ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

2011年5月 三重県内 ちょっと狙ってみたいバイキング

2011年5月8日(日)

GWも終わってしもたなぁ
これからだんだん暑なってって 一旦寒の戻りがあったら
その後は また地獄の夏が待っとるんやろなぁ

支持率アップと自分の延命の為だけに 思いつきでやっとるヤツが首相で居る限り
電力不足で今年は大変な夏になるんとちゃうやろか

原発止めるんやったら全部停止せな理屈が通らんわな
核廃棄物の処理が出来やんのに走り出して 今更停め様の無い今の現状を
あんな日本史上最悪の首相がどうこう出来る訳ないやんかな

将来への展望をしっかり示しての 脱原発やないと
ただの独断、独裁でしかないと思うけどなぁ

さて ぼやいた後は
新着情報って訳でもないんやけど 今月狙ってみたいバイキングをちらほらと

関連記事