ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

焼肉『百福』 【津市久居】美食倶楽部発 無料お誕生日特別メニューで今年もガッツリ

津市久居戸木町 焼肉百福 感謝祭 美食倶楽部 ダイムグループ 御飯お替り自由

DSC_2204_2017021809315783a.jpg


「日本死ね」で流行語大賞をドヤ顔で受賞した
民進党の山尾志桜里前政調会長(ガソリーヌ)が、
国会で「保育所での国歌・国旗に疑問」を示したそうやな。
産経ニュース

民進党って 
マスコミの前では審議が足らないと言いつつ
審議拒否でごねまくり
自民党の分の質問時間まで分捕って
くだらない揚げ足取りに終始する。

党首の村田R4、辻本清美、ガゾリーヌ
青筋立てて 歯茎までむき出して
ヒスってる姿しか思い浮かばんのは、
おっちゃんだけやないと思うけどなぁ(笑)
動画 8分くらいから見ると笑ってしまう)

そんな民進党は、
「答えられないのは、大臣失格だ!」と言う為だけに
質問の事前通告を
日付が変わるギリギリに出してくるそうです。
その為 全省庁上げて終電が終わっても待機して
タクシー乗って帰ることになるんやけど
それ全部 税金やんなぁ
過去にも
2b9a7c.jpg

まぁ あいつらの存在自体が、税金の無駄遣いやから
どんだけ言っても 解からんのやろなぁ


さて 無駄のない生活の為に
没ネタ解消 ←この為の枕かい!!(笑) 
三重県松阪市発祥の飲食チェーン
ダイムグループの 美食倶楽部から
会員限定 誕生日クーポンが、送られてきたので
毎月25日から29日の百福感謝祭に合わせて
嫁さん、kote2と3人で 1月恒例の焼肉ランチしてきました。

関連記事

旬菜食健ひな野【久居パワーセンター店】 追加料金無しで ビール、ワイン、チューハイ時間無制限飲み放題♪

津市戸木町字北興 旬菜食健ひな野 久居パワーセンター ダイム バイキング ビュッフェ 時間無制限 飲み放題 

DSC_0160_20160302200924ae2.jpg

食べ放題飲み放題の制限時間を過ぎとんのに
注文を繰り返さんた 中国人ツアーの添乗員
王忠海容疑者(48)が、
駆けつけた警察官に噛み付いて
現行犯逮捕されとったなぁ~
せやのに
噛み付いたことを否認しとるとか・・・(笑)
日テレニュース

テレビに向かって突っ込みまくりの tetumaruさん
そこへ kote2が、
「中国人相手に 真剣に突っ込む方が、
アホやに!」 と冷静に一言・・・・
一本取られてしもた。

そやけど
バイキングフリークにとって
大挙して押し寄せてくる
量産型中国人観光客の数々の所業は、
いずれ 
料金値上げや サービス・品質低下として
我が身に降りかかって来るんや無いかと
真剣に心配するtetumaruさんです。


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m


さて
三重県中勢地区の先輩グルメブロガー
「めしうま三重」 管理人 ひ辻さんの
旬菜食健ひな野 久居の記事を目にして
これは開催中に是非訪問せねばと
早速嫁さん誘って突撃してきました。

関連記事

焼肉『百福』 【津市久居】無料お誕生日特別メニュー&感謝祭

津市久居戸木町 焼肉百福 感謝祭 ダイムグループ 御飯お替り自由

DSC_0926_2016011120251898a.jpg

 【1月11日 AFP】 
大晦日 ドイツ西部ケルン(Cologne)で 
数千人規模の難民(移民)が、起こした集団暴行事件は、
被害届けが516件に達し、 うち4割が性犯罪絡みだったそうです。
しかも マース法相は、事件が、
計画的・組織的に起こされたとの 見方を示しているとか・・・

