% 全国1位
息子たちの小中学校時代は、
南京大虐殺&従軍慰安婦のプリント配布
犯罪率1位のコリアンタウン強制見学に
文化祭でコリアン演劇、etc.

二人とも見事に人権教育は、C判定もろて来とったなぁ(笑)


さてさて
対照的に良いお店は、どれだけ隠しても
その素晴らしさは、広がって行くもの・・・・
年を明けてからは、超予約困難
数か月待ちの様相になって来た

店名非公開 店売りケーキバイキング 
嫁さんと訪問することが出来ました。

拙ブログ記事にアップして無いのが、1回あるので
これで7度目の訪問になります。
(今思えば、昨年 都合で1回キャンセルしたのが、
ほんと 勿体ない限りやて・・・)

関連記事