ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

バタフライカフェ 栄 【名古屋市】 デザートバイキング付きランチ

名古屋市中区錦 APAホテル 2F デザートバイキング デザートビュッフェ ランチ
DSC_0453_20120425215727.jpg
2012年4月22日(日) 降りしきる雨の中
名古屋の大御所 アラモード北原さんのBBS
ちょこっとチョコ好きさんが紹介して下さった 上質のケーキバイキングへ
長男と二人で挑戦してきました。

往年の 大家政子さんを彷彿させる
おばちゃん帽子のオーナー 元谷芙美子さんは、アパグループの一角 
アパホテルの社長で アパマンションの方は旦那さんが社長さんです。
DSC_0458_20120425215443.jpg
でも印象は、圧倒的に奥さんの方が強いですよね。
まぁ 女の方が強い世の中ですから
(それでも 田嶋陽子を代表として
 女性は未だに虐げられていると言い続けていますが・・・
 まぁ 差別が無くなって一番困るのは それを生業としている人ですからね)


話がとんでもない方向へそれてしまいましたm(_ _)m

美味しい楽しい デザートバイキング付きランチ へ話を戻します。

関連記事