今更ながら 民度の低い強請(ゆす)り集(たか)りの下衆を
受け入れることの危険性を教えてくれとるわな
しかも 恐ろしいことに最初地元警察当局が、隠ぺいしようとしたこと
そして 日本のマスコミが、ほとんど報道しないこと

法律も倫理もマナーも
「かわいそう」の一言で蔑(ないがしろ)にされる 今の日本に
メルケル首相の様な 
低賃金で使える労働者が欲しいだけのお花畑が、トップに立ったら
速攻で崩壊してしまうやろなぁ
(マスコミが、次期総理候補に祭り上げている 石破さん
移民受け入れ賛成派なんやさな・・・・

e234ee74_201601112123521c7.jpg

 

上 『そうだ難民しよう』の漫画家・はすみとしこ氏 Facebook
下 Twitter乗っ取られ疑惑 自称精神科医 香山リカ氏 
人間性が、垣間見える動画

同じメガネのおばさんでも えらい違いやて ←オイオイ



年末ネタからもう1本
三重県松阪市発祥の飲食チェーン
ダイムグループの 美食倶楽部
会員限定 誕生日クーポンが、送られてきたので
毎月25日から29日の百福感謝祭に合わせて
嫁さんと二人 焼肉ランチデートしてきました。

関連記事

焼肉『百福』【津市久居】山形牛ユッケと美稲(うまいね)豚カルビ

津市久居戸木町北興 パワーセンター久居内 百福 ダイムグループ ユッケ 御飯お替り自由
DSC_0685_20140104200306eb3.jpg
平成26年 最初の記事は、
『 今年もたくさんの幸福が訪れますように 』の願いを込めて
焼肉 百福 から

(実際は 昨年末訪問の様子なのは、御容赦を・・・)

例によって 毎月25日から29日の感謝祭期間に訪問
期間中は、百福カルビ 819円 が 580円のサービス価格
その上清算後に プチプレゼントが在ります。
しかも今回は、ダイム美食倶楽部のクーポンで10%Off
プチ贅沢もしてきました。

関連記事

旬菜食健ひな野【久居パワーセンター店】 御食事券持って御一人様ディナー

津市戸木町字北興 久居パワーセンター ダイム バイキング 時間無制限 厳選調味料 厳選素材 
DSC_1187_20131007205154bad.jpg
サイゴンカフェで使った御食事券がまだ1,500円分残っていたのと
9月末日までに 「ダイム」5店舗訪問達成すると
またまた100ポイントのボーナスだったので

ディナー300円引きのDMクーポンも持って 御一人様訪問
(実際に現金で支払ったのは、たった300円(笑))

さてさてその様子は・・・・
 

関連記事

焼肉『百福』 【津市久居】 お得な感謝祭と御飯お替り自由

津市久居戸木町北興 パワーセンター久居内 ダイムグループ 御飯お替り自由
DSC_6067.jpg
3月のダイム巡り4軒目です。

此処 『焼肉 百福」は、
毎月25日から29日感謝祭として
百福カルビ 819円 が 580円のサービス価格
その上清算後に プチプレゼントが在ります。


嫁さんがママ友と飲み会
せやもんで 息子達と男3人で焼肉♪
ただし 其処は金欠tetumaruさん
無料 御飯お替りバトルで倹約です(笑)

関連記事

焼肉『百福』 【津市久居】 2012年は12月29日も感謝祭でした。

津市久居戸木町北興 パワーセンター久居内 ダイムグループ 御飯お替り自由
DSC_3948.jpg
新年の松の飾りも取れたのに 未だに昨年のネタです。

でもその前に本日のネタを少々
伊勢志摩の 60前後おじいやんと 40代別のおっちゃんの会話

60「あそこが、ようしょく居酒屋に替わったからイッペン行かなアカンわ♪」
40「ようしょく居酒屋とは、変わっとるなぁ
  そやけど あんた魚好きやのに ええんかぁ?」

