ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

おのぼりさん爆食紀行(伍) 流石どら焼発祥の店 ワンランク上のどら焼 うさぎや

東京 上野 和菓子 どら焼 どら焼発祥の店  食べ歩き 


2010年7月4日 11:50訪問
蒙古タンメン中本 御徒町店でおのぼりさん爆食紀行第一弾を楽しんだ後 
5分ほど歩いて 白いうさぎを発見
マイレビュアー 弾丸ライナーさんお勧めの どら焼発祥の店 和菓子舗 うさぎや です。

いかにも東京老舗の女将さん風情の とても上品な御夫人が相手をしてくれました。
注文を聞き 奥に伝え 商品を客に見せて確認してもらってから 包装してくれます。
私より遥かに年上なのに その立ち振る舞いに見とれてしまいます。

イートインスペースが無いので 店を出て何処かで直ぐにかぶりつきたいところでしたが、
この後控えているヴェンタリオのケーキバイキングのため我慢

結局 23:00ごろ ホテルに帰って落ち着いてからの夜食となりました。←ダイエットはどこへ行った(;^_^A



 

関連記事