私( オイオイ 何か勘違い してぇへんか・・・・)
60「あぁ 魚も出るやろなぁ~
  フレンチのフライが出るんとちゃうかぁ~♪」

40「なんや~和食洋食の洋食か~」
60「そやさ~ フレンチの居酒屋やさ~」
私( イヤイヤ そんな高級なもん出来きぃひんやろ~(笑)
   だいたい『洋風居酒屋』の雰囲気も無いさかい付けた名前が
  『洋食居酒屋』やろ~~)


洋食は、フレンチ 
フレンチは、フライ
海老フライもアジのフライもフレンチになる『田舎のおじいやん』でした(笑)

さて そんな会話とは関係無しに
毎度毎度の 焼肉『百福』 
毎月25日から29日の『感謝祭』 です。

昨年末は、駄目だったのが、今年はOKだったのでエントリーさせてもらいます。

関連記事

旬菜食健ひな野【久居パワーセンター店】 身勝手な年寄り激増中

津市戸木町字北興 パワーセンター ダイム 自然食 バイキング 時間無制限 厳選調味料 厳選素材
DSC_3534_20121225203739.jpg   毎週金曜日は、シルバーデイ(雑貨プレゼント)、月に一度は、65歳以上半額

最近 嫌な年寄りばかり目につくtetumaruさんです。
(まぁ 一番最たるものは、我が家の爺さんなんやけどな)

全医療費の半分を、65歳以上の年寄りが使ことる
75歳以上が加入する後期高齢者医療制度の
1人当たり医療費は 90万8543円やそうや・・・・
その金 いったい誰が払うんやねん!

若いもんは、仕事仕事でロクに医者にも行けず
税金&保険料ばかり徴収されて
それでも国は、借金まみれ
誰のせいやねん!

高齢者をいたわるのが当たり前のような風潮やけど
尊敬するに足る高齢者が、どんだけおるんやろ?

昔テレビで 『ソイレント・グリーン』(Soylent Green)って
映画をやっとったけど 
最近あれ ある意味正解やと思うtetumaruさんです。
( 年寄りがホームに行って・・・・する場面ね )

関連記事

麺 神楽【津市久居】 無化調醤油豚骨ラーメン1本勝負 御飯100円お替り自由

三重県津市久居明神町2615-3 TEL 059-271-7379 醤油豚骨 御飯お替り自由 無化調
DSC_3474.jpg     (看板に早くも年季が・・・)
「豚骨醤油ラーメン」 一本でオープンして はや1年半以上
着実にリピーターを増やして地域に密着しつつある感のある
無化調ラーメン屋さんです。

2012年12月9日 今年最初の大雪が降った日
朝から パン食べ放題のモーニング
昼過ぎには、ホームメイドのケーキバイキング
そして夜は、御飯お替り自由の 此のラーメン屋さん

馬鹿食い3連発 長男相手に3連勝となるか?です(笑)

関連記事

パティスリームラング 【津市久居】 チーズズコット 1,200円

津市久居中町817-5 PATISSERE MERINGUE パティスリームラング Mロール スチームプリン
DSC_1664.jpg
英語のメレンゲをフランス語で読むと ムラングだそうです

従妹の旦那が時々出張で此方へ来る様で
何かしら手土産を持って訪ねて来てくれます。
(時間が有った時の急な訪問なので近くで間に合わせているようですが
知らない土地で良いセンスをしているといつも感心しています)

さて 此の日の手土産は
パティスリームラングチーズズコットでした。

関連記事

焼肉『百福』 【津市久居】夜も御飯お替り自由でガッツリ

津市久居戸木町北興 パワーセンター久居内 ダイムグループ 御飯お替り自由
DSC_1026.jpg
拙ブログにエントリーすること8回目・・・
我が家の定番 焼肉「ちゃん」 (訪問の様子)より
最近は、訪問回数が多いような気がします。
まぁ 子供たちが中学、高校になってくると
なかなか美味しい焼肉屋さんに行けなくなるのが庶民の実情ってもんです。

だからと言って 安倍元首相が自民党総裁戦の選挙前に食べた
「カツカレー」 3,500円を取り上げて 『庶民的でない!』などと
叩きまくる みのもんた(動画) をはじめとするマスコミに同調するなんてしませんよ。

何故 安倍さんや麻生さんが自腹で食べるのが悪くて
菅さんや野田さんが、役に立たない取り巻きたちと
連日税金で食べる
高級料亭やフレンチの美食は、スルーなのか?
そっちの方こそ よく判らない tetumaruさんです。

もっとも 政権を奪還して首相になる前からマスコミに叩かれまくる 
安倍新総裁は、それだけで日本の国益を優先する政治家である証拠
反日勢力にとっては、憎くてしょうがない人なんでしょうね。
(捏造 マッチポンプでおなじみの朝日新聞の 若宮啓文論説主幹は
「安倍氏をたたくのは朝日の社是」だと語ったそうです。参照ブログ


朝日新聞が反対することこそ 日本にとって 正解!
朝日新聞の逆をすることが、日本人にとって 正義!


ある意味 常に的確な指針を出してくれる新聞ですね。(笑)

そんなことを言いながら 「焼肉かよ~」って声 
認識不足です。
現在一般化して居る
『焼いた肉に タレを付けて食べる 焼肉』は、日本発祥。
なんでもかんでもゴチャ混ぜにして平気なのが 本場のプルコギ
また 韓国本土の焼肉店は、昔 単一メニューしかなく
カルビならカルビだけの焼肉屋
ミノならミノだけ ホルモンならホルモンだけの焼肉屋さんでした。
勿論 無煙ロースターも日本人の発明 タン塩も日本発祥。(『日本焼肉物語』参照

よ~~するに 
「韓国行って 本場の焼肉食べよう♪」なんて言ってるやつは 
旅行会社に踊らされてるだけなんですよね~。 

私は、
「首都圏の水源にトイレ等の汚水を毎日1万トン・15年間 に渡り垂れ流す」
そんな衛生状態の国で
何でもかんでもゴチャ混ぜにしたものを口にしたいとは、思いませんけどね。(キャッシュ
122cdcc3.jpg


いやいや
グルメブログに有るまじき 枕 (しかも長い・・・)
申し訳ありません。

美味しい話に戻します。

関連記事

お好み焼道とん堀【久居インターガーデン店】元祖食べ放題コース

津市久居明神町風早 久居インターガーデン お好み焼き 道とん堀 食べ放題
DSC_2726_20120715191208.jpg
地域密着型の クーポン満載のフリー情報誌
松阪に「ふぁみんぐ」があるように 津市民には、「つぅぴーす」が在ります。

いつも美味しい楽しい情報をいただく ryuさんから
久居の道とん堀のお好み焼きの食べ放題」 情報
それも「つぅぴーす」クーポンで 1,000円以下で5枚も完食なさったとか!

この素晴らしい情報に 触発されて機会を伺うようになっていた
メタボなおっちゃん 粉もんも大好きtetumaruさんです。

もっとも 何にでも使える10%割引クーポンは、6月までで
7月の10%割引クーポンは、17時以降の使用制限・・・・
(流石にお店側も考えたようです)

それでも 食べ放題は、ランチタイム常時 315円OFF
元祖食べ放題コースなら ランチタイム 1,029円と激安です。 

関連記事

旬菜食健ひな野【久居パワーセンター店】 自然食ビュッフェレストラン

津市戸木町字北興 パワーセンター ダイム 自然食 バイキング 時間無制限 厳選調味料 厳選素材
DSC_1880.jpg
あくまでもおっちゃんの感覚なんやけど
6月、7月になると割引クーポンを出してくるような気がする
自然食ビュッフェレストラン 
『旬菜食健ひな野』久居パワーセンター店

日曜祝日だからと言って値段が上がることも無いので
安心して訪問できます。

せやもんで 遠征出来ない日曜日
例によってクーポン握りしめて 毎度毎度の 『ひな野』です。
 

関連記事

焼肉『百福』 【津市久居】毎月25日から29日はお得な感謝祭♪

津市久居戸木町北興 パワーセンター久居内 ダイムグループ ランチ 御飯お替り自由
DSCF0358.jpg
また×7 『百福』
何時もの様に 感謝祭特価和牛カルビランチ 790円 御飯お替り自由 です。

忘備録兼用の個人の日記ってことでお許しください。

ところで またまた繋がりで 二股の話題で持ちきりですね。←強引か?
何であんな馬鹿馬鹿しい話題に関係のない人間が突っ込みを入れるのか
不思議でならないtetumaruさんです。
相手が、まだ娘さんならともかく
バツイチ子持ちと 30代半ばの人様に物を教える立場の人やんかなぁ
それやのに若い方の男が、一方的に悪いような報道の仕方は
左巻きフェミニストへの配慮なんやろか?
女が二人とも(表面上は)ドロドロしてぇ~へんのに
何とかに集る金バエマスコミ相手に泣いて謝罪するなんて愚の骨頂!

と まぁテレビに向かって突っ込んでる 
おっちゃんもアホなんやけどな(笑)

アホなおっちゃんの馬鹿食いランチへ続きます。
 

関連記事

中国料理『味珍』久居店 オーダー式食べ放題&飲み放題 

津市久居元町1858-4 オーダーバイキング 中華料理 飲み放題 食べ放題
DSC_0258.jpg
松阪市から近鉄久居駅前通りに抜ける
毎朝大渋滞を起こしている坂道を上った処に在ります。
隣は、潰れたコンビニ
その隣は、2回も潰れたバイキング店(現在1年以上テナント募集中)

駐車場は、店舗前に数台と
その潰れたバイキング店の駐車場 10数台分が在ります。
DSC_0255.jpg

2012年4月15日(日) 11:00
次男坊が部活で不在だったので
(好き嫌いの多い次男は、バイキングが嫌いです。)
残り3人でかねてより狙っていたオーダーバイキングに挑戦してきました。

関連記事

旬菜食健ひな野【久居パワーセンター店】 平日21時以降半額1,050円バイキング

津市戸木町字北興 パワーセンター ダイム バイキング 時間無制限 高校生レストラン 厳選調味料 厳選素材
DSCF0288.jpg
三重県松阪市発祥 伊勢市に本社を構える外食チェーン ダイム
その中核の一つ 有機栽培、減農薬、無添加に拘った
安心安全のビュッフェレストラン 旬菜食健 ひな野

高校生レストランの舞台となった「まごの店
三重県立相可高等学校調理クラブの卒業生も働いています。

DSCF0289.jpg
いつも ランチ1,575円が中心のtetumaruさんでしたが
ディナー2,100円
平日 21:00以降入店すると半額の 1,050円になる
サービス企画を知ってから機会を伺っていました。

関連記事

ラスベガスバーガー 【ビックアメリカ】 と 思い出と

マクドナルド ビックアメリカ ラスベガスバーガー 夜食
q_lasvegas_l.jpg  
期間限定 ラスベガスバーガー  HP公式画像

前回のグランドキャニオンバーガーに続いて
やっぱり食べに行ってきました。

TVのコマーシャルや メニュー写真は相変わらず
迫力満点の美味しそうな姿

さて実際は、どうなりますやら・・・・

関連記事

御麺 麦 【津市久居】 10周年を迎える進化する安心・美味しいラーメン屋さん。

津市久居野村町445-6 ラーメン 塩担々麺 炙り焼き叉焼 元気玉 完全禁煙
DSC_3297.jpg
昔 第一旭だったか?何だったか?
ドロドロ系のあんまり美味しくなかったラーメン屋さんの後に出来た
美味しいラーメン屋さん。
今年で10周年を迎えるそうです。
その間 この津市久居店を本店に
鈴鹿市に 『麦 一等兵』
津市に  『麦 一等兵 津駅前店』の暖簾分け
それぞれが、新しい美味しさ開発に切磋琢磨
何時でも安心納得の美味しさを提供する店として重宝されている気がします。

夜 無性にラーメンを食べたくなった父子二人で久しぶりの訪問です。

関連記事

グランドキャニオンバーガー【マック久居インター店】 転倒注意!!

津市久居明神町風早 マクドナルド 24時間営業 期間限定 ビックアメリカ
DSC_3346.jpg
2012年1月21日(土) 
一度降り始めると なかなか止まらん雨やなぁ
もっとも この時期まだ雨なんは、有り難いことやわな
もう少しすれば雪の時期になり
朝起きたら出勤するんが命懸けの日が
年に一度や二度はあるんが三重県やもんな
(まぁ雪に慣れてないのが最大の原因なんやけどな)

さて 季節ものの記事の予告で
マックのビックアメリカバーガーです・・・・

一応 おっちゃんと嫁さんの新婚旅行が
アメリカ西海岸だったってことで お許しください。

関連記事

年明け最初の外食はやっぱりバイキング 旬菜食健ひな野 【津市久居店】

三重県津市戸木町字北興7852-1 バイキング 制限時間なし 高校生レストラン 厳選調味料 厳選素材
DSC_2703.jpg
年末年始 食っちゃ寝妖怪に変身なさっていた人は多いと思います。
勿論私もその一人です。(笑)

嫁さんの里帰りに付いていくと
私の大食いを知っている 義母さんの大サービス。 

用意された 炬燵の上の駄菓子にみかん プチケーキに至るまで
美味しく食べ続けた上に
朝は、雑煮におせち
昼は、焼き肉,焼きガニバーベキュー
夜は、すき焼き、中トロ刺身盛り合わせ
ついでに 夜食にカップ麺

そんな歓待の中 嫁さん達より1日早く帰ることになった
私と次男を送りがてら 年明け最初の外食
流石に正月3が日に空いてる店はチェーン店ぐらいですので
例によって またまた此方へお邪魔することになりました。

関連記事

サガミ 【久居店】 年越しそばを食べ放題で

津市久居北口町字野中34-2 晦日そば そば食べ放題 天麩羅そば サガミ
DSC_2663_20120108105659.jpg
中部地区最大の蕎麦うどんチェーン店 サガミ
毎月 月末には「晦日そば食べ放題」を多くの店舗が実施してくれています。
私も以前 松阪川井店で息子と挑戦 
その記事が何故か nifty(ニフティ)で紹介されていたようで
2日間ほどで4,000件以上のアクセスが集中し驚いたものでした。

DSC_2669.jpg
新年も明けて もう成人式だというのに 年越しそばのエントリーです。
日記代わりなので 大目に見てやってください。(毎度ですm(_ _)m

関連記事

焼肉『百福』 【津市久居】 和牛すき鍋定食 819円 ご飯お替り自由

津市久居戸木町北興7819 パワーセンター久居内 和牛すき鍋定食 百福カルビ 石焼ビビンバ
DSC_2594.jpg
お伊勢さんの 御神領として米と糸を奉納してきた
明和町御糸(みいと)地区の米 御糸米
( 5kg 2,050円、 10kg 3,980円が相場?)
しっかりとした粘りと そのツヤツヤに輝く色が
ご飯大好き人間には堪りません。

毎度 ×6回目 (過去記事はこちらから) 
焼肉『百福』のランチタイム 御糸米のご飯食べ放題です。

今回の ダイム 美食倶楽部 DMクーポンは、
国産特選ロース1人前 1,280円 → 380円の大サービス
嫁さん、次男と3人で突撃です。 

関連記事

お食事処『はった』【津市久居】 おばぁちゃんの13回忌

三重県津市久居新町2751-8 和食 会席 
DSC_1914.jpg
近鉄久居駅の新しくなった駅前通りと 
国道165号線 伊勢道久居IC通りとの交差する一角にある
古くからある和食処です。
今回は、おっちゃんの祖母の13回忌で利用させてもらいました。

斜め前には、評価の高いお手軽フレンチレストラン
トゥール・ドール (Tour D'or)
正面には、私も訪問したことのある カレーとナンのバイキング
アジアン料理←これが店名? が在ります。

因みに食べログでは、アジアンキュージン (ASIAN CUISINE )で登録されています。
でも CUISINEの意味は、料理法,調理法;(料理店の)料理ってことだから
やっぱり直訳すれば アジアン料理なんですよね 
登録された方 ちゃんと確認したんやろか???


身内の法事まで公開したら 生活レベルが丸分かりになりますが
まぁ 今更取り繕っても遅すぎますからね(笑)

関連記事

旬菜食健ひな野 パワーセンター久居店【津市】 制限時間なし

三重県津市戸木町字北興7852-1 バイキング 制限時間なし 高校生レストラン 厳選調味料 厳選素材
DSC_0554_20111031213056.jpg ダイムグループの配送車 ゲット♪

皆さんご存知の様に 今や かつ勢と共にダイムグループの中核をなすお店です。
最近は、『高校生レストラン』で再び全国区となった 相可高校の卒業生を採用しているようです。
( 最初の全国区は 伝説の番組『料理の鉄人』に現役女子高生が挑戦者として出場したことだと思います)

勿論今回も ダイムから送られてくるのクーポンハガキとポイントカードを持参しています。
ダイム各店舗でポイントが加算される 美食倶楽部 
100円で1ポイント 200ポイントで500円のダイム商品券に
総累計1500ポイントで海外グルメツアーの抽選に参加できます。

2011年10月23日 嫁さんと長男と3人で訪問して来ました。

関連記事

麺 神楽【津市久居】 無化調醤油豚骨ラーメン 御飯100円お替り自由

三重県津市久居明神町2615-3 TEL 059-271-7379 醤油豚骨 御飯お替り自由 無化調
DSC_1013.jpg
2011年4月28日 津市久居地区 国道165号線ラーメン激戦区に
豚骨醤油らーめん 一本で殴り込みをかけてきた 気概溢れるお店です。 

既に何人かのブロガーさんが訪れ 評価も上々
訪問の機会を伺っていたお店です。
(しかし このお店 食べログ会員の店のようでして・・・
 おっちゃんの法則『食べログ会員の店はハズレが多い』が二の足を踏む原因となっていました
 実際 灰色レビュアーの☆5.0~4.0が多いんですよね 参照
 


ホテルルートイン久居の近く 日産自動車と天狗寿司の間にある
写真の白い看板が目印
集合テナントの右端 駐車場は共有です。

因みに 道を挟んだ斜め前に Yahoo!で三重県連続ナンバー1に輝いた
開花屋の支店が在ります 訪問の様子

関連記事

中国料理「味珍」【津市久居】 美味い、早い、安いがモットー

三重県津市久居元町1858-4 オーダーバイキング 中華 割引
DSC_3922.jpg
三重県松阪に2店舗、津市久居に1店舗ある本格中華のお店
美味い、早い、安いがモットーです。(by HP

6月27日の記事で紹介した手前
訪問せねばと思っていました。
そんな所へ ぴーすけさんのアドバイスもあり
いきなりオーダーバイキングとせず 半額セールに挑戦
結果これが大正解でした。
DSC_3924.jpg
駐車場は店舗前と 隣の4階建てアパートの道を挟んだ前に
合計22台分あります。

関連記事

店名が『アジアン料理』って? そんでもってカレーバイキングなん?

三重県津市久居新町1088-4 ランチバイキング カレー、ナン食べ放題 ラッシー飲み放題 土日限定
DSC_0022_20110715212501.jpg
駐車場はこっちと向うに3台~4台づつ かなり狭い
三重の有名ブロガーさんたちが記事にアップされているのに
未だに食べログに登録されていないお店です。
今更私が登録して初投稿でず~~と名前が残るのは恥ずかしぃんで
 投稿は多分しないと思います
)←するときは削除ねσ(^_^;)

津市久居 国道165号線の側道 一方通行の道沿い
昔 『五味八珍』 今は『昭和食堂』の隣にあります。
(因みに此処も 昔 『中国料理 東興楼』があった店舗です)

2011年8月4日まで  「XACTY]ザクティ見たよ! の声掛けで 
全品15%OFFの企画をやっているので 
「美富士食堂」の記事を飛ばして此方をアップします。

   

関連記事

中国料理鳳凰【津市久居】 夜もランチOK

三重県津市久居井戸山町832-24 中国料理 ランチ 酢豚 かに玉 唐揚げ
DSC_2275.jpg

話は遡る事2週間前 5月29日夜
名古屋で好き勝手爆食して帰ってきたメタボなおっちゃん
自分だけは流石にまずいので
「どこかに食べに連れて行ってやるから」と
駅まで迎えに来る様に 嫁さんと子供に電話しておきました。

しかし「どこか」なんて言い方をするとなかなか意見がまとまらないのが我が一家
焼肉ちゃん」を主張する次男  ←無理に決まっとるやろ!    
ひな野」を主張する長男  ←お前はそこしかないんかい!  
天国」を主張する嫁  ←う~~ん それやったら 鳳凰! 
ってことで 私自身は久しぶりの鳳凰です。

嫁さん達は、実家のお義母さんやお義姉さんと何度か訪問しているようです。
(置いてきぼりで悔しかったんですよね~)

伊勢道久居ICより R165号を海側へ 近鉄を高架で越えて暫らく行くと
左側に見えてきます。

関連記事

旬菜食健ひな野 パワーセンター久居店 高校生レストラン卒業生が働いています

三重県津市戸木町字北興7852-1 バイキング 高校生レストラン 厳選調味料 厳選素材
DSC_1611.jpg
前回の訪問記事(2010年6月25日)からほぼ1年近く経って居ます。
しかし2回は確実に訪問していると思います。
長男は月に1回ペースで通い詰めています。
それなのに何時もポイントカードを忘れていく馬鹿息子です。

皆さんご存知の様に 伊勢店とここ久居の『旬菜食健ひな野』はダイムグループが展開しています。
四日市店はHPに載っていません? 
 愛知県の一宮店、みどり店、名西店はHPに載っています)

ダイム各店舗でポイントが加算される 美食倶楽部 
100円で1ポイント 200ポイントで500円のダイム商品券に
総累計1500ポイントで海外グルメツアーの抽選に参加できます。

今回は忘れずに そして先月のレシートとクーポンを持って
長男と訪問してきました。

続きは、例によって写真ばかりで激重ですm(_ _)m  

関連記事

開花屋楽麺荘 久居店 今なら豚バラカツ丼が100円 【津市久居】

昨晩 書き上げてこの記事をアップしようと 投稿ボタンをクリックしたら
「ただ今緊急メンテナンス中」の画面
おそるおそる 過去記事の管理に戻ったら完全に消滅してました・・・(。>0<。)
エキサイトブログのときも何度か経験して 対策としてコピーしてから投稿するようにしてたのに

FC2ブログに引っ越してからは一度もその様なことがなかったので安心しきってました。
メンテナンスする前に一言連絡が欲しいものです。
と 少しだけぼやかせて貰って 書き直しです。


三重県津市久居明神町2609-3 ラーメン 餃子 御飯お替り自由 
F1010011.jpg
写真が何時もと少し違うでしょ 実は、次男の携帯で撮影です。

5月3日の夜7:30頃訪問です。
前日の焼肉の夜 嫁さんが発熱 この日は朝から寝込んでいました。
長男は焼肉の後 嫁さんの実家にお泊りへ 留守でした。

食欲の無い嫁さんの許可を貰い 次男の希望のラーメン屋さんへのパターンです。

場所は 久居ICから東側へ 津南警察署とコメリの信号交差点の所にあります。
駐車場は、店舗前と裏にあります。

 

関連記事